ルームシェア(※非募集)

ルームシェア(※非募集)

神崎 郁(主)  2015-02-25 12:30:16 
通報

/お相手様決まっております。

/早く来ないかなー(にへら

コメントを投稿する

  • No.41 by 零夜   2015-02-26 17:59:38 



郁さん*

人間は食べないよ、山で良く
動物を狩ってたから。

だから安心して

((とぶくぶくやりながら相手に
述べては星を眺めて))

  • No.42 by 神崎 郁(主)  2015-02-26 18:05:24 

/零夜くん

僕は零夜に食べられるならいいよ(身体を洗い終わり自分も相手と向き合うように湯船につかっては何時ものように緩く微笑んでは上記を述べて

  • No.43 by 零夜   2015-02-26 18:13:05 


郁さん*

んー、やだ。これ以上
大切な人がいなくなるのは

((「俺がもし理性をなくして
我を忘れてたら止めてね」と
いつもより真剣な表情をして))

  • No.44 by 神崎 郁(主)  2015-02-26 18:18:48 

/零夜くん

零夜の体の中の一部になるなら喜んで食べられるのに…(真剣な顔して言う相手に"ほんとに零夜にならいいのに"と思い困ったように微笑むも『もし零夜に殺れても絶対離れたりしないから』と手を伸ばせば髪を撫でて

  • No.45 by 零夜   2015-02-26 20:57:27 


郁さん*

いや‥だ。

((「そーゆうこと言うもんじゃない」
とでこを軽く叩けば
「その前に郁のお兄さんに殺される」
と言って))

  • No.46 by 神崎 郁(主)  2015-02-26 21:02:44 

/零夜くん

…あたっ、(叩かれた額をさすり、『ふふ、零夜が殺られないように僕が守る』とにっと無邪気に笑うと"ね…そっち行っていい?"と相手の股の間に背を向け座り直してはほっと安心したように息を吐いて

  • No.47 by 零夜   2015-02-26 21:05:08 



郁さん*

ん、郁。逆上せないでね

((フフッと微笑めば「やっぱ郁が
いないと落ち着かない」と耳元で
囁いて))

  • No.48 by 神崎 郁(主)  2015-02-26 21:11:36 

/零夜くん

ん、平気〜(ほんのり頬を染めへらりと微笑むと耳元で囁かれ一瞬ビクッとするも平然としては『僕は零夜が居ないと生きてけない』とポツリ呟けば相手の手の甲に口付けして

  • No.49 by 零夜   2015-02-26 21:33:07 



郁さん*

ん、大好きだよ、郁。

((と囁けばチャイムが鳴り))

  • No.50 by 神崎 郁(主)  2015-02-26 21:41:07 

/零夜くん

僕も好き…(そう言ってキスをしようと顔を近づけた瞬間チャイムが鳴っては"あ、僕でてくるよ"とザバッと風呂から上がり『零夜はゆっくりしてて』と上がっては軽く着替えパタパタと玄関にかけていき

  • No.51 by 零夜   2015-02-26 21:50:19 



郁さん*

あ、うん。ありがと

((と言えば「ちゃんと着替える
んだよー」と急いでる相手に
伝えては))

  • No.52 by 神崎 郁(主)  2015-02-26 21:55:57 

/零夜くん


はぁ〜い(軽く着替えた為か下はスウェットの緩いズボンに上半身裸で首にタオルを巻いた状態で玄関まで行っては"今開けまーす"と扉を開けようとして

  • No.53 by 零夜   2015-02-26 21:58:27 



郁さん*


‥‥‥郁っ!!

((扉を開けるまで気配が
分からなくて、「しまった」と
思いながら着替えて玄関に
行って))

  • No.54 by 神崎 郁(主)  2015-02-26 22:03:16 

/零夜くん

……え…?(扉を開けると目の前には狼がおり、嫌な予感がし"零夜!"と名前を呼ぼうと背を向けた瞬間首と腹に噛みつかれてはその場に倒れ

  • No.55 by 零夜   2015-02-26 22:10:53 



郁さん*

‥‥‥ってめえ‥っ!!!

((怪我している恋人を抱き寄せれば
目の前には同じ仲間の狼がいては
そいつをサッと捕まえて縛り
放置しては「郁、郁、」と名前を
呼びつつソファまで運んでいき
処置を初めては一端冷静になり
救急車に電話をし初めて))

  • No.56 by 神崎 郁(主)  2015-02-26 22:17:13 

/零夜くん


……れ……ゃ…(意識が朦朧とするなか微かに見える相手の顔を見ては名前を呼ぶも声はでておらず"痛い""苦しい"と口を動かしながら訴えるも届かずゆっくり痛みに耐えながら手を伸ばし相手の頬に手を添えては『……だぃ…じょ…ぶ』とへらりと何時ものように笑ってみせた瞬間救急車が到着し

  • No.57 by 零夜   2015-02-26 22:29:20 



郁さん*

郁‥‥っすぐに絶対
行くから‥だから頑張って‥っ

((狼のことがあるためそのまま
放置は出来ないと思っては
救急車に運ばれる恋人を見送り
周りのドクター達に「お願いします」
深々と頭を下げては上記を述べて))

  • No.58 by 神崎 郁(主)  2015-02-26 22:38:07 


/零夜くん

医「早く輸液パックと酸素マスク準備‼︎」
看「先生!神崎さん心拍弱まってます‼︎」
医「心臓マッサージ行う!みんな離れて‼︎」


.......(あれから3日ほど目を覚まさず気づけば白い天井と薬の匂いが鼻をくすぐり、目を覚ませばぼんやりとして"…あ…此処病院だ。……せっかく零夜が出てきたのに"と夢の続きが見たいが為もう一度目をつぶるも見れず溜息をつけばハッとし『零夜っ⁈』とガバッといきおいよく起きれば横腹に激痛が走り

  • No.59 by 零夜   2015-02-26 22:40:41 



郁さん*

‥ちょ、そんな焦らなくても
俺はいるから大丈夫

((「はいはい横になりなさい」
と優しく横にさせては微笑んで))

  • No.60 by 神崎 郁(主)  2015-02-26 22:45:55 


/零夜くん

よかった…零夜居た。(相手の顔を見ればジワッと目に涙がたまり『…ぅっ…零…夜に…...も、会えないかと思った…』と泣きながら腕で顔を隠してはボロボロと泣いて

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック