桐青の投手君のお話し相手募集(BL/無登録/おお振り)

桐青の投手君のお話し相手募集(BL/無登録/おお振り)

準太  2015-03-09 21:20:02 
通報
閲覧どうもーちなみにびーえるだから、女子はもちろん入室禁止だぜ?
ルール
*無登録だか、どっちかが寝落すればリセットされちまうから。
*背後が俺の成り初だから非似になっちまうけど多めに見て欲しいってよー。
*ロルは長さ自由、長く無ければ大丈夫みたいだわ。
*自ツも可能

ある程度は説明したよな?んじゃ待ってるぜー


コメントを投稿する

  • No.1 by 島崎慎吾  2015-03-09 21:26:27 


準太ーこんな場所でなーにしてんだよ?和己にバレたら怒られんじゃないのか?(そっと後ろから抱きついて にやりとした顔で入室して)
面白そうだし参加希望ー

  • No.2 by 高瀬準太  2015-03-09 21:33:00 


うわっ!?し…慎吾さんスか…。大丈夫なんじゃないすかね、和さんなら許してくれるはずスよとゆうか…慎吾さんだってここに来てんだし怒られると思いますよ?(抱きつかれた事を嫌がらずに横目で相手を見て)
いいすよー。

  • No.3 by 島崎慎吾  2015-03-09 21:44:11 


可愛いげがない驚き方だよなーん、それもそうか和己は人がいい奴だしな。俺は準太に呼ばれた気がして来ただけだけど?(抱きついたままで指で相手の頬をツンツンすればぶにゅと伸ばして/こら)

  • No.4 by 高瀬準太  2015-03-09 22:04:13 


はー?なんすか!驚くのに可愛いとか関係無いじゃないすか。そうスよー和さんって絶対に騙されやすいタイプすよー呼んだつもり無いんスけど(つつかれば反抗かのように頬を膨らませて)

  • No.5 by 島崎慎吾  2015-03-09 22:16:38 


あるからな、俺が可愛い準太を見たいだけなんだけどなーま、今も可愛いけどなーあーわかんなく無いかもなぁ、和己は詐欺とか合わないから大丈夫だろ?いや呼んだね俺の準太センサーつうのが反応したから(一旦 離れると正面に移動すれば両手頬を伸ばして)

  • No.6 by 高瀬準太  2015-03-09 22:31:47 


結局慎吾さんの要望じゃないスかー!…可愛いとか男に言うもんじゃないすよ。和さんはそこまで馬鹿じゃないすからねー詐欺に合うの慎吾さんの方しょ?…うわあー変態くさいすよ、その言い方ってちょっ…やめてくださいよ(胸を押し返して相手から距離置こうとして)

  • No.7 by 島崎慎吾  2015-03-09 22:41:05 


和己の前でお前可愛いらしい事してるって利央から聞いたからさ、俺にも見さしてくれるかなって期待をな。ん、まぁ他のやつには言わねーけど準太とか利央にならピッタリだろ?いや俺も合わねーよ!変態ってひでぇーな、悪い子にはお仕置き必要って言うだろ(にやりとした笑みを浮かべると相手を引き寄せて離さないように掴むと耳に息を吹きかけ/おいこら)

  • No.8 by 高瀬準太  2015-03-09 22:55:07 

んなこと、した記憶ないっすよ!…利央のやつ合ったらしばく…!俺かわ可愛い事しても気持ち悪いだけだと思いますよ?ピッタリってなんスか…あいつも生意気な後輩ってだけでしょ。そうすかねー慎吾さんは美人な女の人なら疑わずに聴きそうすよ?.…ひゃぁ!し…慎吾さん!何するんすか!?(耳を抑えて睨み付けて)

  • No.9 by 島崎慎吾  2015-03-09 23:10:28 

夫婦とか言ってたっけなーははっ、許してやれ利央だって妬いてたんじゃねぇの?お前ね、自分をわかってなさ過ぎだぜ?人のこと言えない、準太も生意気だからな俺に対してとくに、な?そんな事はない…はずだと思いたいなぁ。お、可愛い声出すじゃねぇの何って耳に息かけただけだけど?(にやり、耳を舐め出して/やめなよ)

  • No.10 by 高瀬準太  2015-03-09 23:25:42 

夫婦って別に俺と和さんはそんなじゃないすよ!妬くて、なんですか?…どう言う意味ッスか。いやだって慎吾っていやらしんごすから、生意気にした方がいいかなって。…騙されて大変になっても俺は助けないすからねー?。んひゃ…ちょっ慎吾さん…やめっ…(ビクビクと身体を震わせて睨み)

  • No.11 by 島崎慎吾  2015-03-09 23:45:40 

いや、バッテリーだろ?お前等さーだから見てる方は夫婦だって思うんだよなー。俺の推測だけど、利央は和己から準太を取られたって思ったんじゃねぇのかなー。だからな、自分の可愛いさに気づいてないって事だよーいやらしんごって確かにそう見えるだろうけど…準太言われると落ち込むな…。え、いや助けろよ先輩の危機なんだからさ!…ん、無理だよ(耳を舐めながら片方の耳を触り出して/やめなよ)

  • No.12 by 高瀬準太  2015-03-10 00:06:53 

何すかーそれ、いちゃついてるわけでもないんすよ?…取られたって俺は別に利央と付き合ってるわけじゃ…。普通は気付きたく無いでしょ?もっと落ち込ませてあげましょうか?いやらしんご先輩。…面倒ごとに巻き込まれるのはいやなんすよねー…んぅっ…あ、ちょっ慎吾さん…ほんとまっ…。(ビクビク身体を震わせながら必死に我慢して)

  • No.13 by 島崎慎吾  2015-03-10 00:27:18 

だとしても見てる俺等として、いちゃついてるように見えるんだよー。わかってるんな事はさーあいつも寂しいさんじゃないか?大好き準太が構ってくんねぇからいじけてんだよきっとさ。ん、まぁなーけど俺は可愛いと思うよ。…ぐ…生意気後輩が…あー涙出てくるなー。準太らしいわー…ん。可愛い声だなもっと聞かせてくれるか(首を舐めれば耳裏を触り)

  • No.14 by 高瀬準太  2015-03-10 00:53:23 

…別にいいじゃないすか…!バッテリーなんだし…そんくらい。寂しいって…じゃ、まーなるべく利央にもちゃんと構いますよこれから…。慎吾さんって変わりもんすね、男に可愛いって…どうぞ、泣いてくれてもかまわないすよ?そうすか…。…んひゃっ…いやですよ…っ(目に涙を浮かべて睨み)

慎吾さんー俺等そろそろ眠くなったんで、落ちますね?…また来てくれますよね…次は素直な俺を…み…いややっぱなんでもないす!お相手ありがとうございます、おやすみなさい。(軽く頭下げて)

  • No.15 by 島崎慎吾  2015-03-10 01:04:26 

俺としてはいい気はしないけどなー利央に構うのはいいけどなぁ、俺にも構ってくれるよ?ん、そうか準太だから言うんだぜ?ほんとひでぇ後輩だよなーあー慎吾さんは悲しいよ…泣顔とかそそるわ…(にやり、/変態か)

ん、じゃお言葉に甘えてまた来ようかなー可愛いくて素直に準太を見る為にさ。俺の方こそ遅くまでありがとうな、おやすみ(手ヒラさせて)

  • No.16 by 高瀬準太  2015-03-10 19:40:02 

慎吾さん、律儀ちゃんとレス返してくれたんスね…。


今から暇だし、あげてみるかなー。(ソファーに座ればドアちらちら見つめて/何してるの)

  • No.17 by 榛名元希  2015-03-10 20:02:07 


高瀬ー君ー俺の相手しろよ?(ドア勢いよく開ければ、相手に近寄り首を擽り/おいこら)

  • No.18 by 高瀬準太  2015-03-10 20:07:16 


うひゃっ!?おま、榛名…普通に入って来いよ!ばか…(首を擽られて身体少し跳ねて手で首を抑えては睨み)

  • No.19 by 榛名元希  2015-03-10 20:12:02 

わりと、いい驚き方すんだなー。これが俺の入り方だけ?悪いですかー?(相手の反応があまりにも良かった為に次は耳を舐め出して/やめなよ)

  • No.20 by 高瀬準太  2015-03-10 20:18:58 

はー?うっせぇ!いや…別に悪くはねぇけど…俺様だよなって思ったぐらい。…ひゃあ!?榛名…おま…(近くにあったくしょんを持てば相手の顔に目掛けて投げ飛ばして、立ち上がり距離を置き)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック