猫さんと薫の部屋!~関係者以外立ち入り禁止っ!~

猫さんと薫の部屋!~関係者以外立ち入り禁止っ!~

薫  2015-02-23 18:22:12 
通報
おーい猫っち!
此処だよおぉおおおぉお((黙

コメントを投稿する

  • No.75 by 薫  2015-08-26 18:36:21 

猫「まぁクロハとは言わないが、タロスのDTはいずれ男にあげるんだもんね」←
シ「いややらねぇよ?」
猫「運命には抗えないのさ」(イケヴォ
マ「あ、じゃあセト使って良いよ!」
ラ「マリーたんがセトを売った!?」←
薫「うーん、ショタクロハ…ショタ…クロハ…ハッ、ショタ!そうかそれだ!」
ク「またなんか面倒な発想を…」
薫「クロヒビかヒビクロがWショタバージョンで見れるっ!」キラキラッ
猫「そう言えば薫ってショタコンだったなぁ…」
薫「ショタって何しても可愛いからなぁ、とりあえずどっちかを荒縄で縛って調教してから…腐腐腐」

  • No.76 by 猫さん  2015-08-26 21:24:56 

猫「どっちかというとヒビヤのがやりやすいから…ライラ!ヒビヤを荒縄で縛って連れてきて!」
ヒ「ねぇ…僕ずっとここに居るんだけど…」
全-ヒ「!?」
マ「いいいいいいいいいたの!?」
猫「影うすっ…」
薫「クッ…ショタの存在に気付いていなかったとは…!」
ヒ「……;;」
猫「さて、どうする?」
薫「聞かれていようが関係ない!縛って調教してショタBLを見るのだよ!!」
マ「じゃあ…これ使えるかな?」
ラ(でたああぁ…ホ、ホモになるジュースウゥ…)

  • No.77 by 薫  2015-08-27 18:27:42 

薫「あ、まだあったのねソレ」
ヒ「あの、何で無言でにじり寄って来るの!?怖いんだけど!?」
薫「怖くないよ!?このジュース美味しいから!ね?ね?」
ヒ「いや怖いから!」
猫「ん?あ、あれっ!」
薫「どしたの猫さん」
猫「クロハが居なくなってる」
薫「別に後で連れてくるから良いよ」
猫「お、おう(冷静な…)」

  • No.78 by 猫さん  2015-08-27 19:30:38 

マ「うん!猫かぶりが舞台裏で量産してくれるの!」
猫「メタイッスマリーサン」
薫「……飲んだらね…ヒヨリちゃんの画像いっぱいあげるよ?ヒビヤが持ってるのなんて比にならないくらい良いやつ持ってるんだぜ!猫さんが!」
猫「ん……俺!?いや、え、あ、いや、ま、まぁ持ってますケド」←
ヒ「本当に?…例えば?」
猫「ヒヨリちゃんのパンチラは勿論、高校生verからコスプレに涙にヒビヒヨにそれから…」
全-猫「……(引」
猫「ちょっと待って、ヒビヤには引かれたくなかった」
ヒ「ア…アハハ…(苦笑」

  • No.79 by 薫  2015-08-28 18:34:45 

薫「すごいねーw」
猫「おかげでメモリがパンパンだぜ」
薫「え?画像用の携帯買ってないの!?」
猫「いや、うん、一台だけですけど」
薫「まじか…俺クロハの画像用携帯持ってるんだけどさ」←
全ー薫「」
ヒ「…それもうストーカーの域だね」
薫「なんとでも言え!」←
猫「で、ヒビヤ君よ」
ヒ「…何?」
猫「だから、飲むの?飲まないの?」
ヒ「う…」
薫「飲まなかったら猫さんの携帯クロハに破壊してもらおうかなぁ…」
猫「え、いやそれは俺も困るんだが!?」

  • No.80 by 猫さん  2015-08-28 20:40:15 

猫「まぁ、携帯じゃなくて3DSだがな」
薫「それ携帯じゃないじゃん!携帯ゲーム機じゃん!?」
猫「お、同じだヨ」
ラ「違うと思うよ」
猫「ウグッ……そ、それより!!ヒビヤにはこれを飲んで貰わないとうちの精神HPが0になりますからぁあ!(泣」
ヒ「僕は嫌だよ」
猫「うちらは嫌じゃないの、さぁどうぞ」
薫「飲まないとヒビヤが朝比奈日和トレーディングブロマイドを定期入れに入れて学校行ってたことバラしますけどどうします?」ニッコリ
猫「うおぉ…笑顔が黒い……」
ヒ「うぇえぇえっ!?な、何でそれ知って…」
薫「つべこべ言わずに早く飲む!」
ヒ「うぅ…わかった、わかったよ!の、飲めばいいんでしょ!?飲めば!!」

  • No.81 by 薫  2015-08-29 08:34:31 

薫「なんか半分ヤケクソだなwまぁいいけど」
ヒ「うぅ……汚い手を…」
薫「別に飲まなくても良いけどブロマイドは没収&学校にバラすよ?」
ヒ「なんでもない」
猫「じゃあ薫、クロハ連れて来てくれ」
薫「おっけーおっけー」シュンッ

薫「ただいまっ★」←
ク「……」
猫「有無も言わされずに引っ張られて来たみたいだな」

  • No.82 by 猫さん  2015-08-30 15:46:04 

ヒ「ハァ…」ゴクッ
猫「美味しい?」
ヒ「……何か、甘酸っぱい」
猫「え」←
薫「はい次の段階いくよ!ヒビヤ、クロハを見て!」
ヒ「や、ヤダよ!見たらホモになっちゃうんでしょ!?」
薫「ブロマイド…」ボソッ
ヒ「ヒッ…ク、クロハごめんなさい!」
ク「ハァ!?お、おい見んじゃn_」
ヒ「……」
猫「見たね、今ガン見したね」
ヒ「ねぇ…クロハって好きな人とかいるの?」

  • No.83 by 薫  2015-08-30 18:27:39 

薫「それは勿論俺の事だよな?」
ヒ「おばさん煩い、僕でしょ?クロハ」
薫「おばっ…!?」
ク「いや…どっちも無理って言うか…」
猫「クロハが早速板挟み(物理)に…」

やべぇネタと時間がない()
今回短いけど許して(υωυ;

  • No.84 by 猫さん  2015-08-31 01:41:20 

ヒ「え!?何で無理なの!?僕の何がいけなかったの!?性別!?やっぱり異性じゃないとダメなの!?」
ク「いや、あのな…」
ヒ「でも僕はクロハが好きなんだよ!クロハを異性として…その…見ちゃうんだよ!!」
ク「だから…」
ヒ「い、今クロハが僕のこと好きじゃなくても、そのうち絶対僕を好きになるようにするから!」
ク「オイ、これ効果時間どれくらいだ」
猫「約40分です、頑張って下さい」
ク「フザケンナヨ」
猫「ほらほら、キャラホしてないでヒビヤ君を庇って下さい」
ヒ「って言っても何をすれば良いんだ!?」
ラ「実況を勤めますライラです、解説のマリーさん、ヒビヤが悲観的になってきましたねー」
マ「ふえ!?わ、私!?え、えっと…ひ、必死なヒビヤ君良いと思います!キスでもかまして下さい!」
ヒ「キ、キス!?無理無理無理!無理だよそんなっ///」
ク「おう、生理的に無理だ」
猫「クロハの言葉にいちいち毒がありますねぇ」

  • No.85 by 薫  2015-08-31 08:35:26 

薫「それがクロハらしいと言うか…」
猫「うわ何か割り込んで来た」←
薫「えちょ、その扱い酷くね?」
マ「ヒビヤ君頑張ってください!40分以内に事を済ませるのです!」
ラ「マリーたん…なんかノリノリだね…?」
薫「よしクロハ!どっちか選べ!」←
猫「またあっち行った…」
ク「よしっ断る!」
薫「じゃあ断る事を断る!」←
ク「うん、とりあえず無理だから」

  • No.86 by 猫かぶり  2015-08-31 22:30:42 

ヒ「そ、そんな!だ、だって、だってさ…//」
ラ「ヒビヤ料理得意だからさ、まずは胃から掴んでみたら?」
ヒ「おぉ…!それなら!」
猫「ついでに料理に媚薬盛ってクロハのピーーも掴んじゃいましょう↑」
マ「心も体もゲット(物理)だね!」
猫「Yes!!」
ラ「うわぁ…(引」
ヒ「僕の力でクロハにピーーしたりピッたり出来るかな…」
薫「クロハの身体能力はコノハを引き継いでるから半端じゃないけどショタってるから大丈夫だ!問題ない!!」
マ「い、田舎の子供の身体能力は凄いって聞いたよ…!」
猫「ヒビヤって身体能力高かったっけ?そこそこな気が…」
薫「……話ずれてない?」
全-ク·薫「あ」

  • No.87 by 薫  2015-09-01 18:39:05 

薫「皆が話ずらしてる間に人が一人失踪したんですがそれは」
ヒ「あっ…」
猫「クロハが消えてる…な」
薫「でも大丈夫、俺にはクロハ探知機能が備わっているのだよ!」
猫「薫は機械か何かなのか…?」
ヒ「おぉおっ…!」キラキラッ
マ「そ、それでっ、獲物は何処へ失踪したんでしょうか!?」
ラ「マリーたんの口から獲物って言葉が出るとは思わなかった…」

  • No.88 by 猫さん  2015-09-01 19:59:44 

猫「で、クロハは何処行ったの!?」ズイッ
薫「フッ…何処だと思う?」
ラ「カゲロウデイズ?」
マ「ラブホ!」
猫「オイィ!?」←
ラ「あれ、私の知ってるマリーたんがいないなぁ…(虚ろ目」
薫「残念、正解はリビングでした!」
マ「えっと…今キドとカノとセトがいるところだね!」
ヒ「今の時間なら多分コノハもいるよ」
猫「(<◇><◇>)」カッ!!
全-猫「」ビクッ
マ「そういえば、シンタローは?」
シ「いや、ずっとここにいただろ!?」
猫「うぅわっ!?いたの!?」
ラ「ヒビヤがホモになるくだりから存在忘れてたねw」
シ「ひでぇ…」
薫「とにかく!!俺の嫁のところ(リビング)行くぞ!!!」
猫「おー!!」キラキラキラ
薫「猫っち、今コノハのことしか考えてなかったでしょ」
猫「」ギクッ

  • No.89 by 薫  2015-09-02 09:56:28 

ガチャッ
薫「クロ ヒ「クロハっ!」……」
ク「うわ…もう来た……」
薫「えー?何ソレひどいなぁーw」
ク「思ってねぇだろ…?」
薫「…何故バレたし」
ク「完全に口元が緩んでた」
薫「それはいつもだよ?うん」←
猫「あれぇ…コノハが居ないなぁ…」
セ「コノハさんならねぎま買いに行きましたよ?」
猫「まじかっ!うちも行って来る!」
薫「そう言えば猫っちもねぎま好きだったんだよね」
マ「もう居ないよ…?」
薫「よしクロハ!俺等も行くぞ!」
ク「はぁっ!?ちょっ、待っ…!?」
※クロハを抱き抱えた
薫「レッツゴーッ!」

  • No.90 by 猫さん  2015-09-02 16:18:59 

猫「ねぎまねぎまねぎまねぎまねぎまねぎまねぎまねぎまぁあああああああああああああっ!!!!」ダダダッ!!!
薫「猫っち何処かn…居たぁあ!!!」ダッ!!
ク「離せええぇぇぇぇぇ…!!」
ラ「ねぎま って叫びながら全力疾走する人初めて見た…;」タッタッタッ
マ「そうだね~」
ラ「それよりマリーたんをおんぶ出来る日が来るとは思わなかったよッ…!!」キラキラキラ
マ「ア、アハハ…;」
猫「ねっぎっまぁあああああっ!!!」ダダッ!!!
薫「猫っちー!ねぎまとコノハどっちの方が好きー!?」ダダッ!
猫「コノハだよぉおおおおおお!!!ねぎま食べたいぃいいいいいい!!!」ダダダッ!
ク「あいつの脳はどうなってんだ(引」
薫「ああなってるんだよ(確信」ダダダッ!

  • No.91 by 薫  2015-09-05 08:56:49 

薫「ちなみに俺は世界にあるものでクロハが一番好きだよ♪」
ク「あーはいはい…」
薫「そこ普通に流さないで!めっちゃキュンキュンするっ///←」
ク「………(引」

あああああネタがないいいいいい

  • No.92 by 猫さん  2015-09-05 16:24:10 

猫「おぉ!焼き鳥屋についた!!」
薫「やっと追い付いた;」
ラ「あれ、コノハ何処?」
猫「コノハ…コノハ…ハッ!とりあえずねぎま買おう…」
マ「なんとかより食い気だね?」
猫「わからん!おばちゃーん!ねぎま5本ー!!」
店「はーい」
ラ「私はつくね2本下さい!…あ、薫ちゃんも何か買う?」

  • No.93 by 薫  2015-09-05 18:45:13 

薫「俺はつくねと皮!タレで!」
店「はーいどうぞー」
猫「はや!?おばちゃんありがと!」
コ「猫さん…ねぎま、頂戴…」スッ
薫「うおぉ!?いつ来た!?」
マ「コノハ君、私のあげるよ~」
薫「あ、ほらクロハつくねあげる!」
ク「え?あ、あぁサンキュー」
薫「はい、あーん♪」
ク「ふざけんな自分で食うわ」
猫「あぁっ!うちもコノハにやる!」
コ「………?」もぐもぐ
薫「あ、もう頂いてるんですね」
猫「はい、コノハ!あーん!」
コ「猫さんありがと~」
薫「…クロハ、あーん♪」
ク「いや今の間何!?」

  • No.94 by 猫さん  2015-09-06 13:20:53 

コ「♪」モグモグモグ
猫「アァアァアコノハがモグモグしてる可愛い、可愛いよフフフフフ…」
コ「…?」モグモグ
ラ「クロハもあーんしてもらいなよ!あ、もしかして恥ずかしいの?w」
ク「バッ…!?//」
薫「照れた照れたw」
猫「デレクロ登場だw」
ク「だ、黙れ!」
コ「猫さん…ネギマ……もっと」
猫「え!?もぅ食べたの!?早ッ!!」
コ「ネギマ…頂戴」
猫「ういうい、はいあーん」
コ「ありがとう…」モグモグ
猫「これぞ癒し…(´ω`*)」←
薫「ぬぬ…クロハ!あーん♪」
ク「だから自分で食うって」
薫「嫌なら口移しで食わしますけど」
ク「オイ」←
コ「猫さん…もっと」
猫「もうネギマも金も無いです勘弁して下さい」
コ「えぇ…」

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:中学生・高校生チャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック