西浦のクソレフトと副主将(非募)

西浦のクソレフトと副主将(非募)

水谷文貴  2015-03-13 22:44:12 
通報

俺に声掛けしてくれた、栄口〜待ちだから!
ルールとかは…めんどいし書かなくていいよな?

コメントを投稿する

  • No.49 by 栄口勇人  2015-03-16 23:03:19 

そこまで言うのなら、楽しみにしておこうかな〜。あ、やっぱり?水谷見てる時ビクビクしてそう( くすくす )分かるよ〜。ああ、人間カイロってやつか〜。おーお世話になってこいこい。頑張ってな〜( ぐっ )

え、うそやっぱ少しは怒ってたの?( はわ )
…っだ、ダメ……とか言ってねェじゃん。…嫉妬されるとは思ってなかったから…、そのー( 手を掴まれ目開きするも、かっと赤くなって俯き )
水谷ストレートだな〜。俺も好きだけどさ〜( ふふん ) よなー?あー、また騒がしい夏が始まンねー

  • No.50 by 水谷文貴  2015-03-16 23:13:05 

おぅ!期待しといてよ(自分でハードルをあげて) ビクビクはし…しないし!ただ震えるだけだからな。そうそ、そんな感じ!(こく、頷き) おー!いっぱい迷惑かけ、じゃなかった料理教わってくるから(へら、)

ちょっとは怒ったかもしんないな。(うんうん)
好きな…あい…いやなんでも無いや。オレでもすんだから
、その何?(手を掴んだままでじーと見つめ)
え、そう…ゆうならはっきりな方が良いかなって思って。(ふにゃ、) 来ちゃうなーハードな練習が…

  • No.51 by 栄口勇人  2015-03-16 23:30:13 

はいはい、じゃー期待しとくっ( ひひ ) ただ震えるだけと、ビクビクするのって一緒なんじゃ……まあいいや。うわー水谷が怖がってるとこ安易に想像できる。後輩のかける迷惑くらい、浜田さんからしたら可愛いものなんじゃないかな。おーう、力まないよーにな( はは )

今は…、怒って、ない?( ちら、と顔色を伺って )
え、何ー?何か言いかけた?よね?…っあ、いや、そのー、寧ろなんか嬉しかったって、言おうとして…( どうしようか、と掴まれている手と相手を交互にみて )
確かに、直球で気持ちは伝わってきた。( うんうん ) だね〜。夏休みなんてねーんだろーな〜、当たり前なんだけど

  • No.52 by 水谷文貴  2015-03-16 23:40:39 

あ、やっぱしなくて良いよ…なんか期待されたら心配した時ショクが大きいから(ははっ、) え、言い方は似てないだろー。嘘ーどんな感じにビクビクしてんの?(首傾げ) そうなの?浜田さんは後輩好きそうだもんなー特に泉とかさー。わかってるよー(ガッツポーズ←)

怒ってるわけないだろ?(ふにゃ、笑顔)
何も言いかけてないよ〜嬉しいかったなら良かった…(手を離してあげて)
ヘタレなオレでも言えた…。(クス) ももかん出し…絶対練習ばっかだよーでも、栄口に会えるしいんだけどね(へらり)

  • No.53 by 栄口勇人  2015-03-17 00:51:24 

ははっ、例え失敗しても、一生懸命作ってくれたんだし、気にしねーぞ。あ、まあ言い方はね?どんな感じ…、うーん、枕とかに顔埋めて、見てる感じ?( ふふ )あー、泉とは中学時からの仲だって言ってたしね〜。泉も泉で、浜田さんに野球部入って欲しそうだったし。おう…、( 大丈夫かなこいつ、っていう顔 )

あー、良かった。心臓痛いー( ふはっと力が抜けたように微笑み )
そー?あ、嗚呼…( 気恥ずかしさが抜け、ふぅと肩を竦めて ) 言った本人が1番吃驚してんじゃん、( ははっ ) ももかん容赦ないもんね〜。な、なんだよー、俺に会って良いことでもあんの、( けらけら )

  • No.54 by 水谷文貴  2015-03-17 01:05:41 

失敗したの何か食べさせるわけないじゃん!腹壊したらどうすんだよ!だから、意味を似てないだろー。やってそうかも…(想像すれば苦笑い) 羨ましいよなーあんないい先輩と知り合いって。ん、栄口ーどうかした?(首こてんと傾げると相手見て)

心臓?大丈夫なのか(心配そうに顔を覗いて)
うん。え、いやだってさ…ね?俺だよー自分でもびっくりしちゃうよやっぱ(ははっ) 練習疲労で氏に至るよーそのうち。あるよ、栄口のかっこいい姿見えるから(ふにゃ、顔で)

  • No.55 by 栄口勇人  2015-03-17 09:20:17 

ああ、そっちの心配か。味の心配してんのかと!んー、腹壊した時は壊した時だよ。なー?うわっ、とか言ってさ( けらけら ) 俺ら先輩ってのがいないもんね〜。うん、羨ましいってのはあるかなー。いや!なんでもないないっ( 慌てて片手を横に振って )

大丈夫大丈夫〜っ、( 心配そうな相手にくすくす笑って )
そんなに卑下すんなよー水谷にも良いとこあんだから( うんうん ) ふはっ、練習疲労でか〜病気するよりは良いかもね。あ!もう、そんな事つってもなんもでないんだからなー( じとっと見遣り )

  • No.56 by 水谷文貴  2015-03-17 10:40:29 

味は調味料とか間違えない限り大丈夫じゃん?…腹壊して苦しむの栄口なんだよ?想像出来るな…んで知らないうちに抱きついてたりするんだよきっとー。(へらへら、)
うん、そうなんだよなー一年ばっかりでも話しがあって盛り上がるからいんだけどね。ん、そうなの?何か言いたげだったからさー(くす)

なら、いんだけどさー(ホッとした顔で)
オレの良いとこ三つあげてよ(首傾げ) どっちも嫌だよーオレは!(首振り)わかってるよ、オレが言いたかっただけ(見返して

  • No.57 by 栄口勇人  2015-03-17 12:19:29 

んじゃあ、腹壊さない程度にお願いするわ〜。って大丈夫だと思うけど。ふはっ、誰にでも抱きついたりすんのか、この天然タラシめっ、( 相手の額ぺち )
あ、それはそうだね〜。合宿の時とかスンゲー盛り上がったし…!そ、そうだった?何か言おうとしてたけど忘れたかも〜( あはは )

おー、水谷の良いとこ三つ?優しいとことー、明朗なとこー、あと、気性が穏やかなとこ〜かな?って似たようなもんか。( にひ )それはありがとう…。はあ……水谷ストレート過ぎて俺気恥ずかしいンだけど、( 目線彷徨わせ )

  • No.58 by 水谷文貴  2015-03-17 12:42:54 

任せてよ、美味いのいっぱい食べさすからー。いたっ、誰もってわけじゃ無いと思うけどー。(額を摩りながら)
うん、みんなで騒いだりしてさー楽しかったよなー。え、何だよそれー(クスクス笑い)

あんま、変わんないじゃんそれー(へらり)
ストレートの方が言いって泉が言ってたからさー(きょとん)

  • No.59 by 栄口勇人  2015-03-17 13:28:41 

わ〜、じゃ、そん時はお腹空かせて待ってんねー!知らないうちに抱き付くとか、狡い男だなーと思って、( にひひ、と悪戯っ子のような笑みを浮かべ )
楽しかった〜!今年の夏も楽しみなんだよね〜。

けど悪いことは言ってないから、許してよー( へへ ) だからって……、おま、人の気も知らないで…( うぐ )

  • No.60 by 水谷文貴  2015-03-17 13:50:06 

うん、栄口の好きなものって、何?怖かったら無意識抱きついたりするだろ?(首こてんと傾げ)
オレもだよー!早く夏来て欲しいよなー(へらへら)

うん、まぁそうなんだけどなー。いつまでも念にもつのは良く無いし許すけど(こく、頷き) ごめんごめん(両手を合わせて謝り)

  • No.61 by 栄口勇人  2015-03-17 21:50:56 

好きなものー?ん〜、特に好き嫌いはねーけど〜、魚卵以外なら、何でも食うし好きだよ?それはしねーよ!吃驚するじゃん!( ははっと吹き出し )

おー流石水谷っ。( ふふ ) 謝ンなら次はお手柔らかに頼むぞー( ふっと静かに口元緩め )

  • No.62 by 水谷文貴  2015-03-17 21:58:18 

確かに栄口は好き嫌いしそうなイメージないもんねー。魚卵意外かーうん、把握した(メモを取り出せば書き書き)えーオレはしちゃうんだけど(首傾げ)

だろ?もっと褒めてくれてもいいよ(クスッと笑って) 頭隅にでも置いとくよー(またやてやろうと思いながら)

  • No.63 by 栄口勇人  2015-03-17 22:27:49 

水谷はさ、あんのー?好き嫌い。おお、何か本格的〜!ちゃんとメモってくれるんだ( メモを見遣ればへへ、と柔らかく微笑み ) え、す、凄いな…。普通恥ずかしいじゃん…、( はあ )

え〜、もっと?……よしよし、ふみき、良いこだねーーとか?( 犬みたいだな〜なんて思いつつ微笑み ) 頭隅、なー。怪しいけど信じるよ、( じと )

  • No.64 by 水谷文貴  2015-03-17 22:37:40 

俺?辛いものじゃなかったらー何でも食えるぜ!メモとんない忘れちゃうからさー!(へらと笑えばメモとペンをしまい) ん、まぁそうなんだけど…集中して見てたら恥ずかしいさなんか忘れちゃうし(うん、)

何かそれ言葉あやすみたいで嫌だなー(クスクス) 怪しいとこなんか何処にもないじゃん?(首傾げ)

  • No.65 by 栄口勇人  2015-03-19 19:43:35 

あ〜、辛いの無理なんだ〜。冬場とか温まって美味しいのに〜!帰ってから水谷の手料理食えるとは、有難いなー( 等と想像しながら綻び ) わ、忘れるの!尊敬しちゃだめだろーけど…凄いな…( ふふ )

やっぱ駄目だったー?もっと、って言われたからつい、( へへ ) やー、なんか企んでる顔してたからさ〜、俺の気のせいだろーけどっ( じー )

  • No.66 by 水谷文貴  2015-03-19 20:00:03 

キムチぐらいの辛さじゃなかったら大丈夫だと思うよ。栄口より早く帰って来なきゃ行けないな!(楽しげに話して)
俺だけできるんじゃないかな?(何故か自慢げに)

イヤってゆうかなんてゆうかなー。もっと何か言った?(首傾げ)
そうだよ、栄口の気のせいだって(クスッと笑い)

  • No.67 by 栄口勇人  2015-03-20 22:15:31 

あ、じゃあ〜キムチ鍋とか無理なんだ?ふふっ、そうだな〜。水谷と個人的に泊まりなんかしたことねーから、楽しみ( 何処か嬉しそうに微笑んで ) それ自慢するとこかよ〜( ぷっと吹き出し )

うん!もっと褒めてくれてもいいって言ったからさ〜( くすくす ) じゃあ気のせいって事で、気にしない〜(クスッと笑い)

  • No.68 by 水谷文貴  2015-03-20 22:32:07 

無理だね、匂いで辛いってわかるしー確かに、泊りとかしたことなかったらね(ふにゃ、と笑い)笑うなよー栄口(むすっ)

褒められて成長しちゃうタイプなのかもなー(クスッと) そうだな、気のせい気のせいー(うんうん)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック