私立擬人学園 (3Lあり、途中参加歓迎

私立擬人学園 (3Lあり、途中参加歓迎

理事長  2015-03-14 12:58:40 
通報
閲覧ありがとうございますっ!この、擬人学園は沢山の擬人化した動物、人間が通う学校です。中等部と高等部があり基本エスカレーター式で中学から高校にあがる学校です。高校から入って来る生徒も年に数人います。療もあるので是非使ってくださいね☆ww
 学校説明は、これくらいにして校則について説明していきたいとおもいます。
1、ロルは最低15~です。相手に分かりやすいようにお願いします。
(※相手の行動を決めつけるようなロルはダメです。
2、セイチャットに利用契約は守ってください
3、置きレス、カメレスokです
4、闇落ちお互い様ですよぉ
5、音符やびっくりマーク、クエスチョンマークはokですが、顔文字はご遠慮ください
5、キャラリセは、私の判断でします。
 
pfの書き方
名前/(読み方)
擬人化した動物/
歳/12~18
学年/中1~高3
性格/
容姿/

では、沢山の参加待ってますっ


コメントを投稿する

  • No.1 by 成宮 莉里  2015-03-14 13:26:17 

名前/成宮 莉里(ナルミヤ マリ)
擬人化した動物/兎
歳/18
学年/高3

性格/明るく、子供をそのまま大人にしたような性格、嫌なことは嫌、好きなのは好き。苦手な人は苦手とすぐ表に出してしまう。嫌いな人にはツンツンしてる。馬鹿ですぐにだまされてしまう。とるあえず馬鹿…。うふふやうーん。えーとなどが口癖、人をイライラさせることもしばしば…キレるといつもから予想出来ないほど変わる。
容姿/銀髪で腰ぐらいまである髪でフワフワしているがストレート。ピンクに近い赤い目、泣くと鮮やかな赤いになる。背は153ぐらいで体重は43キロ。制服はきちんと着ており上に白いパーカー。黒いニーハイ

  • No.2 by ノアール猫  2015-03-14 14:27:37 

名前/ 魅威咲 狐珀(みいざき こはく)
擬人化した動物/ 狐
年齢/ 15歳
学年/ 中3
性格/ 物静かだが、よく悪戯を仕掛ける。直接的な悪戯ではなく、ビックリ箱や落とし穴(極小)などのものを仕掛けるのが好き。しかし、嘘は全く吐かず、意外に正直者。たまに変な事を言って相手を困らせ、その困っている表情を楽しんでいたりする。高い場所を好み、よく無断で屋上などに居ることもしばしば。
容姿/ 髪の色は黒で、短いとも長いともつかない微妙な長さ。目の色は綺麗な金色と銀色のオッドアイ。身長は156ほど。制服、私服に関係なく、黒か白の羽織を上に着ている。色によって気分が変わる。
擬人化はしているものの、尻尾がまだ上手く隠せず、羽織は尻尾を隠す意味もある。恥ずかしい時やビックリした時などには狐の耳までも出てしまうことも……

  • No.3 by 成宮 莉里  2015-03-14 23:23:25 

((うぉー参加希望者様ありがとうございます!では、絡み文を提出させていただきたいと思います!!

んー眠い…(お日様があたる暖かい屋上のベンチに仰向けに寝転がってあくびをしながら、まぶしいかったのか顔に置いていた手を頭の方に伸ばし背伸びをして、うぅーふわぁーと再びあくびをしてウサ耳をぴょんをさせながらうつむけに寝返りして

  • No.4 by のん  2015-03-15 00:22:08 


名前/鴎端花(かもめばたはな)
擬人化した動物/カモメ(そのままとか言わない)
歳/17
学年/高2
性格/ 一言で言うと不思議ちゃん。基本笑っていて、些細なことでも笑いが止まらなくなる。いきなり笑い出したり喋り出すのもしょっちゅうあること。ただここぞと言うときには意外にも空気を読んで行動し、元気付けようとする。性格は結構悪い。
容姿/身長151cmと小柄だが本人は気にしていない様子。胸辺りまである黒いロングの髪を下ろしており、前髪は長いので編み混んで茶色いボタンの着いたピンでとめている。制服は気分によってきたりきなかったり。着ないときは白いワイシャツに黒いサスペンダーの着いた短パン、黒タイツ。黒いネクタイ。瞳は茶色。

(よろしくです!!

  • No.5 by 成宮 莉里  2015-03-15 00:31:36 

((おぉーまた参加希望様ーありがとうございます!上の絡み文に絡んで貰えたら嬉しいですww

  • No.6 by のん  2015-03-15 00:37:25 


ぅあー、お腹減った……。
お腹減りすぎて笑う力も出ないでない…。
(指先で髪の毛をくるくるといじりながら辺りを見回し
おぉっ、あそこのベンチに人発見っっ
くくくくっ、暖かそうに眠ってる…!!
うぷぷぷぷっ…
(笑いを堪えながら近づき、そっと耳をひっぱる

((ありがとーございます!!絡ませていただきました!!

  • No.7 by 成宮 莉里  2015-03-15 00:58:45 

ふっ?ぎやぁ!?(いきなり耳を引っ張られ、驚いたのか変な奇声をあげながら体を大きくびくっとさせると、いきなり飛び起き、だっ!誰ですか!?と怒っているのか怯えているのか体を小刻みもプルプルふるわせながら叫び当たりをキョロキョロ見渡して

  • No.8 by のん  2015-03-15 01:18:33 


いひひひっ、期待を裏切らない反応ありがとうございますっ
(ぷるぷると震えながら笑いをこらえ耳から手をはなし
私は鴎端花って言います!っぷはっ、くくくっ……
あ、あなたは、何て言うお名前ですかっ?
(盛大に吹き出しお腹を押さえて笑いながら

  • No.9 by 魅威咲 狐珀  2015-03-15 01:23:15 

ん、いい動画撮れた
(遠距離からカメラを持って

  • No.10 by 鴎端 花  2015-03-15 01:36:09 


いひひひひっ、いひひっっ
ふぅ……。
………む?おーい、誰かいるのー??
(視線に気付き視線来る方向を見るが誰も見えず
ん、気のせい?飛んだらわかるかな……
(腕にいくつか白い羽が生えていることに気がつきそっと隠しながらつぶやく

  • No.11 by 魅威咲 狐珀  2015-03-15 01:42:57 

あとは…トラップを…
(スイッチを持ち、至って真剣な表情で待機

((出来れば引っ掛かってー!

  • No.12 by 魅威咲 狐珀  2015-03-15 01:50:42 

スイッチ、オン…!
(ホースから勢いよく水が吹き出る

  • No.13 by 成宮 莉里  2015-03-15 02:02:29 

ひっ酷いよぉお急に脅かすなんて(脅かした相手を探そうとあたりを見渡すと、花と名乗る人が立っており笑われていたので上記を告げ、名前をきかれたので素直にえっあっえっと…成宮莉里よろしくね!花ちゃんと告げればニコっと笑い手を差し出し握手をしようとして

  • No.14 by はちみつ  2015-03-15 05:24:20 


名前/リリィ・スノーベル
擬人化した動物/猫(白いペルシャ)
性別/♀
年齢/16歳
学年/高1(イギリスと日本のクォーター。イギリスから最近転校して来たばかり)
性格/とてものんびりしていて温和な性格。素直で優しい所があり滅多に怒る事が無く、(本人は怒ってるけど怒っても全く怖くない)寂しがり屋で甘えん坊な一面がある。(一人で居る事が苦手)友達皆が大好き。
容姿/アマ色ののふわふわした全く整え様の無い天然パーマにはっきりとしたスカイブルーの瞳は、大きくぱっちりとしてまつげも長くとても可愛らしいお人形の様な顔立ちをしている。滑らかな肌は雪の様に白くて身長156㎝の体重42.6㎏の華奢な体型。制服は淡いピンク色のカーディガンを中に着ている。普段は大好きな甘いロリータとゴシックな服を好んで着る事が多い。


  • No.15 by 魅威咲 狐珀  2015-03-15 07:51:49 

? あれ…無事…? あっ…
(遠くで悲鳴が聞こえ、設置場所を間違えたことに気付いた

  • No.16 by からす豆。  2015-03-15 09:45:28 

参加希望です〜
プロフ
名前 塁王 勇輝/(るいおう ゆうき)
擬人化した動物/ 狼
歳/17
学年/高2
性格/ 無口で、物静か。普段は本気を見せないが、本気を出すと、校舎一つ壊すのも余裕。だが、基本的に優しい。アンド、怖いものが苦手←
容姿/ 髪は真っ黒でストレート。身長は177cm。瞳は金色に近い。体重は47kg。右手に手袋のような物を付けている。中に、なまなましい火傷の跡がある為。制服は、グレーのシャツに紅色のネクタイ、黒いズボン。耳や尻尾は、自分の意志で出せる。
以上です!
宜しくお願いします

  • No.17 by からす豆。  2015-03-15 09:49:25 

あ、勇輝は男です

  • No.18 by 鴎端 花  2015-03-15 10:57:28 


うぷぷぷぷぷ、ごめんねぇっ
まりちゃんっていうんだ、よろしくね!!
(口元を押さえながら笑ったあと、いつもよりも柔らかい優しい笑みを浮かべて差し出された手を握ってぶんぶんとふり

  • No.19 by 鴎端 花  2015-03-15 11:24:36 


うお!?!?
……まぁーた、いたずら好きな誰かがやらかしたのかな、くくくくくっ
(頭上をすごい早さで水が飛んでいったことに驚いてあたりを見回すも何もないとわかり水がとんできた方を見つめながら笑い

  • No.20 by 成宮 莉里  2015-03-15 12:13:12 

((おぉー参加希望者様ありがとうございます!!参加okです>3 の絡み文に絡むか今屋上でお話してるのでそのにきてもらえれば嬉しいです!!ww

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック