関西兄妹_禁断の恋_

関西兄妹_禁断の恋_

主  2015-03-12 12:38:10 
通報

「お兄ちゃん、これ見て!どう?似合う?」

「似合わへん。お前にフリルとかあり得へんわ…。」

「はぁ⁉︎なんなん、折角オシャレしたんにっ…あほっ!」

「女の子がそないに口悪く言うたらあかん。あと、似合うか似合わんか聞いたんやから似合わへんちゅー回答は間違ってへんやろ。」

「お前はオカンかっ!っ〜…もうええ!お兄ちゃんなんか嫌いやっ!」

「理不尽やなぁ…。せやけどいつものワンピースの方がお前に似合うてるで。そっちのが十分可愛い」

「……お兄ちゃん大好き。」

ギャグほのぼの兄妹の禁断ラブストーリー

暫しレス禁


コメントを投稿する

  • No.221 by 藍澤 悠姫  2015-03-15 16:45:47 


えー、オカンら多分気づかへんと思うけど…まぁ、分かった!(チラリと親を見れば振り返り兄を見て頷きながら微笑んで)

  • No.222 by 藍澤直人  2015-03-15 16:54:16 

ねんためってやつや、まーいつも通りにしておけばええと思うけどな(微笑みながら体を離してまたソファーにもたれかかるようにして)

  • No.223 by 藍澤 悠姫  2015-03-15 17:06:02 


せやね。…いつも通り、いつも通り…(頷いては小さな声で自分に言い聴かせるように復唱してはテレビを付けて)

  • No.224 by 藍澤直人  2015-03-15 18:11:00 

いうて、あまり気にしてたらあえて違和感でるで(いつも通りと言い聞かせてる妹の姿を見ては苦笑いして一緒にテレビを見始める)

  • No.225 by 藍澤 悠姫  2015-03-15 18:28:42 


あはは、そうやねー…。(兄の言葉を聞けば自分でもそう思ったのか苦笑いしては頬を掻いて)

  • No.226 by 藍澤直人  2015-03-15 20:59:43 

あー…それにしても、疲れたなー…(ノビをしながら言ってそのまま妹のほうへ倒れこみひっつくようにして)

  • No.227 by 藍澤 悠姫  2015-03-15 22:08:35 


わっ…お、お風呂入れば?(倒れてきた兄に少し吃驚しては身体が近いことは今まで気にしなかったものの変に意識してしまい素っ気ない態度で答えて)

  • No.228 by 藍澤直人  2015-03-15 22:41:56 

んー?せなあ・・・あ、せや!久しぶりに一緒に入らんか?(妹に言われてそうだな~と思うもふと思いつき妹を見てはニヤニヤしながら)

  • No.229 by 藍澤 悠姫  2015-03-15 22:56:19 


うん、ええよ……い、一緒⁉︎ち、ちょっとそれはその…まだ早いっちゅうか、恥ずかしいっちゅうか…だからっ(何と無く頷いて数秒間を置けば顔を真っ赤にして目を泳がせてはあたふためいて)

  • No.230 by 藍澤直人  2015-03-15 23:19:49 

あはは、冗談や!流石に俺も恥ずかしいわ(顔を真っ赤にして焦ってる妹を見ては笑い頭をなでてお風呂場に向かい)

  • No.231 by 藍澤 悠姫  2015-03-15 23:26:24 


せ、せやんね!うん、いってらっしゃい…(頭を撫でらればクッションで顔を隠すようにして兄を見送って)

  • No.232 by 藍澤直人  2015-03-16 03:48:28 

はあ…それしても、俺と悠姫付き合ったんやな…なんか、夢みたいや…(湯船に浸かり今日の出来事を思い出しながらつぶやき)

  • No.233 by 藍澤 悠姫  2015-03-16 09:24:43 


…お兄ちゃんが…彼氏…あ、電話や(呟いては自分の携帯が鳴り友人からだったので電話に出て)

  • No.234 by 藍澤直人  2015-03-16 09:56:27 

ふぅー…おーい、悠姫上がったでーって、なんや電話か?(お風呂から上がりジュースが入ったコップをもちながら妹がいたソファーに呼びにいくが姿が見えず、自分で推測してそのままソファーに座り込み)

  • No.235 by 藍澤 悠姫  2015-03-16 17:58:49 


うん、せやで。うん…またね。…あ、お兄ちゃんお風呂出たんか(電話を終えればリビングに戻り兄が居るのを確認してはソファーに近寄って)

  • No.236 by 藍澤直人  2015-03-21 02:46:14 

ああ、あがったでーお湯が冷めんうちに入りやー(リビングに戻ってくる妹を一目みてはテレビに目線を戻し)

(/遅くなってしまい、すいません!!少し用事ができてしまい、なかなか来れませんでした…)

  • No.237 by 藍澤 悠姫  2015-03-21 08:22:52 


はーい。(兄の言葉に軽く返事をしては携帯をいじりながらお風呂場へと向かって)

(/大丈夫ですよ!少し寂しいというか心配はしましたが、来てくれて安心しました!)

  • No.238 by 藍澤直人  2015-03-21 21:22:53 

携帯ぐらいおいていけばええのに・・ま、ええか(携帯をいじりながらいく妹の姿を目線で追いながらつぶやくも個人の自由かと思いそのままテレビの画面を見はじめて)

  • No.239 by 藍澤 悠姫  2015-03-21 23:05:21 


ふぁー…いいお湯やったわぁー(タオルで髪を拭きながら片手にジュースの入ったコップを手に持って呟きながらリビングに戻ってきてソファーに座り

  • No.240 by 藍澤直人  2015-03-21 23:11:28 

あ、おかえり~・・・よっと・・おお、これは・・なかなかやな・・(テレビで紹介しているストレッチを真似しながら妹の方を見ては声をかけて)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック