猫さんと薫の部屋!~関係者以外立ち入り禁止っ!~

猫さんと薫の部屋!~関係者以外立ち入り禁止っ!~

薫  2015-02-23 18:22:12 
通報
おーい猫っち!
此処だよおぉおおおぉお((黙

コメントを投稿する

  • No.61 by 猫さん  2015-03-17 20:57:16 

ラ「・・・で?何処探すの?」
ク「さっき見たから
  まだ家の中に居るハズだぞ」
猫「あ、あー···たし、確かに··」
シ「お前何でテンパッてんだ?」
猫「いい、いや、ちょっとねアハハ」
シ「?」
薫「ねぇクロハ、その猫
  どっちに行ったの?」
ク「確か··今いる部屋を出て
  廊下を右にまっすぐだな」
薫「じゃあその先にある部屋を探そう!」
全-猫「おーーっ!!」
猫「お、おーーっ・・・!」
シ「お前珍しくテンション低いな」
猫「だまってろヒキニート」ギロッ
シ「!?」

  • No.62 by 薫  2015-03-20 08:12:39 

薫「えーと、浴室と…バカnゲッホゲホッ!!えぇとカノと」
マ「今バカノって言おうとしなかった?」
薫「え?気のせいだよマリーちゃんwで、続き…カノと、クロハと、セトの部屋だね」
猫「ど、どこから行く…?」
シ「お前本当どうした!?熱でもあんのか」
猫「黙ってろアヤコン」
シ「!!?」
薫「勿論クロハの部屋からでしょ!」
ク「何でだよ…」
薫「一番近いし、色々物色したいし、えーと…タロスの服が…まだクロハの部屋に」
シ「ははは早く行くぞ!?//」
薫「腐腐腐、おっとwふふふ、では出発!」

  • No.63 by 薫  2015-03-20 08:13:51 

遅れてごめんの
ところで、下に新しく出てきた『トリップ』って何だろう?
少なくとも二次トリの方じゃないよね

  • No.64 by 猫さん  2015-03-20 21:06:36 ID:8bbc4a12a

・・・ガチャ
薫「おっじゃましまーす!!♪」
ク「物色すんなよ?」
薫「ハッ!!そ、そんな忠告をするという事は
  まさかやましい物でも ク「ねぇよ」
猫「チッ」
薫・ク「え?」(汗)
猫「ん・・・?」
マ「とりあえず探そうよ?」
ク「だな」
シ「あ、俺のジャージ」
(クロハのベッドの上にタロスの
赤ジャージが置いてありました★)
腐「・・・う腐腐♪」
シ「!?」ゾワッ
猫「まぁ、とりあえず探すか・・・」
ガラッ
薫「おぉっ!引き出しの中に漫画発見♪」
猫「マジで!?タイトルは!?」
薫「えーっと···コノクロR-18··!?」
猫·ク「!?」
薫「ク、クロハ···まさか腐男s
ク「ちげぇえ!!」
マ「あっ!それ私が忍ばせておいた本だ!」
薫.猫.ク「え・・・」

  • No.65 by 猫さん  2015-03-20 21:08:25 

た、確かに・・・
何だトリップって!?さっき試しに使ったら名前表示の横に訳ワカメな表示出てきたよ!?絶対意味ないよアレ!ww

  • No.66 by 薫  2015-08-20 18:49:50 

わーい、久しぶりー!←←
うわ何をするやめ(((
えと…忘れてない…よね…?
あ、交換ノート出したから良ければやってね!

  • No.67 by 薫  2015-08-20 18:57:45 

ク「…それはそうと薫、お前は何をしてるんだ?」(威圧
薫「え、クロハのベッドを自室にお持ち帰りしようかなと奮闘中ですが何か」←
ク「そしたら俺が寝れねぇじゃねぇか」
薫「大丈夫大丈夫、のーぷろぶれむ!俺の部屋で寝ろクロハ!」←
ク「ふざけんな」
薫「照れなくても良いんだ、俺はとっくにクロハの全裸を盗撮しているからね!まぁホモ漫画のだけどさ」←←
ク「………」ため息
薫「それにクロハが夜俺の部屋に来てくれるとかマジで夢が広がりんぐだよ!×××して×××××って××××それから」
ク「分かったからもうやめろ!」

  • No.68 by 猫さん  2015-08-23 20:46:25 

ウッヒョーウ!ひぃっさしぶりぃいいいい!!←
コメントありがとな!
フッ……覚えてるぜ(イケヴォ←
うんうん!ごめんね、交ノ全然気付かなかったや…←最近お気に入り作者様の作品を覗くのを忘れていた
でもね!保存したから、えーっと…近いうちに出すね!うちが続きやりたいとか言ったのに遅れてホントごめんね!;;←コイン一枚生活

  • No.69 by 猫さん  2015-08-23 20:54:21 

猫「プククッww薫最高wwwww」
ラ「うわ、凄い笑ってる、キモッ」
猫「え、酷い」←
マ「とりあえずクロハのベッドはこのスモールライトで薫の部屋に運ぼっか!」
猫·薫「何であるの!?」
マ「え?えっと……落ちてた」
猫·薫「(⌒×⌒;)」
シ「とにかく、猫はいねぇみたいだな」
猫(そういえばそんな話を…;;)
ク「チッ次の部屋行くか」
薫「えぇー!?俺としてはクロハの部屋をもっと堪能したいんだけど!!」
ク「行くぞ」ズバッ
マ「スモールライトー!ペカーッ はい、薫ちゃん!クロハのベッドだよ!」
薫「おおおおっ!!やったぁありがとう!!!!」
ク「オイ;」

  • No.70 by 薫  2015-08-24 18:26:05 

おおお覚えてたか!!!←←
良かった!←
うん、待ってる!全力で待ってる!←

  • No.71 by 薫  2015-08-24 18:32:38 

薫「ハッ!!スモールライトでクロハを小さくすれば持ち運び可能に…!?」
猫「おおお!!じゃあうちはコノハとひよりんをお持ち帰り出来るっ!!」
ラ「じ、じゃあ私はマリーたんをっ!」
マ「小さくしたら無理にホモらせる事も可能だね…!」キラキラッ
ク「また下らない話を…」
薫「あっ、ライトの加減をすればショタクロハになるかもっ!」
ク「……」

  • No.72 by 猫さん  2015-08-24 18:53:50 

薫「よしマリー!早速実践!!」
マ「わかった!スモールライトォー!」
ペカーー
ク「は!?え!?オ、オイ!?」
猫「wow…」
~クロハが小さくなりますた~
ク「し、視点が低い…」
猫「なんつーか、ショタクロハっつーより、そのまま小さくなっただけっつーか…」
薫「カッコカワイイから万事okなのだよ!!」
全-薫(マジかよ)
猫「フッ……俺より低いなゲスハ!」
ク「ゲスハじゃねぇし、クッ…元の身長ならお前より高ぇからな!」
猫「ヴ…で、でも俺はクロハよりく、黒々しくないし!!」
ク「じゃあ俺はお前よりバカじゃねぇし!」
猫「ア"ァ"!?おしるコーラ飲ませるぞ!?」
ク「やってみろよw(嘲笑」
ラ「何の張り合いしてるの;」
猫·ク「ハッ!」←

  • No.73 by 薫  2015-08-25 18:16:37 

薫「じゃあクロハ、とりあえず写真百枚くらい撮るね?」
ク「え」
薫「落ち着かないようだったら写真撮ってる間、蛇君と自慰行為しててもいいんだよ?てかそうしてくれた方が助かるんだが」
猫「なんか薫が暴走してきた…」←
薫「どうしようクロハ可愛いよクロハクロハhshshshs」←←
※写真撮ってる
ク「……」引
薫「なんだい、その出来の悪い息子を見る様な眼は!それ28枚位撮らせてくださいお願いします」←

  • No.74 by 猫さん  2015-08-26 13:23:18 

猫「クロハが蛇君と自慰行為…あ、興味ある」
ク「!?」
薫「だよな!?興味あるよな!?さぁクロハ…そのズボン脱いでだな…その蛇を…腐腐腐…」パシャパシャ
猫「薫のカメラの容量半端ねぇな」
ク「……(ドン引き」
猫「だぁいじょうぶだってクロハ!やってみたら気持ち良いかもよ?あぁ!シンタローにやってもらう方が良かったか?」
シ「俺を巻き込むんじゃねぇ…;」
猫「え?タロスのDTはクロハにあげるんじゃないの?」
シ「やらねぇ」ク「いらねぇ」
薫「息ぴったりじゃないかクスクスクス」カシャカシャ

  • No.75 by 薫  2015-08-26 18:36:21 

猫「まぁクロハとは言わないが、タロスのDTはいずれ男にあげるんだもんね」←
シ「いややらねぇよ?」
猫「運命には抗えないのさ」(イケヴォ
マ「あ、じゃあセト使って良いよ!」
ラ「マリーたんがセトを売った!?」←
薫「うーん、ショタクロハ…ショタ…クロハ…ハッ、ショタ!そうかそれだ!」
ク「またなんか面倒な発想を…」
薫「クロヒビかヒビクロがWショタバージョンで見れるっ!」キラキラッ
猫「そう言えば薫ってショタコンだったなぁ…」
薫「ショタって何しても可愛いからなぁ、とりあえずどっちかを荒縄で縛って調教してから…腐腐腐」

  • No.76 by 猫さん  2015-08-26 21:24:56 

猫「どっちかというとヒビヤのがやりやすいから…ライラ!ヒビヤを荒縄で縛って連れてきて!」
ヒ「ねぇ…僕ずっとここに居るんだけど…」
全-ヒ「!?」
マ「いいいいいいいいいたの!?」
猫「影うすっ…」
薫「クッ…ショタの存在に気付いていなかったとは…!」
ヒ「……;;」
猫「さて、どうする?」
薫「聞かれていようが関係ない!縛って調教してショタBLを見るのだよ!!」
マ「じゃあ…これ使えるかな?」
ラ(でたああぁ…ホ、ホモになるジュースウゥ…)

  • No.77 by 薫  2015-08-27 18:27:42 

薫「あ、まだあったのねソレ」
ヒ「あの、何で無言でにじり寄って来るの!?怖いんだけど!?」
薫「怖くないよ!?このジュース美味しいから!ね?ね?」
ヒ「いや怖いから!」
猫「ん?あ、あれっ!」
薫「どしたの猫さん」
猫「クロハが居なくなってる」
薫「別に後で連れてくるから良いよ」
猫「お、おう(冷静な…)」

  • No.78 by 猫さん  2015-08-27 19:30:38 

マ「うん!猫かぶりが舞台裏で量産してくれるの!」
猫「メタイッスマリーサン」
薫「……飲んだらね…ヒヨリちゃんの画像いっぱいあげるよ?ヒビヤが持ってるのなんて比にならないくらい良いやつ持ってるんだぜ!猫さんが!」
猫「ん……俺!?いや、え、あ、いや、ま、まぁ持ってますケド」←
ヒ「本当に?…例えば?」
猫「ヒヨリちゃんのパンチラは勿論、高校生verからコスプレに涙にヒビヒヨにそれから…」
全-猫「……(引」
猫「ちょっと待って、ヒビヤには引かれたくなかった」
ヒ「ア…アハハ…(苦笑」

  • No.79 by 薫  2015-08-28 18:34:45 

薫「すごいねーw」
猫「おかげでメモリがパンパンだぜ」
薫「え?画像用の携帯買ってないの!?」
猫「いや、うん、一台だけですけど」
薫「まじか…俺クロハの画像用携帯持ってるんだけどさ」←
全ー薫「」
ヒ「…それもうストーカーの域だね」
薫「なんとでも言え!」←
猫「で、ヒビヤ君よ」
ヒ「…何?」
猫「だから、飲むの?飲まないの?」
ヒ「う…」
薫「飲まなかったら猫さんの携帯クロハに破壊してもらおうかなぁ…」
猫「え、いやそれは俺も困るんだが!?」

  • No.80 by 猫さん  2015-08-28 20:40:15 

猫「まぁ、携帯じゃなくて3DSだがな」
薫「それ携帯じゃないじゃん!携帯ゲーム機じゃん!?」
猫「お、同じだヨ」
ラ「違うと思うよ」
猫「ウグッ……そ、それより!!ヒビヤにはこれを飲んで貰わないとうちの精神HPが0になりますからぁあ!(泣」
ヒ「僕は嫌だよ」
猫「うちらは嫌じゃないの、さぁどうぞ」
薫「飲まないとヒビヤが朝比奈日和トレーディングブロマイドを定期入れに入れて学校行ってたことバラしますけどどうします?」ニッコリ
猫「うおぉ…笑顔が黒い……」
ヒ「うぇえぇえっ!?な、何でそれ知って…」
薫「つべこべ言わずに早く飲む!」
ヒ「うぅ…わかった、わかったよ!の、飲めばいいんでしょ!?飲めば!!」

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:中学生・高校生チャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック