私立擬人学園 (3Lあり、途中参加歓迎

私立擬人学園 (3Lあり、途中参加歓迎

理事長  2015-03-14 12:58:40 
通報
閲覧ありがとうございますっ!この、擬人学園は沢山の擬人化した動物、人間が通う学校です。中等部と高等部があり基本エスカレーター式で中学から高校にあがる学校です。高校から入って来る生徒も年に数人います。療もあるので是非使ってくださいね☆ww
 学校説明は、これくらいにして校則について説明していきたいとおもいます。
1、ロルは最低15~です。相手に分かりやすいようにお願いします。
(※相手の行動を決めつけるようなロルはダメです。
2、セイチャットに利用契約は守ってください
3、置きレス、カメレスokです
4、闇落ちお互い様ですよぉ
5、音符やびっくりマーク、クエスチョンマークはokですが、顔文字はご遠慮ください
5、キャラリセは、私の判断でします。
 
pfの書き方
名前/(読み方)
擬人化した動物/
歳/12~18
学年/中1~高3
性格/
容姿/

では、沢山の参加待ってますっ


コメントを投稿する

  • No.21 by 魅威咲 狐珀  2015-03-15 12:16:41 

うーん……こっちも一応…ポチッとな
(もうひとつのスイッチを準備して押す

?   えふぁぁ!?金具が外れッ……あ…カメラが……
(カメラが水浸しでダメに……

僕のカメラ……
(ガックリと肩を落とす

  • No.22 by 成宮 莉里  2015-03-15 12:24:23 

>花ちゃん
うんっ!許すっ!(と謝られれば許すと即答して花ちゃんの柔らかな笑顔をみれば安心していたら手をぶんぶん回ふられたのでまた少し驚き、ひゃっとすこし声をあげるもすぐに落ち着きふふっと笑い、あっ!といきなり声をあげると思いついたように花ちゃんって何年生?と聞きわたしは高等部の3年だよとにこにこしながら言い

  • No.23 by 魅威咲 狐珀  2015-03-15 12:27:45 

うぅ……バレないうちに退散……
(忍び足で移動するものの、出入り口に行くと見付かってしまう事に気付く

  • No.24 by 成宮 莉里  2015-03-15 12:36:49 

>琥珀くん
あっあれ?水?(いきなり水が頭上を通っていき遠くから悲鳴が聞こえたので、なっなんであんなところから水…?と思い不思議そうな顔をしながら足早に水がとんできたところ付近に行くともう直ぐで水の所かな?ってぐらいの時にまたさっきと同じような音がしてひっと少し驚きながらも急いで向かうとそこには、カメラを眺めて肩を落としている少年がいて

  • No.25 by からす豆  2015-03-15 12:38:47 

たったったった
ガチャ
勇輝「…………お前ら、何してんの?」
目の前の屋上の状況に唖然としながらも、状況を整理しようと、質問する。
(アンド目の前の狐珀を見下す。)

  • No.26 by 魅威咲 狐珀  2015-03-15 12:46:19 

「…!!!!」
(ビックリしてし狐耳がぽんとでてしまう。そして慌てて屋上から飛び降りる

  • No.27 by からす豆  2015-03-15 12:56:21 

勇輝「……⁈あいつは……」
(そして、屋上に残っている人に目を移す。)
勇輝「……何があった?」

  • No.28 by 鴎端 花  2015-03-15 13:05:26 


良かったぁ…
(ほっとしたようにこっそりとつぶやき
んー?私は高等部の2年だよー!
ふふふふっ、まりちゃんより年下だねぇ、くくくくっ…
(相手を見つめたあとクスクスと笑い

  • No.29 by からす豆  2015-03-15 13:28:59 

(水浸しの屋上に目をやる)
勇輝「…湿気が多いな。ここじゃ駄目だ」
(くるり、と踵を返しドアに向かう。)

  • No.30 by 成宮 莉里  2015-03-15 13:34:50 

>勇輝くん
ひっ!ごめんなさいごめんなさい(急に話しかけられ驚いたのかすごい勢いであやまり、何があったのか聞かれているだけと理解し「あっーえっと…私もわからないけど、うーん…すごい音がしたから私も来ただけで…」とおどおどしながら答え落ちていった琥珀君のことを心配したように琥珀大丈夫かな?と聞き
>花ちゃん
んー?(ぼそっとなにか聞こえたので上記のように「んー?」と言えば花ちゃんが2年と答えたのせ
で「えっ!年下っ!?」と驚けだば「そっかっか~2年ねっ分かったっ!もう、覚えたよっ2年の花ちゃんねっ」とニコっとわらえば、クスクスと笑われていたので何で笑うのー?と顔を覗きこむようにして不思議そうに聞き

  • No.31 by 魅威咲 狐珀  2015-03-15 13:39:54 

「ん」
(屋上から飛び降り、地面にスタッと着地

「ぐ……?」
(しかし、足首を挫いた

  • No.32 by 魅威咲 狐珀  2015-03-15 13:42:47 

(/琥珀ではなく狐珀ですー)

  • No.33 by からす豆。  2015-03-15 14:00:41 

勇輝「そこの狐。いま奇妙な音が聞こえたが、無事か?」
(屋上から声を掛ける。)

  • No.34 by 恋桜、痢圖華  2015-03-15 14:01:43 

参加してもいいですか?

  • No.35 by 魅威咲 狐珀  2015-03-15 14:15:26 

「!」
(上からの声に慌てて走ろうとするが足を挫いているため動けない。「ぐう…」とこえを上げながらその場に座り込む

「まずい……」
(周りをキョロキョロとうかがうものの、いい場所が見つからず。

  • No.36 by からす豆。  2015-03-15 14:20:37 

(すたっ
「……何逃げようとしてんの?」
(いつの間にか、狐珀の横に立っている。)
「足首挫いたんだろう?
手当てしてやるだけだ。」
(包帯や湿布を取り出し、素早く手当を始める。)

  • No.37 by 魅威咲 狐珀  2015-03-15 14:24:24 

「!!!!」
(ビクリとして固まる

  • No.38 by からす豆。  2015-03-15 14:26:53 

(苦笑)
「そんなに怯えるな。なんなら、
私も見せてやる」
(狼に変化する)

  • No.39 by 魅威咲 狐珀  2015-03-15 14:31:41 

「…ぼ、僕は…に、人間です!!」
(慌てて立ち上がる。が、耳と尻尾が丸見えなのに気付かない

  • No.40 by からす豆。  2015-03-15 14:38:12 

「ふっ…ふふwww
そ、そうか、wwww」
(↑あえて言わないがツボにハマり中)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック