ルームシェア(※非募集)

ルームシェア(※非募集)

神崎 郁(主)  2015-02-25 12:30:16 
通報

/お相手様決まっております。

/早く来ないかなー(にへら

コメントを投稿する

  • No.82 by 零夜   2015-03-04 20:37:41 



郁さん*

ゆっくりおやすみ

((布団を掛け直せば
「あ、家‥片付けに行かないと」
と独り言を呟いてメモ書きを
置いては静かに部屋を閉めて))

  • No.83 by 神崎 郁  2015-03-04 20:57:53 

/零夜くん


…ぅ……ん…(朝が来、目が覚めれば痛む腹を抑えながら起き上がりぼんやりとしばらくしては周りを見渡し相手が居ないことに気づけばメモ紙に気づき『…帰っちゃったのか…』少しだけ寂しくなればベッドからおりよたよたと歩いては病室を出て

  • No.84 by 零夜   2015-03-04 22:01:47 



郁さん*


は‥やばい、寝てた。

((家で片付けをしていれば
ソファで寝ていて支度をすませては
病院にかけつけて病室に入り相手が
いなくて荷物を置いて探しては))

  • No.85 by 神崎 郁  2015-03-04 22:51:27 


/零夜くん


……うわっ…晴れてるなー(気づけば屋上までたどり着いていて近くのベンチに腰掛け青く澄んだ空を眺めていると『……お腹すいたな〜』なんてぽつり呟けば早く相手が来ないかなと気づけば目を閉じていて

  • No.86 by 零夜   2015-03-05 22:48:49 



//

今晩は!あの一つ提案
で、凄くずうずうしいかも
しれないんですけど、グルチャ
で話しませんか(´・ω・`)?

そしたらすぐ返事とか出来るから
いいなーって前々から考えて
いたんだですけど、

  • No.87 by 神崎 郁  2015-03-06 11:49:52 



グルチャ?(グループチャット?)
って何ですかね?!_(・ω・`))ジダイオクレカ

/仕事で見るの遅くなりすみませんっ

  • No.88 by 零夜   2015-03-06 20:24:56 



//

大丈夫ですよ!

ラインとかでグループ作って
やりたいなと、(´・ω・`)

  • No.89 by 神崎 郁  2015-03-06 20:50:31 


/ラインですか…_(・ω・`
それは少し厳しいかなと…
なかなか時間が合いませんが;

  • No.90 by 零夜   2015-03-07 07:56:49 



//

ですよね(´・ω・`)
すいません(´・ω・`)

  • No.91 by 神崎 郁  2015-03-07 11:45:36 

/とりあえず今まで通り此処で楽しみませんか?(にへら

  • No.92 by 零夜   2015-03-12 22:21:34 


//

お久しぶりです。

スマホ変えて慣れるのに
時間がかかり遅くなりました
すいません(´・ω・`)

  • No.93 by 神崎 郁  2015-03-12 22:26:26 

/零夜くん本人様

おかえりなさいっ!(にへらっ
寂しくて寂しくていじけてました←

  • No.94 by 零夜   2015-03-13 21:24:40 



郁さん/

ほんとごめんね、((頭撫

  • No.95 by 神崎 郁  2015-03-13 22:30:08 

/零夜くん

.....む....(不貞腐れ/顔ふいっ←ぁ

  • No.96 by 零夜   2015-03-13 23:14:27 



郁さん*

久しぶりすぎて死にそう。

((ぎゅーっと抱き締めては
低めの声で囁いて))

  • No.97 by 神崎 郁  2015-03-14 11:02:42 

/零夜くん

..".王子"迎えにくるの遅いから1人で帰ってきちゃったよ、(抱きしめられ相手の匂いに包まれると久しぶりで不貞腐れてたのも忘れてはぎゅーと抱き返して

  • No.98 by 零夜   2015-03-16 09:52:40 



郁さん*

ごめんね、色々あったの
郁を傷つけたあいつの件で

((けほっとせき込んでは
「スッキリしたからいいけど」
と呟いて))

  • No.99 by 神崎 郁  2015-03-16 21:06:07 

/零夜くん

そっか…ありがとう。
でも何か疲れてない?...無理してるんじゃ...(自分の為に何かをしてくれたのだろう何処か疲れている相手を心配して再度優しく抱き閉めては"ごめんね"と呟いて

  • No.100 by 零夜   2015-03-21 19:58:18 



郁*

大丈夫だよ、俺は郁のことなら
なんでもするし郁より丈夫だから

((クスッと笑えば髪をクシャッと
撫でて))


//
またまた遅くなってごめんね(眉下げ)

  • No.101 by 神崎 郁  2015-03-21 21:44:16 

/零夜くん

でも零夜が倒れたら...僕が辛いよ..?(相手の言葉に不満そうにし、くしゃっと髪を撫でられそのまま相手を見つめては上記を述べて

(/大丈夫ですよっ(にへら/おかえり~
遅レスでも零夜を待つよ~(偉いー?←え?

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック