極道に入ってみない?(恋愛、バトル)

極道に入ってみない?(恋愛、バトル)

時人  2015-03-04 13:13:14 
通報
御観覧ありがとーございます!


ヤクザを募集します!
抗争や、裏切り有
銃やナイフ、血を表現しても大丈夫な方のみご参加ください。

説明はこれから書くのでレス禁です!

コメントを投稿する

  • No.39 by 時人  2015-03-04 21:24:08 

募集キャラ 

村雨組組長 
村雨組若頭 
↑こちら二人の名前は勿論 
「村雨 〇〇」でお願いします。 

村雨組幹部 : 黒月雅 
村雨組補佐(2名) 
・桜華 桜
村雨組下っ端(何名でも可) 
「名前は村雨じゃなくても大丈夫です」

敵対組の藤堂組も上と同じく募集です!

  • No.40 by 黒月雅  2015-03-04 21:28:00 

そういう不用意な発言は控えろ。
仮に二人きりの時にそういうことをしていると誤解されるだろうが。
(どこか抜けている人物の相手をするのはつかれるのか小さくため息をつき)

あぁ。お前のことをよく癒し系というやつの気持ちが分ったよ。
(しばらく撫でていたが満足したのかそっと撫でていた手を離す)

>時人

  • No.41 by 時人  2015-03-04 21:31:47 

黒月

むむ…?それもだめ?
(首を傾げ「難しいなぁー」っと頭抱え)
ハグってそんなにダメなこと?


黒月さんは癒された?、
(見上げ見つめ)

  • No.42 by 黒月雅  2015-03-04 21:38:52 

駄目とは一概に言えないが、TPOを考えろ。
(好きな相手ならばいくらでも抱きついたりそれ以上のことは出来るが仮にも同性でしかも立場や年齢では己のほうが上なのでそういい)

ん、まぁ。多少は、な、
(素直に癒されたなどといえるはずもなく、言葉を濁すような言い方をし)

>時人

  • No.43 by 時人  2015-03-04 21:52:16 

黒月


そっかぁ、ハグ暖かくて俺は好きだけどなー
(へらんと笑いながら残念そうに)


よかった!今日はちゃんと寝てね?
(目の下を指差しながら)

  • No.44 by 時人  2015-03-04 23:48:52 

募集キャラ 

村雨組組長 
村雨組若頭 
↑こちら二人の名前は勿論 
「村雨 〇〇」でお願いします。 

村雨組幹部 : 黒月雅 
村雨組補佐(2名) 
・桜華 桜
村雨組下っ端(何名でも可) 
「名前は村雨じゃなくても大丈夫です」

敵対組の藤堂組も上と同じく募集です!

  • No.45 by 村雨 鴻  2015-03-05 12:15:41 

名前:村雨 鴻(むらさめ こう)
性別:男
年齢:17
身長:169cm
性格:やんちゃ坊主。大人の世界を未だ知らないお子ちゃま。一応自覚はあるらしいが真面目さに欠けており普段から自分勝手に生きようとする方向の為、下っ端にいつも連れ戻される始末。喧嘩の腕は中の下だが逃げる頭だけはある。
容姿:明るめなハニーブラウン色の髪を軽く外ハネ。童顔。体型は良くも悪くも標準。服装は若者向きなカジュアルな服、パーカーやジャージ。時々和装(渋々)
備考:未成年で若頭に就任し右も左も分からないまま極道へと放り込まれて不満がある様子。まだ遊び足りないと普段から仕事もせずに街に出ては友人らとゲーセンで遊んでいる。


[不真面目な若頭になりましたがご検討よろしくお願いします]

  • No.46 by 時人  2015-03-05 13:47:45 

村雨様


大変申し訳なく!年齢なのですが、組長と若頭など出来れば25歳以上でお願いしたいのです
下っ端に関しては未成年者でも可能です!

本当にすみません!

  • No.47 by 時人  2015-03-05 13:55:55 

すみません!
説明不足だったので改善します! 

村雨組組長 
村雨組若頭 
↑こちら二人の名前は勿論 
「村雨 〇〇」でお願いします。 
↑上記25歳以上でお願いします!

村雨組幹部 : 黒月雅 
村雨組補佐(2名) 
・桜華 桜
↑こちら上記に関しては20歳以上

村雨組下っ端(何名でも可) 
「名前は村雨じゃなくても大丈夫です」

敵対組の藤堂組も上と同じく募集です!

  • No.48 by 匿名さん  2015-03-05 14:07:48 

>45の者です。

時人さんの設定に、

特に年齢設定も書かれていなく、『組長は父の弟と若頭は弟の息子』と言う事で年齢を低くしたんですが…

25歳以上となると父の弟の息子だと辻褄が合わないなと思いまして……

でしたらもう一度設定練り直します。

  • No.49 by 時人  2015-03-05 14:10:33 

all

よーし、掃除開始!
(することも特になく大広間や廊下を掃除し始め)
‥ぎゃっ!あわわ…割っちゃったよっ
(廊下に飾った壺を割ってしまい慌てふためき
「組長のお気に入りだったのに…拳骨ですむ…?」等一人慌て)

  • No.50 by 時人  2015-03-05 14:14:11 

匿名様。

はい、説明不足ですみません。
頭の中ではこんなのいいなーと思いながらもまだまだ説明不足でご迷惑おかけしてすみません。

  • No.51 by 時人  2015-03-05 14:27:25 

all


よいしょ、…よいしょ!
(ガサゴソと音を立てながら割れた壺を押入れに隠し)
拳骨貰う勇気が出たら話そう!
(ピシャッと押入れ閉め)

  • No.52 by 時人  2015-03-05 15:27:47 

all


むぅー、暇だなぁ…

  • No.53 by 匿名さん  2015-03-05 17:09:34 

引っ越しました!
極道の世界です!

  • No.54 by 若頭希望  2015-03-05 17:14:24 


名前:村雨 鴻(むらさめ こう)
性別:男
年齢:26
身長:175cm
性格:見た目は目つきの悪い不良の延長線。根は素直なのだが口を動かす位なら行動で示せと求めたがり。口調は物静かだったり熱が入ると激しくなり横暴に走る癖がある。しかし嘘をつく事もつかされる事も嫌いで本音で語り合いたい精神自論。
容姿:髪色は黒だが赤メッシュ入り、瞳は鋭いが見方によっては大分穏やか。顔は整っている方、両耳にピアスを付けている。基本スーツで行動はしているものの単独で街に出る際は、黒のサングラスと洒落っ気溢れるコートを一枚必ず羽織る。
備考:若頭を務めているが組員を纏める以外に組長直々の命令を聞き実行に移す役をこなすが少々問題児で街に出ると直ぐに目をつけられて喧嘩沙汰を起こす。通称暴れ馬。背中に荒れ狂う馬の刺青が彫ってある。幼い頃から暗所恐怖症を患っており、路地裏など暗めな場所に長く居ると肉体精神共に危険にも関わらず無茶で無謀を貫き通す意思を持つ。


[大幅に設定を変更して再提出です。ご検討よろしくお願いします]

  • No.55 by 通りすがりさん  2015-03-05 17:24:01 

新しいトピはこちら!

http://www.saychat.jp/bbs/thread/558309/

  • No.56 by 時人  2015-03-05 17:26:53 

村雨様

大変すみませんでした!
再び来ていただき本当に嬉しいです!
大丈夫ですので、是非ご参加してください!
また引っ越しましたので極道の世界までお願いします!
pfは主が今一度貼りますね!


通りすがり様


なんと?!わざわざありがとうございます(。>д<)

  • No.57 by 桜華 桜  2015-03-05 20:17:58 

時人
ああ、時人か。 
(相手に抱きつかれて驚きのあまり相手を思い切り殴り上記を述べて、「いいよ」と少し考えてから上記を述べて

  • No.58 by 時人  2015-03-05 20:26:47 

桜華様


桜華さん!引っ越しましたので新しい新居のほうにお願いしますー!

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック