天羽の隠れ家リニューアルバージョン

天羽の隠れ家リニューアルバージョン

天羽  2015-02-22 15:19:31 
通報
また作りましたwやっぱり一人で呟く場所が欲しいので。
主にワートリの事を呟いてます。

コメントを投稿する

  • No.41 by 天羽@おもしろい おまえの予知を覆したくなった by餅川(太刀川)  2015-03-13 21:56:10 

心が狭くて悪かったなw

つーかワートリの帯大賞の発表ってまだなん?
上旬って書いてあったけど

  • No.42 by 天羽@全員知ら~~ん byおサノ  2015-03-13 21:59:27 

帯大賞のサイト見るとPCが重くなるww
それで再起動させたこともあるw

大賞とれっかな←

  • No.43 by 天羽@あんたがあたしに勝てたらちゃんと名前で呼んであげるわ byこなみ  2015-03-14 08:32:22 

気付いたら40いってた

  • No.44 by 天羽@おー行け行け コイツには一発お返ししなきゃ気がすまねーぜ byいずみん  2015-03-14 10:31:07 

下げあんど流し

  • No.45 by 天羽@泣くな 『玉狛』はまだ負けてない byレイジさん  2015-03-14 10:32:05 

流し

  • No.46 by 天羽  2015-03-14 22:08:07 

流し

  • No.47 by 天羽  2015-03-15 15:45:33 

明日のジャンプでキャッチコピー大賞の結果発表、とのこと。
ジャンプ派じゃないからHPでみるしかないか…

  • No.48 by 天羽  2015-03-15 16:10:59 

昨日も荒らし来たな

  • No.49 by 天羽  2015-03-15 16:12:05 

そういえば昨日のしやがれ…
またやらせ休日だったじゃんかw

  • No.50 by 天羽  2015-03-15 16:13:36 

今日は7時30分ぐらいに起きた
相変わらずワートリは録画ですw
今回の放送オリジナルの描写が多かった

  • No.51 by 天羽  2015-03-15 16:15:48 

次から大規模侵攻か…
それにしても宇佐美ちゃんが
レプリカ先生と炊飯器間違えるとこ面白かったwww
あれ一瞬レプリカ先生からコンセント出てんのかと思ったw


何気に50~

  • No.52 by 天羽  2015-03-15 16:31:07 

あとOP12分って遅すぎwww
ワートリは平均7分くらいだけど
普通はサブタイトル出たときにOPだろw

  • No.53 by 天羽  2015-03-15 16:32:51 

そして最初の今までのワールドトリガー
(忙しい人の為のワールドトリガー)が
30秒で終わってた
早いなと思ったらその後アニオリで前の描写入れてたんだな

  • No.54 by 天羽  2015-03-15 16:39:58 

OPの曲が、今はソナポケの「GIRIGIRI」だけど、
4月からAAAの曲になるとのこと
今のでも俺は構わないんだけどな…

  • No.55 by 天羽  2015-03-15 16:44:59 

CS見てぇぇーーっっ!

  • No.56 by 天羽  2015-03-15 16:48:45 

「俺物語」&「食戟のソーマ」アニメ化っっ!!
見れっかな……
どっちも深夜っぽいから見るとしたら録画だよねー。w
残量が…www

  • No.57 by 天羽  2015-03-15 16:50:49 

ワートリの話に戻るが、
レイジさん餃子つくりまくりだろw
遊真は玉狛支部に泊まってるのか?

あとそういえば、千佳に両親はいるんだよな???

  • No.58 by 天羽  2015-03-15 18:16:58 

狙撃手の訓練結果のときの、
出穂の「土下座返し先輩」と「ナラサカさん」がカットされてるw
あと前も、きくっちーの首ちょんぱとさとけんの「ロリコンだった…?」がカットされてたww
まあ後者二つは、朝アニメとしての配慮だけどねーw

  • No.59 by 天羽  2015-03-15 18:24:20 

アフトクラトル伽羅のアニメ版見てみたけど、
ハイレインとランバネインが老けて見えるww
ヒュースとウィザは結構似てたんでたしかなまんぞくw
あとは作画が崩れないことに期待。
それにしても声優さんが豪華だなー

  • No.60 by 天羽  2015-03-15 21:28:20 

なんで唯我くん出てこないのー?
もしかして「実力派エリート迅」(迅さんではなく、葦原先生の読みきり作品の方)の影響か?
だって今B級ランク戦だから出すタイミングが…
何故遊真の黒トリガー争奪戦で出さなかったんだっ!葦原先生っっっ!!

今更だがアニメの首ちょんぱが笑えるwww
理由は>61で。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック