関西兄妹_禁断の恋_

関西兄妹_禁断の恋_

主  2015-03-12 12:38:10 
通報

「お兄ちゃん、これ見て!どう?似合う?」

「似合わへん。お前にフリルとかあり得へんわ…。」

「はぁ⁉︎なんなん、折角オシャレしたんにっ…あほっ!」

「女の子がそないに口悪く言うたらあかん。あと、似合うか似合わんか聞いたんやから似合わへんちゅー回答は間違ってへんやろ。」

「お前はオカンかっ!っ〜…もうええ!お兄ちゃんなんか嫌いやっ!」

「理不尽やなぁ…。せやけどいつものワンピースの方がお前に似合うてるで。そっちのが十分可愛い」

「……お兄ちゃん大好き。」

ギャグほのぼの兄妹の禁断ラブストーリー

暫しレス禁


コメントを投稿する

  • No.161 by 藍澤直人  2015-03-14 00:23:40 

まあ、ゆっくり考えたらええで(ムッとしてる妹を見ては微笑み「あーそうなんや、となると俺がいくのなんか恥ずかしくなったなー」女の子向けときいて苦笑いして)

  • No.162 by 藍澤 悠姫  2015-03-14 02:05:10 


うん…。あ、せや!今日一緒に寝よ!(ハッと顔を上げれば思い付いたようにニッコリと微笑んで「大丈夫大丈夫。入りづらい雰囲気はあらへんし。」安心させるように言いながら微笑み)

  • No.163 by 藍澤直人  2015-03-14 02:34:55 

え、い、一緒に!?ほ、本気か?(妹の発言に驚き声を荒げてしまい「うーん…そうやと、いいけどなー」少し不安に思いながらも歩いていき)

  • No.164 by 藍澤 悠姫  2015-03-14 09:51:47 


ほ、本気もなにも小ちゃい頃は一緒に寝たしそないに驚かなくても…(声を荒げる兄に此方も吃驚して目を数回瞬きしながら首を傾げて兄を見つめて「大丈夫やって!カップルとか多いし!」歩きながら微笑んで兄を見つめて)

  • No.165 by 藍澤直人  2015-03-14 12:40:07 

そ、それは、ちっちゃい頃やろ?今はもう高校生やし…(小さい頃はまだしも、今の年齢を考えたら恥ずかしくなって「うーん、そうか?それなら、ええけど…」歩きながら、納得したようで)

  • No.166 by 藍澤 悠姫  2015-03-14 12:51:03 


そうやけど…でもお兄ちゃん何でも言うたやん?せやからええやろ?(これは出来ない範囲なのだろうかと思いながら首を傾げて兄の答えを待ち「良かったー。これで恥ずかしくて帰るーなんて言われたらどうしようかと思ったわ」ほっと息を吐きながらクスッと笑い)

  • No.167 by 藍澤直人  2015-03-14 13:19:20 

うーん…わかった…なら、今日は一緒に寝たる!(妹にそう言われるとぐうの根もでずにうなずいて「さすがに帰るーまでは言わへんよーお、ここか?」苦笑いしながら歩きそれと思われるお店の前について妹に聞いて)

  • No.168 by 藍澤 悠姫  2015-03-14 13:28:22 


やった!久しぶりやねお兄ちゃんと寝るん(嬉しそうに微笑んでは改めてそう思い兄を見て「あはは、せやねー。あ、ここやここ!」同じように苦笑いして店を眺めれば数回頷いて合っている事を伝えて)

  • No.169 by 藍澤直人  2015-03-14 13:41:54 

せやなーけど、悠姫は寝相とか悪そうやなー(妹の顔を見てはわざとらしく嫌な顔になって「うーん、確かに男が入る場所ではないな…」お店の雰囲気など見ては確かになーっと思いながら納得して)

  • No.170 by 藍澤 悠姫  2015-03-14 14:37:24 


なっ…ウチ寝相悪ないもん!お兄ちゃんの方が悪そうやん!(むっとした表情をしては指差して反論し「あはは…でも今日は人少なくて良かったー。」苦笑いして辺りを見渡しながら人が少ないことを確認して)

  • No.171 by 藍澤直人  2015-03-14 15:07:21 

俺は、悪くないで!ま~・・たまに気付いたら布団がどっか行ってる時とかあるんやけどな・・(妹の反論にむきになるが、目線をそらしてボソっとつぶやいて「せやなーよし、入るでー、あ、2名でー」店に入り店員さんに人数を伝え適当に席を見つけて座り)

  • No.172 by 藍澤 悠姫  2015-03-14 15:17:02 


ほらぁ〜…そうゆうんのを寝相悪い言うねんで?(言わんこっちゃないとでもいうような顔で指差したまま兄を見て「うん!…わぁ、オシャレや!」後に続いて兄の向かい側に座れば店内を目を光らせて見渡しては心を躍らせて)

  • No.173 by 藍澤直人  2015-03-14 15:25:23 

なら、今日は悠姫を抱き枕として抱いておけば寝相とかは大丈夫やな!(冗談のつもりで妹を見てはニヤニヤとして「ほんまやなー・・で、どれを頼むんや?」同じように見渡した後メニュー表を妹に見せて)

  • No.174 by 藍澤 悠姫  2015-03-14 15:35:24 


だ、だだ抱き枕⁉︎…(ニヤニヤすり兄を見てはみるみるうちに顔を赤くして恥ずかしそうに顔を下に向けて「えっとね…この苺チョコパフェ!」メニューを見ればそれに大きくオススメと書かれたパフェを指差して)

  • No.175 by 藍澤直人  2015-03-14 15:41:03 

あはは、冗談やって!(顔を赤くしてる妹を見ては笑って「お、それは美味しそうやな・・なら、俺はこの抹茶パフェにしよ。すいませーん、えっとこれとこれ、頼みます。」苺チョコパフェの隣に人気と書かれたパフェを指さし、店員さんを呼んで2つ注文する)

  • No.176 by 藍澤 悠姫  2015-03-14 15:58:46 


じ、冗談キツいわお兄ちゃんの馬鹿…(顔を赤くしたまま頬を膨らませて「せやろせやろー。あ、お兄ちゃんのも美味しそうやん。ウチにも頂戴。」兄の指差すパフェを見てはまた瞳を光らせて兄を見つめて)

  • No.177 by 藍澤直人  2015-03-14 16:07:54 

あはは、ごめんな、さすがに抱き枕にされるのは嫌やよなー(苦笑いしながら頭をなでて「仕方ないななー後で1口あげるよ」瞳を光らせる妹を見ては苦笑いして、しばらく待っていると2つのパフェが2人の前に持ってきて)

  • No.178 by 藍澤 悠姫  2015-03-14 16:21:44 


嫌やないよ…ちょっと吃驚しただけ…(撫でられながら兄を見上げるように見つめて「やった!わぁ…美味しそう…!」目の前にやってきたパフェに魅入っては、いただきますと言いながら早速パフェを食べ始めて)

  • No.179 by 藍澤直人  2015-03-14 16:28:09 

え・・嫌やないの?(妹の思わぬ言葉に驚き見つめて「ほんまやな~・・あ、ほれ、悠姫あーんや」自分のパフェを見てはじっと見つめた後はさっきの言葉を思い出しスプーンですくって相手の口元へもっていき)

  • No.180 by 藍澤 悠姫  2015-03-14 16:36:29 


うん…お兄ちゃんなら、抱き枕でもええよ?(頷いては兄を見つめて「ん〜、うんまっ!へ?…あ、あーん。」もぐもぐと自分のパフェを堪能すれば口元に運ばれたスプーンを見て少し恥ずかしそうに口を開ければそれを食べて)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック