桐青の投手君のお話し相手募集(BL/無登録/おお振り)

桐青の投手君のお話し相手募集(BL/無登録/おお振り)

準太  2015-03-09 21:20:02 
通報
閲覧どうもーちなみにびーえるだから、女子はもちろん入室禁止だぜ?
ルール
*無登録だか、どっちかが寝落すればリセットされちまうから。
*背後が俺の成り初だから非似になっちまうけど多めに見て欲しいってよー。
*ロルは長さ自由、長く無ければ大丈夫みたいだわ。
*自ツも可能

ある程度は説明したよな?んじゃ待ってるぜー


コメントを投稿する

  • No.61 by 島崎慎吾  2015-03-11 22:37:34 

ははっ、それ利央の前で言ったら泣きつくんじゃないか?(クスクス笑い)
…やっぱ余計な事は言わない方が良かったっぽいな…(苦笑)
ん…準太の顔エロいなー(舌を絡めて)

  • No.62 by 高瀬準太  2015-03-12 11:04:35 


慎吾さんに悪いことしたな…昨日寝落ちすいません…気づいたら朝だったんですよ…。(申し訳なさそうに頭下げて)
また、夜にあげて見るかな
(↓)

  • No.63 by 高瀬準太  2015-03-12 14:21:09 


特にやること無いしー待機しとくかなー(ソファーに座れば頭の上で腕組み)

(↑)

  • No.64 by 榛名元希  2015-03-12 15:36:51 

準太ー!よお、遊びに来たけど?居る(部屋を見渡しながら ソファーに目が行けばこっそり近寄り)

  • No.65 by 高瀬準太  2015-03-12 16:06:41 

今、聞きたくねェ声したけど…気のせいだよな…。練習疲れしてんのかな…モトさんスパルタ出し…(くしゅん抱きつきながら/可愛い)

  • No.66 by 榛名元希  2015-03-12 16:16:16 

おい、準太!なに気づいてない振りしてんだよ!(相手の行動に一瞬気を取れてしまうがすぐに我に変えれば冷たい手で相手の首に触れて)

  • No.67 by 高瀬準太  2015-03-12 16:30:42 

うひゃー!?おま…っ榛名!何すんだよばか!せっかくこたつで身体あったまってたのに、お前のおかげで冷えただろ(くしょんで顔をぶてば睨み)

  • No.68 by 榛名元希  2015-03-12 16:39:40 

いてぇ…!知らねーよお前無視してかっからだろ?俺は悪くねーよ(投げれたくしょんを拾えばソファーに置くと自分も相手の隣に座り)

  • No.69 by 高瀬準太  2015-03-12 16:46:46 

は?あきらかにお前が悪いつうの!あーくそ、寒いな…元希責任とれよな(隣に座った相手をじと見つめて)

  • No.70 by 榛名元希  2015-03-12 16:55:10 

脅かしただけじゃん?はい?責任って何すりゃいんだよ…てか不意名前で呼んでじゃねぇよ…(名前を呼びされれば顔を赤くして 相手に抱きつき)

  • No.71 by 高瀬準太  2015-03-12 17:15:10 

お前の今のあれは脅かしじゃないだろが!名前呼びしろって言ったのお前だろ…(相手が抱きつけばにやとすれば肩を押すとソファーに押し倒し/どうした)

  • No.72 by 榛名元希  2015-03-12 17:49:07 

うわ…な、何だよ準太…どうしたんだよ?え、あーそうだけどさ…。(ソファー倒されると相手をじーと見て)

  • No.73 by 高瀬準太  2015-03-12 18:11:19 

俺さやれぱっなしってのが嫌いでさーだからな、今日は元希が受け側?わかったか(にやとすれば耳朶を擽るように触り)

  • No.74 by 榛名元希  2015-03-12 19:12:53 

ひっ…おい、準太はー?嫌だよ!何で俺が下なんだよ!(耳朶に唇の感触すればビクビクして)

  • No.75 by 高瀬準太  2015-03-12 19:24:56 

だからーこの前の仕返しだってゆってんだろ?榛名が受けの経験なそうだからさー俺が経験させてやろうかなって(耳をぺろっと舐めだし)

  • No.76 by 榛名元希  2015-03-12 19:43:44 

ひぅっ…!確かにねぇけどさ…耳はやめろって…声でるし(ビクビクしながら)

  • No.77 by 高瀬準太  2015-03-12 19:54:14 


へー元希でも可愛い声出すんだなーな、もっと聞きたいんだけど?(首を舐めればにや/Sなスイッチ入ったか)

  • No.78 by 榛名元希  2015-03-12 20:09:12 

ひゃ…。うっせーな!準太に変なスイッチが…(相手から逃げようと胸を押し返そうとし

  • No.79 by 高瀬準太  2015-03-12 20:29:49 

なー元希君ー声、もっと聞かせろってー(逃げる相手の手を掴めば耳を舐めだし)

  • No.80 by 榛名元希  2015-03-12 20:49:39 

ひっ、嫌だよ…なー準太離せよ(手を掴まれて居るために口が抑えられず)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック