猫さんと薫の部屋!~関係者以外立ち入り禁止っ!~

猫さんと薫の部屋!~関係者以外立ち入り禁止っ!~

薫  2015-02-23 18:22:12 
通報
おーい猫っち!
此処だよおぉおおおぉお((黙

コメントを投稿する

  • No.41 by 薫  2015-03-13 18:28:25 

カ「えと…逃げていい?」←
腐「ダメ」即
薫「部屋には結界を張ったので無駄です」((
カ「えー嘘だぁー…」
薫「う、嘘じゃないしっ!?」
カ「じゃあ開けてみていいよね?」
薫「え!?ちょ、」
カノは薫を無視して((← ドアに手を伸ばす。
バチッ
カ「うぇ!!?な、何これ!」
全ーカ「!?」
カ「まさか本当に結界…いやまさか」
薫「ほ、ほらっ!嘘じゃないし!?」
薫 (ありがとう偶然発生した静電気)
マ「薫っ!時間稼ぎありがとう!」
猫「出来たよーっ!」
薫「時間稼ぎした覚えはないけどナイス!」
マ「はいマスク」
腐「いざ!」←

  • No.42 by 猫さん  2015-03-13 20:03:47 

腐(マスク装着完了)
猫「じゃあいっくyゲホッゲホッ!!
  いっくよー!!」
薫.マ(今の咳何!?)
シュッシュッ×30 ←霧吹きしてる
猫(ゆ、指いてぇ...)
セ「・・・あれ?
  猫さん何してるんスか?」
マ(あ、効果切れてる...)
猫「フィ~···こんなもんかな?」
腐「」ニヤニヤ
カ「み、皆息止めてっ!!」
ク「ハァ?お前何言って...」
カ「良いからっ!!」
セ「···カノ·····大好きっス!」
カ「ヒィイイィッ!!」
シ「・・・」
猫「···シンタロー、
  ずっとスマホ見てるから
  効いてるかどうか分からないね」
薫「····ヒビヤは?」
猫「・・・ヒヨリ人形見つめてる」

  • No.43 by 猫さん  2015-03-13 20:08:17 

タロス見てきたよぉおおぉお↑↑↑
かわぇえぇえええ↑↑↑
『ん~···』ってかわぇえええ↑↑
え?何?保存?したに決まっておるではないか!ついでにセトも保存♪

  • No.44 by 薫  2015-03-14 08:11:35 

え!?セトあったの!?まじかっ!
クロハ版出ないかなぁ…
»シンタローは俺の嫁No.2になった«

  • No.45 by 薫  2015-03-14 08:22:58 

薫「えいっ」←クロハをシンタローの方に突き飛ばした((←←
ドンッ
シ「うぁ!?何だよいきなり……!?」
カ「うわぁあ…また一人犠牲者が…」
ク「??」
薫「お前だけならないとかナシだからなっ!」←カノをヒビヤの方に突き飛ばした((←←
ドンッ
ヒ「ひゃ!?」
腐 (何今のすっげぇ可愛い天使)
カ「ヒ、ヒビヤ君ごめん!?大丈…っ…!?」
ラ (うわあぁあまたkiss見ちゃったああぁ今日寝れないいぃいいい)
ヒ「お…おじさんが悪いんだからね!?」///
腐 (ツンデレか でも美味しいぞ)

  • No.46 by 猫さん  2015-03-14 09:53:26 

カ「ヒ、ヒビヤ君...//」
ヒ「・・・・///」
ラ(ギャー!!両思いが
  出来ちゃったぁあああ!!!)
セ「カノ...ヒビヤ君!
  カノは俺の物っスよ!?」ムゥ
腐(さ、三角関係か!?)
ヒ「お、おじさんは僕のだよ!//」
カ「ヒビヤ君は僕のだよ♪」
ラ(ややこしっ!?)
セ「グッ....」(汗)
腐(セトの恋(ホモ)は虚しいなぁ...)
ク「シンタロー・・・」
シ「なんだよ?」(汗)
ク「俺と付き合え」
シ「ハ、ハァ!?」
ク「嫌なら無理矢理でもお前を奪う」
シ「ふ、ふざけんな!お前、
  俺は男だぞ!!?」
ク「関係ねぇし」
シ「えー・・・」
薫「ねぇねぇ、シンタロー
  効いてないっぽいよ?」ヒソッ
猫「うーん...あっ!」
薫「?」
猫「シンタロー!
  鼻詰まってたりする?」
シ「あ?あぁ、軽い花粉症なんだ」
薫「あー、だからスプレー
  吸ってないのか...」ヒソッ
マ「でも普通口でも吸うよ?」
猫.薫「あー···」
猫「じゃあきっと、
  特殊体質なんだよw」ヒソッ
腐「wwww」

  • No.47 by 薫  2015-03-14 09:59:10 

薫「何でシンタロー効かないんだよ…」
シ「いや 俺言うな…つかクロハ離れろ」
ク「嫌だ!」
薫「シンタロー、俺はお前を一生恨むぞ」
シ「何で!!?」

短くてスマン
後一分でネット切れるのでな

  • No.48 by 猫さん  2015-03-14 11:02:26 

薫「効果が効かないからに
  決まってるじゃん!!」
シ「知らねぇよ!?」
ク「シンタロー俺の物になれよ?」
シ「嫌だ!!」
ク「・・・そうか」
ラ(あ...クロハがヤンデレ化しそう..)
シ「ハァ...」
ク「なら仕方ねぇな...
  シンタロー、こっちに来い」
シ「ハ!?え!?あ、ちょ!?」
ズルズルズル...
ラ(あー、シンタローが隣の部屋に..)
ク「お前等、絶対来るなよ?」ギロッ
薫「睨まれたっ!格好いい!」
猫「え・・・?」
マ「来るなって言われるとなぁ...」
猫「行きたくなるよね?」
薫.マ「うんうん」
ラ「や、やめた方が良いよ?」
腐「何で?」
ラ「ク、クロハに殺されるかもよ?」
腐「あー・・・」
薫「クロハに殺されるならそれも本望!」
猫・ラ「わーお」(棒)
薫「という事で突撃!」
腐「おーっ!」

  • No.49 by 猫さん  2015-03-14 13:55:07 

ヤホー薫!
えーっと...おじいちゃん死んじゃってさ...ち、ちょっと出現する時間遅くなるかも!ゴメンネ!

  • No.50 by 薫  2015-03-14 18:25:28 

薫「あ でも、流石に死んじゃったらクロハの勇姿を拝んでhshsprprできないので、キドに能力借りてくる☆」((←
猫「え 借りてくるって…?」
薫「俺は一度見た能力を自分の物に出来るのだ!」
ラ「うっわチート」
薫「言うなしばくぞ」(^言^
猫「えっと、まぁいってら」
薫「あ、うん」
ガチャッ

数分後(´ _ゝ`)←

ガチャッ
猫「あ 薫お帰…り…?」
マ「うひゃあぁぁあああ!?ライラアァアァアア!!!」
ラ「どうしたmy.エンジェルもといマリーちゃん!」
薫「あーごめんごめん、俺だよwちょっと試しに姿消してみたんだけど、どう?」

  • No.51 by 猫さん  2015-03-14 19:48:31 

マ「バ、バッチリ・・・だよ!」
  (びっくりしたあぁ・・・)
ラ「って薫!私の姿まで消してたの!?」
薫「えー?うん、悪い?」
ラ「いや別に良いけど···」
猫「か、薫に能力があるって事は、
  わ、私にも可能性が!?」
薫「あるかもね~w」
猫「ワァアアァアッ!」キラキラ
ラ「試してみたら?」
猫「ど、どうやって!?
  どうやって!?」
ヒ「僕は思いっきり力入れたら
  出来たよ?」
腐+ラ「うわっ!?居たの!?」
ヒ「ねぇ、反応酷くない?」
猫「ち、力入れるんだね!?
  スゥ..グヌヌヌヌヌヌヌッ!!」
薫「あっ!目が紅くうわぁあっ!!?」
猫「・・・おぉおっ!猫化したっ!」
ピョンピョンッ
スタタタタタタタタッ
猫「おおおぉっ!!体が軽いぃい!」
マ「わぁー!三毛猫だぁー!」
ラ「おぉ・・・」
猫「これで潜入とか楽々出来るね!!」
薫「よしっ!!潜入しよう!」

  • No.52 by 薫  2015-03-15 18:49:11 

薫「そういえばクロハって猫苦手じゃなかったっけ?」
猫「あ、そっか…じゃあ解いた方が良いよね」
薫「あっ…解かなくて良いよ♪クロハが怯えてる姿興味あるし」
全ー薫 (こいつ中々のSだ…)
猫「あ、俺ちょっと下見してこようか?」
マ「あ、うんっ宜しく!」

  • No.53 by 猫さん  2015-03-15 19:18:15 

猫「よしっ行ってくる!」
全-猫「いってらー」
タッタッタッ

(えーっと隣の部屋だったよね?)
猫「・・・・・」
(ド、ドアノブ···動画でよく見る
ジャンプ→ノブ掴む→開けるっていうの
出来るかな?)
猫「・・・せーのっ」
タンッ!
ガシッ
ガチャッ...
猫(開いたっ!!)
ク・シ「!!」
猫「!!」
(シ、シンタローがはだけている!↑)
ク「ね、猫...!?」
シ「何でここに猫が...!?」
猫「ニ・・ニャァー・・・」
ク「!?」
(とりあえず下見したから戻ろう..)
猫「失礼しましt...あっ」
(喋っちゃったぁあああっ!↑↑)
シ「い、今喋っ・・・」
(失礼しましたあああぁあっ!!)
ダッ!!

薫「あ、お帰りー!」
マ「どうだった?」
猫「シンタローがはだけてました!」
d(⌒///⌒)

  • No.54 by 薫  2015-03-16 07:46:04 

薫、マ「おぉおっ!!!!!」
バンッ!
ク「おい今、こっちに喋る三毛猫が…」
薫「あ、クロハ!愛してるよ♪」←
ク「え、あ、それよりこっちに…あ!?こいつだっ!てめっ、喋っただろ!?何者だ!?ちょ、逃げんな!」
猫(普通逃げるよおぉおぉぉおおおっ!!!)
ク「っ、すばしっこい……!おい、あの猫かぶりってやつどこ行った…?」
猫(うわぁぁああぁあああ)
薫「え!?と、トイレじゃないかな…?」視線外
ク「……そうか…?」

  • No.55 by 猫さん  2015-03-16 18:35:21 

猫「ハァ...ハァ...」
(そ、そろそろ能力止めよう...)
«戻ったーの☆»

ク「・・・あの猫なんなんだ!?」
薫「そ、空耳とかじゃないの?」
猫「たっだいまー☆」
ク「お前喋る三毛猫とか見たか!?」
猫「」ギクッ
猫「な、何言ってるのクロハ、
  そそ、そんなの居るわけないじゃん」
ク「・・・」
シ「でも絶対喋ったよな···?」
ラ「シ、シンタロー、それより..
  服・・はだけてるよ///」(目反らし)
シ「うわぁあぁああぁあっ!?///」
ク「お前何でそんな格好してんだよ···」
シ「お前がやったんだろ!?」
ク「ハァ?」
マ「薬切れたっぽい?」ヒソッ
猫「霧吹きじゃ飲み込む量が少ないから
  効果時間も短いのか?」
薫「え」

  • No.56 by 薫  2015-03-16 18:58:58 

マ「じゃあもういっ…」スッ
ガシッ
シ「止めろ」
マ「チッ」

あああああネット切れるううう

  • No.57 by 薫  2015-03-16 18:59:43 

少なくてごめんね!?
ネットきれちゃうし!

  • No.58 by 猫さん  2015-03-16 19:46:29 

ラ(シンタローナイイィイィス!)
腐「チッ」
シ「!?」
マ「つまんなーい!」
猫「もっとホモ見たかった・・・」
薫「右に同じく」
ク·シ「・・・」(汗)
ク「本当にあの猫何だったんだ?」
猫「ま、まだそのネタ引きずるの!?」
ク「・・・」
シ「・・・探しに行くか?」
猫「!?」ビクッ
ク「何でお前が反応してんだよ?」
猫「い、いや別に?アハハハハハ」(汗)
ク.シ「?」

  • No.59 by 猫さん  2015-03-16 19:47:44 

少なくても全然大丈夫だ☆
気にすんな♪

  • No.60 by 薫  2015-03-17 18:11:37 

薫「良いじゃん探しに行こ?どうせどっかの野良猫でしょ。居なくても不思議は無いじゃん」
猫「そ、そうだよな…アハハハハ」
薫「まぁ散歩がてらと言うことで!小説のネタになるかもしれんし」
マ「GOー!」
ラ「マリーたんが行くなら行く!」
シ「え、俺は…」
薫「行くよね?」
シ「いや、」
猫「行かなかったら秘蔵フォ」
シ「すいません行かせて下さい」
ク「?」

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:中学生・高校生チャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック