お嬢様校での日常(GL)(途中参加大歓迎)

お嬢様校での日常(GL)(途中参加大歓迎)

天野 水溜  2015-02-26 18:48:42 
通報
全国のお嬢様達が通う名校。
お嬢様達が通うと言っても、個性豊かで愉快な仲間ばかりで!?

GLです( ´ ▽ ` )ノ苦手な人はUターンしてください
生徒から教師。そして人外、外国人まで様々なキャラを募集をします!

コメントを投稿する

  • No.2 by 南 雛  2015-03-03 00:58:46 

名前 南雛(みなみ ひな)
年齢 16(高1)
身長 146cm

性格
いたずらっ子。可愛いものに目が無く、好奇心旺盛。はっちゃけた言動が目立つが押されると弱い。

容姿
長く背中まで伸びた黒髪。制服が少しだぼだぼ気味。

「参加希望ですっ」

  • No.3 by 天野 水溜  2015-03-03 16:56:15 

(/参加希望ありがとうございます!よろしくお願いしますね(●´∀`●)

  • No.4 by 天野 水溜  2015-03-03 17:02:16 


時刻は朝の8時。桜並木がそびえる校庭を新入生達は緊張と期待を胸にこめて、学園へ足を踏み出し
「うわぁ、やっぱ大きな学園だなぁ…」
その壮大な学園の容姿に感嘆の声を漏らすと周りを見渡し。ふと目につくと新入生達がもう仲のいい子を集めメンバーを作っており
「わ…皆もう友達作ってる、私もできるかなぁ」と、溜め息混じりの声でいい

  • No.5 by 天野 水溜  2015-03-03 17:02:54 

(/絡み文です!是非絡んでください!

  • No.6 by 雨道ニーナ  2015-03-03 17:08:25 

名前 雨道ニーナ(あまみち ニーナ)
年齢 17(高2)
身長 158cm

性格
少し男まさり。おとなしくしっかり者。
どちらかと言うとS。
スイッチが入ると毒舌がとまらない時がある。

容姿
茶髪セミロングの癖っ毛を横でリボンで一つくくり。
赤眼鏡をしている。
制服はカーディガンを常着ている。

「先輩がいなかったのでやります!よろしくお願いします。@ 'ェ' @」

  • No.7 by 天野 水溜  2015-03-03 17:24:52 

(/参加希望ありがとうございます!よければ上の絡み文に絡んでいってください!

  • No.8 by 雨道ニーナ  2015-03-03 17:31:44 


「出遅れたな…。」
少し離れたところから元気そうな新入生を見つめ
静かに呟いた。

「まぁ、僕もあまり人のことは言えないが…」
ボソリと彼女を横目に木のかげから呟く。
少し目があった気がした……。

  • No.9 by 雨道ニーナ  2015-03-03 17:33:54 

(先輩目線になりますが軽く絡みにいきそうwな感じにしてみました@ 'ェ' @)

  • No.10 by 天野 水溜  2015-03-03 17:54:20 

>雨道先輩

「…あれ?誰かいるのかな?」
周りを見ていると、ふと誰かと目があった気がして。首を傾げて考えてみるも行った方が早いと思い、駆け足で気配のする木々に近づ
き…
「あれー?誰かいるんですかー?」
と、大きめの声で誰かいるのか確認をとり

  • No.11 by 天野 水溜  2015-03-03 17:55:17 

(/絡みやすい絡みwをありがとうございます!これからよろしくお願いしますね!

  • No.12 by 雨道ニーナ  2015-03-03 17:58:40 

「っ?!…」
大きな声で突然来たため少し驚きつつ、冷静さをたもとうと深呼吸をし少し考え…

「誰もいませんよー…」
淡々とさっきの声のする方に答えてみた。

  • No.13 by 雨道ニーナ  2015-03-03 17:59:58 

(返信は遅くなることもあるし夜中はできませんがよろしくお願いしますね!@ 'ェ' @)

  • No.14 by 天野 水溜  2015-03-03 18:18:04 

「そうですかー…って誰かいるじゃないですか!」
返事がかえってきて誰かいるとわかり、その返事があまりにも矛盾していたため思わずツッコみ。早足で近づくと木々の後ろ側をのぞきこみ
「やっぱりいましたね!もしかしたら妖精さんかと思ったじゃないですか」
相手がいたことに小さく安心し、笑いかけ

  • No.15 by 雨道ニーナ  2015-03-03 18:24:28 

「新入生、君は妖精がこの世にいると思っているのか?」
ツッコまれ、しかもその後の妖精発言に呆れつつ淡々と少し上から目線で答え。
「ところで、新入生がこんなとこに来ていいのか?」
少し心配もしながら問いかける。

  • No.16 by 南 雛  2015-03-03 22:31:28 

All

んもーっ!せっかくパンをくわえて走って登校するというベタな技使ったのになんのイベントも無かったー!(元気よく校門をダッシュで駆け抜け

  • No.17 by 雨道ニーナ  2015-03-04 17:21:50 

「おや?今年は元気な新入生が多いな…」
校門付近にいる新入生達を見つめながら
心配そうに
「本当に僕にかまってていいのかい?友達、出来ないよ。」
と新入生(天野)に言う。

  • No.18 by 南 雛  2015-03-04 21:36:13 

「ククク…憧れのお嬢さま学校…あんな事やこんな事が待っている!私の時代来た…!」
一人で肩を震わせて笑っており∑

  • No.19 by 雨道ニーナ  2015-03-08 12:00:27 

「ほんと…個性的な新入生が多い…」
とボソリ呟く

  • No.20 by マリア・ミネ  2015-03-08 13:04:56 

『参加希望です!』

名前 マリア・ミネ
あだ名 マリア
年齢 16(高2)
身長 165cm

性格

物静かだが優しく笑顔が絶えない。
先輩後輩関係なく平等に接している。

容姿

ミルクティー色の髪色で、腰までのストレート。外国人で色が白く目はバッチリ。首元には次の形をしたネックレスをしている。
制服は、きちんと着ておりスカートは膝上。

『よろしいですか?』

  • No.21 by マリア・ミネ  2015-03-08 13:11:26 

『付け加えで外国人の設定ですが日本語喋ります。』

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック