〈3L〉椿野温泉通り〈人数制限あり/途中参加歓迎〉

〈3L〉椿野温泉通り〈人数制限あり/途中参加歓迎〉

主  2015-02-27 16:01:53 
通報
観光客で賑わう椿野温泉にある椿野温泉通り。
今日も椿野温泉通りは賑わっているようで__。

このトピは温泉地の住人になりきるトピです。

規則
一、荒らし、なりすまし厳禁。
二、キャラ同士の軽い喧嘩はあり。ただし本体同士の喧嘩は禁止。
三、恋愛は3L(NL、BL、GL)可。裏行為は禁止。
四、ロルの長さは10文字以上。
五、亀レス、置きレス可。
六、特定の人だけではなく出来るだけ多くの人と絡む事。
七、参加希望者はプロフィールと絡み文を提出。
八、キープは24時間、キャラリセは7日。

>1施設・店舗、プロフ見本

レス禁

コメントを投稿する

  • No.138 by 笹待 緋毬  2015-03-03 14:29:27 

>稲吉くん
…楽しみ…、着替えたらまたここで会おうねっ
(店員につられて奥の方へと先に入っていけば、着付けをしてもらって)

  • No.139 by 稲吉 一樹  2015-03-03 14:54:56 

>緋毬さん
緋毬さんまだかな……(先に着付け終わり、黒い袴に灰色の羽織を着て相手を待ち)

(何を着たらいいのか分からなかったw)

  • No.140 by 笹待 緋毬  2015-03-03 15:19:01 

>稲吉くん
おまたせ…わ、稲吉くん素敵…
すごく似合ってる…っ
(ゆっくりと奥からやって来ては落ち着きのある明るめの紫の着物に薄ピンクの羽織で髪に飾りを着けた姿で歩み寄り相手の姿に頬を緩めて)

(/私もわかりませんでした 笑)

  • No.141 by 稲吉 一樹  2015-03-03 19:30:48 

>緋毬さん
ありがとうございます(相手の言葉を聞いて笑みを浮かべると「緋毬さんこそ似合ってますよ」と相手の着物姿に目を奪われてしまい)

(まあノリでいきましょうw)

  • No.142 by 笹待 緋毬  2015-03-03 19:40:09 

>稲吉くん
…!…ありがとう…っ
(相手の言葉にほんのり頬を染めつつ照れていれば、お礼を言いながら微笑みかけて)

(/ですねっ! 笑)

  • No.143 by 稲吉 一樹  2015-03-03 21:03:36 

>緋毬さん
そうだ、写真取りませんか?(懐から携帯電話を取り出し)

  • No.144 by 桜岩 英次  2015-03-03 21:13:08 

温泉入っていかんか? 俺おごるさかい。 
〔お金を渡す。財布には牧場の写真〕


  • No.145 by 稲吉 一樹  2015-03-04 18:43:58 

>英次さん
え? いいんですか?(申し訳無さそうに言うと相手の財布の写真に目をやり) 

  • No.146 by 笹待 緋毬  2015-03-04 19:25:34 

>稲吉くん
あ、撮りたい…!
記念に持っておきたいしね
(ふふっと微笑みながら携帯を見つめて)

>桜岩さん
ええ…!?…い、いいんですか…?
(恐る恐る尋ねながら尋ねてはふと写真を見つめ)

  • No.147 by 稲吉 一樹  2015-03-04 20:12:33 

>緋毬さん
じゃあ、取りますよ(腕を精一杯伸ばして2人が画面に写るようにして、シャッターを切り)

  • No.148 by 笹待 緋毬  2015-03-04 20:25:44 

>稲吉くん
ふふ、はーい…っ
(写るくらいの距離にくっついてはカメラの方に視線を向けて柔らかな笑みを浮かべて)

  • No.149 by 桜岩 英次  2015-03-04 20:43:50 

全然ええで あ この写真わな。 牧場で育てて 初めてG1を勝ったやつ馬の写真やで

〔汗をハンカチでふき取りながら話す〕

  • No.150 by 稲吉 一樹  2015-03-04 21:20:52 

>緋毬さん
上手く撮れたかな……?(撮れた写真を確認する為に携帯電話の画面を覗き込み2人共瞬きをしていない事を確認すると相手にも写真を見せ「どうですか?」と訊き)

>英次さん
ありがとうございます(相手に頭を下げ、写真の説明を受けると「凄い馬なんですね! 馬の名前は何というんですか?」と首を傾げ)

  • No.151 by 桜岩 英次  2015-03-04 21:24:06 

一樹はん こいつはな。バーニングストーンって言うねん。
〔目をきらきらさせながら説明している〕

  • No.152 by 稲吉 一樹  2015-03-04 21:41:02 

>英次さん
格好いいですね(目が輝いている相手を見て本当に馬が好きなんだなと思い)

  • No.153 by 主  2015-03-05 11:10:41 

椿野温泉通りの住人

旅館/篠塚 奏>5
ホテル/笹待 緋毬>14
米屋/稲吉 一樹>2
古本屋/橘 葵>40
雑貨屋/潮崎 涼花>12
和菓子屋/神楽 琴羽>15
射的屋/金城桜子>44
牧場/桜岩 英次>43

参加者絶賛募集中です。

  • No.154 by くくかな  2015-05-18 22:37:23 ID:8459e4c95

(喫茶店のkeepいいでしょうか?それと喫茶店といってもお茶屋さんのような感じでもよろしいでしょうか。)

  • No.155 by 主  2015-05-18 22:40:51 

>くくかなさん

(久し振りに上がってると思ったら……。
参加希望ありがとうございます! お茶屋さんでも構いませんよ!)

  • No.156 by 主  2015-05-19 19:31:27 

(募集上げ)

  • No.157 by 主  2021-01-11 16:44:45 

(久し振りに上げてみました)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック