西浦のクソレフトと副主将(非募)

西浦のクソレフトと副主将(非募)

水谷文貴  2015-03-13 22:44:12 
通報

俺に声掛けしてくれた、栄口〜待ちだから!
ルールとかは…めんどいし書かなくていいよな?

コメントを投稿する

  • No.21 by 栄口勇人  2015-03-14 22:25:23 

いやーでもまさか、水谷が手作り呉れるなんて思ってなかったから、驚いたな〜。あ、いやっ、水谷が赤くなってンの珍しい気がしてさー( 此方を向いた相手に綻びながらゴメンゴメン、と )
じゃー浜田さん本人から聞いた方が早そうだね〜、(けらけら)
……ったく、…まあ許すけど〜( 謝る相手をじとっと見遣り ) それって本能的に、とか?ほらほら、水谷〜お手っ!なんつって( 手を差し出しては、ははっと笑い声を零し)

  • No.22 by 水谷文貴  2015-03-14 22:35:02 

…そうかな?確かに、俺が手作りって確かに珍しいかも…ー。俺だって、赤くなることあるし〜!(むすっとした顔で相手を見て)
それの方が早いかもなー浜田さんにもはぐらかされて終わったりして。(クスクス笑い)
ありがとうーよかったよ(許してもらうとホッとして)
わかんない…はい、お手?(差し出された手に自分の手を置いて)

  • No.23 by 栄口勇人  2015-03-14 22:42:00 

まじで?そんな事聞いたら、なんか得した気分になっちゃった。ごめんってば〜!ふはっ、確かに真っ赤だったな〜( まあまあと宥めるよう笑いかけて )
水谷より上手く聞き出せる自信は一応あるんだからなー?一応っ、(ふふん)
え……!ま、まさかほんとにするとは……って、本能的じゃんか!これ( 相手と置かれたその手と交互にみて笑い出し)

  • No.24 by 水谷文貴  2015-03-14 22:51:04 

うん!料理したの今回初めてだしー!作ることなんかないもん〜。栄口だから、許すけど…。むーうるさい言わなくていい(赤さが無くなれば ふにゃ、笑い)
その方法知りたい〜な!教えて(首傾げ)
…今のはただ乗ってやっただけ!オレの意思じゃないから!(笑う相手みれば 頬を膨らまし

  • No.25 by 栄口勇人  2015-03-14 23:34:04 

水谷料理向いてんじゃない?初めての出来だとは分からなかったし。ん、ありがとう水谷。ふふっ、何だかんだいって優しいよな、甘いっつーか!はーい、もう言いませんっ( へへっ、)
えー、知ってどうすんのさ〜。まあいいや、耳かして…!( くすくす )
乗ってくれたのね!あははっ、犬の次はハムスターみたいな顔してんの〜( 笑いを堪えようと口元を抑え )

  • No.26 by 水谷文貴  2015-03-14 23:43:14 

そうかなー?この機会に、料理覚えんのもいいかもしれないなー!どういたましてー。そう?栄口には甘い男なのかもしれないーな!なら、よし(へらへら笑い)
何か使えるかなってー(相手に耳を傾けて)
乗りいいしょ、オレってー。ハムスターじゃないかんな(相手の顔を見て)

  • No.27 by 栄口勇人  2015-03-15 00:00:33 

うん、俺はそう思ったけど。そうだね!覚えて損する事ないし。1人暮らしすンなら尚更、覚えておきたいな〜。ははっ、なにそれっ。やーでも俺には、か〜。なんか嬉しいな、( 照れ臭そうに頭を掻いて )
実はな〜特にいい方法は、ありません( 等とこそこそ囁き )
よすぎだっての…!泉の真似するしー、犬の真似するし。ごめっ、可笑しくてっ、頬膨らませるから( くくっ、と喉を鳴らして笑い )

  • No.28 by 水谷文貴  2015-03-15 00:14:44 

えへっ、そか〜!うんうん、一人暮らしとか憧れなんだよーでも、オレ一人暮らしは出来ないかもしんないなー。栄口が照れてるー(クスクス笑うと 優しいく頬をツンツン触り)
え、無いの?なんだ〜よ!可愛いく攻めれば教えてくれそうじゃね?(首傾げ
たまには、いいよなーこゆう乗りするのも!笑われてるのは腑に落ちないけど…今回いいかな。(相手に釣られるように自分ま笑い)

  • No.29 by 栄口勇人  2015-03-15 00:26:57 

分かるかも…!俺も憧れっつーか、してみたいっつーかさ〜。あ、まじで…?親が許してくんない…とか?や、なんだよっ。悪いか〜照れて、( 大人しくツンツンされながら、 ちらりと相手みて )
ちょっとしてみたかっただけ。ごめんごめんっ。か、可愛いく…か、浜田さんってそーゆーの効く人なんだー?( ふむ )
嗚呼っ、水谷は大抵乗ってくれるよな〜。あーーもう、面白くて笑い止まんないや。そう言うことにしといて、( ふぅーとお腹を抑えては笑い過ぎて疲れた、と )

  • No.30 by 水谷文貴  2015-03-15 00:43:50 

だよな、やっぱ一度は憧れるんだよなー!親は大丈夫だろうけどさーオレ、これでも寂しがりや出しーホームシックなちゃうからさー悪く無い無いー可愛いなーって(プニプニと頬を触り出し)
そうだったの?え、わかんないけど…浜田さんの性格して効きそうじゃ無い?(くす)
ん、乗りがいい水谷様だからなー面白さ狙ってやったんじゃないからなーうん、わかったー。(むすっとした顔で相手わ、見て

  • No.31 by 栄口勇人  2015-03-15 01:06:52 

そういうもんだよな〜うんうんっ。あ〜、なるほどねー。水谷っぽくて即納得しちゃったや。ホームシックになるってのは、分かるかも〜。ま、また…可愛いかよー!んン、つーかさっきから何してンだっ( 話辛そうに相手の手首掴み )
失礼だけど、まあーな?浜田さんってそんな単純…な性格してンのかー( ふは )
自分で水谷様つったよこいつ……。わかってるけど、兎に角言動にツボっちゃった。わっわ、そんな顔すんなって〜!( わなわなと相手の顔色伺い )

  • No.32 by 水谷文貴  2015-03-15 01:34:24 

うん、そうだよなー。オレね、ルームシェアとか憧れなんだ〜!え、オレっぽいのー?だろー最初はやった一人暮らしだって喜んでやるんだけど…あとあとさみしくなると思うんだー。ごめん、栄口見てたら可愛いって言っちゃんだもんー柔らかい頬だから遊んでるだけだよ(にっこり、)
居ないから大丈夫でしょ。単純そうじゃない?(首こてん、)
まずかった?オレって空気読めないとかヘタレとか言われてるからーたまには俺様的な感じで言った感じ(くす、)
じゃ、またツボに入る行動してみようかなー。うん(ふにゃ、顔で)

  • No.33 by 栄口勇人  2015-03-15 16:12:07 

あ〜!ルームシェアかー!良いよね〜!イベント事とか、スンゲー楽しそうっ。…あ、じゃあ、水谷っ、ルームシェア、俺としてみるー?良かったらだけど!い、意味分かンねェーよ…可愛い要素なんてねーからな。ふーん?水谷の方が柔らかそうだけど。序でに仕返ししとこ、えいっ( 相手の両頬むにむに )
わ〜、今頃くしゃみしてそー。んー、水谷よりは単純じゃないと思う( ふは )
やー、うん、良いと思うよ〜。気読めないに、ヘタレ……ごめん否定できないや。確かにそうかもっ( あはは、と笑い声あげ)
ええー、参ったなー。お手柔らかに頼むわ〜。笑い過ぎて腹いたくなんのヤだし、( お腹抑えながら )

  • No.34 by 水谷文貴  2015-03-15 16:29:19 

だろ!絶対楽しいってー栄口と?やりたいやりたい!家事は苦手だけど…。あるって笑った顔とか特に可愛い!そう、栄口に負ける(両頬触りながら)
やってそうだねー。オレってそんな単純?(首傾げ)
…もう、わかりきってるから…いいよ。(こく、
すぐ、腹痛くなるもんなー大丈夫だよ手加減するか(クスクス笑い

  • No.35 by 栄口勇人  2015-03-15 16:41:46 

おう、水谷と楽しそうだな〜って思ったから誘ったんだけど〜それなら良かった!ああ、いいよ、家事は俺がやるからさ〜。褒められてる…んだよな、やっぱ可愛いは……、いや、うん、ありがとう…。水谷むにむにしてんねー赤ちゃんみたい、( ふはっ )
単純単純っ、餌あげれば大体機嫌よくなるあたり〜( うんうん )
ちゃんと自覚してんだー?あははっ、言うと怒ると思ったけど、良かった〜。すぐって言い方やめろよー、まあそうなんだけどさ。手加減…なんか不安だけど頼むよー?( つられて此方もくすくす笑い )

  • No.36 by 水谷文貴  2015-03-15 16:58:20 

だよな、オレも栄口と一緒だと楽しいだろうなって思って!変わりに料理は俺に任せてよ!褒めてるよー ん、赤ちゃんってそこまで柔らかくないと思うよ?(くす、)
あってるし、否定出来ないなー(うん、頷き)
ヘタレど何が悪いーって?間違ってはないじゃん、緊張するなるんだっけ。大丈夫大丈夫ー笑いじにすることないから(クスクス笑い

  • No.37 by 栄口勇人  2015-03-15 22:47:20 

ふふっ、これで寂しくないね。やっぱり一人暮らしは心細いや。おぉ〜!まじで〜!それは有難いなーっ。なんか良い感じで分担出来たな。格好いいが良いんだってば、え?赤ちゃんってこんな感じじゃない?( ひひ )
一口チョコで喜んでくれたしな〜、( けらけらと思い出し笑い )水谷って結構甘党?
うんっ。ヘタレって自覚してるって聞いて思わず笑っちゃった。嗚呼…、入試の時とかやばかった…。まだ若いからそれだけはやだよー!やりたい事一杯あんのに〜( ははっ )

  • No.38 by 水谷文貴  2015-03-15 22:59:40 

うん、なんないなんないー!一人より、二人でいれば怖くないって言うしー!レパートリーはまだまだ少ないけど…。ほんとだなー 栄口は可愛い子だろ?そうだっけ、赤ちゃんの肌とか触った記憶無いしー(うんうん)
ん、食べ物は貰えれば嬉しいよ!かなり甘党派だなー。(へら、) いいよ、もうそれはーヘタレな水谷でーすよだ(不貞腐れた感じで) 阿部が言ってたなーそういえば。それもそうだよなー!今楽しい年齢だもんな!(へらり)

  • No.39 by 栄口勇人  2015-03-15 23:20:57 

そうだなー、2人なら何とかやっていけると思うし〜。怖いもんなしだな。いいよいいよ!作って貰えるんだし、俺は何でも嬉しいかな。可愛いって…、女の子じゃないんだしさー。嗚呼そっか〜、丁度俺ンとこの弟が、赤ちゃんの時こんな感じだったから、錯覚しちゃって( へへ )
あ、やっぱり?スゲー甘党って感じがする!( おおっ ) あっ。ごめんごめんっ拗ねんなっての〜( 顔色を伺うよう覗き込み ) あいつー、っとに余計なことを…。うん!野球ばっかな毎日だけど、なんかそれも良いな〜ってさ!( ふふ )

  • No.40 by 水谷文貴  2015-03-15 23:36:51 

頼りになる栄口が一緒なら何でも出来る気がする!へへっ、だなー夜も寝るとき寂しくないしー一石二鳥だよー(にしし) そう、んーでもレパートリーは多い方がいいからさ…浜田さんにでも教えてもらおー。それはわかってるけどー。なるほどね、俺みたい柔らかかったんだー(納得すれば頷き)
マジでー?わかっちゃたんだ(へへ、) わっ、覗くな(顔を覗かれると赤くして 顔を隠し)
俺が知らない栄口を知ってる感じ嫌だったんだけどなー。わかるなーそれ!すごく(へら、)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック