人肌恋しいです。先輩__(NL)

人肌恋しいです。先輩__(NL)

ぬし  2015-02-22 12:03:28 
通報
タイトルどうり、男の先輩に優しくしてもらいたい人です。なりですから本体さんは女でも結構ですよー!
グイグイくる鬼畜系が来てますね←不良さんみたいn…(よしなさい
もし、複数参加希望の方がいましたら、プロフの内容で決めます。
プロフの必須内容
セリフ(二つほど)、名前、年(学年)、容姿(身長)、性格、
などで。書き足したいことがありましたら、備考。という名目で付け足してください。
平和主義なのでルールは守るようにお願いします。長く続かなかった場合、再募集をかけますので。


コメントを投稿する

  • No.40 by 宇賀神 煌  2015-02-25 09:04:04 


如何した?…って、俺彼女なんて居ねぇぞ

( 普段とは表情が異なる相手に此方も心配をするが“彼女”という言葉に反応し撫でている手を止め見詰め乍不思議そうに上記述べ )

  • No.41 by 鈴菜 小春  2015-02-25 09:27:22 

え…てっきりいるものだと思ってました。恥かし…(不思議そうな先輩をよそに両手で顔を覆いまた赤くなり。今日はついてないな…なんてかんがえては気まずくなり沈黙が流れ)

  • No.42 by 宇賀神 煌  2015-02-25 09:35:01 


まぁ、気になってる奴っていうか…好きな奴かな

( 恥ずかしがっている相手を見れば可愛いな。何て思い頬をツンツンと人差し指で突いてはクスッと笑って上記。気まずい空気を装うかの様相手の髪の毛をクシャッと乱すとやっぱり俺…好きかも。そう自分に言い返し )

  • No.43 by 鈴菜 小春  2015-02-25 09:47:27 

…やっぱりいるんですね…3年生ですか?
(勉強もスポーツも出来る先輩。きっとそれなりのできる人が好きなんだろうな、3年生で美人な先輩いたなー、あの人かなーと勝手に想像を膨らませて。頬をつつかれればプーッと膨らましてみて笑う先輩にひっそりと頬を染め)
私も好きな人いるんですよー(髪の毛を乱されると短い二つ結びをキュッと整えては自然に切り出して)

  • No.44 by 宇賀神 煌  2015-02-25 10:30:35 


いや、一年
其奴は、他の一年よりも少しだけ多く俺と関わってる奴

( 相手の可愛さと素直さたまに見せる鈍感な部分彼女の全てが自分のものになれば良いのに。何て考えると相手をじっと見詰めて仕舞えば己の感情に耐え切れずサラッと上記を述べ、好きな人が居るなんて言われれば「そうなんだ」と詳しく聞かずに其の儘流してみたり )

  • No.45 by 鈴菜 小春  2015-02-25 11:08:35 

え…じゃあ私の知らない人ですね。…誰だろー(一年のマネは自分だけ。友達もちゃんと先輩を見たことはないため、自分と面識のない人だと考えて。年上なら諦めがついたが、同い年だと少し残念な気持ちになり。でもどこで知り合ったんだろう、他の人より多く関わるって…とハテナマークも発生し)
両思いだと、いいですね…告白とか、しないんですか?(両思いとか、全然嬉しくない、と内心思っているが、少しでも喋りたくて、どんどん話を広げて)

  • No.46 by 宇賀神 煌  2015-02-25 14:50:03 


鈴菜って本当に馬鹿だな
嗚呼、告白か…その内するよ

( 此処まで伝えているが相手の理解の薄さに、はぁ。と呆れた声と表情で上記を述べてみたり、今告白しようか迷いつつも中々言い出せず「彼奴は誰が好きなんだろうな」何て付け加えれば相手の事をチラッと見て )

  • No.47 by 鈴菜   2015-02-25 15:05:19 

酷いですね。馬鹿じゃないです…先輩には負けますけど(先輩の言う馬鹿、の意味もわかっておらず、ため息を疲れれば一生懸命考えてみるが、やはりわからず)
告白、噛んじゃダメですよー?(ふざけたように言うとヘラーと笑って) へ?なんか言いましたか?(ちら、と見てくる自然に気づき首かしげて)

  • No.48 by 宇賀神 煌  2015-02-25 17:40:35 


は?俺と比べんじゃねぇよ。つか、そういう意味じゃねぇし
馬鹿にすんな餓鬼、…んー?彼奴は誰が好きなのかなって

( 先程見せた笑顔とは一変すれば苛ついた表情で相手の頬を再び片手で抓り。巫山戯ているのが解れば馬鹿にされている様にも聴こえ冷たく言い放ち。見詰められればニコッと此方は笑みを零し乍 )

  • No.49 by 鈴菜   2015-02-25 18:07:06 

へへ、先輩勉強できるって他の先輩から聞いたのでいひゃい!いひゃいです!(ニヤニヤと笑っていたが、摘まれれば痛い、と声をあげて)
(餓鬼、と言われればむ、とした顔をしたが、何も言わず)私は、怖いけど優しくて…なんでも出来て…(顎に手を当てて考えるそぶりを見せれば楽しそうに話して。ニコッと笑う先輩にまたドキッとしてしまい)


  • No.50 by 宇賀神 煌  2015-02-25 18:23:40 


何、俺の事調べたの?
…ふーん、

( 痛いと訴える相手を見ては何故かもっと虐めたくなり頬を抓る手を離す事無く口角を上げ乍悪質な笑みを浮かべ上記を尋ね、此方も自分の事だとは思っていないため余り聞きたくなかったので軽く流し )

  • No.51 by 鈴菜   2015-02-25 18:55:35 

教えてくれたんですよ!他の先輩が!…先輩痛いでふ…(もちろん嘘で、自分からホイホイ聞きに行っていて。黒い笑みを浮かべる相手に少し怯えていて)
聞いてきた割にドライな反応ですねー(少しつまらなさそうかうな顔をして、あなたのことを言っているのに…ともどかしい気持ちが込み上げて)

  • No.52 by 宇賀神 煌  2015-02-25 20:20:40 


絶対嘘だろ、うわ、ストーカーだ
うるせぇな…って、もう部活終わりじゃん

( ニヤニヤし乍此方も相手の事を馬鹿にするが怯えている表情に直ぐ気付き咄嗟に手を離せば「悪い」何て相手に聞こえるか解らない声で前記を述べたら少々赤くなっている頬を優しく撫で、言い返そう何て思ったが時計をチラッと見て部活が終わる時刻が近付いている、そして怪我をした箇所の痛みもいつの間にか消えていて )


(/帰りロルにしました!大丈夫でしたか? )

  • No.53 by 鈴菜   2015-02-25 20:55:37 

ちーがーいーまーすー!(ストーカーと、人聞きの悪い言い方が不服で否定して、謝る声はちゃんと聞こえていて、そういう律儀なとこも好きだな。と1人うなづき)
んーっ(頬を撫でられればぎゅっと目をつぶり)
もう直ぐ終わりますね…湿布、貼ります?(すぐに帰れるように、と今済ませようと思い準備を始め)

(/大丈夫ですよ!ありがとうございます。今日浮上率高くて沢山しゃべれて楽しいです((無視してください

  • No.54 by 宇賀神 煌  2015-02-25 21:24:31 


あー、はいはい
嗚呼…貼ろっかな

( 頬を撫でる手が気持ちいのかその手を擦り付けてから離し。直ぐに帰りたくなれば全く話なんか聞かずに立ち上がり其の儘流して仕舞い帰りの支度をすれば湿布の事を言われたら再び座り自ら湿布を貼ろうとして)


(/いえいえ。取り敢えず本体様が可愛すぎ。← )

  • No.55 by 鈴菜   2015-02-25 21:45:25 

…む。(自分の話にな聞く耳持たずの先輩にふてくされて)
あ、いいですよ。やりますから(椅子に座る先輩の前で床に座って湿布をはって)動きにくくないですか?(下手に貼ってたらどうしよう、と不安げに見つめて)

(/素直に嬉しいですね。ありがとうございます! 本当に嬉しいんですよ。レス帰ってくるのが。 明日からもお仕事頑張ってくださいねー(←)

  • No.56 by 宇賀神 煌  2015-02-25 22:26:13 


顔が饅頭みたいになってるぞ
全然平気 、有難うな

( 不貞腐れている其の表情を見ればフハッと一つ笑いを零し乍言ってみたり、彼女の優しさが好きで唯湿布を貼ってくれただけなのにドキドキしている中動きにくくないか聞かれ足をプラプラとさせてみれば上記を述べて )


(/有難う御座います。明日と明後日は仕事が休みになったので、1日中暇していますからね。)

  • No.57 by 鈴菜   2015-02-25 22:35:59 

饅頭って…誰のせいですか…(後の方の言葉はこっそりと言い、むすっと拗ねていて。あぁ、自分我儘だな、なんて)
よかったです…歩いても痛くないですか?明日通院で休みとか無しですよ⁇(1日でも来てくれないのは寂しい、というのが本心で)

(/よかったですね‼︎よく休めるといいですね。私は明日までテストです…一応学生なので…苦笑 )

  • No.58 by 宇賀神 煌  2015-02-25 22:44:23 


さぁー?誰のせいだろうな
其処までじゃねぇから大丈夫だって

( クスクス笑い乍惚けた様に言い「戸締りして帰るぞ」と付け加えると同時に立ち上がれば相手の問い掛けに振り返っては上記を笑顔で伝え窓や更衣室の鍵は閉まっているかと確認しに行き )


(/嗚呼、頑張って下さい。私も一応学生なんですけどね。笑 )

  • No.59 by 鈴菜   2015-02-26 19:47:21 

突然ごめんなさい。実は掛け持ちの方のトピでご迷惑をお掛けしてしまい、此方と掛け持ち先の両方のトピを辞めることにしました。本当にごめんなさい。先輩との会話すっごく楽しかったです。お世話になりました。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック