HEROとヤンデレ(非募集)

HEROとヤンデレ(非募集)

匿名  2015-02-21 21:30:21 
通報

荒らし、なりすまし、横槍厳禁。

募集板で声を掛けて下さった>4145様、お待ちしております!

コメントを投稿する

• No.41 by ナターリヤ・アルロフスカヤ  2015-03-07 23:19:01 

(/分かりますー! 兄ちゃんは歩く18きn( 黙/
あれ、想像すると何だかじわる...((
弟というか息子...いや、孫のようにメリカのこと見てそうですね笑

刺繍組可愛いよ刺繍組!!←)

まぁ、何を食べようがお前の自由だけどな。__寧ろ...素を隠そうとしないところはお前の長所であって、私は嫌いではない...が。( 再びフォークを手に取り残った苺タルトの欠片を其れで刺すと、パクリと口の中に含めて目を逸らしながら小さめの声調で上記述べ。「 誰も謝れとは言ってない...謝られるのは嫌いだ。」両手で相手の頬むにっ、と摘まんで上目で少し睨み )

( リヒテンシュタイン )

!__とてもお似合いで御座います、素敵ですよ..!( 花冠を頭に被せた相手の可愛らしい姿に思わずときめき、僅かに瞳の輝きを増すと小刻みにコクコクと頷いて答え。「 それでも嬉しゅう御座います、受け取って下さり本当に有難う御座いますね 」と瞳を細め心底嬉しいといった微笑を浮かべて、「良かったです...勇気を振り絞って言った甲斐がありました 」と胸元に両手を置いて安堵に表情を緩め )

• No.42 by アルフレッド・F・ジョーンズ  2015-03-08 21:40:57 

(/あの人は隠す事を知らない笑服着てても色っぽさは出るんだよ!って教えてあげたいです(訳:脱ぐな)
孫笑微笑ましいですね!さすがにあのメタボも独立出来まい((

分かりますよ!いっそ結婚しr(セダーン!)

えっ
(嫌いじゃない、という言葉に反応し目を丸くするも、意味を理解してから苦笑を浮かべ「まさかそんなこと言われるとは思わなかったな」と呟き。「あ、ごめんじゃなくて!それより痛いよ君」睨んできても自分の目には上目遣いに見えて可愛いんだよなんて口が裂けても言えず、とりあえず痛みは訴えて)

(アーサー・カークランド)

…そ、そうか?
(満更でも無い相手の様子に自分もその気になり照れ笑いして。素直にものを言う相手に調子が狂うなんて思いつつ、相手が精一杯の勇気を見せてくれたのだから自分も男気を振り絞って「お、俺からも…お前に渡したいものがある」と真っ赤な顔で切り出し)

• No.43 by ナターリヤ・アルロフスカヤ  2015-03-08 22:18:44 

(/薔薇と鳥でしか規制してないもの!((
脱がなきゃ完璧なイケメンなんですけどね笑
爺ちゃん爺ちゃん~って子めりかが祖国に甘えてたら私は萌え禿げまs←

どちらも互いに尽くしそうですね...! 二人の関係深めてきたらリヒテンの敬語もとれたら良いな(

だから、別に無理して決めようとしなくても良い。( 先程述べた自分の言葉を思い返してみると、我ながららしくもないことを言ってしまった と後悔や恥ずかしさでいっぱいになるも相変わらず表情の変化は少なく。「 あ、すまない...力を込めすぎた 」素直に謝り、痛みで赤くなった相手の頬を軽く触れる程度に擦った後すぐにその手を離して )

__優しいですよね、アーサーさんは..
( 大半の男性であったらこんな花冠を貰っても嫌がるだけだろう、と少なくとも自分の中ではそう思っていたが、一切嫌がる素振りも見せずに受け取ってくれた相手に胸の奥が小さく締め付けられる感覚に襲われ、頬を僅かに染めつつ微笑混じりに呟いて。「 えっ、な...何をですか? 」声調も顔も明るくして顔を上げ、期待しながら相手の答えを待機して )

• No.44 by アルフレッド・F・ジョーンズ  2015-03-09 21:36:39 

(/果たして薔薇と鳥のみで隠せるのか((黙
なんだただのイケメンですか笑あれですよね、眉毛は眉毛隠せばイケメn←
うわああああ!!何それ**ます!(

仲睦まじい夫婦になりそうですね!周りが焦れる笑敬語とれたらもっと可愛い(確信)←)

うん、それよりさ俺ずっと気になってたんだけど
(あえて空気を読まない性格と好奇心に負けていつになく真剣な表情を浮かべ、しっかりと相手の瞳を見つめ、ぐっと手に力が入り「イヴァンのどこが好きなんだい?」嫉妬なんてみっともないと思うがどうしても聞かない訳にはいかず、苛ついた雰囲気や表情を出さない様になるべく穏やかに聞こえる声色で尋ねて)

そうか?俺は優しくなんかねぇと思うが…
(こんなひねくれた性格のどこに優しさがあるのだろうかと首を傾げるも嬉しく思い「お前だけだ、優しくなれるのは」と微笑み、つい頭を撫でて。「気に入ってくれるといいんだけどな…」とポケットからシルバーの十字架のネックレスを取り出し、相手の首につけて、「ん、似合う」と満足な表情を浮かべて)

• No.45 by ナターリヤ・アルロフスカヤ  2015-03-09 22:19:51 

(/薔薇はともかく鳥さん...w
残念なイケメン-残念=ただのイケメン!!←
あとは不憫なところをどうにかすればですね!(( 爺ちゃんデレデレ笑

果たしてお兄様は許してくれるのでしょうか...(()敬語とれたリヒテンは「~だよ」口調だと私は信じています( 真顔正座← )

兄さんの...?
( 突然真剣な表情になった相手に思わず僅かに動揺し、何か良からぬことを言うのだろうかと内心不安感が襲ったが、相手の口から出たのは予想を遥かに上回った言葉であり。瞳を丸くして締まりのない表情を浮かべた後、顎に手を添えればうーんと視線を逸らして「 全部...は駄目だろうから、強いところが特に好みだな。」と頷いて答え )

そうなのですか___、 えっ.. !?
( "己だけに優しくなれる"という言葉を一瞬で理解することが出来ずぽつりと呟いて納得の言葉を並べたが、後々頭の中で整理してみると今更理解出来て思わず目を薄く見開き。「 ほっ、 本当ですか...っ? __ありッ、有難う...御座います 」かあ、と耳迄熱を帯びると片手の甲を唇に当て、目を少し伏せて照れ臭さと嬉しさのあまり噛みまくるも感謝の気持ちを伝えて。「 __! こんな素敵な物を下さるのですか? 」ネックレスをつけて貰えると数少ない光を瞳に差し込み、驚きと感動の感情を顔に表して )

• No.46 by アルフレッド・F・ジョーンズ  2015-03-10 23:19:35 

(/鳥さんの凄さとありがたみを感じますね!←
素晴らしい引き算笑
眉毛-眉毛=モブってこともあr((
不憫w微笑まし過ぎる笑

シスコンなうえセコムですからね…あああもうそれ可愛すぎます、悶えます!)

そう、かい…
(俺だって強いよ、という言葉は飲み込んで。なんて幸せそうな顔だろうと思うと急に泣きたくなり唇を噛み堪えて、自分以外の誰かを想っている表情なのにそれすらも愛おしく見えるなんて重症だなと自嘲し、気を取り直して「じゃあ、好きな男性のタイプは?」と次の質問をして)

お前が優しいからってのもあるんだろうけどな
(独り言の様に上記を呟き。「そんなに嬉しかったのか?」と赤くなった相手の顔を覗き込んでいたずらっぽく笑うも、優しげな眼差しで相手を見つめ。「たったまたまお前が好きそうだと思ってついでに買ったんだからな!」腕を組み早口にそうまくしたてれば赤くなった顔を見られないようそっぽを向き、「喜んでもらえたなら良かった」と小さな声で呟き)

• No.47 by ナターリヤ・アルロフスカヤ  2015-03-11 19:32:29 

(/本当ですね!鳥さんがいなかったらどうなることやら()
モブ眉毛笑 確かに眉毛の眉毛が普通だったら何処の少女漫画でも出てきそうなイケメン面してますよね..ッ( ギリィッ←
ろっさまが世話係だったら...メリカ逃げて超逃げt(

銃向けてきそうですねwタメ口になる機会はそうそうないでしょうけども! )

...特に決まって無いが、弱々しい男は好きじゃないな。( 恋愛には無関心故に相手の質問には悩まされ、思考回転させながら必死に考えた結果上記で。ふと、疑問を抱くと怪訝そうな表情で相手に向き直り「 __何故、そんなことばかり聞くんだ? 」無論相手の心理など知る由もなく、僅かに瞳を細めて問い掛け )

嬉しいに決まっています...! そんなこと言われたら、もっと好__( 悪戯気味に笑うが優しい相手の眼差しに又しても鼓動は高鳴り、"もっと彼のことが好きになってしまう"という気持ちがそのまま口に出しそうになったが、慌ててハッとして其の口を閉ざし。「 有難う御座いますっ..なんだか、花冠が醜く思えてきました... 」此れ程にも素敵な物に対して己があげた物は大したことない為、申し訳無い気分になって )

• No.48 by アルフレッド・F・ジョーンズ  2015-03-11 23:30:07 

(/完璧に逮捕されちゃいますね!笑
あぁ、女子にキャーキャー言われてる系ですか(眉毛ぶちぃ)
中身は酷いんだ!皆目を覚まs((ry
ぎゅっぎゅってされちゃいますnラトビァアアア!!←

怖すぎるwえっないんですか!?なら機会を作るまでだ!(()

弱々しい、ね…
(自分はどうだろうと考えると"そんな事は無い"なんて言い切れなくて、そこから改善すべきだろうかと腕を組んで悩むと、相手にされた質問にやっぱりか、とこうなることは予想出来ていたのでつい先程考えた言い訳を思い出し「そりゃあ気になる以外に理由は無いよ」とひょうひょうとした態度で言って)

そっそうか…。…す?
(あまりにも素直すぎる返答にこちらまで照れくさくなり顔が赤くなるのを感じて。何か言いかけた相手に首を傾げれば聞こえた一文字を繰り返し。「そんな事ねぇ!手作りの方がそのっ買った物なんかよりずっといいだろ!」どう見ても不自然なのは百も承知でしかし女性を悲しませるのは紳士のプライドに反するので必死に否定して)

• No.49 by ナターリヤ・アルロフスカヤ  2015-03-12 22:31:18 

(/さらば兄ちゃん..!((
ドヤ顔してるアーサーが目に浮かびますね笑
妖精さん妖精さん言ってる不憫ですかr()
何故かいつでも何処でもラトビアにフラグが!w

そ、それだッ!← でもどんな時に敬語とれるのでしょう笑 )

..別にお前が気にする必要ないだろう。
( あっさりと答えた相手に瞳を僅かに丸くし、再び元の読み取れ難い表情に戻ると冷静に上記の言葉を並べ。何故今まで大して絡みもなかった相手が己のことを気になるのか、などと生まれるのは疑問ばかりで。「 お前には関係のないことだ 」と腕を組んでコクリと頷くと、言葉を付け足して )

なっ、何でもないです..
( 恥ずかしさのあまり俯いてしまった為相手の赤面には気づかず、途中で言うのをやめたからかやはり相手が気になっている様子に気づくと更に鼓動は脈打ち、目を泳がせながらあからさまに焦っている様子で誤魔化して。「 そう、でしょうか...? 良かったです、ちょっと心配になってしまいました 」ホッとしたように頬緩めて )

• No.50 by アルフレッド・F・ジョーンズ  2015-03-13 00:05:25 

(/ちょw
うわぁイラってしますね!((
もう見てて痛い人笑
あの子フラグ建設業者の方ですかr((ry

怒った時とか笑←)

えー?気になるんだぞ
(さすがに疑われ始めていると気付き何でもない顔で上記を述べ、相手の言葉に首を傾げ「関係、あるんだぞ」理由など言えないが関係は大いにあり、関係ないときっぱり言われれば少し悲しい表情を浮かべながら言って)

そう、か
(あえて追求はせず「まぁ、言いたくないならいいけど・・・」と呟き、ちゃんと耳を澄まして聞けば良かったと後悔し髪を乱し溜め息を吐いて。「手作りに勝るものなんてねぇよ」一人コクコクと頷き言って)

• No.51 by ナターリヤ・アルロフスカヤ  2015-03-14 12:44:41 

(/まぁ兄ちゃんには負けそうですが笑
他に妖精見える人はいないのですかね...(
そのフラグにリトやエストニアも巻き込んでしまうはめに..! なんというプロの業者さん((

ありそうですね! リヒテンの怒ったところ...想像し難い← )

( 僅かにだが先程まで元気だった表情に悲しみの色を滲ませた相手に気がつくと一瞬胸の奥が小さく締め付けられるような不思議な感覚に襲われ、この感情が一体何なのか自身でも分からないが、特に気に留めることもなく。それよりも今は相手に対しての疑問の方が大きいようで、「 何の関係があるんだ?__誤魔化さずに教えろ。」少し声音を優しめにしつつ問い掛けて )

いえっ、言いたくないというわけではなくて...( もし相手に悪い方向へと誤解されてしまったらどうしよう、と心配になると慌てて上記を述べた後「 __言えない、のです。恥ずかしくて.. 」と声量少なく眉尻を下げ、目を少し伏せて。「 そう、でしょうか? 良かったです。では、今度私の手作りのクッキーでも如何ですか? ...それと、もし宜しければアーサーさんの手作り料理も食してみたいです 」相手の料理の腕前など露知らずに微笑湛えながら遠慮がちに頼んでみて )

• No.52 by アルフレッド・F・ジョーンズ  2015-03-14 21:57:55 

(/兄ちゃんの場合髪ふさぁってすれば女子が倒れますからね笑
他に見えてもあの眉毛さんはきっと痛い((黙
巻き込み型の業者さん笑二人がかわいそうです笑

むしろ何したら怒るんでしょう…←)

…あぁ、いいよ。教える
(肩を竦め降参だと言う様に首を横に振り言って。良い言い逃れも思いつかないしついたところで後が面倒になるだけだろうと思い。せっかくの二人っきりという状況なのだから活かすべきだろうし、男なら当たって砕けろだ。一つ、溜め息を吐き相手を見据えて「君が好きだからだよ」と呟く様に告げ)

言えない?恥ずかしい?
(何故だと首を傾げ相手の言ったこと繰り返し、「気になるんだが」と苦笑を浮かべ。「俺の料理は世界一旨いぞ!」腰に手を当てえへん、とえばり、「でもお前のクッキーも食べてぇな…どうしてもって言うならだけどな!」正直に言うと恥ずかしくなってお決まりの台詞を吐き)

• No.53 by ナターリヤ・アルロフスカヤ  2015-03-14 23:18:06 

(/結局皆外見で惑わされてしまうorz
本人は純粋に妖精を友達と言い張ってますが周りからしてみると完全なるぼっちですね..( 遠い目((
どうかびくぶるトリオを助けてあげたい笑

お兄様を馬鹿にしたら怒りそうですよね...!( つまりブラコn / ry )それにしても、ほぼ同じタイミングでアル→ナタ、リヒ→アサに告白しましたね!! )

___!?
( 予想を遥かに上回る返答が相手から述べられ、短くシンプルな言葉だとも関わらずに脳裏で整理しなければいけない程理解し難い内容であり。何秒かの長い間空け漸く言葉の意味を理解すると、ハッと薄く目を見開いて驚愕の表情をし。しかし冷静に判断してみると納得して、「 それは...友情というか、そういう意味でだな? 」とやや動揺した様子で問い返し )

...嫌がるとは思いますが、
( 恥じらいや相手の反応の恐怖など全て捨てて本心を言うことを決意し、ぽつりと上記呟いた後勇気を固めるようにギュッと服の裾掴むと「 そんなこと言われてしまうと、もっと好きになってしまうのです。アーサーさんのことが...っ 」少し声が震えているもののはっきりと告げ。「 では、今度会う時にそれぞれ手料理を作ってきて持ってくる、というのはどうでしょう...! 」両手を合わせて提案し )

• No.54 by アルフレッド・F・ジョーンズ  2015-03-15 03:17:08 

(/結局は顔((イケメンってことですね!笑
純粋だし本当に見えているから手の差し伸べようも無い…あれっ目から紅茶が((
解ります!笑でも意見ばらばらで結局助けて欲しいの?どっち?ってなりそう笑

あぁ!成るほど!ブラコn((兄思いの良い妹ですからねっ!←
わっ奇跡過ぎる笑何これすごい笑)

冗談キツいんだぞ…
(鈍いとは思っていたがまさかこれ程など考えておらず、ここまでくると笑えるなんて思うもこんな状況で笑える訳も無く。はぁ、と溜め息を吐いてから「LikeじゃなくてLoveだよ」と半ば呆れた表情で言って、「あと、嘘でもドッキリでもないからね」と付け足し)

…え?
(聞き違いかと思い間抜けな声を出すも相手の表情などから聞き違いなんかではないのだと確信し、目を泳がせながら「その、一回しか言わないから良く聞けよ、」落ち着けと自分に念じてから真っ赤になった顔で言って。「それいいな!楽しみだな、お前の手料理」相手の提案に嬉しそうに微笑み、普段ならいただけない手料理が食べられるのだと思えば自然に口角が上がって)

• No.55 by ナターリヤ・アルロフスカヤ  2015-03-15 13:35:00 

(/見た目も中身もイケメンなのって隊長しか思い浮かばない..! 他にいたでしょうk(
可笑しいな、私は目からエールが..(( そう言えば祖国やプロイセンとかもぼっちじゃないですか!←
気が合いそうで合わない面子ですからね笑

地味に威圧を与えるリヒテン想像してみたら中々シュールですた()ナタ嬢もいずれOK返事出します故ご安心を...!!((

なっ...
( まさか相手が自分のことをそんな風に想っていたとは微塵にも感じていなかった為、流石に何時もは冷静な己も驚きや動揺を隠せず。一先ず気持ちを落ち着かせるようにと深呼吸を小さく一つし、決心ついたかのようにゆっくりと顔を上げると「 __そんな返答が来るとは思っていなかった。...少し、考えさせて欲しい 」直ぐに返事をするのは難しいのか、やや気まずげに目を逸らし )

は、はいっ...
( 相手の顔を見ることも出来ないほど緊張で満たされており、震える唇を噛み締めると更に顔を伏せ。聞こえるのでは無いかというくらいに高鳴る鼓動を必死に耐えつつ、相手から返事が来るのを待機して。「 約束、ですよ? 」日本風の誓いのし方は既に把握済みならしく、小指を立てた右手を差し出すと口元に微笑を湛えながら小首を軽く傾げて )

• No.56 by ナターリヤ・アルロフスカヤ  2015-03-17 20:37:41 

(/上げますね!)

• No.57 by アルフレッド・F・ジョーンズ  2015-03-18 18:06:01 

(/遅れましたすみません!!
確かに言われてみればそうですね…!←
眉毛を思うと紅茶かエールが目から出てk((祖国がぼっちでも不憫臭がしないのは何故だ!笑
仲良さそうでそうでもないというのもありますよね笑

それはwあぁ良かったです!私は兄さんが(以下略)って言われたらどうしようかと!笑
眉毛…やっぱり眉毛でした笑)

うん、いくらでも待つよ
(鼓動はやや早いが何だかスッキリした気持ちで笑顔を浮かべながらそう言うも逆にプレッシャーかも知れないと思って、「嫌なら嫌ってハッキリ言ってくれよ」踏ん切りつかなくなるから、と苦笑して)

お、俺もその、お前のことが好きだ…だから、えっと
(しどろもどろになりながらも相手の目はしっかり見つめて「おおお前と付き合ってやってもいいぞ!ただこれは俺の為であって!」とビシリと指を差して。「おう!約束な」嬉しそうに笑い自分の小指を絡め)

• No.58 by ナターリヤ・アルロフスカヤ  2015-03-19 21:08:19 

(/大丈夫ですよ! 此方こそ遅れてしまい申し訳無いですっ;
スコーンまで目から出てきt(/ 怖)
確かに!!祖国はオタクということを除けば常識人だからでしょうか..(
枢軸は皆仲良いですよね! 連合は...うん、仲悪い←

結局彼女は兄さんのことをどんな目で見ているのでしょう(( 安定のツンデレ有難う御座います!( 鼻血 / 殴 )

嫌...ではないんだ。
( 兄以外の異性など眼中にも無かった己が、相手からの告白を直ぐに断ることなく今も尚こうして考えている現実が自身でも分からずぽつりと呟き。"寧ろ、嬉しいといった感情の方が遥かに大きい" 其れが今更気づくと僅かに表情を輝かせて顔を上げ、「 __今、返事しても良いか? 」何て問い掛け )

え...、えっ!?
( 相手の告げた返事に思わず我が耳を疑い、しかし顔を上げて相手の表情や様子を見ると漸く理解出来て「 ほ、本当ですか..っ?__わ...どうしよう、嬉しくて.. 」涙が、という残りの言葉は震え声では言いきれず、嬉しさのあまり目の奥が熱くなっていくことが分かると慌てて堪えるように空を仰いで。「 いつでしたら予定が空いていますか? 」そっと小指を離すと、小首傾げて聞き )

• No.59 by アルフレッド・F・ジョーンズ  2015-03-20 20:59:00 

(いえ!こちらこそすみません!
絶対痛い笑
納得です笑きっと一人が本当に似合う人なんでしょうかね…
自己主張が激しくて協調性が無いのが連合d((

勿論性t憧れでしょうかね!←
しかし何かすみません…あれしか思いつかないとか言えない(黙)

…え?あ、うん!
(返事は大分長く待つだろうなぁと考えているとまさか今貰えるとは思わず間の抜けた声を出し目をしばたかせ期待と不安でぐちゃぐちゃな頭を落ち着けと諭し緊張で高鳴る心拍を感じながら襟を正して)

本当だ、嘘じゃねぇ
(嬉しそうな反応に自分の表情が和らいでいくのを感じ微笑みながら上記を述べ涙を浮かべる相手をそっと強く抱き締め「絶対幸せにしてやる」と耳元で囁き極めつけの「…愛してる」を言って。「いつでもいいぜ」好きな子の頼みならいつでも会いに行けるなんて思い言って)

• No.60 by ナターリヤ・アルロフスカヤ  2015-03-20 21:57:49 

(/その後スコーンは不味く頂きました((
この何とも言えない切ない感情は一体...()
喧嘩するほど仲が良いって言いますけどね!笑

純粋に尊敬しているだけに違いないですよね!!( 震え声← )ツンデレのレパートリーは少ないですから仕方ないことですよ!(/ え)

その...私なんかで良ければ、宜しく頼む。
( やはり正直に "付き合おう"と言うのは恥ずかしいのか、少し遠回しな感じに上記述べるとペコリと軽く頭を下げて。最初は平常心を保っていたものの、言い慣れない言葉ばかり並べると羞恥心が膨らみ、徐々に頬へ熱が溜まっていくことが分かると顔を伏せ勝ちにして目を逸らし )

わっ..
( 不意に抱き締められると吃驚して一瞬目を見開き、次いで胸の奥に引っ掛かっていた不安などの塊が解かれるような感慨を抱くと、堪えていた筈の涙が一気にポロポロと溢れ出し「 __私も、愛しています...アーサーさん。」と仄かに頬染めながら瞳細めて柔らかい微笑浮かべ、慣れていないのか少しぎこちないものの優しく抱き返して。「 では、早速明日とか如何でしょう? 」ぴん、と人差し指立てると何故かキリッと若干決めた表情で聞き )

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック