«  私立暝蘭学園  »

«  私立暝蘭学園  »

主。  2015-02-28 16:18:07 
通報




<理事長> アラ、入学希望?..私立暝蘭学園にようこそ 。 

       此処は、とても有名な御嬢様学校。 、入学前に_

      此処のルールを読んで頂いても、宜しくて?。

【 ルール 】
* 登録制(逃げ禁止)荒らし中傷禁止。
* 初心者過ぎるのはx。
* 本体同士の喧嘩NG!!
* 楽しく過ごす。(/強調。)

【 募集 】
御嬢様a(主) x 執事a
御嬢様b  x 執事b
御嬢様c  x 執事c
御嬢様d  x 執事d

 設定の書き方。

名前/
学年/
性別/
容姿/
性格/
備考/
希望/ ←御嬢様or執事か選んで下さい。

     <  暫くレス禁止。 >

コメントを投稿する

  • No.46 by 相模原 帝  2015-02-28 23:22:52 

>45 瑞希お嬢様

(後方から瑞希の姿を発見すれば、落ち着き払った物腰で彼女に歩み寄り)
何かをお探しですか?瑞希お嬢様。
(ニッコリと穏やかな笑みを浮かべて彼女の背中に手を添える)

(遅くなりましたが早速絡ませていただきますね!)

  • No.47 by 柳瀬 瑞希  2015-02-28 23:26:31 

帝>あ、帝…(笑顔を見せれば「べ、別に用なんてないけどっ。ただ探してただけ!!」と少しプイとしながら言って

(わぁぁっ、 ありがとうございます(にっこり)

  • No.48 by 相模原 帝  2015-03-01 00:08:00 

>47 瑞希お嬢様

そうですしたか。私を探していらっしゃったのですね。
お手間をとらせてしまって申し訳ありませんでした。
食後のお茶をご用意していたものですから…つきましては、ご一緒にいかがでしょう?
(ニッコリと笑みを浮かべて彼女の顔を覗き込むように屈み、その手をとって)

  • No.49 by 柳瀬 瑞希  2015-03-01 00:14:38 

帝>ほんとにっ?(笑えばコクンと頷き「帝も一緒に飲むなら飲むっ」と相手を見つめ言って

  • No.50 by 相模原 帝  2015-03-01 00:47:26 

>49 瑞希お嬢様

もちろんですよ。それでは参りましょうか。
お嬢様のお好きな紅茶、用意させていただきましたよ。
(明るく微笑む彼女をエスコートするように腕を差し出して、談話スペースへと向かう)

  • No.51 by 柳瀬 瑞希  2015-03-01 05:27:31 

帝>うんっ、(相手の腕にてをかければ相手を見つめ微笑み

  • No.52 by 相模原 帝  2015-03-01 08:56:41 

>50 瑞希お嬢様


(差し出した腕に腕を絡めて並んで歩く。此方を見つめる彼女はとても可愛らしく、釣られて笑みを向けて)
お嬢様、さぁどうぞ。
(談話スペースへの扉を開けて彼女を通し扉を閉めると、席へと案内し椅子を引いて彼女に腰かけるよう促す)


(おはようございます、瑞希お嬢様。)

  • No.53 by 冬瀬 妃依  2015-03-01 13:06:42 


  皆さん、御早う御座います。()

  • No.54 by 冬瀬 妃依  2015-03-01 17:11:33 


  上げ!!誰かこい。

  • No.55 by 安原 栞  2015-03-01 19:18:55 

>ALL
んー…あ、ヤバ。…もー、難し
(中庭のベンチで背もたれにもたれながらRPG系のゲームをしていて。なかなか倒せなくて暫く唸りながらしていたが失敗したのか声をあげ。膝の上にゲーム機を置き足をプラプラさせれば少し不機嫌そうに小さく呟き)

(/一日遅れでの参加ですいません!もしかしたら遅レスになるかもですがよろしくお願いします)

  • No.56 by 柳瀬 瑞希  2015-03-01 20:55:28 

帝>ありがとう(お礼を言えば相手が引いてくれた椅子に腰をかけ
(おはようございます<にこっ>2人の時とかはお嬢様つけなくていいですよっ!!あと敬語もなしでっ(^^))

  • No.57 by 相模原 帝  2015-03-01 21:13:04 

>56 瑞希

(礼を述べられれば柔らかく微笑んで)
すぐにお茶の用意をしよう。食後のデザートにフルーツのタルトはどうかな?瑞希のために用意した、俺のお手製だ。
(コポコポとティーカップに紅茶を注げば、談話室内にはアールグレイの豊かな香りが広がる)

(二人の時の呼び方と敬語なし了解です)

  • No.58 by 柳瀬 瑞希  2015-03-01 21:23:20 

帝>ほんと?嬉しいっ(にこっと笑えば上記を言い「いい匂い、ありがとう帝」と笑えば

  • No.59 by 相模原 帝  2015-03-01 22:38:06 

>58 瑞希

いいえ?お嬢様の為に尽くすのが執事の役目ですから…?
(喜ぶ彼女に態とらしく畏まった口調で上記を告げ、綺麗に切り分けられたフルーツタルトを小皿に乗せて差し出す)
ここでゆっくり休憩したら、午後からまたみっちり授業だ。頑張れよ?お嬢様。

  • No.60 by 柳瀬 瑞希  2015-03-01 22:45:26 

帝>あ…授業あるんだった(ふぅ、とため息をつけばタルトを一口食べて美味しい、と幸せそうに微笑みながら呟き

  • No.61 by 相模原 帝  2015-03-01 23:06:42 

>60 瑞希

美味しい?それなら良かった。作ったかいがあるよ。
瑞希はいつも美味しそうに食べてくれるからね?
(本当に幸せそうに微笑む彼女を優しく見つめて)
午後の授業も頑張れたらご褒美をあげるよ。何がいい??
(溜息をつく彼女のやる気を起こさせる為にニヤリと笑って呟いて)

  • No.62 by 柳瀬 瑞希  2015-03-02 06:52:35 

帝>だって、帝が作るの美味しいんだもん(ふふと笑えば上記を述べ)
ご褒美??(首を傾げれば「んー…何がいいかな…」と考えパッと顔をあげれば「帝がいいな?なんちゃって」とてへっ言いながら言って

  • No.63 by 相模原 帝  2015-03-02 12:49:22 

>62 瑞希

(貴女の要求に一瞬驚いたような表情を見せるも、すぐに微笑んで……優しく貴女の頬を撫でる)
分かった。考えておく。
(それだけ告げれば、「授業が終わるのが楽しみだ」と呟いて)

  • No.64 by 柳瀬 瑞希  2015-03-02 14:25:37 

帝>くすぐったいよ(相手の手を阻止すれば「じゃぁ、頑張ってくるねっ」と笑顔を見せ)
終わったーーー(んー、と言いながら伸びをすれば「帝、ご褒美なんなのかな…」と机に肘をつき考え相手を待って

  • No.65 by 主。  2015-03-02 19:56:08 


  おーい、慧。()

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック