うちの子が1番可愛い‼︎ ( りにゅーある/擬人化+人間/bl )

うちの子が1番可愛い‼︎ ( りにゅーある/擬人化+人間/bl )

風太 /主  2015-03-01 21:51:47 
通報

とあるアパートに住む5人の男子には、共通の『欠点』がありました。それは.....

『 うちの子が1番可愛い !! 』

自身のペットをこれでもかってほど溺愛しちゃう、『親バカ』であること。

◯るーる >1 ◯募集 >2

此方のトピはりにゅーあるにつき前にも見たことがあるトピになると思います/← 再募集とありどきどきですが、以前より楽しんで貰える様努力しますのでよろしくお願いします

コメントを投稿する

• No.61 by 樒  2015-03-03 23:59:28 

>憐君
…なあ、憐君的に俺って可愛い?
(散々自分で自分の瞳が可愛くないと主張していた癖にいざ相手にそうかもしれない、などと言われるとそれはそれで不安になってしまうらしく、ベンチに寝転んだ相手に近寄り。ベンチの前に座り込み相手の腹の上に組んだ腕を乗せて、そのまめ顔を伏せるようにすると首を動かし相手の方に視線を向けながら自信のなさそうな小さな声で訊ねて。)

• No.62 by 憐  2015-03-04 00:09:08 

>樒
急にどうしたの?(腹に少しの重みを感じると首を起こすも首だけでは耐えきれる気がしなかったのか両肘を付くと、先程とは違い自信無さそうな声の相手を見ると「僕的に可愛い。」やはりどこか可愛げがあるのかサラッと答えるも後々恥ずかしくなってしまえば、背もたれに顎を乗せて)

• No.63 by 樒  2015-03-04 10:26:06 

>憐君
…どのくらい、可愛い?傍にいても迷惑じゃないレベル?目に入っても大丈夫なレベル?…可愛くても傍にはいたくないタイプっているだろ、俺もそういうやつかな?
(相手の返事に深く息を吐き、相手の腹に顔を埋めながらそっと唇を噛むと少しだけ沈黙を挟んでから再び口を開き。可愛く可愛く自分を取り繕う分本当に可愛く見えているか、相手にどう受け取られているかが至極不安になるようで、声色こそあくまで明るくいつもと変わらないようにしつつも自分でも酷く鬱陶しいやつになっていると自覚のある上でねちねちと暗いことを訊ねて。)

• No.64 by 憐  2015-03-04 11:47:20 

>樒
迷惑じゃないレベルかな。(話を聞きながらぼんやり考えるも特に相手に迷惑をかけられた覚えも無く迷惑とも思ってない為、背もたれから顎を退けると相手の頭辺りを見ながら答え)

• No.65 by 樒  2015-03-04 13:15:35 

>憐君
…ふふ、そっか。じゃあいいかな。変なこと答えさせてごめんね?
(自分で言った後から面倒な質問をしてしまったと自己嫌悪しそうになっていたところに返ってきた言葉に思わず目を丸くしながら顔を上げると相手の顔を見つめて。大体こんなことを聞くと困ったように言葉を濁すのが大半だろうに、事もなげに答えてもらえたのが何だか嬉しくてふわりと笑みを浮かべると小さく頷きながら呟いて。)

• No.66 by 憐  2015-03-04 13:58:52 

>樒
良いよ別に。(何故謝られたのかいまいち分からないのか不思議に思いながら言えば、暫く遠くを眺めると何か思いついたのか上半身を起こすと「…此処にいても暇だし散歩行こ。」と相手を誘うように言えば退けるのを待ち)

• No.67 by 樒  2015-03-04 15:58:12 

>憐君
え、まあ付き合うけど。あんまり遠くまでは嫌だからね、俺体力ないし。
(相手の不意な提案に思わず目をぱちぱちと瞬かせながらも相手が立ち上がれるように体を退かすと、此方も座り込んだままではなんだと思ったのか膝を軽く払いながら立ち上がり。他のペット達に比べたら体も小さく体力もたかが知れている自分であるから一応その旨を相手に確認すると、大きく腕を伸ばして伸びをしながら呻くような小さな声を漏らして。)

• No.68 by 憐  2015-03-04 18:47:29 

>樒
うん、分かった。あまり遠くに行かないから。(思い付きで言ったので、まだ行き先は決まっていないにもかかわらず約束をしてはベンチから立ち上がると何かを考えているのか少しの間相手を見つめるとすぐに視線を逸らせば取り敢えず屋上から降りて行き)

• No.69 by 樒  2015-03-05 20:50:34 

>憐君
じゃーあ、どこ行くの?公園とか?どこ向かうの?
(屋上から降りていく相手の背を追いそのまま相手の腕と体との間に見つけた微かな隙間に腕を突っ込みさらりと腕を組む形に持っていき。相手の腕にぎゅっと抱き付きながら相手の顔を窺うように下からそっと覗き込むと行先を訊ね、早くと答えを急かすように抱き付いた相手の腕を揺らして。)

• No.70 by 憐  2015-03-05 22:28:04 

>樒
まだ決めてないんだよね僕。(取り敢えずマンションから出て道路へ出て来ると左右を交互に見た後、ほんの一瞬だけ迷いを見せながら言うも結局その時の直感で行こうと決めたのかあまり来た事のない場所にたどり着いて)

• No.71 by 樒  2015-03-06 13:49:26 

>憐君
…ねえ、ここ何処?俺あんま外出たことないから知らないんだけど。
(そもそもモモンガというものは外に放し飼いにされることなど滅多になく、そんな人間のルールに従うつもりはないものの擬人化された体になっても幼少期からあまり出たことのない外に出たいとはあまり思うことが出来なくて。そんな無知な自分だから分からないけれど、相手のような外に自由に出はいりすることが珍しくない猫ならばきっと平凡な場所なのだろうと思ったらしく、相手に連れられついたこの場所のことを訊ねるともの珍しげに辺りを見渡したり、時折すんすんと鼻を鳴らして辺りの様子を窺ったりして。)

• No.72 by 樒  2015-03-06 13:56:35 

(/中々皆さんとお会いできませんね…主様も不在なようですので、僭越ながら私から募集の空きをお知らせさせて頂きます!
現在の空きは鳥くんの飼い主とフェレットくんの飼い主の二枠です!ただKeepされています鳥くん、犬くん、モモンガくんの飼い主のお三方がKeep後三日以上反応がないためこの三枠に関しては空いているのかどうか私には判断できない状況となっています。もしこの三枠で参加したい、という方は主様の判断を仰いでくださいませ。

ではでは、新しい参加者様が増えることを祈り上げさせて頂きます!)

• No.73 by 憐  2015-03-06 14:08:47 

>樒
何処だろうね。(自由気ままに歩いていたせいか何も考えておらず目線だけで周りを見渡すと人差し指で軽く頬を掻いた後「多分、路地裏だよ。それか僕があまり来ないところかな。」二通りの答えを出すと、まぁ良いやと思いながら引き返すどころか進んで行き)

• No.74 by 樒  2015-03-06 14:31:10 

>憐君
ッちょ、っと!待った待った、何それ!
(相手の曖昧な返答に思わず足を止め、それでも一人進んでいこうとする相手の腕を引いてその場に一度留めさせると困ったように眉を寄せながら声を上げて。今まで自由にこの辺りを徘徊していた相手はそもそも経験値が違い過ぎるためそんな奔放な散歩に不安しか感じられず抗議の声を上げると少しだけむっと表情を険しくし。「俺、あんまり遠くは嫌って言ったじゃん。そもそも遠くかも分かんないようなとこなんて絶対無理。」知らない土地ということはここがアパートからどのくらい離れているかも図り知れないということ、未知という不安にこれ以上の進行が嫌になったのか不満と共にその旨を漏らすと、唇を尖らせたまま少しだけきつくなった目つきで相手を睨んで。)

• No.75 by 憐  2015-03-06 15:59:04 

>樒
え、何で?大丈夫だよ。(本当に迷った時は大きな道に出れば何とかなると考えているのか、相手を見ながら言えば一応確認も含め塀の上へと登りアパートがどの辺にあるのかを見ると「樒君、そんなに遠くじゃないみたいだよ?」確認が終わるとそのまま寛ぐように座り込み)

• No.76 by 樒  2015-03-06 17:41:05 

>憐君
…やだ、無理。遠くなくても、どこにいるかも分かんないとか、無理。
(塀の上に上った相手を地面に足をつけたまま見上げその言葉を聞いていたものの、アパートからの距離云々よりも自分の居場所が分からないことが酷く心配らしく、ぶんぶんと首を振り怖がっているように顔を歪めるといつもより少しだけ早口に言葉を伝えて。ここから相手がこれ以上奥まで進んで行ってしまわないように意地でも引き留めていたいのか、塀に背中をつけてその場に座り込むと抱えた膝に顔を埋め、そのまま動きを止めてしまって。)

• No.77 by 憐  2015-03-06 18:02:17 

>樒
じゃあ、帰るよ。(これ以上は無理だと聞くと少し名残惜しく感じるも、先に進めないと思えば帰ることに決めたのか塀から降りると相手の前へ立つと顔を合わせるようにしゃがみ動くのを暫く待ち)

• No.78 by 匿名さん  2015-03-06 18:09:15 

名前/衣笠 秋(きぬがさ しゅう)
年齢/21
職業/美容系の専門学生
身長/179
容姿/緩くパーマのかかった赤茶色のラウンドマッシュ。目の上までの前髪は右分けしていて、勉強時や家にいるときはヘアクリップでとめていることも。身長のわりに痩身の部類に入る体型だが必要な筋肉はしっかりついている。瞳は明るい茶色でややたれ目。装飾品は左耳の軟骨ピアスや革製のバングルなどで多数所持している為種類は様々。服装は主にカジュアルだったりで派手すぎる格好は好まないもののわりと流行には乗る派。

性格/ 一言で言えば、口密腹剣。また極度の辛党で食生活どころか女性関係にもだらしないクズ。バイト先や学校、あまり関係を持っていない人物の前では紳士的な仮面で猫被りし、数少ない慣れ親しんだ相手には俺様っぷりを発揮する。偽らずに接することができる相手には気を使わずにすむことから表情も喜怒哀楽の感情もころころ変わる。根を知る知人達にはこんな奴が一命の責任何かとれるわけないだろとペット飼うことを猛反対されたものの押しきり今の状況にいたる。他のアパートの住人にはわりと気を許していて嫌われたくないという気持ちがあり中々素が出せずにいる。変に几帳面な所があり部屋はいつでも綺麗に片付いている。犬や猫すら飼った経験はないため多少マイナーでもあるモモンガと暮らすことに若干不安を覚えつつ過保護ぎみに影から見守る毎日。

備考/一人称「俺」、二人称「お前」または相手の名前にくん、さん付け。出会いは何となく立ち寄ったペットショップでモモンガに一目惚れし周囲の反対を押しきり即決で飼うことを決断。今一番大切なものはペットのモモンガくん。アパートの最寄り駅から一駅の小さなバーでバイトしているもののその給料は生活費だけではなく大概ペットに貢いで終わるがそれも厭わない。

(/モモンガくんの飼い主さんをkeepさせていただいていた者です(*´-`)かなり遅くなってしまい申し訳ありませんでした。3日待って主さまがご不在なようなので勝手ながらpf提出させていただきました;まだ枠が空いているようでしたら、お時間のある時に一度目を通して頂けると幸いです!不備等ありましたら何なりと!)

• No.79 by 樒  2015-03-06 18:38:42 

>憐君
…ごめん、我儘言って。
(帰る、と言った相手の声はいつもより沈んだものに聞こえて、こんなことくらいで怖気づいてしまう自分自身を嫌悪して。傍に相手が降り立ったのを気配で感じればそっと顔を上げ、酷くか細い声で謝罪の言葉を呟くとゆっくり立ち上がって。傍に立っていた相手の腕に行きと同じようにぴっとりと体をくっつけるものの流石に行きのような元気はなくて、軽く袖を引くことで合図をすると相手が歩き出すのを待って。)

>78
(/素敵な飼い主さんがいらっしゃって飼われる身としてこの先がとっても楽しみです!
主様は最近いらしていないので正直なところ、いつ許可が下りるかは分かりません。しかしながら私が見たところ不備はないように思えますし、仮参加という形でトピに参加されてはいかがでしょうか?
このところ私と憐様以外の方をお見かけしないので、私としては仮という形をとってでも一緒にトピを盛り上げられたら、と思っています。とはいえ私もあくまで参加者の一人にすぎませんので、どうするかは衣笠様がお決めくださいませ。
飼い主様と絡める日を心待ちにしております。どうぞこれからよろしくお願いいたします!)

• No.80 by 憐  2015-03-06 19:02:59 

>樒
別に僕は大丈夫。(謝罪をする相手に不思議に思いつつ、相手が服の袖を引っ張った感覚がくると明らかに行きよりも元気がなくなっている相手にさり気なく合わせるように来た道を戻り)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック