人肌恋しいです。先輩__(NL)

人肌恋しいです。先輩__(NL)

ぬし  2015-02-22 12:03:28 
通報
タイトルどうり、男の先輩に優しくしてもらいたい人です。なりですから本体さんは女でも結構ですよー!
グイグイくる鬼畜系が来てますね←不良さんみたいn…(よしなさい
もし、複数参加希望の方がいましたら、プロフの内容で決めます。
プロフの必須内容
セリフ(二つほど)、名前、年(学年)、容姿(身長)、性格、
などで。書き足したいことがありましたら、備考。という名目で付け足してください。
平和主義なのでルールは守るようにお願いします。長く続かなかった場合、再募集をかけますので。


コメントを投稿する

  • No.1 by ぬし  2015-02-22 12:23:34 

名前/鈴菜 小雪(すずな こゆき)
年/16歳(高一)
容姿/身長153センチ。昔から小さくて、馬鹿にされては努力し見返してきた。髪はピョンと小さく二つに結べるくらいで制服を着ていなかったら中学生?と聞かれる。まつ毛が長く、一重。両えくぼがトレードマーク。痩せ型で身軽

性格/男に免疫がない、未経験な子。クラスではノリが良く、でも下品な声で笑うクラスの中心的メンバーではない。人懐っこく、女子から人気である。良く撫でられる。← 部活は、先輩が所属する運動部のマネ。マメに働き、小走りで移動するため、ついたあだ名は(モルモット)。周りのカップルたちを見て羨ましくは思っているものの、謙虚で自分は先輩を見てるだけで十分。と考えている(告白される前)

(/なんか、ありきたりなものになりそうな予感…先輩は運動部縛りでお願いします)

  • No.2 by ぬし  2015-02-22 12:41:03 

あげます

  • No.3 by ぬし  2015-02-22 13:06:37 

あげー

  • No.4 by ぬし  2015-02-22 13:53:25 

…誰か来てくださいな。

  • No.5 by 匿名さん  2015-02-22 14:11:22 

( / 参加希望です。)

  • No.6 by ぬし  2015-02-22 14:15:01 

嬉しいです!プロフ待ってますねー

  • No.7 by 匿名さん  2015-02-22 14:19:16 

( / いえいえ。参加許可有難う御座います。あ、こんな性格が良いなとか御希望とかありますか?)

  • No.8 by ぬし  2015-02-22 14:29:28 

(/背が高くて、…ちょっとみんなに恐れられてる…二人だけの時は意地悪だけど優しくて…っていう。ワガママでごめんなさい!やりやすいようにやってもらえればって思ってます)

  • No.9 by 匿名さん  2015-02-22 15:02:15 

( / 了解しました。pf載せます。)

  • No.10 by ぬし  2015-02-22 15:08:52 

(/なんと心の広い…参加希望、本当にありがとうございます)

  • No.11 by 宇賀神 煌  2015-02-22 15:44:23 

______


「そこのチビ、さっさと仕事しろ。モルモットより遅いんじゃねぇの?」

「疲れただろ。身体壊さねぇようにゆっくり休めよ。」

______

名前:宇賀神 煌( うがじん こう )
年齢:17の高校3年
部活:バスケ部のエース
容姿:身長183cm , 髪型はマッシュがかかって短めのツーブロック風な運動しやすい髪型。二重だが目つきは多少悪い。着崩している制服。
性格:気分屋で優しさを表現するのが苦手だが、部活の皆から頼られる一面も。口が悪く後輩に恐れられている部分があるが一切自覚は無し、勉強はそこそこ出来る方で運動神経は抜群。其処まで酷くはないが先生に目を付けられていて一応の問題児。女子にはあまり興味は無いが自分が所属している部活のマネが少々気になっている。

備考:一人称/俺 , 二人称/苗字か名前


( / 遅くなってすみません!こんな感じで良いでしょうか? )

  • No.12 by 鈴菜 小雪  2015-02-22 16:05:28 

宇賀神せんぱい
(/うわぁぁぁ!どストライクですね。プロフ作成お疲れ様でした。駄文ですが絡み文投下しますね。改めてよろしくお願いします)

こんにちはー!(放課後。体育館にやってきて、先輩一人一人に挨拶しながら荷物を置き、2年のマネがまだ来ておらず、一年のマネは自分だけ。いつもは先輩早いのにな、と少し落ち着かない様子で)とりあえず、スポドリ作ろう。(容器の入った箱を持ち上げると前がよく見えず、体育館から出るときもつまづきそうになり、2年の先輩に心配され)大丈夫です!すみません…(持つよ、と強制的に箱を奪われれば、後ろを小走りでついていき)

  • No.13 by 宇賀神 煌  2015-02-22 16:28:37 


今日も全然身長伸びてねぇな、チビ。

( 皆が集合して居る体育館に一人遅れて向かおうとした途中マネージャー二人を見かけ高二の方には「早速良い仕事してんな。」何て陽気に前記の言葉をかけるが、其の背後に居た相手を見るとフッと鼻で笑い乍上記を見下ろす様言い放ち相手の隣に並んで一緒に体育館に向かおうとして )


( / 此方こそ、宜しくお願いします。)

  • No.14 by 鈴菜 小雪  2015-02-22 16:37:44 

宇賀神せんぱい
…?!宇賀神せんぱいこんにちはっ!(威圧感のある声、そういえばまだ今日は会ってない、と思い出し。体育館への帰りは重くなった箱をちゃんと一人で持ち、少ししてから先ほど言われた言葉を思い出し)ちびって…1日で変わるわけないじゃないですかー!(隣を歩く先輩に悔しいが思いっきり上を見て言い返し)

  • No.15 by 赤葦京治  2015-02-22 16:52:17 


ん、嗚呼…もう伸びないのか。そこで身長止まってるんだな。ごめんごめん。

( 元気良く挨拶をされた相手に対して“ん”と素っ気ない返事を返せば、強気な口調で言ってくる相手を見詰め片手で相手の頬をムニュッと摘むと馬鹿にしているかの様上記を述べれば「牛乳飲めよーっ。」そう悪質な事を付け加え先に体育館へ入り )

  • No.16 by 宇賀神 煌  2015-02-22 16:53:03 

( / はっ!ごめんなさい!違うなりきりの名前にしてしまいました!本当にすみません。)

  • No.17 by 鈴菜 小雪  2015-02-22 17:06:19 

むむ…わざとらしいですね。どうせ伸びませんよ___
(頬を摘まれては無駄な抵抗はやめよう。きっと叶わない、と考えて一言だけ言い返して)
牛乳嫌いなんですー!____‼︎(先に行ってしまった先輩についていこうとすると、行きでつまづいた箇所でまたつまづき)うわ転ぶ!____(とりあえずやり直しはしたくないから箱の中身は守ろうとして、スローモーションのように時が流れて)

(/よくあることですよー。お気に入りなさらずそれより、ハイキュー好きなんですか?自分も好きでs(やめれ

  • No.18 by 宇賀神 煌  2015-02-22 18:45:40 


ま、伸びない方が良い…って、危ねぇよ!

( 此方も言い返そう何て思い振り返り乍言葉に出してみるが、相手がつまづきそうな行動を立てているのに気付き、扉の近くだったので直様相手に駆け寄れば腕をグイッと引き其の儘抱き寄せて )


(/有難うございます。もうハイキューは自分の命ですよ。本当に。(( 黙 )

  • No.19 by 鈴菜 小雪  2015-02-22 18:56:55 

…⁇あれ__(痛くないし、なんかひどく周りが静かだな。なんて思えばしばらく固まりギギギ、と上を見ると想像した通りの顔があり)宇賀神せんぱいっ…助けてくれてありがとうございます…あと、すみません…(流石にここまでしてしまったら怒っているだろうと考えて、抱き寄せられた中から離れようとして、チームメイト達はそれを見てマネはなぜかときめいていて←プレイヤーは顔を引きつらせ、黙って見ていて)

  • No.20 by 鈴菜 小雪  2015-02-22 18:57:42 

(/わかりますー!いいですよねっ((

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック