桐青の投手君のお話し相手募集(BL/無登録/おお振り)

桐青の投手君のお話し相手募集(BL/無登録/おお振り)

準太  2015-03-09 21:20:02 
通報
閲覧どうもーちなみにびーえるだから、女子はもちろん入室禁止だぜ?
ルール
*無登録だか、どっちかが寝落すればリセットされちまうから。
*背後が俺の成り初だから非似になっちまうけど多めに見て欲しいってよー。
*ロルは長さ自由、長く無ければ大丈夫みたいだわ。
*自ツも可能

ある程度は説明したよな?んじゃ待ってるぜー


コメントを投稿する

  • No.109 by 島崎慎吾  2015-03-13 16:57:38 

準太は可愛いよ、俺が言うだから間違いないって。ん、そうか俺は準太来たらすぐに変わるけどなーオーラでわかんだよなー。知ってるけど?今から我慢大会な。(にやり、脇腹擽り

  • No.110 by 高瀬準太  2015-03-13 17:12:01 

慎吾さんが言うと信用しにくいすよ?え、オーラですか…どんなオーラが見えるんスか…。いやすよ!わ、ちょっ慎吾さん…!(逃げようとしたが既に遅くて笑うわないように、口を抑え

  • No.111 by 島崎慎吾  2015-03-13 17:42:59 

え、なんでよ?そんな…信用ないの、俺って…。んーそうだなぁ、可愛いオーラかな。さぁ準太はどこまで我慢出来るかな。(クスクス笑い 擽り続けて

  • No.112 by 高瀬準太  2015-03-13 18:03:55 

信用は一応してますよ?でも、ほら慎吾さんっていやらしんごってあだ名ついてるじゃないすか…だから。なんすかそれ、良くわかんないすよ…。…くっ…絶対笑わないすから…(口は押さえたまま

  • No.113 by 島崎慎吾  2015-03-13 18:11:33 

今から、ちょっとレス送れるけど平気?

一応でも、されてるならいいか…。…ん、まぁな確かについてるけど…あだ名しては嫌だけどな…。準太にはまだ理解しがたいか?ふーん、じゃ笑った罰ゲームな?(にや、擽りながら)

  • No.114 by 高瀬準太  2015-03-13 18:18:52 

平気スよー俺も遅くなることあるし…。

そうすよ、されないよりかはましなんじゃないすか?…なら通り名すか…?その言われ何か子供みたいです嫌なんすけどーえ…マジで言ってんすか…(笑わないように必死に我慢し続けて

  • No.115 by 島崎慎吾  2015-03-13 19:32:48 

ありがとう、な?その代わり今日はいっぱい構ってやるから。(頭撫で撫で

そうだよなーけどな…。通り名も嫌だけど!最近そうでもないだろ?まだまだ俺からしたら子供だよ。おぅ、だから頑張れ準太(にやり、脇腹擽りながら 耳を触り

  • No.116 by 高瀬準太  2015-03-13 19:54:28 

ん、いいスよー…構ってはもらわなくてもいんすけど。(撫で受け

慎吾さんって何かチャラい感じするじゃないすか?だから利央とか馬鹿にするんじゃないすかね…。ん、どうなんすかねー?何かムカつきます…ひゃぅ!ちょ。耳は反則すよ!(むすっと

  • No.117 by 島崎慎吾  2015-03-13 20:32:57 

本当に構って欲しくないのか?(撫でたまま)

それ、あんまよろこべねーよ?利央は…本当生意気なんだよな…俺にため出し。えー最近準太にしか構ってねーじゃん?はは、俺を攻められるぐらいなれば大人扱いしてやるよ。…反則じゃねーよ、ほらもう限界か(耳を触り続けて

  • No.118 by 高瀬準太  2015-03-13 20:55:23 

…意地悪すよねー慎吾さんって…。(撫で受け)

そうなんすか?嬉しいんじゃないすかー慎吾さんが先輩に見えないからじゃないすか?…そうでしたっけ…。やりますよ!仕返ししてやるますから。…ひっ…!まだいけますよ…(じっと見つめ

  • No.119 by 島崎慎吾  2015-03-13 21:31:54 

ん、好きな子はいじめたくなるタイプなんだよ。(撫でたまま)

チャラいって言われてうん、っけ言う俺だと?…準太はさ俺が先輩に見えないと思ってんの?そうだよーたぶんな…。へーそれは楽しみだな。なら頑張れよ(首を舐めて)

  • No.120 by 高瀬準太  2015-03-13 22:05:09 

な…なんすか、それ…。(撫で受け

え、いいそうじゃないすか?…俺はどうなんすかね…慎吾さんは頼りがあって先輩には見えますよ?…その余裕ありげなんか腹たちますよね…。…ひゃぅ!…わ、わかってますよ…(顔を赤くして

  • No.121 by 島崎慎吾  2015-03-13 23:09:57 

今から、準太目一杯話せるわ…言葉どうりの意味だけど?(頭ぽんぽん)

言わねーよ…たぶん…。準太にそう思われてんなら嬉しいしいいかな。はは、これでも結構ドキドキなんだからな?ほんと、可愛いな…(擽るのやめれば深い口付け)

  • No.122 by 高瀬準太  2015-03-14 00:05:06 

慎吾さん、すいません…!風呂とか色々やってたら遅くなって…。なら、寝るまで付き合ってもらいますよ?…言葉どうりって(先の相手の言葉を思い出せば、下向き顔を赤くして)

たぶんって、そこははっきり言わないとー。そうなすか?まー俺は利央見たいに生意気じゃないんでね。ほんとですか…信用しがたいしね…かわっ…んんっ…(口付けにびっくりし

  • No.123 by 島崎慎吾  2015-03-14 00:31:44 

いいよ、待つの案外良いもんだよな?ん、姫さんおうせのままに。どうした、顔赤いけど…大丈夫か?(顔を覗き込み)

良く考えたら…出来なかったんだよな…。おぅ!なーに言ってんだよ準太かなら生意気後輩だけど?いやいや、ほんとだからな。…可愛いよ…(舌を絡ませて

  • No.124 by 高瀬準太  2015-03-14 00:55:17 

え、そうなんすか?って姫…じゃないすよ…!だ…大丈夫ですから!(相手の肩を押して)

認めちゃたんすねー…?…いや、そんな事ないはずすよ?最近素直な後輩じゃないすか?ふーん、なら攻めてるで!…んぅっ…ふ…(相手の首に手を回して)

  • No.125 by 島崎慎吾  2015-03-14 01:21:57 

ん、何かなー良くわかんねーけどいんだよなー。俺の姫さんは嫌か?おっと…悪かったよだから、怒るなよ、な?(頭撫で

…そうなるなーあるある、まだまだ生意気だよー俺にとったらそんくらいの方が教育しやすいんだよ…ー。気長に待ってるわ。…はぁ、かわい事すんなよ…(舌を絡ませていき

  • No.126 by 高瀬準太  2015-03-14 01:47:26 


慎吾さんー睡魔…やばいんで…俺…今日は寝ますね…!

一つ相談何すけど…俺慎吾さんとまだ話したいんで…良かったら俺等の部屋作りません?ここ無登録出し…。

  • No.127 by 島崎慎吾  2015-03-14 02:04:42 

俺と準太の部屋か、いいな?二人の空間って感じしてさー!なら、俺が立てるよ…トピ名は…背四と投手(桐青/BL)いいよな?すぐ立てるからそこに集合な?

  • No.128 by 高瀬準太  2015-03-14 02:11:29 

りょーかいス!

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック