BL学園 【BL】【途中参加気軽に】

BL学園 【BL】【途中参加気軽に】

雪村 充  2015-02-23 18:27:13 
通報

~招待状~
本日は我が学園への参加をご希望
まことに有難うございます。

本校では
教師の方生徒の方などその他諸々
大募集でございます。

本校の入学が始めての方は
自己紹介等をお願いします。
参加希望などは書かなくて大丈夫です。

コメントを投稿する

  • No.81 by 龍崎 蓮斗  2015-02-24 10:19:59 

雪村

なんですか…今日もサボりですか
(そっと腕をつかんで見つめて何気ない顔して言えば「そろそろ俺帰るんですけど」とふっとため息をついて立ち上がれば「それに長谷とのあれなんですか。スキンシップってやつと言っておいたほうがいいですか」と二人でばったりと自分のせいで雰囲気を陥ってしまった事を気にしていたため取り敢えずきき

  • No.82 by 風見 凜  2015-02-24 10:34:55 


龍崎さん
...あ、誰かいる。
(ふらふらっと廊下を歩いていては、教室に人影があるのに気づき窓からじーっと見つめながら、あれ誰?と心の中で考え始めて)

雪村さん
あ、はい。
(元気な学園長だなー、なんて思いフフっと笑ってみせて、また少し頭を下げては相手から少し離れ)


  • No.83 by 龍崎 蓮斗  2015-02-24 10:43:17 

風見

…誰かに覗かれてる。
(視線はこちらにも伝わってきてそのまま視線をそらして背中を見せるように窓の方へ見つめていれば黙った空間がここで広がり続ける

  • No.84 by 羊川 メイ  2015-02-24 10:56:08 

all

…フー…さむ(人気のない廊下を欠伸をしながらフラフラ歩いていると、近くの壁にもたれ掛かりながらズルズルとしゃがみ込み、ブルッと軽く身体を震わせると手を摩りながら小さく呟いており

(レス蹴り申し訳御座いません!)

  • No.85 by 龍崎 蓮斗  2015-02-24 11:09:51 

羊川

メリー…これで我慢しろ
(ニックネームをつけるのはめずらしくファーのジャケットをポフリと肩に乗せてあげては腕を組んで無表情のままじーっと見つめれば「少しはあったかくなるだろ」と視線をそらして答え

(/可愛い名前でつい…メリーさんとつけたくなっちゃいました。← 勝手すぎてやめ(殴

  • No.86 by 羊川 メイ  2015-02-24 11:24:58 

蓮斗

お、ふ…蓮…?(肩に掛けて貰ったジャケットに少し驚いたように肩を竦めると腕を組む相手を見上げて、相手が掛けてくれたのだろうかと考えればファーの部分に顔を埋め「ん…あったか…。サンキュ」と満足そうに呟き。「何で俺…メリーさん…?」と思い出した様に問い掛ければ、己は電話掛けて近付かないぞと呟いており

(そんな可愛らしい名前付けられたら、今晩カレー味のゼリー片手に迫って行きますy((←

  • No.87 by 蓮見 海里  2015-02-24 11:45:21 

メリー←

ん、なに?(名前を呼ばれては静かに優しく言えば,ファーのところを埋めているのをみてキョトンと不思議にじーっと見つめることしかできなくては「おぅ…まだ寒いからってか、ここの教室暖房あるだろ」とため息着けば暖房をかけ「なんでって………雰囲気」と即答で返し←

(な、なんだと………お、俺を食べる気か!← そこ、ちゃう

  • No.88 by 龍崎 蓮斗  2015-02-24 11:45:38 

メリー←

ん、なに?(名前を呼ばれては静かに優しく言えば,ファーのところを埋めているのをみてキョトンと不思議にじーっと見つめることしかできなくては「おぅ…まだ寒いからってか、ここの教室暖房あるだろ」とため息着けば暖房をかけ「なんでって………雰囲気」と即答で返し←

(な、なんだと………お、俺を食べる気か!← そこ、ちゃう

  • No.89 by 龍崎 蓮斗  2015-02-24 11:46:05 

>87
(/おっとごめんな?妹の名前がΣ(=゚□゚=;) 

  • No.90 by 羊川 メイ  2015-02-24 11:59:28 

蓮斗

ん…付ける…面倒(相手の不思議そうな視線に気付いたのか、チラリと見上げては小首傾げ。再び顔を埋めれば相手が暖房を掛けるのをジーッと眺め、暖房を付ける事が面倒だったらしく、上記を小さく答えて。己の問いに即答で答えられると「良く、分からん…」と

(妹共々美味しく食べてあげましょう((グフフ←やめw

  • No.91 by 龍崎 蓮斗  2015-02-24 12:06:36 

メリー

俺がつけておく…それでいいだろ
(ポケットに手を突っ込ませて肩をすくめて答えれば、目線が絡み合えば,瞬きをしてあったかそうな相手を見て珍しくほんのり笑顔が溢れ,「わからなくていいよ…フツーになんとなく言っただけだし」と自己満足をして壁に寄り付きながらフゥとため息がつき

(羊はおとなしくこれを食べてろぃ!出でよ!芝生広場召喚!( 遊○王 / コラ ←Mなのに少し照があり(え

  • No.92 by 雪村 充  2015-02-24 12:21:54 

龍崎君

サボりじゃないよーこれでも仕事中なの!
(サボりかと問われば頬を膨らませ反論し、長谷君とのことを聞かれれば、頬を染め
ス…スキンシップ…なのかな?つい勢いで抱きしめちゃったけど、思い返すと恥ずかしいよ…。
(口元を手の甲で抑え「うん、まぁ僕なり精一杯の感情表現だよ」と照れ笑いをみせ

羊さん

羊さん!どう?学園は慣れてきた?
(羊さんの姿に気がつくと嬉しそうに駆け寄り、笑いながら問いかけ

  • No.93 by 龍崎 蓮斗  2015-02-24 12:24:50 

雪村

ふーん
(ツーーーンとした態度で興味を示さないまま目を細めて頬杖をついて呆れたようにそっぽ向き,ほおが赤くなった相手を見て眉を潜めて怪しく言えば「長谷なら良かったけど,変な人にしたらもう逮捕だったね」とあまりにも年上の人に失礼で余計なお世話のことを言いながらため息をついて「先生ってさ、惚れやすい性格?」と首を少し傾けて妖艶な笑みがこぼれ

  • No.94 by 羊川 メイ  2015-02-24 12:32:14 

蓮斗

おう…それで、いい(コクリと小さく頷いてからそれでいいと答えて。相手が笑ったのに驚いたように数回瞬けば、ふにゃりと笑い分からなくていいと言われ少し不満げに口を尖らすが、メリーというあだ名には気に入ったのか、特に追求するでもなく

(なにィィ!?羊なのはメイなのに…私まで芝生がっ…((モシャモシャ←

  • No.95 by 羊川 メイ  2015-02-24 12:36:02 



…ん…皆、良い奴…俺、慣れた(嬉しそうに駆け寄ってきた相手を見れば、慣れたかという問いにコクリと小さく頷き上記答えると、ほんの微かに頬を赤く染めながら「良い奴、良かった…皆…好き、だ」と

  • No.96 by 雪村 充  2015-02-24 12:39:03 

龍崎君

あわわ…た、確かに学園長が逮捕だなんてシャレにならないね。
(龍崎君の言葉を忠告と受け取り、想像してはあわわと焦りだし「感情のままに動くとダメだね」なんて言ってみせ。惚れやすい性格かと問われれば
そ、そんなことない…と思うよ、好きな人には一途だし。まぁ彼女できたことないけど…
(と言い悲しい現実にしおしおとしおれだし

  • No.97 by 龍崎 蓮斗  2015-02-24 12:39:46 

メリー

本当はつけて欲しかったとか
(ぽつりと冗談で言いながら視線をそらして腕を組んで答えては「なに、俺のこと知りたいの?」とクスクスと子供っぽい可愛らしさの笑みがこぼれながら首をコテンと首を傾げて見つめれば,メリーでも良かったのかなと欲求もなかったのでとりあえずそうするかと思い

(美味いだろう?ほーれほれ。まだまだあるぞ( ドン ←

  • No.98 by 雪村 充  2015-02-24 12:44:21 

羊さん

ホント!?よかったぁ~
(学園生活に慣れたと聞けば嬉しそうに笑い、皆好きだと言われれば、ぱぁぁと明るくなり
この学園は皆優しくていいよねぇ、不良さんがいないのは嬉しい限りだよ
(と、少しヘタレをだしつつも上機嫌になり

  • No.99 by 龍崎 蓮斗  2015-02-24 13:37:01 

雪村

例えば………盗撮とか
(フゥとため息をつきながら携帯を見せながら真顔で答え、「それはそうだと思うけど…」と瞬きしてはこの人大丈夫?みたいな軽い目で見つめ「へ、へぇ………御愁傷様」と少し喉を詰まらせながら答え

  • No.100 by 羊川 メイ  2015-02-24 13:37:29 

蓮斗

別に…付けさせて、あげた(フイッと顔を逸らすとジャケットを頭から被り、自分の事が知りたいのかと子供のように笑いながら問い掛ける相手をチラリと見遣れば「話したいなら…話せ、ば?」と答えてからベーッと少し舌を出して

(く、悔しいが…美味いぜっ!なんてヘルシーなんだっ!((www



不良…嫌い、か?(上機嫌な相手にクスッと小さく笑うと、不良が居ないことを喜んでいる相手を不思議そうに見つめており。今後不良がやってきたら、この人はどうなるんだろうかなんて考えていて

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック