ルームシェア(※非募集)

ルームシェア(※非募集)

神崎 郁(主)  2015-02-25 12:30:16 
通報

/お相手様決まっております。

/早く来ないかなー(にへら

コメントを投稿する

  • No.1 by 神崎 郁(主)  2015-02-25 13:38:07 


改めてまたpf書きますね



>主pf


名前/神崎 郁
読み/カンザキ イク
年齢/22
役職/会社員
性格/凄く緩い性格の持ち主。のんびり屋し過ぎて注意を受ける事もしばしば。自分の事が出来ずお世話してくれる人募集中(←おい。)
容姿/銀髪に近い髪色の猫毛。仕事着はほとんどスーツ、部屋着は楽なスウェットが多い(ダボダボ感が好き)。顔つきは年齢より幼く見える。色白。170cm。
恋人/白崎 零夜


/此方のトピでは新しく二人暮らしを始めたって感じにしたいのですが良いですか?

  • No.2 by 零夜   2015-02-25 14:13:10 



名前/白崎 零夜
読み/シロサキレイヤ
年齢/25y
種族/狼

性格/基本おっとりで優しい性格
以外とあまったれで寂しがり屋

容姿/少し癖のある白髪で赤目
ピアスがいっぱいなのが特徴。
びっくりしたりすると耳と尻尾
がでてくる。怒ったり、自身の
力を使ったりすると蒼髪、銀目
に変貌。服は黒シャツに黒のパンツで
革靴。装備品は鎖のようなネックレス

恋人/神崎 郁

  • No.3 by 零夜   2015-02-25 14:14:24 


//大丈夫ですよ!
絡み文は此方から出しますね!

  • No.4 by 神崎 郁(主)  2015-02-25 14:18:19 


/お願いします(ぺこ(にへら

  • No.5 by 零夜   2015-02-25 15:08:26 




郁さん*

此処が新しい家‥


((「んん‥」ソファに横になって
伸びをしては「引越手伝ってくれた
人郁のことチラチラ見てて嫌だった」
と呟いては「おいで」と言って))

  • No.6 by 神崎 郁(主)  2015-02-25 15:15:21 


/零夜くん

やっと片付いたねー(恋人になり二人暮らしを始めようと新しい家に引っ越してき業者の人が帰ったあとソファに横になる相手を少し離れた所から見ていると"おいで"と呼ばれ上記を述べながら相手の元に寄っては『どうしたの?』と尋ねて

  • No.7 by 零夜   2015-02-25 15:17:56 


郁さん*

あの人郁のことちらちら
見てたから‥

((「なんか嫌だった」と呟けば
ギュッと抱き締めて))

  • No.8 by 神崎 郁(主)  2015-02-25 15:23:56 


/零夜くん

…もしかして"嫉妬"?(相手の言葉と呟きに胸が苦しくなっては相手の態度と言葉が嬉しくにやける口元を手で押さえながら上記を述べ、抱き締める相手に可愛いななんて思えば『僕は零夜しかみてないよ』と耳元で囁いて

  • No.9 by 零夜   2015-02-25 15:47:34 



郁さん*

ん、嫉妬

((「郁は俺だけ見てればいい」
と小さく呟けばキスをして))

  • No.10 by 神崎 郁(主)  2015-02-25 16:06:23 


/零夜くん

ふふ、いつも零夜しか見てないよ(嫉妬する相手に"相手の可愛い幸せ"なんてにやけしまえばキスをされ目を閉じて

  • No.11 by 零夜   2015-02-25 16:26:13 


郁さん〉〉

ん、

((と口を一端話せば相手の
頭をグイッと抱き寄せれば
深いキスをして))

  • No.12 by 神崎 郁(主)  2015-02-25 16:38:49 

/零夜くん

…っ…んぅ…(何時もと違うキスにぶわっと顔を赤くしては相手に合わせるかのように此方からもキスをして

  • No.13 by 零夜   2015-02-25 18:00:37 




郁さん*

‥‥。

((口を話せば「郁、大胆」と
耳元で囁いて))

  • No.14 by 神崎 郁(主)  2015-02-25 18:22:19 



/零夜くん

…ふは…ぅー,零夜がするからでしょ(大胆と言われては顔を赤くしたまま"うー"と唸れば上記を述べて

  • No.15 by 零夜   2015-02-25 20:47:03 



郁さん*

あまり、やりすぎると
郁は気絶しちゃうからなー

((相手に対して悠長なことを
言っては押し倒して))

  • No.16 by 神崎 郁(主)  2015-02-25 21:06:34 

/零夜くん

む、そんなことないよ(以前気絶したことがあるが相手の言葉に強気になっては気づくと押し倒されておりジッと相手を見つめては上記を述べ

  • No.17 by 零夜   2015-02-25 21:07:56 



郁さん*

へー、じゃあまたしていいの?

((わざと色っぽく囁いては
妖しく微笑んで))

  • No.18 by 神崎 郁(主)  2015-02-25 21:34:29 

/零夜くん

…っ…意地悪(わざと色っぽく囁く相手にドキッとしてはぐいっと相手の襟を引っ張れば相手の首筋に吸い付いて

  • No.19 by 零夜   2015-02-25 21:40:49 



郁さん*

ん‥っ。郁‥っ

((不意に襟を捕まれれば
自分でも出した声がない声を
出し動揺してバッと自身の手を
口に塞いで))

  • No.20 by 神崎 郁(主)  2015-02-25 21:50:05 


/零夜くん

へ?…ふふ、可愛い(吸い付くと甘い声を出す相手に驚くも、"可愛い"と思えば緩く微笑み再度首筋に顔を埋めては数回甘噛みをして

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック