青春グラフィティ【NL/指名制/イベント有】

青春グラフィティ【NL/指名制/イベント有】

主(男)  2015-02-23 19:19:00 
通報
閲覧ありがとうございます!!

この也茶はオリジナルのNLモノです。
BLもナシではないんですが、主が男なので……うん、需要ないかな。笑

今回は、私の個性溢れる5人の伽羅を提供させて頂きたいと思います。
それぞれがカラーのハッキリした自慢の子ども達です!!

参加者さんは是非、貴女の想うままに、理想の青春を築いてみてください。
私はそのお手伝いをさせて頂くので…!笑

長く続けられる方、マグロではない方を特に募集しております。
こんな駄トピで良ければ、どうぞ参加してみてください!!

それでは、>1-3までルールや伽羅紹介が続きますので。


コメントを投稿する

  • No.67 by 篠原彩乃  2015-03-01 20:57:21 

(>63)相楽颯太


ミーティング終わったら校門で待ってて
(去っていく相手の後ろ姿へと声をかけて。さて片付けて用事をさっさと済ませるか、と持っていたスタブロを定位置に直して。更衣室へと向かい、ジャージ姿から制服へと着替えてから用事を済ませるために教室へと向かい)

  • No.68 by 本田 莉乃  2015-03-01 21:32:24 

>蓮先輩
あ、…ありがとうございます
(わりとすんなり返してくれたのでやはり優しいのかと思いながら、少しのあいだ呆然と立ちつくしたままであったがしばらくして会計をすませ)

へぇ、ありがと
(翌日の放課後、茶道部の友達に昨日の出来事はもちろん言わないがなんとなくお茶会について尋ね、日程は週に一回、明後日行うと教えられ、なら今日はいく必要はないかと帰る支度をして廊下を歩き)

(\勝手ながら時間をとばしました)

  • No.69 by 主(男)  2015-03-01 23:02:41 

>>65

支援上げありがとうございます!!

途中参加も一応可能ですが、5人の伽羅のお相手様は有り難いことに一通り埋まっているので、重複は他のお相手様と要相談になります。
(◯◯君とやりたい→他にいる◯◯とのお相手さんに相談→OKが出る→◯◯の苗字を必ず設定のもとスタート……とこんな感じになるかと)
一応、埋まっているお相手様の最終レスが、一週間経過している場合はこの限りではない……ということにします。
だからといってキャラリセがされるというわけではないので参加者の皆さんは心配しないで下さいね。笑

より多くの方に楽しんでもらいたい……その一心で頑張っていきたいと思っておりますので今後とも宜しくお願い致します!!笑

  • No.70 by 相楽 遼  2015-03-03 01:45:12 

>>66
~綾瀬瑞稀

んなっ…

(握り合った手を中心にバランスを崩した相手の体重がなだれ込んできて。片手では到底支えきれず、とっさに腕を引いて肩や反対側の腕を使って相手を抱え込むようにしてプールに背中から落ちて。そのまま抱き締めた状態で水面上に上がれば、気管に水が入ったためむせかえりながらも「大丈夫か!?ケガはなかったか…!?」と相手を第一に心配し。

(/温かいお言葉ありがとうございます…!!
遅レスで申し訳ない限りですが、今後とも楽しんで頂ければ幸いです。笑

  • No.71 by 相楽 颯太  2015-03-04 20:21:17 

>>67
~篠原彩乃


……。

(彩乃と別れて十数分後。部活が終わり次第ダッシュで着替え、先輩の夕飯の誘いにも用事があるといい断って。いち早く校門前で待機しつつ、一緒に帰れるという喜びを口には出さないまでも、足のかかとをピョンピョン上げることで表現して。

  • No.72 by 蓮  2015-03-04 20:26:59 

>>68
~本田莉乃


あれ?キミ昨日の……莉乃ちゃんじゃない?
茶道部に何か用でもあったのかな?

(部活への道すがら。普段は放課後は茶道部員しか通らないであろう廊下で、昨日であった女子生徒を見かけて。「もしかして俺に会いに来てくれたの?」などと冗談めかして相手に話しかけ。

(/いえいえ、大丈夫ですよ!笑
こちらこそ遅レス申し訳ありません!!
時間変更に関しては、本当にじゃんじゃんやっちゃって大丈夫ですから!笑

  • No.73 by 塚田 紫乃  2015-03-04 21:11:44 

>晴斗

ちょっ、そんなに慌てなくても…。
(相手の慌てぶりに思わず吹き出し、爆笑しそうになるのを堪えながらツッコミを入れ。「っていうか、さっき来たばっかりだから気付かなくても無理ないよ」と続けると鞄からイヤホンを取り出し片方の耳にそれをはめて)

(/かなり返しが遅くなって申し訳ありません…!)

  • No.74 by 篠原彩乃  2015-03-04 21:23:33 

(>71)相楽颯太


…ハァッ…ハァッ
(思っていたよりも時間がかかってしまい、待たせている相手に悪いと思い教室から走ってきて。荷物持ち、制服で走るのはきついようで相手のもとへとついたときにはかなり息切れており。手を膝につき呼吸整えると「ごめ、待った?」と)

  • No.75 by 本田 莉乃  2015-03-04 21:43:07 

>蓮先輩
お、覚えてたんですか
友達に、その…お茶会の日程を……でも、今日じゃないんですね
(相手は女子から人気が高いためからかい昨日のからみはあまり覚えてないだろうと思っていたのもあるし、まさか相手に会うとは思わなかったで一瞬ビクッとして振り向き、相手の問いには「ち、ちがいます…!」とからかわれて若干ムッとしたような表情で言うが、相手と喋っている姿を見てなんだか羨ましそうにする女子の目線に気が付き、少し気まずそうにして)

(/大丈夫ですよ~、お気になさらず!)

  • No.76 by 日向 晴斗  2015-03-05 01:33:09 

>>73
~塚田紫乃


そ、そうですか?……ってなに必死に笑いこらえてるんですか!

(気付かなかったのは問題ないと言われてホッとしたのも束の間、改めて相手の表情を見れば必死に笑いをこらえてる様が確認出来て。『そんなにヘンだったかなぁ』と若干恥ずかしそうにして顔を俯かせていると、先輩がイヤホンを付けたので話題転換も兼ねて「な、何聴いてるんですか??」と尋ね。

(/全然問題ないですよ!
私だって遅レスですから、ホント気にしないで下さいね…!
今後とも宜しくお願いしますっ。笑

  • No.77 by 相楽 颯太  2015-03-05 01:48:12 

>>74
~篠原彩乃


い、いや!全然!
俺の方こそゴメンっ、急に突然…。

(口ではさも『今さっき俺も来たんだよ』のようなニュアンスを含ませて余裕そうに見せるが、内実、数十分前から待っていたために身体がだいぶ冷え込んでいて。寒さと彩乃を意識しての緊張が原因で上手く喋れず噛み噛みになってしまったことに気まずさを感じて、とっさに出た言葉が「に、荷物持ってやるよ…」という上から発言になってしまい。

  • No.78 by 龍雅  2015-03-05 18:11:56 


『仕方ねぇな、あげといてやるか…。』


(/今回は龍雅クンの上げです。定期的に5人の伽羅にあげてもらおうかと思います!!笑

  • No.79 by 晴斗  2015-03-05 23:11:13 


『皆さん忙しいのかなぁ…?ボクもうちょっと待ってみますね!』


(/晴斗クン、お疲れ様!
お互い様ですから、のんびり待ちましょうね~笑

  • No.80 by 白菊 雪  2015-03-05 23:16:34 

>北星

・・・君のその小さなお頭じゃ生徒会、いや各委員長等がお勉強大好きな秀才しか集まらないとしか考えられないようだね
(その皮肉に一瞬驚き目を丸くするも途端フッと小さく鼻で笑えば頭をトントンと指差しながら若干見下しぎみに上記を述べていき。ストンと再び給水タンクに腰を下ろせば相手の姿などもう気にしないかのように寝転がり傍においていた小説を読み始め。

(/ご返信遅くなりすみません!これからは出来るだけ早く返しますので!)

  • No.81 by 蓮  2015-03-05 23:21:49 

>>75
~本田莉乃


ああ、もしかしてお茶会期待してくれてたんだ?
わざわざ日取りをききにきちゃうなんて、真面目だねぇ…。

(自分のからかいに一々反応する相手を眺めて、さも面白そうに口元をにやけさせて。
彼女の視線が自分の後ろ側に逸れるの気付き軽く振り返れば、いつも自分を取り巻く下級生の女子の姿が見え。ワザとらしく彼女の肩を自分の身体の方に寄せてその取り巻きの子達に手を振ると、その一群は驚いたように顔を固めて足早にそこから離れていき。

(/少し飛ばし過ぎちゃったでしょうか?
早かったようならスイマセンでした;;笑

  • No.82 by 本田 莉乃  2015-03-05 23:47:07 

>蓮先輩
だって…秘密にしてほしいし約束ですもん
あわわわ、れ、蓮先輩…!? 行っちゃいましたよ
(真面目と言われるとはやく帰って衣装を作りたいのでますますムッとして、だがよほど秘密にしてほしいし約束を破るほど軽いわけではないので現在に至り。肩をよせられると一瞬顔を赤くして相手の胸元に手をおき、距離をとろうとし、なんとかポーカーフェイスにもどすも取り巻きの女子が退散したことに更なる気まずさを覚え)

  • No.83 by 匿名さん  2015-03-07 23:08:05 

(/支援あげ)

  • No.84 by 北星 龍雅  2015-03-08 17:05:23 

>>80
~白菊雪

ハッ。何、それは俺に喧嘩売ってんの?

(相手のあからさまに自分は馬/鹿にした態度にカチンときて。相手が自分のことを無視して読書に耽れば、給水タンクの上に上がり彼女のブラウスの胸倉を掴んで「俺は女だろうと手加減しねぇが?」と睨みをきかせ。

(/大丈夫ですよ!遅レスはお互い様です。笑←
今後とも宜しくお願いしますね!!
個人的にこの後どう転んでいくのかワクワクしてますっ。

  • No.85 by 蓮  2015-03-08 17:12:51 

>>82
~本田莉乃


あーあ、行っちゃったね。俺の彼女って思われちゃったかもよ?

(相手が動揺している様子を見て、ますます楽しそうにして。さらに揺さぶりをかけるように上記を発言し。

(/重ね重ね遅レス申し訳ありません!!
こんなに長く付き合って頂いて、嬉しいやら申し訳ないやらでいっぱいでございます。
再度、感謝を…!

  • No.86 by 白菊雪  2015-03-08 17:19:18 

>北星

むしろ好都合だよ
(薄ら笑いを浮かべながら相手の顔を伺えば怒りに満ちた表情に更に笑いを増し。本を自身のそばに置けば両手はタンクの上につきバランスを保ち「今ここで殴れば大問題・・・私は悲劇のヒロインと化し皆から偽善の言葉を頂くけど、君は一気に悪者扱い蔑まれ見下しの言葉を頂くよ」とフッと鼻で笑い

(/あ、ありがとうございます!
こちらこそ宜しくお願いします!(ぬ、主様に惚れそう・・・←)
ですね~、正反対の二人ですもんね・というか嫌味ばかりすみません・・・)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック