世話焼きお兄さん。BL/ML

世話焼きお兄さん。BL/ML

横峯 零  2015-02-23 22:06:16 
通報
とあるお兄さん待ってるよー(けらけら)

コメントを投稿する

  • No.2 by 横峯 零  2015-02-23 22:12:27 

あぁ、ごめんごめん。非募集って書いとけば良かったね(苦笑)

とあるお節介焼きなお兄さん待ってるだけだから、ごめんね。

  • No.3 by 深瀬 稜  2015-02-23 22:18:08 


俺の事..か?(ちら、)
違かったら御免な?

  • No.4 by 横峯 零  2015-02-23 22:19:35 

あってるよーお兄さん(くつくつ)

さっきの続きから書いてくから少し待ってて、

  • No.5 by 横峯 零  2015-02-23 22:28:21 

・・まだ飲んでないし(床に転がっていたうちの一本を手にすれば、開いていないことを証明するように左右に揺らし、隣に腰掛けた相手の顔見上げるも、撫でられたのが心地よかったのか軽く目を細め)

  • No.6 by 深瀬 稜  2015-02-23 22:36:26 


わざわざ作ってくれてありがとな(ふ、)


解った。解ったから(目の前で未開封の酒揺らされれば数回頷いて目を細めて自分を見てくる相手にふ、と頬緩め )

  • No.7 by 横峯 零  2015-02-23 22:41:46 

まぁ、今から飲むんだけど(へらへら笑いながら揺らしていた酒瓶の栓を開け、コップに注ぐのも面倒なのか寝転んだ体制そのままにラッパ飲みしようと酒瓶傾けつつ「そういえば、お兄さん名前なに」とだけ口にして勢い良く一口酒を飲み)

  • No.8 by 深瀬 稜  2015-02-23 22:48:13 


..深瀬。(相手の問いかけに端的に答えれば「その飲み方止めてちゃんと起きてこれに注いで飲めよ」と言いつつ結局は自分で手元から酒瓶取り上げコップに注いで差し出しつつ寝転んだままの相手に起き上がるよう促し)

  • No.9 by 横峯 零  2015-02-23 22:53:39 

ふかせ・・深瀬、深瀬おにーさんね。おーけ(数度繰り返すように相手の名前呟けばへらへらと笑い、取り上げられた酒瓶に不服そうに眉潜めるも、相手の言葉通り起き上がって座りなおし。その際に、先に放り投げていた携帯を尻に引いたのか、一瞬顔顰めつつ、手に取るなり軽く部屋の隅に放り投げ、差し出されたコップの中身を、飲み干さんばかりの勢いで飲んで)

  • No.10 by 深瀬 稜  2015-02-23 22:58:18 


お兄さん、は要らないんだけど..な(相手の言葉に苦笑浮かべながらも言う通り起き上がった相手の頭優しく撫で緩まぬスピードで酒を煽る姿を見れば「..だから、飲み過ぎ。」と手元から優しくコップ取り上げて)

  • No.11 by 横峯 零  2015-02-23 23:03:15 

おにーさんはおにーさんでいいんだって(よく分からないことをのたまいながらも、撫でられれば気持ちが良いのか目を細めるも、また取り上げられた酒に相手軽く睨んで「・・こういう時くらい、飲んでもいいんだよーっと」と軽い調子で言いながら相手の手にあるコップに手を伸ばし)

  • No.12 by 深瀬 稜  2015-02-23 23:11:44 


..そうか。(少し間を置いてから消え入るような声で頷き自分に取り上げられても尚取り返そうとする相手を暫く黙ってみていれば酒に強くないくせにコップに残ったものを一気に飲み干し「..っ、もう飲んじゃ駄目。話なら..俺が聞くから」と気持ち途切れ途切れに諭して )

  • No.13 by 横峯 零  2015-02-23 23:19:22 

あ。・・分かったよ。飲まなきゃいいんだろー。(不貞腐れた様に空になったコップと相手の顔見れば、ため息つき「・・話っていっても、簡単なんだよ。俺と付き合ってたおっさんが、結局は女の方にいったってだけで」先ほど放り投げた携帯見つめつつ寂しげに述べ、肩竦めればへらりと軽い笑み貼り付け「やっぱ、年取ると結婚とかしたくなるんだろうね。俺はあんま考えねーけど」と携帯から視線外し数個転がっている酒瓶を眺め)

  • No.14 by 深瀬 稜  2015-02-23 23:28:02 


女..か。その人は結婚する道を選んだんだな。
俺もあんまり年齢とか同姓だ異性だは気にしないかな(寂しげな表情した後一転無理をしているような笑み浮かべた相手を真っ直ぐ見つめているも頭への鈍い痛みに眉顰めてはごろ、と相手の膝に頭乗せて「..今此処には君と俺しか居ないんだから、感情抑えなくて良い」と見上げて頬するりと撫で)

  • No.15 by 横峯 零  2015-02-23 23:40:08 

・・そだね。
きっと綺麗なんだろうなぁ、お嫁さん(乾いた笑い漏らすも、己の膝に頭乗せる相手に軽く驚いたのか、首傾げつつ見れば、相手の言葉と手に小さく息詰め「っ・・いや、ほら、一回出ると止まらないし、てかまず抑えてないし?俺へらへらしてんのが取り得だし?」必死に笑み作れば相手から顔を上げて視線泳がせながら、情緒不安定気味にべらべらと言葉並べ立てて)

  • No.16 by 深瀬 稜  2015-02-23 23:48:26 


綺麗..かもしれないな。(綺麗事なんて並べずに今自分が思った事を口にして。此方の言葉に明らかに動揺しつつも未だに本音を口にしない相手を見ればふぅ、と短く息吐いて痛む頭を抑えながら起き上がり、今度は相手の頭をぎゅっと抱き締めて「..ん。これで俺も見えない。君しか、いないよ。」と)

  • No.17 by 横峯 零  2015-02-23 23:54:58 

・・綺麗、じゃないと、どうせあのおっさん選らばねぇもんよ(ぐ、と唇噛み締めながら言い、抱き締められ堰が切れたのか、ひく、としゃくり上げれば、なんで、と小さく何度も繰り返しながら相手の服握り締め何度もしゃくり上げ)

  • No.18 by 深瀬 稜  2015-02-24 00:02:36 


じゃあ君も綺麗だって事になる。(噛み締める唇にそっと親指で触れて薄く微笑み。腕の中でしゃくり上げる相手を黙って抱き締めたまま髪を梳くように何度も優しく撫で)

  • No.19 by 横峯 零  2015-02-24 00:09:08 

・・っはは、いや、俺は綺麗なんかじゃないよ(触れる指から逃げるように顔背ければおどける様に言って見せ、撫でられるたびに益々強く相手の服を握り締めれば、詰めていた息を吐き出すように深呼吸をし、涙で濡れている顔をゴシゴシと乱暴に服の袖で拭えば「・・ごめん、濡らした」と濡らしてしまった相手の服を見て大きく息を吐き出し)

  • No.20 by 深瀬 稜  2015-02-24 00:13:29 


ん..そう?(顔背けられてしまい困ったように苦笑浮かべ、大きく深呼吸し始めた相手の背中を軽くとんとんとしながら「すぐ乾くから平気」とはにかんで見せ)

御免、早いけど今日のところは寝落ちするな。
おやすみ(手ひら、)

  • No.21 by 横峯 零  2015-02-24 00:22:29 

・・うん(小さく頷き、はにかむ相手に釣られる様に笑って「ありがと」と礼の言葉述べて)

りょーかい、また来てよ。
おやすみ(手ぶん)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック