関西兄妹_禁断の恋_

関西兄妹_禁断の恋_

主  2015-03-12 12:38:10 
通報

「お兄ちゃん、これ見て!どう?似合う?」

「似合わへん。お前にフリルとかあり得へんわ…。」

「はぁ⁉︎なんなん、折角オシャレしたんにっ…あほっ!」

「女の子がそないに口悪く言うたらあかん。あと、似合うか似合わんか聞いたんやから似合わへんちゅー回答は間違ってへんやろ。」

「お前はオカンかっ!っ〜…もうええ!お兄ちゃんなんか嫌いやっ!」

「理不尽やなぁ…。せやけどいつものワンピースの方がお前に似合うてるで。そっちのが十分可愛い」

「……お兄ちゃん大好き。」

ギャグほのぼの兄妹の禁断ラブストーリー

暫しレス禁


コメントを投稿する

  • No.304 by 藍澤直人  2015-03-26 15:39:27 

おっと、せやな!俺も着替えなくては・・(妹の言葉に自分も焦って自分の部屋へ行く妹を見送ったあと急いで着替えて)

  • No.305 by 藍澤 悠姫  2015-03-26 16:24:23 


…よしっ、お兄ちゃん出来たー?(制服に着替えては鏡で確認しその後に部屋から出ては兄の部屋の扉越しで兄に問い)

  • No.306 by 藍澤直人  2015-03-26 18:16:49 

ちょっと、まって・・・よし!おまたせやーほな、いこかー(妹の声に急いで準備をしてカバンを持ち部屋からでて笑顔で言って)

  • No.307 by 藍澤 悠姫  2015-03-26 18:29:32 


うん!あ、おかんおはよー(元気よく頷いては階段を降りてリビングから顔を覗かせ母に挨拶をして)

  • No.308 by 藍澤直人  2015-03-26 18:41:04 

おはよー・・ふぁ~・・(妹に続いて挨拶をして欠伸をしながら朝ごはんを食べ始めて)

  • No.309 by 藍澤 悠姫  2015-03-26 22:33:54 


いただきまーす。(兄に続いて朝ごはんを食べながら携帯を弄ったりテレビを見たりして)

  • No.310 by 藍澤直人  2015-03-26 23:56:03 

ふぅ・・ごちそうさま~悠姫食べ終わったか?いくでー?(朝食を食べ終えて挨拶をしてカバンを持ち玄関へとむかい)

  • No.311 by 藍澤 悠姫  2015-03-27 00:15:08 


んぐ…今終わった!ごちそうさま、行ってきまーす(ごくんと飲み込んでは急いで鞄を持ち兄に続いて玄関に向かって)

  • No.312 by 藍澤直人  2015-03-27 00:24:28 

いってきまーす!(同じように親に挨拶した後家を出ていき「は~・・今日もいい天気やな~」歩きながら1つ伸びをしては言って)

  • No.313 by 藍澤 悠姫  2015-03-27 00:35:15 


せやね〜、風もないしポカポカや〜(頷いては兄の隣に来て歩き空を見上げながらのびのびと答えて)

  • No.314 by 藍澤直人  2015-03-27 14:16:03 

まったく、こんな日は学校なんかいかずに、どこかでのんびりと過ごしたいものやな~(妹の言葉に賛同するように空を見上げてはため息をついて)

  • No.315 by 藍澤 悠姫  2015-03-28 18:08:32 


せやね〜、でも昨日サボったばっかりやからあかんちゃう?(空を見上げたまま頷くも思い出したように兄を見て苦笑いして)

  • No.316 by 藍澤直人  2015-03-28 21:54:23 

せやな~今日はきちんと受けなあかんな~・・(流石に連続でサボるのはまずいと思い苦笑いしながら答えて)

  • No.317 by 藍澤 悠姫  2015-03-28 22:48:23 


それにお兄ちゃんまた怒られて先生に呼び出しされるかもやし!…あ、ほら早よ行かな遅刻遅刻!(からかうようにクスッと笑っては思い出したように兄の手を掴んで走り出して)

  • No.318 by 藍澤直人  2015-03-28 23:14:54 

もう、先生に呼び出されるのは堪忍や・・って、おい!(妹の言葉にため息をつくもその瞬間手を引かれ走り出してこけそうにもなるがバランスを保ち後についていくように走って)

  • No.319 by 藍澤 悠姫  2015-03-28 23:31:00 


ウチやって堪忍やわー。ふふっ、早よ早よー(クスクスと笑いながら走り続け校門に近づいて行くに連れてペースを落としていって)

  • No.320 by 匿名  2015-04-08 18:43:15 

あげ

  • No.321 by 藍澤 悠姫  2015-04-13 22:27:48 

お兄ちゃん、待っとるよ?

  • No.322 by 藍澤 悠姫  2015-04-23 22:44:50 


上げるで!

  • No.323 by 藍澤 悠姫  2015-05-12 00:15:53 

上げ

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック