天羽の隠れ家リニューアルバージョン

天羽の隠れ家リニューアルバージョン

天羽  2015-02-22 15:19:31 
通報
また作りましたwやっぱり一人で呟く場所が欲しいので。
主にワートリの事を呟いてます。

コメントを投稿する

  • No.101 by 天羽  2015-03-23 19:24:14 

やっぱスカッとジャパン面白いなw
今日はSPだしw

  • No.102 by 天羽  2015-03-23 22:04:56 

では、明日の一人語りは>111で。
ぞろ目ww

トリガー解除!!

  • No.103 by 天羽  2015-03-24 08:36:46 

トリガー起動!!

  • No.104 by 天羽  2015-03-24 08:56:10 

「GIRIGIRI」あと一回しか聞けんとか…
OPこのままでいいってw

  • No.105 by 天羽  2015-03-24 08:59:08 

そういえば、22話の作画監督がまさかの外国人w
最近のワートリの作画、外国人多いなーww

  • No.106 by 天羽  2015-03-24 09:19:28 

銀チケで豹子頭林冲キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!
銀で黒来るの二回目w
でもどっちも雁行なんだよねw
黒に雁行で偃月か…

  • No.107 by 天羽  2015-03-24 09:31:45 

まじか…
合成失敗゜(゜´Д`゜)゜。

  • No.108 by 天羽  2015-03-24 09:32:47 

まあでも、鋒矢4とかつくよりは良かった

  • No.109 by 天羽  2015-03-24 09:41:25 

LVダウン軍ってどう使うの?

  • No.110 by 天羽  2015-03-24 10:12:00 

さて、誰にしようかなw

  • No.111 by 天羽  2015-03-24 11:08:34 

では、今日は忍田本部長で。

【天羽のワートリ一人語り】  本日のキャラ…忍田真史
プロフィール
名前:忍田 真史(しのだ まさふみ)
年齢:33歳 10月16日生まれ
身長:181㎝
星座:みかづき座
血液型:A型
好きなもの:自己鍛錬 だし巻き玉子 しょうゆラーメン バイク
所属:ボーダー本部
階級:本部長
所持トリガー:弧月 旋空 弧月 旋空 シールド

イケメンだし、強いし、性格いいしで上層部ではダントツで人気。
通常トリガー最強の男だが、弟子と同じで戦闘馬鹿。
弧月の二刀流と言い、旋空を使う所と言い、ロングコートといい、太刀川には結構影響を与えているはず。
太刀川を「慶」と呼ぶとこ、忍太刀クラスタにはたまらんw
有吾さんにだいぶお世話になってますね。
過去篇、つまり旧ボーダー時代を見てみたい。城戸さんが言うとおり「やんちゃ小僧」だったのか?


忍田さんに関しては、話し出すと止まらなくなりそうなのでこの辺で。

  • No.112 by 天羽  2015-03-25 08:56:26 

昨日地震あって親にパソコンシャットダウンしたほうがいいって言われて切ったらそれからインできなくなった

今日は>118で。

  • No.113 by 天羽  2015-03-25 09:59:59 

今日は友達と遊ぶ約束があるから、午後はいない

  • No.114 by 天羽  2015-03-25 10:00:14 

あ、夜は来れるかも

  • No.115 by 天羽  2015-03-25 10:00:56 

食戟のソーマの2巻買おうかな…

  • No.116 by 天羽  2015-03-25 10:02:09 

でも暗殺教室も買いたいしな…

  • No.117 by 天羽  2015-03-25 10:18:44 

今日は、アフトで一番好きなヒュース君で。

  • No.118 by 天羽  2015-03-25 10:26:41 

【天羽のワートリ一人語り】  本日のキャラ…ヒュース

名前:ヒュース
年齢:16歳
身長:171cm
好きなもの:任務を遂行すること 忠義を果たすこと 絵を描くこと 犬
所属:アフトクラトル遠征部隊
階級:ハイレイン隊隊員
所持トリガー: 蝶の楯(ランビリス)

ハイレイン隊では一番若く、扱いの難しい蝶の楯を操るなど、有望株と思われていたが捕虜になった奴。
結構イケメンで、もし玄界の高校に入ったら女子にキャーキャー言われそう。
生真面目で、迅や太刀川との相性は多分最悪。その点、三輪とは気が合いそう。
うつ伏せにしか寝られないw
10巻で迅の足止めにより捕虜になってからの描写がないため、どうしているのかは不明。
おそらく角は取られて、解析されるのだろう。ボーダーに入ったら面白い。

  • No.119 by 天羽  2015-03-25 20:37:28 

上げ

  • No.120 by 天羽  2015-03-25 21:05:44 

トリガー解除!!

明日は>132

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック