BL学園 【BL】【途中参加気軽に】

BL学園 【BL】【途中参加気軽に】

雪村 充  2015-02-23 18:27:13 
通報

~招待状~
本日は我が学園への参加をご希望
まことに有難うございます。

本校では
教師の方生徒の方などその他諸々
大募集でございます。

本校の入学が始めての方は
自己紹介等をお願いします。
参加希望などは書かなくて大丈夫です。

コメントを投稿する

  • No.61 by 雪村 充  2015-02-24 00:03:19 

長谷君

保険医…が、関係してるんですね。
長谷君…無理に話さなくても大丈夫ですよ。
ここには僕しかいない…落ち着いて。
(耳元でそう囁くとなだめるように大丈夫…と繰り返し
僕のことが信用できなくて信用できるまでそばにいますよ
(と言い、切なげに笑って

  • No.62 by 龍崎 蓮斗  2015-02-24 00:03:22 

長谷

ゆるさねぇ…強制的に読まされたものだし
(と吐き捨ててれば不機嫌そうに帰り

  • No.63 by 長谷 郁斗  2015-02-24 00:06:09 

蓮斗ちゃん

分かってるよ!じゃーねっ!
(逆ギレして図書館のドアを勢い良く閉めて

  • No.64 by 長谷 郁斗  2015-02-24 00:08:28 

充ちゃん

充ちゃん.....聞きたかったら全部話す。
(相手にちょっと安心して小さい声で上記を述べて

  • No.65 by 雪村 充  2015-02-24 00:09:18 

龍崎君

大丈夫だよ、どちらかというと僕が呼ぶ方が多いし、会議や電話、面談が無い限り僕ははすることないんだ
あんがい学園長ってのもヒマなもんだね
(ははは、と苦笑いを見せ、ハッとひらめいたかのように
生徒とコミュニケーションを取るのも大事な仕事だよ
(…と、ウインクして言ってみせた

  • No.66 by 雪村 充  2015-02-24 00:12:48 

長谷君

正直、気になりますが、長谷君が言いたい時にどんなときでもいいので、言ってくれればいいですよ。
(少ししゃがんで長谷君の頭をポンポンと叩くと優しく笑いかけ

  • No.67 by 長谷 郁斗  2015-02-24 00:19:33 

充ちゃん

じゃあ話す。
俺がこの高校にくる前にいた学校もここと同じ男子校?だったんだけどその時仲良かった友達が先輩に襲われたって聞いて俺、助けに行ったんだ。そしたら、その指示出してるのが保険医の先生で友達が助けたかったらお前がって言われて俺、こんな奴だから友達そいつしか居なくて......それで.....でも今はこの学校に来てすっごく楽しいんだよ?皆も優しいから俺も楽しい!
(最後にはいつもの笑顔で相手を見て相手が撫でていてくれた手をギュッと握って

  • No.68 by 雪村 充  2015-02-24 00:32:27 

長谷君

…そんなことが
(あまりのことに驚きを隠せずそばにあった椅子に腰を掛け
言いたいことは色々あるけど…とにかく今は
(少し涙声になりつつ長谷君を優しく抱き寄せ
ー頑張りましたね、もう大丈夫ですよ
(…と、抱き締める手に力を込め

  • No.69 by 龍崎 蓮斗  2015-02-24 00:35:56 

長谷 雪村

………んで。二人で何しとんの
(間をとってガラッとドアを開けてドアに寄り付きながら無表情でじーっと見つめて肩をすくめては「やっぱ、俺寝てくるわ」と眠たそうにあくびをして屋上へ向かい

  • No.70 by 長谷 郁斗  2015-02-24 00:36:18 

充ちゃん

何で充ちゃんが涙目になってんの?
(ハハッと笑いながら抱きしめてくれた相手を自分も抱きしめ返して
充ちゃんは一緒にいて安心する
(ニコッと笑って相手を見て

  • No.71 by 雪村 充  2015-02-24 00:51:25 

龍崎君

りゅっ龍崎君!?
いいいつからそこに!?

長谷君

な…涙もろいんです
(ゴシゴシと涙を落とし、長谷君が笑いかけてくれることに嬉しくなり
僕で安心できるならいつでも使って下さいね!
(と、ふにゃりと微笑みながら言い

  • No.72 by 長谷 郁斗  2015-02-24 00:54:18 

充ちゃん

充ちゃん.....もうほんとに年上に見えないくらい可愛い!またヘアアレンジさせてねー!
(ぎゅーっと相手を抱きしめて満面の笑みでそう言って

(/今日はもう寝ます!またよろしくお願いします!夜に来ますね!!!)

  • No.73 by 風見 凜  2015-02-24 00:56:33 


名前/風見 凜カザミ リン
年/17歳
身長/171㎝
容姿/茶髪でうなじが隠れる長さの髪型。制服はブレザーの前を開けネクタイはしない派。片耳にはカフをつけている。
性格/わりと基本的には大人しいが、気分屋なため誰かにちょっかいを出すこともある。食べ物が好きで誰かにねだる癖がある

(参加したいです、、)


  • No.74 by 雪村 充  2015-02-24 01:04:27 

長谷君

えへへ、はい!いつでもどうぞ
(すこし照れながらも、嬉しそうに笑い

(/おやすみなさい( ´ ▽ ` )ノイイユメヲ
明日もまってますね!

  • No.75 by 雪村 充  2015-02-24 01:07:08 

風見君

こんばんは、入学ですね!
ありがとうございますっ!
(風見君を見つけては嬉しそうに笑い、握手を要求し

  • No.76 by 風見 凜  2015-02-24 01:13:06 


雪村さん
あ、はい。よろしくお願いします
(握手を要求され慌てて手を出し握手をして、少し頭を下げて挨拶をかわし)


  • No.77 by 雪村 充  2015-02-24 01:34:29 

風見君

うわぁ礼儀正しくて優しいいいいい……はっ‼?すいません! はぁ…かっこいいクール学園長をしようと思ってたのに…
(ついヘタレがでてきてしまい、オーバーなほどガックリと肩をおろし、目が合うとニコッと微笑みかけ
えへへ、僕がこの学園の学園長です、改めてよろしくおねがいします!

  • No.78 by 風見 凜  2015-02-24 07:27:38 


雪村さん
あ、いや...学園長さんも優しそうで良かったです。
(感情が激しい人だなー、と心で理解して。この人が学園長か、若いな。何て考えてみたりして。目があったのでこちらもヘラと笑いかけ)


  • No.79 by 龍崎 蓮斗  2015-02-24 09:02:41 


all

………(雪村と長谷の雰囲気をみて一人になりたくなった後,ため息をついて廊下を一人で歩いていては他の人と肩がぶつかり喧嘩になりそうな雰囲気になるが,喧嘩上等のほどにはならず,何もなく終われば教室で一人で音楽を聴きながらほお杖をつき

  • No.80 by 雪村 充  2015-02-24 09:54:57 

風見君

優しいだなんて…ありがとうございます!
そうか!僕にもヘタレではなく優しいという長所があるんだ…!(褒められたことが嬉しくつい舞い上がり、しばらくするとハッと我にかえり
あ、すいません!それでは、学園生活を楽しんで下さいね!僕は大抵、学園長室かどこかにいますから会いたくなったら、声掛けて下さいね!
(ビシぃとポーズをキメ、上記のことを述べれば ふにゃりと笑って


龍崎君

…りゅーざーきくんっ!
(教室を見回っていたら、ふと龍崎君に気づき音楽を聞いて気づかないのをいいことに、脅かそうとしてみて

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック