HEROとヤンデレ(非募集)

HEROとヤンデレ(非募集)

匿名  2015-02-21 21:30:21 
通報

荒らし、なりすまし、横槍厳禁。

募集板で声を掛けて下さった>4145様、お待ちしております!

コメントを投稿する

• No.45 by ナターリヤ・アルロフスカヤ  2015-03-09 22:19:51 

(/薔薇はともかく鳥さん...w
残念なイケメン-残念=ただのイケメン!!←
あとは不憫なところをどうにかすればですね!(( 爺ちゃんデレデレ笑

果たしてお兄様は許してくれるのでしょうか...(()敬語とれたリヒテンは「~だよ」口調だと私は信じています( 真顔正座← )

兄さんの...?
( 突然真剣な表情になった相手に思わず僅かに動揺し、何か良からぬことを言うのだろうかと内心不安感が襲ったが、相手の口から出たのは予想を遥かに上回った言葉であり。瞳を丸くして締まりのない表情を浮かべた後、顎に手を添えればうーんと視線を逸らして「 全部...は駄目だろうから、強いところが特に好みだな。」と頷いて答え )

( リヒテンシュタイン )

そうなのですか___、 えっ.. !?
( "己だけに優しくなれる"という言葉を一瞬で理解することが出来ずぽつりと呟いて納得の言葉を並べたが、後々頭の中で整理してみると今更理解出来て思わず目を薄く見開き。「 ほっ、 本当ですか...っ? __ありッ、有難う...御座います 」かあ、と耳迄熱を帯びると片手の甲を唇に当て、目を少し伏せて照れ臭さと嬉しさのあまり噛みまくるも感謝の気持ちを伝えて。「 __! こんな素敵な物を下さるのですか? 」ネックレスをつけて貰えると数少ない光を瞳に差し込み、驚きと感動の感情を顔に表して )

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック