〈3L〉椿野温泉通り〈人数制限あり/途中参加歓迎〉

〈3L〉椿野温泉通り〈人数制限あり/途中参加歓迎〉

主  2015-02-27 16:01:53 
通報
観光客で賑わう椿野温泉にある椿野温泉通り。
今日も椿野温泉通りは賑わっているようで__。

このトピは温泉地の住人になりきるトピです。

規則
一、荒らし、なりすまし厳禁。
二、キャラ同士の軽い喧嘩はあり。ただし本体同士の喧嘩は禁止。
三、恋愛は3L(NL、BL、GL)可。裏行為は禁止。
四、ロルの長さは10文字以上。
五、亀レス、置きレス可。
六、特定の人だけではなく出来るだけ多くの人と絡む事。
七、参加希望者はプロフィールと絡み文を提出。
八、キープは24時間、キャラリセは7日。

>1施設・店舗、プロフ見本

レス禁

コメントを投稿する

  • No.41 by 主  2015-02-28 00:09:39 

>参加希望さん
(素敵なプロフィールありがとうございます。参加OKです!)

  • No.42 by 稲吉 一樹  2015-02-28 00:21:58 

>緋毬さん
あ、ありがとうございます(相手に格好良いと言われ照れ笑いを浮かべ「他の同い年の部員は皆就活があるから部活出れなくなるみたいなんですけど、俺は就活の必要が無いので進級してもバレー続けようかなって思ってます」と話し。しかし、大学を卒業したらどうしようかと考え)

>橘さん
あ、橘さん。おはようございます(スクーターで米の配達を終えた帰り、土手で本を読んでいる相手の後ろ姿を見付けブレーキを掛け、停車してから声を掛け)

(宜しくお願いします)

  • No.43 by 参加希望  2015-02-28 00:26:05 

プロフィール
名前 桜岩 英次 〔さくらいわ えいつぎ〕
性別 男
年齢 28
施設 小さな牧場の〔ウイン牧場〕牧場長
性格 明るく 天然 普段はめがねである。 馬のことについてならなんでも知ってるらしい
容姿 夏は坊主だが、冬はスポーツ刈りである。夏の仕事中は 麦藁帽子に作業服が多い 冬の仕事中は 作業服に牧場のジャンバー〔オレンジで後ろにウインって書いてある〕 なお身長が190cmあり、体重は70kgと痩せ型  
補足 温泉が好きで よく歌っている。 

絡み文 よいしょと さてと。 えさをあげにいってくるかな。 あれめがねめがねどこいった?
〔起き上がったときにかけたのに あたふたしている。〕

  • No.44 by 金城桜子  2015-02-28 00:29:25 

名前 きんじょう さくらこ
性別 女
年齢 28歳
店  射的屋
性格 がさつ、大雑把。絶対B型(/←)。言葉使いが雑で誤解されやすいが、根っからの姉御気質。楽天的思考の持ち主で、「なんとかなるさ」が口癖。
容姿 茶髪に赤のメッシュを入れている。肩より少し長い髪をワックスで軽くウェーブをかけて跳ねさせている。化粧っけはあまりなく、夏は大体キャミソールに短パン、冬はタートルネックのセーターにジーンズというラフな格好。
補足 射的屋では射的場の脇にある畳の上に胡坐をかいて店番をしている。外で楽しそうなことがあると、すぐに店を閉めて出かけてしまう。

(/参加してもいいですか?

  • No.45 by 橘 葵  2015-02-28 00:29:57 

>稲吉くん
おはようございます。配達の帰りですか? うちもいつもお世話になってるんです、美味しいお米。(声を掛けられ振り返ると、挨拶をしながら本に栞を挟んで立ち上がって。スクーターへ視線をやると、そう言って微笑み)

(参加許可、ありがとうございます。よろしくお願いします)

  • No.46 by 主  2015-02-28 00:32:10 

>参加希望さん
(素敵なプロフをありがとうございます。牧場長とは予想していない職業でした!)

>金城さん
(素敵なプロフをありがとうございます。絡み文をお願いしても宜しいですか?)

  • No.47 by 笹待 緋毬  2015-02-28 00:33:24 

>稲吉くん

ふふ、機会あれば稲吉くんがバレーしてるの見てみたいかも…っ
(照れている相手を見つめて頬を緩ませていれば、就活の時期が忙しいのは自分のホテルもだと思い身近な話に感じていて)


>葵さん

あ、葵さんこんにちはっ
どこかへお出かけですか?
(仕事の息抜きにとスーツ姿で歩いていれば、見知った姿に反応してすぐさま声をかけ、ゆっくりと歩み寄り)

(/はじめまして。よかったら絡んで頂けると嬉しいです。)

  • No.48 by 桜岩 英次  2015-02-28 00:36:40 

橘はん おはよーさん。 馬の本ないかな? 〔本棚に目をやって〕
今日もいつもより、花粉が飛んでるやんけ〔くしゃみをする ペコリペコリ〕
すまんなー 俺花粉症やからなぁ。 

  • No.49 by 金城桜子  2015-02-28 00:38:36 

>all

あーなんかこう、胸躍るような楽しい事はないもんかねー!!
(そろそろ店番も飽きてしまったため、射的屋の畳に大の字で寝転がり、天井を見つめながら近所中に聞こえるような大声で叫び)


(/よろしくお願いします!

  • No.50 by 稲吉 一樹  2015-02-28 00:42:51 

>英次さん
こんにちは……って眼鏡掛けてますよね?(米屋から遠い場所に牧場があるためスクーターで米を届けに来た所相手が眼鏡を探している所に遭遇し苦笑しながら指摘し)

>緋毬さん
うーん、人が居ない広い場所があったら見せられるんですけどね……(腕を組んで考えながら「練習を見に大学に来てくれてもいいのですが、他の部員から女連れて来たって誂われそうです」と苦笑いし)

  • No.51 by 桜岩 英次  2015-02-28 00:48:25 

ご苦労さん 稲吉君 これ食べんね? 〔あつあつの焼き鳥を差し出す〕

  • No.52 by 橘 葵  2015-02-28 00:51:32 

>笹待さん
こんにちは。ええ、少し川辺で本でも読もうかと……。お散歩がてら、一緒にどうですか?(問いかけに持っていた本を持ち上げ見せながら答えると、首を傾げこちらも問いかけを返して)

(はじめまして! こちらこそよろしくお願いします)


>花岩くん
おはようございます。馬の本……ですか? 写真集に、育て方の本に、図鑑……どれがいいですか?(現れたお客様に頭を下げると、はて、と首を傾げて。くしゃみをする相手に、カウンターにのせていたティッシュの箱を差し出しながら、思い当たる本を挙げていき)


>金城さん
金城さん、そんな格好をしていたらお腹を壊しますよ。(川へ行く途中に通りがかった射的屋から声が聞こえるとその方向へ歩いて行き、射的屋の中を覗き込むようにしながらそう言って)

(こちらこそよろしくお願いします!)

  • No.53 by 笹待 緋毬  2015-02-28 00:52:30 

>稲吉くん

ふふ…地味寄りな私なんかといてもきっとそんなことにはならないと思うよっ
今度お互いに時間があったら公園とかでバレー教えてほしいなっ?
(相手の言葉に耳を傾けていれば、楽しそうに口元に手を添えながら微笑み、バレーに興味があるのか両腕を前に出してレシーブの真似をし)

  • No.54 by 笹待 緋毬  2015-02-28 00:55:35 

>葵さん

自然のなかで読書…素敵ですねっ
是非ご一緒させてください
(相手の言葉に笑みを浮かべては頷きながら誘いを受けてゆっくりと歩きだし)

  • No.55 by 桜岩 英次  2015-02-28 00:57:34 

橘はん ありがたいんねんけど 僕は桜岩やでw 花岩ではないよ。〔ニコニコ笑顔で〕ありがとうな〔ティッシュでチーンってして ゴミ箱に捨てる〕この本やで。 〔図鑑を橘に渡す〕 お金渡す
金城さん 手伝えるなら手伝ってくれ  〔馬のえさ運びとトラックのタイヤパンクの修理 〕
パンクしたんよ・・。 俺じゃ無理だしね。 〔ため息〕

  • No.56 by 金城桜子  2015-02-28 00:57:47 

>葵ちゃん
お、葵ちゃんじゃん。
なーなー、なんか面白いことなーい?
退屈過ぎて死にそー…
(扉から声が聞こえ目線向けると見知った顔があり、上半身を起こしていつもの胡坐の体勢になると、相手の忠告には答えず、助けを求めるように自分の要望を述べ)

  • No.57 by 稲吉 一樹  2015-02-28 00:58:06 

>橘さん
はい、そうです。いつもうちの店をひいきにして下さってありがとうございます(スクーターに座ったまま相手に一礼し「またお米が欲しくなったら言って下さいね。配達しますので」と言って相手に笑顔を向け)

>桜子さん
こんにちは、射的場やってますか?(久し振りに射的をやってみようかと思い相手の店に顔を出し)

(宜しくお願いします)

>英次さん
え? いいんですか?(嬉しそうに焼き鳥を受け取るが何処から出て来たんだろうかと思い。それでも嬉しいため「ありがとうございます」と言ってから頬張り)

  • No.58 by 金城桜子  2015-02-28 01:00:58 

>英次
えー、ヤダよ。暑くなるじゃん。
(さっきまで退屈だと言っていたくせに、労働は楽しいことではないと首を振り)

  • No.59 by 桜岩 英次  2015-02-28 01:02:42 

ええってこったい。 いつものお礼たい。  〔お米20kgを担いで〕
牧場のトラクターにのりながらあいつものように鼻歌〔かぜのなかのすばる~♪〕

  • No.60 by 金城桜子  2015-02-28 01:06:26 

>一樹
お、一樹じゃん。ひさびさ~。
やってるよ。やってく?
(久々に見た顔に懐かしさ覚えヒラリと手を振ると軽やかに起き上がり、畳みに胡坐をかき射的用の鉄砲と弾を用意し始め)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック