天使と山神。【非募集】

天使と山神。【非募集】

真波山岳  2015-02-23 23:04:24 
通報



東堂さーん?早く来ないと登りに行っちゃいますよー。あ、でもその前にちょっとだけ寝ちゃおうかなぁ。

……なーんて!待ってます、東堂さんっ



コメントを投稿する

  • No.75 by 東堂尽八  2015-04-30 00:15:34 



最近少し立て込んでいてな。もう少し待ってもらうことになるかもしれん。すまんね真波(ぐぬぬ、)もう少し早く打てたら少なからず返信が早くなると思うのだがどうにも、(はあ/駄目な奴)
ああ、すまんね、俺が下げにしたばっかりに。特に意味はないから上げてくれても構わないが。本レスを返す時には蹴らせてもらうよ(こくり)

  • No.76 by 真波山岳  2015-05-01 00:17:19 



んーん、そんなに謝らなくても大丈夫ですよ!…あ、でも体調崩さないようにだけ気を付けて?( にこ )
はぁい。じゃあ遠慮なく上げちゃうね。東堂さんの用事が全部片付いて時間が出来たら、沢山いちゃいちゃしましょうねっ。

  • No.77 by 東堂尽八  2015-05-02 00:35:04 



…これ以上好きになったら、それこそ我慢出来なくなってしまうよ( 鼻先こつん、)

なら良いが…、そういうものか。( 髪から頬へと撫でり /何 )

なら良し、だ。大体、可愛いと言われるのはお前の方だろう( ビシ / あ )わはは、すまんね。可愛くてつい( ふは /てめ )っ、馬鹿。誰がそんなこと…!( わた、/ 嗚呼 )
だろ?…でもお前を怒らせると怖そうだ( ぎゅぎゅ、けら /こいつ )…ごもっとも。返す言葉もないのだから困ったものだな( 一度目を閉じ短く息吐いては未だ少し皮肉じみた物言いではあるものの言う通り返す言葉もなく、潔く肯定してみせて )
!、……お前になら、なんて、…どうにもならないのに、そういうこと言われると、( 抱き寄せられるままに身を寄せては首元に顔落とし呟くようにそんなことを / ああ )


お前がペットだとしてもたまらなく愛らしいだろうなあ。犬か猫か、はたまた別の動物か( ふはり / 何なの )今でも思いっきり甘やかしているつもりだが。ほら、( 髪型崩すようにわしゃわしゃ / やめ )


  • No.78 by 真波山岳  2015-05-03 08:53:18 



、…もう俺、東堂さんが好きすぎてどんどん欲張りになってる。沢山愛されてるのも知ってるはずなのに、( うう、 )


そういうものですよ。東堂さん今何してるかなあ、とか考えたり。あと待ってると返事がきたときの喜びも大きいしっ( へへ )

それって不思議ですよね、東堂さんの方がこんなに可愛いのに。( 向けられた相手の食指に口付け落とし / 何 ) …仕返しっ( 頬むにっ / あ ) だって東堂さんが俺のハジメテ貰ってくれるって( くす / 違 )
あは、怖いかは分かんないけどあんまり怒ったりしないんで大丈夫ですよお( ふは。 / ? ) …でも、俺だってこんなになるの、東堂さんにだけだよ( 次いで頬に唇落とし、愛しそうに指絡めるようにして手を握れば揺らした瞳に相手を映し )
……俺ね、偶に思うんだ。貴方と出会ったのが、此処じゃなくてもっと違う場所だったらな、って。( 相手の艶やかな黒髪に指を通しながら余裕の無さそうな声色でぽつぽつと言葉紡ぎ )


でも、もしそうだとしたらこうやって話すこともできないから、やっぱりペットじゃなくて恋人で良かった( ふは。 ) わ、…っ髪がぐしゃぐしゃになっちゃいますよー、( 瞳伏せてされるがままになりながら嬉しそうに笑み零し / え )

  • No.79 by 東堂尽八  2015-05-05 23:18:35 



…!、ならもっと求めれば良いさ。俺だって同じだよ、真波。( 髪撫で )


…っふ、宛ら健気な乙女のようだな。( ふは、撫で )

…お前のその思考の方が俺には不思議だよ、( 納得しかねるその言葉に眉微かに顰めては小さく首傾け ) む、……まあみ、( じっ、むむ / 自業自得 ) っ…、こ、この話はお前がもう少し大人になってからだ!( ビシ、/ 誤魔化し )
まあそうだな。お前が怒るところなんか冗談でも見たことがない( ふむ、うーん / 気になる奴 )そりゃ、こんなふうになる相手が他にいるとしたらそれは考えものだな。…好きだよ、真波。( ふはりと小さく笑いを零しながらに言葉を返せば目線合わせて緩んだ笑みを浮かべ )
!、…俺も、まったく同じこと思ってた。…此処にいてこんな気持ち、初めてだ( はあ、と吐息洩らしながらにぽつり呟いてはぎゅ、と相手の服掴んで )


…ん、俺もそう思う。同じ人間…や、同じ種族で良かったと言うべきか( わは、頬ちゅ /大規模 ) 後で梳かしてやるから問題ないさ( ふふ、髪撫でり / そういう問題 )


  • No.80 by 真波山岳  2015-05-07 21:57:22 



っ…いいの?俺、東堂さんのさらさらの髪も、不思議色の瞳も、ちょっと薄い唇も、綺麗な手と足だって、…全部好き。全部ぜーんぶ欲しい。( 相手の髪、頬、手と順に口付け落としたあと愛しそうに相手の唇を指の腹で撫で / 待て )


あはは。うん、今なら恋する女の子の気持ちが分かるかも。( ふは )…でも、それだけ好きってことだよ。可愛いでしょ、( えへ / は )

そうですかー?でもいいや。東堂さんの可愛いところは俺だけが知ってればいいし( るん / 結局 ) あ、今のかわいいね。もう一回呼んでください( 頬むにむにー / やめろや ) えー?東堂さんのケチぃー。俺もう子供じゃないのに( ぷく / ? )
うーん…俺、大抵のことはまあいいやーって忘れちゃうんで。でも東堂さんが浮気とかしちゃったら、流石に怒りますよ( へらり / あ ) !…東堂さんもそんな表情は俺にしか見せないんだろうなって思ったら、ほんと愛しくて堪んなくなるなあ。…ねえ東堂さん、ちゅーしてもいい?( 相手の表情にきゅんとしつつ、ふっと瞳細めて言葉返しては顔近付けて )
っ、本当?へへ、嬉しいな。…俺もね、ここまで好きだなって思う人初めてなんだ。だからこそ欲が出ちゃうんだけど。( 一度瞳ぱちくりさせたあとふにゃりとはにかみ、服を掴む相手に応えるようにぎゅっと抱き締め )

わー。さすが東堂さん。大規模ですね( わあ / 流石とは ) !、東堂さんが梳かしてくれるの?( ぱあ / 喜ぶとこ )

  • No.81 by 東堂尽八  2015-05-10 01:21:19 



…っふ、なら手も足も目も全部、ぜーんぶお前にあげる、真波。言っても、もうとっくにお前のものだよ( 擽った気に小さく身を捩り 笑いを零してはへにゃりと笑んで答え / 何と )


…、ほんと、いつでも可愛い奴だよ。いつもこの可愛さに負けてしまう( 鼻先つん、/ しょうがない )

…お前になら可愛いと言われるのも悪くないと思えてくるのだから俺はもうどうしたらいいのか( はあ / 手遅れ ) ぐ…、……( 頬ぷく / 黙。) …どっちにしろ俺よりは子供だ( ふい / おま )
!、…成る程、お前を怒らせることは無理そうだ( に、/ ! ) 駄目、…って言ってもするだろ?( 相手の唇に人差し指あて拒んだかと思えばそのままするりと頬に指滑らせ、目細め笑んでみせて )
…うん、お前に出会って初めて知った。まさか自分がこんな風に思うようになるなんて思ってもみなかったなあ( すり、と相手の体温確かめるように擦り寄っては瞳細め )

うむ、山神だからな!( わは / は? ) !、…勿論、ついでに結ってやる。( ふは / こら )


  • No.82 by 真波山岳  2015-05-10 23:06:51 



!…〜っもう。好きっ( がばっ、ぎゅうう / 唐突 )


へへ。東堂さんに言われるなら何だって嬉しいけど、でもやっぱり好きな人にはかっこいいって思われたいな( 頬ぽり / は )

うん、じゃあもっともっと言ってあげるね( にへ / おかしい ) …とーどーさん、早く呼んでよ。…その顔も可愛いけど( 頬むにに / え ) それだと東堂さんと俺の二年の差はずっと埋まらないから、東堂さんにとって俺ってずっと子供のまま?( むー / は? )
東堂さんは本っ当に本気で怒ると黙っていそうですよねえ、静かに怒るっていうか。ほら、すりーぴんぐ何ちゃら!( 人差し指ぴこん / はよ覚えろ ) !勿論、…( 小さく笑み零して頷けば距離を詰めそのまま唇重ね / あ )
もっと他の場所だったら、とは思うけど、それでも出逢えて良かった、…とーどーさんあったかい( ゆるりと髪撫でながら言葉紡いでいけばふと相手の肩口に額預けるとうとうとし始め / 台無し )

…山神関係あります?( あは / 黙れ ) え"、…うーん。それは遠慮しようかなあ( へらー / 何やと )

  • No.83 by 東堂尽八  2015-05-12 02:15:50 



っと、なら俺は愛してる( ぎゅ、わは / 何 )


…!、…その言葉そっくりそのまま返してやりたいが、あー…うん、格好良いし、男なのだなあと感じることは、ある…けど、いつもアレだし、やはり可愛いという印象が強いというか、( 指くるくる、視線ふらー / アレとは )

っ、そういうことではなく…!言わんでいい!!( ビシッ、/ あら )……やら、はなへ( つーん / 何故 )!、そんなことはないが…、…こ、行動とか、( ううむ、ぽつり / んな適当な )
Sleeping Beautyだ!びゅーてぃー!!( ビシぃッ / どうしてもそこ )ん…、( 唇を重ねられるままに瞼閉じれば首に手回し口付けを深めて / ああ )
うん、……ん?ちょ、真波?( 表情緩めては心地良さそうにしているも眠そうな相手の様子に気付いたのか顔上げては相手の名前を呼び、えっ / 吃驚 )


…ないな!( ばーん / 何こいつ )何?…それは残念だ( むす、/ いやいや )


  • No.84 by 真波山岳  2015-05-13 00:25:46 



っ…そんなの、俺だって愛してますっ( ぎゅうう、 )


、…!それじゃあ東堂さんが俺のこと、"格好良い、男なのだなあと感じる"のってどんなとき?( ずいっ / えっ )

えー?でも言われるの嬉しいんでしょ?( にこっ / 言ってない ) あは、東堂さんかーわいいっ。( 頬みょーん / 遊ぶな ) …そうなんだ。俺はこんなに貴方が好きで、尊敬してて、一番に想ってるのに…東堂さんは俺のこと子供だって思ってるんだ、悲しいなあ( しゅん、ちらっ / あ ざ と い )
うーん。すりーぴんぐきゅーてぃーじゃダメなんですかー?( へら / おい ) ん…っ、東堂さん…( 何度も角度を変え貪るように唇重ねては舌割り入れ歯列なぞり / こら )
ふぁい、とーどーさ、……( 顔伏せたまま薄らと相手の呼び掛けに応えるもその直後すぴー / 早 )


…うん。東堂さんってやっぱり面白い人ですねっ( にこ / どういう ) あ、でも東堂さんがカチューシャ外して髪結ってるところは見たいですー( るん / え )

  • No.85 by 東堂尽八  2015-05-14 00:00:56 



ん、ふふ。知ってる。…何だかずっとこう抱き合ってるなあ( ふは、 )


えっ、あー…自転車乗ってるとき、と。…っその、だからつまり、( たじ、かあ / どした )

嬉しくはないな!?ただお前に言われるならまだ良いというだけであって、( 説明 / そですか ) む…、……まあみ、( 手がしぃ / ! ) え、や、そ、そんなことないぞ!うん、その、何だ。違うんだ真波( わた、弁解 / あれ )
やだ、そんなのカッコ悪いだろ( ぴし / はあ ) っふ、…んん、ぅ、( 目薄らに開いては拒むことなく舌を迎え入れ、気持ち良さげに瞳細めて / oh )
ちょ、まなみ、…寝てしまったのか?( とんとんと背中叩くもどうしようかと眉下げては髪ゆるりと撫で、 / 結局甘い )


ん?…ふむ、まあ山神だからな!( わは / 適当か ) !、…お前が結ってくれるなら、お好きにどうぞ( に、/ えっ )


  • No.86 by 真波山岳  2015-05-15 02:02:39 



だって東堂さんあったかくていい匂いもするし、ぎゅーってしたら落ち着くんですよー。( ぎゅうぎゅう / 謎い )


うん、?えーっと…つまり…?( はてな / あ )

…へえ。俺になら、かあ。へへ、東堂さんに沢山愛されてて嬉しいや( 頬杖つき、瞳細めにこ / は? ) !、かーわいい。でもごめんなさい、ちょっとだけ頬っぺた赤くなっちゃったかな( 頬から手離したかと思えば頬に唇寄せ、ぺろり舐め上げ / こら ) …何だあ、違うんですね!子ども扱いしないってことですよね。良かった( にこにこー / こいつ )
んー。じゃあ、ぷりてぃーきゅーてぃーなんてどうですか?( あは / 原型どこ ) !、っ…んん( 上顎に舌這わせては相手の表情に煽られるまま相手の口内を余すことなく堪能するように蹂躙し、 / 盛るな )
、……ん。とーどーさんも一緒に寝よう?( 薄らと瞳開くと相手を抱き締めたまま流れるように体勢崩して寝転びどーん、 / ちょ )


へー、山神って凄いんですねー( はは / 棒読み感 ) えっ、俺ですか?でも俺そういうのやったことないから、上手くできないかも( うーん、 / 嗚呼 )

  • No.87 by 東堂尽八  2015-05-17 23:09:08 



…こう言っちゃ何だがお前といると時々恋人ではなく親子のような気分になるときがあるよ( ほわ、/ 唐突 / 満更でもない )


つまり…っええい、聞くな!そういうことだ!!( わっ、びしぃッ / 分からん )

!、…馬鹿者。いつもそうやって流される( むう、でこぴん / こら )なっ、それはならんよ真波…!( 相手の言葉に眉寄せては両の手で頬に触れ包むように / 行動スルーか )
それはもう違うだろう…!?すりーぴんぐびゅーてぃーだ!( ぴし、/ 曲げない )んっ…、ぅん( 快楽からか息苦しさからか瞳に涙溜めてはとんとんと相手の胸元叩き / あー )
っわ、…っこら、真波…!( 流されては寝転ぶも困惑したような表情浮かべ抗議しようと / あら )


…棒読み駄目、絶対( ぴし、/ 何 )やってくれないのか?…荒北は出来るぞ( に、カチューシャ外し / あ )


  • No.88 by 東堂尽八  2015-05-17 23:33:24 

ぐ…すまんね、飛ばしたり行変えだったり色々ミスってしまった。謝りついでに報告を( ぐぬぬ、)
と、いうのも今週は少し忙しくてな。返事を返せないかもしれんのだ。いつも待たせてばかりですまんね、真波。( はあ )
それでは、おやすみなさい。良い夢を、

  • No.89 by 真波山岳  2015-05-18 23:40:25 



!…東堂さんってやっぱりいいお母さんになりそう( 瞳きら / どうしてこうなった )


ええっ、分かりませんよー( あわわ / 察しろ )

っわ、…もー。痛いよ東堂さぁん、( でこぴんされた額抑え、 / 自業自得 ) はーい、ならんならん!でも全部東堂さんが可愛いからですよ( 頬ぷくぅ / なに )
あはは、どっちでも良くないですかー?( へらり / 良くない ) んー、…( 相手の表情も行動も己にとっては興奮材料にしかならず、一瞬唇離すも束の間再び唇重ねては容易く舌絡め取り / おおおい )
ぅん…、おやすみなさーい…( 抗議も聞かずぎゅうぎゅうと抱きしめ相手の黒髪に鼻先埋めるようにして瞳瞑り / こら )


えー?はぁい、次から気をつけまーす( ふは / 嘘つけ ) !俺もやる。( むむ / 謎の対抗心 )

  • No.90 by 真波山岳  2015-05-18 23:48:06 



はーい、分かりましたっ。気にしなくて大丈夫ですよー。また時間が出来たら会いに来て?( へへ )

…っとと、報告ありがとう。えーっとぉ…うん、東堂さんと山を登れる夢がみられますように、なーんてっ。おやすみなさいっ

  • No.91 by 東堂尽八  2015-05-22 00:11:43 



こんばんは。今日も今日とて待たせてすまんね。と、いってもまだ本レスを返すに至らないわけだが…、どうだ、俺と山を登る夢は見れたか?( ふ、)
それじゃ、今夜も良い夢を。ちゃんと寝坊せずに朝起きて、しっかりと朝食を摂って遅刻せずに家を出ろよ!( ビシッ / 母親乙 )
おやすみなさい、真波。


  • No.92 by 真波山岳  2015-05-22 23:48:47 



東堂さんっ、こんばんはっ。
一緒に山を登る夢は見れなかったけど、東堂さんと山頂でおにぎりを食べる夢なら見ましたよ!…でも、えーっとお…夢見が良かったんでついつい寝坊しちゃって1限間に合わなくって委員長に怒られちゃいました( てへ / おい )

東堂さんも、いい夢見てくださいねっ。おやすみなさい!

  • No.93 by 東堂尽八  2015-05-24 23:43:07 



こんばんは、真波。…なあ、最近は待たせてばかりだ。こんなことは言いたくないが、こんな風に待たせて良いものかと、こんな俺に付き合ってもらって良いのかと、…少し、思う。
おやすみなさい、山岳。お前の夢見が良いことを切に願うよ。


  • No.94 by 真波山岳  2015-05-25 05:20:46 



おはようございまーす。
!東堂さんは優しいね。でも大丈夫だよ。言ったでしょ?俺、待つのは嫌いじゃないんですよ。だから東堂さんは、もう少し待っててほしいって素直に甘えても…と言うかこうして会いに来てくれてるんだし、俺としてはそんなに待ってる感じしないんですけどっ

…今日は少し早く起きたから、ちょっとだけ山登ってから学校行こうかなあ( / 遅刻フラグ )

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック