不思議な世界へようこそ

不思議な世界へようこそ

白狐  2015-02-23 15:57:49 
通報
ん?あぁ、これはこれはとても可愛らしいお客様で。。。

えっ?この世界は何かって?面白いことをお聞きになりますね(クスッ)
ここは妖かしや動物など擬人化したもの達が集う場所。

なになに?「入ってみたい?」もちろん歓迎しますよ。ただし。。。ここの
ルールを守ってくださいね。

1.必ずpfを提出してください。

2.何かしら動物の擬人化や妖かしなど人間ではないものにしてくださいね

3.遅レス、レス蹴り、急落ち寝落ちお互い様です。置きレスでもいいですよ

4.荒しや、中傷 、なりすましは辞めてくださいね。

5.ロルは必ずお付けください。ただし長さは自由ですよ(ニコッ)

6.キャラリセは基本無しです。keepはだいたい3日です。

7.戦闘や恋愛もアリですけど。。。最強設定はやめてくださいね。

8.ご自分で種族を作ってくださっても構いませんよ(妖かしの鳥とか)

主のpfです。
名前/白狐ビャッコ
種族/妖かし狐
性別/男
容姿/白い髪で頭からは狐の耳が出てる。髪の長さは襟足が首につくくらいで少し長い。服装は着物を来ており、
目の色が赤と黄色のオッドアイ。たまに尻尾をだす(1本の時もあれば9本だしているときもある)
性格/何かと不思議な性格で女の子には優しい。でもめんどくさいことはしない主義。楽しいことは全力で楽しむ奴

「おや?初めて見るお顔ですね」
「僕の好物?勿論油揚げです!」

募集は無制限にしていますからね。
さぁ不思議な世界へようこそ。



コメントを投稿する

  • No.103 by ネグロ  2015-03-03 21:41:39 

白狐
浴衣かー。俺西洋生まれだからあんまりそういう系着たことないんだよねー。可愛いけどねアレ。
(元からニーハイブーツを除けば限りなく動きやすい衣装な故に堅くないだろうかと首を傾げ。

  • No.104 by ネグロ  2015-03-03 21:46:50 

シロイ
白い子はメイクできるじゃん。俺は黒くてメイク乗らないんだよー。まぁだからピアスで飾ってるんだけど。
(せめてリップを少し色の薄い唇に塗れるくらいのようで。

  • No.105 by 皚  2015-03-03 21:48:46 

>No.104 by ネグロ  

メイク?
(まずメイクを知らないようで)

  • No.106 by ネグロ  2015-03-03 21:52:28 

シロイ
えーっと。和語で言うとお化粧だっけ?お化粧。まぁお前みたいな可愛い子はしなくてもイイかも知んないけど。
(首を傾げながら答え相手の顔を眺めて言い。

  • No.107 by 皚  2015-03-03 21:57:58 

>No.106 by ネグロ  

妾のどこが可愛いの……
(照れてるのか尻尾で顔を隠し)

  • No.108 by 甘露  2015-03-03 21:58:45 

皆さんへ
(私が来れるのは10~11時くらいなので、『客人』という設定でお願いします汗
今日はもう無理なんで、明日お願いします!お休みなさい)

  • No.109 by ネグロ  2015-03-03 22:03:19 

((俺も親に寝ろって言われたので今日は落ちます。ネグロは寝ないけど俺は寝ますおやすみなさい←明日また来ます

  • No.110 by 白狐  2015-03-03 22:07:06 

>皚
試着室はあっちらしいね(指差した方向にはカーテンみたいなので区切られた部屋があり「着てみよっか」と提案し試着室のなかに入っていって)

>ネグロ
そっか、ネグロは西洋生まれだったね
何か着方でわからないところがあったら言ってよ(ニッコリして言い「日本生まれの僕にさ」と微笑しながら言い)

>甘露
(了解です!おやすみなさい)

  • No.111 by 皚  2015-03-03 22:14:18 

>No.109 by ネグロ 、108

了解です

>
No.110 by 白狐

うん
(相手についていき)

  • No.112 by 夜蘇  2015-03-04 16:02:57 

白狐様>おーい白狐様!俺さ「すまほ」持ってるから浴衣探してやるよ!
(得意気になってぎこちない指の動きで検索して)

  • No.113 by ネグロ  2015-03-04 17:03:49 

シロイ
俺は可愛いと思うよー?ていうか九尾ってキレイなコ多くない?いいなー。
(相手が顔を隠そうとも羨むようにまじまじと見つめ

白狐
着てみたよ!!ちょっと暑いね。裾引き摺っちゃうんだけどコレでいいのかい?
(早速着てみるもよく分からなかったのか帯を締めずに法被のように羽織っていて

((こんにちは!!お返事置いておきますね

  • No.114 by 皚  2015-03-04 17:06:05 

>No.113 by ネグロ  

……九尾になればいいじゃない
(照れてるのか訳の分からないことを言い出し)

  • No.115 by ネグロ  2015-03-04 20:17:22 

シロイ
んなムチャな…。まぁダディは五尾狐だから血がない訳じゃないんだけどね。
(一瞬途方に暮れるも眉を下げて笑い

  • No.116 by 皚  2015-03-04 20:21:59 

>No.115 by ネグロ  

ふーん…
(まだ照れているのか、白い肌が赤く染まり)

  • No.117 by 白狐  2015-03-04 20:42:52 

>夜蘇
じゃあ頼もっかな(ぎこちない指の動きを見てクスクスと笑い「頑張れ」とエールをおくり)

>ネグロ
ちょっと着方が違うかな。ちょっとごめんね(浴衣に手を触れて「ここをこうして」と言いながら浴衣を直し帯をぎゅっと結び)

  • No.118 by 白狐  2015-03-05 19:11:22 

あげます

  • No.119 by 雛菊  2015-03-06 14:53:44 

>皚
っ…
(思わず体が反応するも思いとどまり、何故か達成感を覚えたような表情を浮かべ)

>ネグロ
別に帰れとは言ってないだろ…普通に出てきて話をすればいいだろってことだ
(相手のテンションの下がり具合を見れば若干呆れながらも困ったように笑みを浮かべ)

>白狐
ドヤ顔すんな
(その表情にイラッときたの思わず相手を軽く叩こうと)

>ALL
んんっ…
(草原で日向ぼっこすれば眠気が襲いそのままうたた寝してしまったようで、
目を覚ませば寝ぼけているのかぼーっとあたりを見て)

(/遅くなってしまってすいません!今更ですがレス返ししておきます
ALLはまだ絡めていない方への文です
どちらでも好きな方に絡んでくださって構いません!)

  • No.120 by 夜蘇  2015-03-13 19:34:19 

雛菊さん>
そんな所でぼーっとしてると喰うぞ
(からから笑い八重歯をのぞかせて)

  • No.121 by 雛菊  2015-03-19 10:34:12 

>夜蘇

ん…?…夜蘇か、
(まだ寝ぼけているのか目を擦りながらも「私は美味しくないぞ…」と)

  • No.122 by 夜蘇  2015-03-22 16:35:14 

雛菊さん>
なあ、俺と戦ってくれよ!どっちが強いかどうか!やろうぜ!
(両手を広げてくいくいと手招きして)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック