天羽の隠れ家リニューアルバージョン

天羽の隠れ家リニューアルバージョン

天羽  2015-02-22 15:19:31 
通報
また作りましたwやっぱり一人で呟く場所が欲しいので。
主にワートリの事を呟いてます。

コメントを投稿する

  • No.81 by 天羽  2015-03-21 12:36:14 

トリガー解除!!

  • No.82 by 天羽  2015-03-22 09:45:20 

トリガー起動!!

  • No.83 by 天羽  2015-03-22 09:49:12 

アニメ見たけど、なんか村上君の作画がな…
原作読んでる俺にとってはイメージ通りじゃないっていうか←
奥寺&小荒井はまあまあ満足w
早く餅川のイルガー斬り来い!!!!w

「来い来い黒トリガー来い」はあるのか?
声に出したわけじゃないからな…

アニメのエネドラVS忍田本部長が見たい。
「やんちゃ小僧が…」

  • No.84 by 天羽  2015-03-22 20:56:25 

>70の件】
多分あれじゃ需要ないから、二次元と三次元の融合?みたいなのをやってみようかなw
「漫画×小説×ジャニーズ」みたいなww

予想される作品
《漫画》
・ワールドトリガー(「実力派エリート迅」も含む)
・ROOM303
・食戟のソーマ
・ベイビーステップ
・七つの大罪

《小説》
・黒魔女さんが通る!!シリーズ
・タイムスリップ探偵団シリーズ
・妖界ナビ・ルナシリーズ

《ジャニーズ》
・嵐
・関ジャニ∞
・NEWS
・KAT-TUN
・Hey! Say! JUMP
・Kis-My-Ft2

こんな感じか?wwww

  • No.85 by 天羽  2015-03-22 22:01:09 

>70>84の件】
>84でトピ立てたら、タイトルは
「【NBL】入り混じった世界で【漫画×小説×ジャニーズ】」
みたいな感じか?ww

<補足>
「実力派エリート迅」…ワールドトリガーのプロトタイプ(雛形読切)。「少年ジャンプ+」にて無料で読める(←)
「ROOM303」…葦原先生のデビュー作。読切で、ミステリー漫画。こちらも「ジャンプ+」にて無料で読める←

  • No.86 by 天羽  2015-03-22 22:06:39 

明日から、前日とかに安価で指定したレスの時に、ワートリの一人のキャラについて語ってみたいと思う←←

ってことで、明日からスタートしますw
記念すべきw第一回目の安価は、
>93!!!

ルールは、必ず明日中に93まで辿り着き、明日中に語ること!!ww
キャラは…主人公の一人、「持たざるメガネ」三雲修で行きます!
乞うご期待wwwwww

  • No.87 by 天羽  2015-03-22 22:08:59 

明日の予定
>88 トリガー起動
>93 【天羽のワートリ一人語り】 キャラ…三雲修

では寝ますw
トリガー解除!!

  • No.88 by 天羽  2015-03-23 14:27:58 

トリガー起動!!

  • No.89 by 天羽  2015-03-23 14:28:32 

今日中に93まで行くかな…

  • No.90 by 天羽  2015-03-23 14:54:46 

レポートめんどいぜ…w

  • No.91 by 天羽  2015-03-23 15:33:53 

愚痴で90ww

  • No.92 by 天羽  2015-03-23 15:42:29 

遊真の印のなかでは、『鎖』印と『錨』印が好き

さて、メガネくんについて語るかね。w

  • No.93 by 天羽  2015-03-23 15:53:51 

【天羽のワートリ一人語り】  本日のキャラ…三雲修
プロフィール
名前:三雲 修 (みくも おさむ)
年齢:15歳(中学生) 5月25日生まれ
身長:168cm
星座:うさぎ座
血液型:A型
好きなもの:親の手料理 橋
所属:ボーダー本部 → ボーダー玉狛支部 → ボーダー玉狛支部所属 玉狛第2(三雲隊)
階級:C級隊員 → B級隊員 → B級隊員 隊長
肩書き:アタッカー → シューター
所持トリガー:アステロイド シールド レイガスト スラスター

主人公ながらも、高いトリオン能力を持つ千佳や、戦闘経験の多い遊真と違って、ずばぬけたものは持っていない。
ただ、たくさんの人と友好的な関係を築いている模様。
はっきり言って、ボーダーの隊員には不向き。しかし、自分の弱い所を一番知っていて、知った上で戦うのが修流w
師匠(とりまる)と同じで、結構鈍感w(修が、烏丸に怒られている時に、木虎が嬉しそうにしているのを不思議がるなど)
遊真(2巻)や出穂(アニメオリジナル)からも度々追求されている、千佳との関係はどう変化するのか、その辺りも注目。


初回はこんな感じだったねw

  • No.94 by 天羽  2015-03-23 16:16:05 

明日はどのキャラにすっかなw

あ、明日来れないかもw

  • No.95 by 天羽  2015-03-23 16:55:59 

ボーダー隊員って、正隊員は給料もらえるんだねw
いくらぐらい貰えるんだろww

  • No.96 by 天羽  2015-03-23 16:57:38 

今日のうちに100いっとこー

  • No.97 by 天羽  2015-03-23 16:59:49 

【時空覇王伝宣伝】

今日から、いよいよ最終戦!!3時空VS3時空での対決!
W4+5は、藍灰赤VS黄黒紫!
兵士も全部使って暴れまくろう!!!

  • No.98 by 天羽  2015-03-23 17:04:45 

黒髭さん、解散しちゃうんか…
まあでも、ランカーさんたちは残るからねw
ポカパマズさんにヒザ神さんにmaxさんに単福さんに和久さんに…((もっといる←

  • No.99 by 天羽  2015-03-23 17:06:27 

まゆぴぃの変な仲間たちで一番強いのは、いりさん先生かなー
ほかにも俺より強い人いっぱいいるけどさw

  • No.100 by 天羽  2015-03-23 17:19:52 

100突破ww

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック