青春グラフィティ【NL/指名制/イベント有】

青春グラフィティ【NL/指名制/イベント有】

主(男)  2015-02-23 19:19:00 
通報
閲覧ありがとうございます!!

この也茶はオリジナルのNLモノです。
BLもナシではないんですが、主が男なので……うん、需要ないかな。笑

今回は、私の個性溢れる5人の伽羅を提供させて頂きたいと思います。
それぞれがカラーのハッキリした自慢の子ども達です!!

参加者さんは是非、貴女の想うままに、理想の青春を築いてみてください。
私はそのお手伝いをさせて頂くので…!笑

長く続けられる方、マグロではない方を特に募集しております。
こんな駄トピで良ければ、どうぞ参加してみてください!!

それでは、>1-3までルールや伽羅紹介が続きますので。


コメントを投稿する

  • No.21 by 主(男)  2015-02-23 23:03:52 


>>18

(/参加希望ありがとうございます!!

『本屋からの恋愛』了解しました。

何か「蓮」のプロフに対してリクエストなどはありませんか?
御察しの通り、あえて苗字等は付けていないので…。
なければ、そのまま絡み文を本屋のシーンから出させて頂きますね。

  • No.22 by 相楽 遼  2015-02-23 23:15:29 


>>19

(/相楽 遼……良い名前ですね。笑
これから宜しくお願いします…!

それでは下記に絡み文を書かせて頂きます。



 ふぅ……あと1秒か。。なかなか縮まらないな。
(放課後。校内の部活動の殆どが活動を終え帰宅準備を始めている中、屋内水泳場のプール内で未だ練習を続けている姿が。プールサイドに片手を置き、半身の姿勢でもう片方の手を使い額からたれる水滴を拭いつつ一言をポツリと零し。

  • No.23 by 本田 莉乃  2015-02-23 23:16:45 

(/リクエスト等はないのですが、莉乃の追加設定としてコスプレなどの資金集め等のためバイトしてるので帰宅部というのをお願いします、それ以外はないです!)

  • No.24 by 主(男)  2015-02-23 23:39:53 


>>20

(/参加希望ありがとうございます!!
綺麗系の先輩嬉しいです、晴斗もきっと喜んでると思います!

『二人きりの部活動シチュエーション』了解しました。

何か「晴斗」のプロフに対してリクエストなどはありませんか?
御察しの通り、あえて苗字等は付けていないので…。
なければ、そのまま絡み文を出させて頂きますね。

  • No.25 by ナナシー  2015-02-23 23:54:42 

名前:白菊 雪(しらぎく ゆき)

学年:3年生

委員会:生徒会役員会計

部活:野球部マネージャー

性格:表面は優しく、清らかで美しくをコンセプトにし、周りから慕われ人望も厚く・・・振舞っている。が裏面はあざとく狡賢い戦略家。無表情で何を思っているのかも外面からじゃ分かりにくい。「自分に甘く、他人に厳しく」「信じるのは自分だけ」がもっとー。

容姿:真っ直ぐ捻りのない黒髪を胸まで伸ばしポニーテールにしている。前髪は眉にかぶさるくらいに。瞳は髪と同色で若干の上がり目。赤紫色の眼鏡着用。168cm。

備考:裏面に関しては家族以外誰にも素性を見せたことが無い。学力はいい方で常にトップクラスで保っている。運動に関しては球技以外駄目である。

希望伽羅:No,5 龍雅君

(/ま、正に私好みのトピです!
かなり性格がアレ・・・になってしまいましたが不備あれば指摘お願いします!
仮病と扮し屋上までサボりに来た雪と同じくサボりに来た龍雅君とがバッタリ会い、裏面を知られてしまう・・・。と最初だけですが、こういう風でお願いします)

  • No.26 by 綾瀬瑞稀  2015-02-24 12:41:30 


( / ありがとうございます。笑
はいっ、此方こそよろしくお願いします、! )


(日も落ちてきた夕刻、マネージャーの仕事である雑務を終え下校していく部員と挨拶を交わしながら足早にプールサイドへと向かい。やはり今日も誰より遅くまで残って練習に没頭する人影を見つければ相変わらずだなあ、と微笑を浮かべて暫くその背中を見つめ。十分に見つめれば満足したのかぽいぽい、と靴と靴下をプールの出入口に脱ぎ捨て彼の後ろまで近寄れば隣にしゃがみ 「がんばってるねえ。」 何て声をかけ)

  • No.27 by 塚田 紫乃  2015-02-24 17:08:10 

(/リクエスト等は特に無いのですが、僭越ながら苗字を付けさせていただけるなら、お日様的なイメージで日向(ひむかい、ひなた、ひゅうがなど)なんてどうでしょう…?)

  • No.28 by 蓮  2015-02-24 17:16:09 


>>23

(/了解しました。それではそのまま絡み文出させて頂きますね。(「蓮」は3年で設定にします)
これから宜しくお願いします…!!




お。

ナァニ読んでるのかな?……って何だ、コノ本…?

(/放課後。制服姿のまま、今月発売された美術誌を買いに駅近の本屋を訪れると。自分と同じ制服に身を包んだ見馴染みのない女子生徒をコミックコーナーの本棚で見掛け。興味本位でそっと近くに寄り、軽く彼女の手元を覗きこむように上記を呟き。

  • No.29 by 主(男)  2015-02-24 17:22:02 


>>25

(/参加希望ありがとうございます!!
自分も「雪」チャンのプロフとても素敵だと思うので、全然大丈夫ですよ!

『屋上での授業サボリからの発展』了解しました。

何か「龍雅」のプロフに対してリクエストなどはあり
ませんか?
御察しの通り、あえて苗字等は付けていないの
で…。
なければ、そのまま絡み文を出しますね。

  • No.30 by 白菊 雪  2015-02-24 17:39:45 

>主様
(/そうですか、ありがとうございます!テレテレ…

プロフはこのままで大丈夫です!
苗字は、んー・・・りゅう座は北の空にあるので、北星君でお願いできますか?)

  • No.31 by 本田 莉乃  2015-02-24 17:51:35 

>蓮先輩
(まだ幸いBL本は手にする前らしいが、コスプレ雑誌と声優雑誌をすでに抱えており、気配に気が付き振り向くと、校内では女子生徒から人気なため鈍感な自分でさえも名前を知っている相手がいて、しかし相手は自分と初対面だし王子様的なポジションの相手とは関わることもないだろうと思い、ポーカーフェイスをつくり)

  • No.32 by 篠原彩乃  2015-02-25 08:34:11 

(>15)主様

(/遅くなってすいません!
名字ですか…。「相楽」なんてどうでしょうか?
すいません。これぐらいしか思い浮かばなくて…)

  • No.33 by 相楽 遼  2015-02-25 14:39:42 

>>26
~綾瀬 瑞稀


ん。なんだマネージャーか。
戸締まりは俺がしとくから帰っていいぞ。
俺はもう少し泳いでくるから。
  
(/声に振り返れば、いつの間にか背後には同部のマネージャーがしゃがみ込んでいて。さして動揺もしないまま、邪魔だと言わんばかりに上記を素っ気なく述べるも、内心スコアが伸びないことを悟られまいと顔を逸らし、

  • No.34 by 日向 晴斗  2015-02-25 14:59:27 

>>27

~塚田 紫乃

(/日向……。とても良い苗字です!!
ありがとうございます。
それでは下記に絡み文を書かせて頂きますね。
…これから宜しくお願いします!!



……。

(放課後。「天文学部」という規模も小さいこじんまりとした部室の中に一人の姿が。来週末に部総出で泊まりがけの天体観測があるらしく、声に出さないまでも、心底楽しそうに口元をにやけさせて自前の望遠鏡を磨いて。


  • No.35 by 北星 龍雅  2015-02-25 15:18:19 

>>30

~白菊 雪
(/北星 龍雅……素敵な名前です。笑
これから宜しくお願いしますね…!!
それでは下記に絡み文を書かせて頂きます。



ちっ…。

(1時限目の終わり、保健室に仮病と称してサボっていたことが養護教諭にバレ、場所を追われしぶしぶ自分の教室へと戻る途中。いつもは閉め切られている筈の屋上のドアが少し開いているのを見つけ、「しめしめ」と言わんばかりに口元を歪ませ扉を開いたところ、そこにはなんと先客がいて。

  • No.36 by 蓮  2015-02-25 15:27:27 

>>31
~本田 莉乃


あれ?無視?
ちょっと傷付いちゃうなあ…。

(自分の発言がスルーされ、さして気にしてもいないのに、腕を組み悲しそうな様子で首を垂れ。内心「無口な子なのかな」などと相手を分析しながら「見掛け子だね。一年生?」と声を掛けて。

  • No.37 by 主(男)  2015-02-25 15:41:58 

~現在のお相手様(36.時点)

龍雅(Ryu-ga)>4
【俺様タイプ】【イメージカラー:赤】【イメージアニマル:ライオン】
◇お相手様>>25
(>29,>30,>35)

晴斗(Haruto)>5
【後輩タイプ】【イメージカラー:黄】【イメージアニマル:わんこ】
◇お相手様>>20
(>24,>27,>34)

颯太(So-ta)>6
【お手ごろタイプ】【イメージカラー:緑】【イメージアニマル:ハイエナ】
◇お相手様>>13
(>15,>32)

遼(Ryo)>7
【クールタイプ】【イメージカラー:青】【イメージアニマル:エイ】
◇お相手様>>12
(>14,>16,>17,>19,>22,>26,>33)

蓮(Ren)>8
【先輩タイプ】【イメージカラー:紫】【イメージアニマル:孔雀】
◇お相手様>>18
(>21,>23,>28,>31)

  • No.38 by 白菊 雪  2015-02-25 15:48:53 

>北星

(1限目から仮病を使いサボりの代名詞とも言える屋上へ。周りからの信頼があればチョロイもんと内心笑いながら貯水タンクへ腰掛て「何しよっかな」と空を眺めているとカリャリと耳障りな音が。風か何かだろうと油断しきっていると足音が聞こえ不味いと立ち上がり

(/絡み文ありがとうございます!
これからよろしくお願いしますねっ)

  • No.39 by 本田 莉乃  2015-02-25 15:58:40 

>蓮先輩
…そうです
じゃ、じゃあ私はこれで
(まさか相手から声をかけられるとは思っていなく、一瞬ギョッとするもこれから関わらない相手だし、名前を教えなければ大丈夫だろうと性格ゆえ、あまり愛想のいいような返事はできなく、はやく会計しようとバッグから財布をだすと定期ケースをおとし、そこには名前やらなんやら入っていて)

  • No.40 by 塚田 紫乃  2015-02-25 18:38:48 

>晴斗

……あれ、晴斗じゃん。
(放課後、HRが終わると部室へ向かい。今日は自分以外の同学年が皆来れないと聞いて少し気落ちしながらドアを開けると、後輩の後ろ姿が見えて驚いたような声を上げ。鞄を床に置くと相手の隣に座り、望遠鏡を磨く手際の良さに感心しながらその横顔をボーッと見つめ)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック