不思議な世界へようこそ

不思議な世界へようこそ

白狐  2015-02-23 15:57:49 
通報
ん?あぁ、これはこれはとても可愛らしいお客様で。。。

えっ?この世界は何かって?面白いことをお聞きになりますね(クスッ)
ここは妖かしや動物など擬人化したもの達が集う場所。

なになに?「入ってみたい?」もちろん歓迎しますよ。ただし。。。ここの
ルールを守ってくださいね。

1.必ずpfを提出してください。

2.何かしら動物の擬人化や妖かしなど人間ではないものにしてくださいね

3.遅レス、レス蹴り、急落ち寝落ちお互い様です。置きレスでもいいですよ

4.荒しや、中傷 、なりすましは辞めてくださいね。

5.ロルは必ずお付けください。ただし長さは自由ですよ(ニコッ)

6.キャラリセは基本無しです。keepはだいたい3日です。

7.戦闘や恋愛もアリですけど。。。最強設定はやめてくださいね。

8.ご自分で種族を作ってくださっても構いませんよ(妖かしの鳥とか)

主のpfです。
名前/白狐ビャッコ
種族/妖かし狐
性別/男
容姿/白い髪で頭からは狐の耳が出てる。髪の長さは襟足が首につくくらいで少し長い。服装は着物を来ており、
目の色が赤と黄色のオッドアイ。たまに尻尾をだす(1本の時もあれば9本だしているときもある)
性格/何かと不思議な性格で女の子には優しい。でもめんどくさいことはしない主義。楽しいことは全力で楽しむ奴

「おや?初めて見るお顔ですね」
「僕の好物?勿論油揚げです!」

募集は無制限にしていますからね。
さぁ不思議な世界へようこそ。



コメントを投稿する

  • No.61 by 夜蘇  2015-03-02 17:49:48 

雛菊さん>
いやだな~菊君!俺だって当てようと思って撃ったワケじゃないよ
(へらへら笑って「俺が喰いたいのは菊君じゃぁないからね」と呟いて)

  • No.62 by 皚  2015-03-02 17:55:12 

>No.50 by 夜蘇

…やぁ
(団子のようなものを頬張りながら)


>No.51 by 雛菊 

妾と遊ばぬか…?
(ほら、と猫じゃらしを動かし)


>No.52 by 白狐

笑ったばつ
(ちょっとの間続けるが、飽きたのか尻尾を離し)

  • No.63 by 雛菊  2015-03-02 19:11:46 

>皚

はぅっ…
(猫じゃらしを見れば思わず体が反応し)

>夜蘇

だとしてもだっ!…全く、物騒じゃないか
(相手の言葉に半場呆れるように)

  • No.64 by 白狐  2015-03-02 19:22:00 

>夜蘇
腿か~僕も好きだけど一番は油揚げかな(ニコニコと笑い「いなり寿司とかあるかな」と目をキラキラとさせながら言い)

>雛菊
あぁ、提案したよ(さらっと言い「たまには人間世界の事とかやりたくてね」と妖しく笑いながら)

>皚
悪かったよ(苦笑いをして「皚も祭行かないかい?楽しいと思うよ」と爽やかに笑い)

  • No.65 by 皚  2015-03-02 21:18:31 

>No.63 by 雛菊 

ほらほら
(にんまりと笑い乍ら素早く動かし)


>No.64 by 白狐

祭……?
(耳と尻尾をぴくぴく動かし、絶対行くと即答する)

  • No.66 by セイチャットファンさん  2015-03-02 21:47:42 

((参加希望です〜

プロフ
名前 ネグロ(漢字表記 峰黒)
種族 黒化け狐と雌淫魔のハーフ
性別 立派な男性のはず
年齢 16歳くらい
性格 チャラチャラとしていてちょっと馬鹿。だけど根は真面目で他人優先的。口調や一人称は問題ないのになんか女っぽい。女装にも抵抗がない。淫魔の血のせいで脳内が常に興奮しており夜になっても滅多に眠らない。昼寝もしない。М気質でイジメられても喜んでる。
容姿 全体的にとにかく黒。肌さえも血の気のない灰色。狐のように切れ長な眼は強いピンク色。露出度の高い衣装にヒールの高いニーハイブーツを履いてる。黒い髪はざっくり切りそろえてポニテにしてる。体や顔におしゃれピアスを着けてる。興奮すると黒い耳と尻尾が出る。体型は細身だが普通に男性の肉体。

((意外と狐さん多かったんで淫魔の方を濃くしたつもりです←

  • No.67 by 白狐  2015-03-02 22:14:01 

>皚
えぇお祭りです(尻尾をゆらゆらとさせながら言い「しめには“花火”とか言う大きな花が空に咲くらしいですよ」と嬉しそうにはなし)


>66のネグロさん
(参加希望ありがとうございます//!!今お祭りの流れなのでそれに乗っていただくか絡み文をお願い致します!)

  • No.68 by 皚  2015-03-02 22:15:43 

>No.67 by 白狐 

絶対行くっ!
(相手の話を聞くにつれて興奮しているのか声が大きくなっていき)

  • No.69 by ネグロ  2015-03-02 23:14:03 

((絡み文置いときますね〜

ALL
ほぉぅ?お祭りぃぃ?なーんだか面白そうな、ヨ・カ・ン〜!!コソコソ…。
(木の陰からこっそり除き込み皆の話を盗み聞きして1人興奮しており。

  • No.70 by 雛菊  2015-03-03 09:39:30 

>白狐
凄いな…
(提案したとさらっと言われれば、
またもや目を丸くし、感心したように頷き笑みをみせ)

>皚
ふみぃ…
(手で猫じゃらしを弄りだし、
いつの間にか出ていた耳と尻尾がピコピコと反応しており)

>ネグロ
……何してんだ?
(気配がし辺りを見渡し、
木の陰に目をやれば怪訝そうに眉を寄せ)

  • No.71 by 夜蘇  2015-03-03 20:01:13 

ネグロさん>
ネグロっお前いたのかよ!喰うぞ!狐でもいいんだぞ!
(弓矢を取り出し構えて睨みつけ)

  • No.72 by 皚  2015-03-03 20:11:42 

>No.69 by ネグロ  

……
(盗み聞きが嫌だったのか、大量に葉を落とし)


>No.70 by 雛菊

……ほれ
(ちょっと遠くに猫じゃらしを投げる)

  • No.73 by ネグロ  2015-03-03 20:33:01 

雛菊 夜蘇 シロイ(漢字出ませんでした)
なーんだよ。皆して"お前は帰れ"みたいな顔してぇ。ちょーっと話が聞こえて気になっただけじゃーん。
(人魂の姿になってすばしっこく葉を避け誰一人自分を快く迎え入れてくれず少しテンション下がり気味に出てきて。

  • No.74 by 白狐  2015-03-03 20:35:50 

>ネグロ
何をしているんだい?(後ろからポンポンと肩をたたき「ネグロくん」と真っ黒な笑みを浮かべて)

>皚
じゃあ浴衣と言うものを買おうか(ニコニコとしながら「着物とは違うらしいよ」と言い手を握り)

>雛菊
だろ(どやと効果音かつきそうなくらいどやっとして)

  • No.75 by 皚  2015-03-03 20:36:34 

>No.73 by ネグロ  
(/了解です)

盗み聞きはだめ
(それが無かったらいいのに、と言って)

  • No.76 by 皚  2015-03-03 20:39:54 

>No.74 by 白狐 

ゆ、浴衣…?
(手を繋がれたことが恥ずかしかったのか、耳と尻尾がピンと立って)

  • No.77 by ネグロ  2015-03-03 20:50:45 

白狐
わあ。白って名前の割に笑顔真っ黒。俺より真っ黒。お祭り楽しそうって思っただけなのにそろそろ泣きそう。
(黒い笑みに答えるかのような穏やかな表情で棒読みし

シロイ
んーでもいきなりばばーんと来ちゃったらそれこそお前ら"帰れ"って言いたくなるでしょー?
(深妙な困り顔で頬を掻きながら問い掛け

  • No.78 by 皚  2015-03-03 20:55:08 

>No.77 by ネグロ  


…そうかも、しれない
(相手に言われるとどこと鳴くそんなような気もしてきて)

  • No.79 by ネグロ  2015-03-03 21:00:39 

シロイ
…んもぅ!!もっと峰黒を歓迎してよー!!
(普通に納得してしまう様子にガックリして駄々を捏ねるように訴え

  • No.80 by 皚  2015-03-03 21:03:20 

>No.79 by ネグロ  

歓迎、どうすればいい
(取り敢えず腕を広げておいで、と言ってみる)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック