HEROとヤンデレ(非募集)

HEROとヤンデレ(非募集)

匿名  2015-02-21 21:30:21 
通報

荒らし、なりすまし、横槍厳禁。

募集板で声を掛けて下さった>4145様、お待ちしております!

コメントを投稿する

• No.21 by アルフレッド・F・ジョーンズ  2015-02-24 19:48:48 

(/ドアノブ破壊出来ますもんね笑
きっと諸島(白目)調べようと思っても忘れるからどうにもならない現実←
絶対乗る(確信)笑)

うん…
(きまりが悪そうにはにかみながら絞り出した様な声で言い、俯いていると話しを振られ嬉しそうに顔を上げて「そういえば、そうだね」そもそもそんな機会無いもんなぁと考えているとこれが最初で最後かも知れないなんて思いハッとした表情を浮かべ「もしよければなんだけどさ…」なんて口に出すも気がひけて口を噤み)

• No.22 by ナターリヤ・アルロフスカヤ  2015-02-25 20:38:08 

(/デレたら可愛いのn←←
なるほどなるほど!!(メモ/)それなんですよねー笑 自分覚えるの苦手ですから...((
しかし其処が可愛い笑 )

...なんだ?
( 何時もと様子が違う相手に疑問と怪訝さを覚えるも、其れをぶつけることはなく自分の中へと仕舞い込み。きっと己には関係のない悩みを抱えているのだろう、なんて他人事に思いつつふと相手が何か言おうとしていることに気づくと一言で返答して )

• No.23 by アルフレッド・F・ジョーンズ  2015-02-25 22:04:40 

(/解りますよ!ドアノブになりt((
メモはあかん!間違ってたら恥ずかしい^p^島国だから諸島でいいんじゃ(白目)興味あるとこしか覚えれないです←
激しく同意します笑)

あのさ…もし本当に良かったらなんだけど…
(歯切れ悪そうに目線を泳がせながらもごもごと言い。やがて決心した様に真っ直ぐ相手を見つめて少し赤い顔で「もし良かったら、またこうやって一緒にご飯とか食べに行かないかい?」すこぶる緊張していたが何とか声が震えないように言い切って)

• No.24 by ナターリヤ・アルロフスカヤ  2015-02-26 19:22:36 

(/ならば私はドアになりたi(黙。
諸島の筈…!!そうだと信じたいです(←)
でも、セーちゃん可愛いですよね!^^
子メリカの可愛さとか破壊レベル((

...ああ、勿論構わないぞ。其れくらい安い御用だ( やけに言い出し難そうにしている相手を見るとそれほどまでに重大な頼みなのだろうか、と少々不安になり。しかし彼の口から出た言葉は思っていたよりも遥かに安い用だった為内心安堵しつつ、頷くと共に上記返答して「 その時になったら、次は私が奢ってやろう。」何て腕組みながらやや上から物言い )

• No.25 by アルフレッド・F・ジョーンズ  2015-02-26 20:06:57 

(/削られる笑ドアノブ系女子ってドアノブ破壊する女子じゃないんですね((
希望論笑セーシェルってどこにあr可愛いですよね!
連れ帰っていいですか(殴)

えっ本当かい!?
(驚きのあまり目を見開き思わず立ち上がって、すぐに恥ずかしくなりいそいそと座り直し落ち着きを取り戻してから心底嬉しそうに微笑んで「ありがとう」と一言言い。「何言ってるんだい!女の子にそんなことさせられないよ、俺が奢るんだぞ!ヒーローだからね!」とヒーロースマイルを浮かべて親指をグッと突き立て)

• No.26 by ナターリヤ・アルロフスカヤ  2015-02-28 11:35:07 

(/遅くなってしまい申し訳無いです…!;
ドアノブ系女子なんてあるんですか!?
ならば二人で育てましょu(←

すみません、もし宜しければCPを増やすことって可能でしょうか? 同時進行で二つのCPをやるという形なのですが…嫌でしたら全然断って頂いても構いません!!)

否、私が奢る。少なくともお前以上に金は持っているからな( スパンッという効果音が鳴らんばかりに真顔ではっきりと言い切り、さらりと失礼な言葉並べるも此れも全て相手に無理をさせない為であって。「 ...それでもまだお前が奢ると言うのなら、命を頂くことになるが良いか? 」懐から物騒な物取り出すと、其の刃に光を帯びさせて脅迫的に告げ / 謝 )

• No.27 by アルフレッド・F・ジョーンズ  2015-02-28 17:50:56 

(/いえいえ!大丈夫ですよ!
ドアノブprprする女子らしいですよ。でもドアノブは壊すものですよn(
独立させないように頑張りましょうね!笑

勿論構いませんよ!CPの希望とかは特に無いので決めちゃってくれると嬉しいです)

…解ったよ、だからソレしまって
(途端に顔が青くなり、お手上げだと言う様に両手を上げてまぁまぁ落ち着けと促し上記を述べて。珍しく折れたかと思えば満面の笑顔を浮かべて、どうしても譲れないのか「次は君で、その次は俺が奢るんだぞ!ちなみに反対意見は認めないんだぞ!」と見事なAKYっぷりを発揮し、少々威圧も込めながらまくし立てて)

• No.28 by ナターリヤ・アルロフスカヤ  2015-02-28 18:23:13 

(/有難う御座います!orz
prprだと...!?な、なんか凄い(驚愕←)ですよね!笑 壊すのが真のドアノブ系女子d。
ですね! 味覚音痴にさせないように気を付けねばっ(()

本当ですか...!?恐縮です、有難う御座いますッ。アーサーor祖国どちらかとのCPを希望したいのですが、どちらの方が得意でしょうか?)

...ふむ、ならば次の次の次はまた私が奢ることになるな。( 促されるが侭に物騒な物を再び懐へと仕舞い、二言目を聞くと反対することなく腕組みながら浅く頷いて。「 それで、次の次の次の次はお前が奢ることになる。__其れで良いだろう? 」と然り気無く相手とお茶する回数を増やしたりなんかもして )

• No.29 by ナターリヤ・アルロフスカヤ  2015-03-01 22:44:37 

(/上げますねっ)

• No.30 by アルフレッド・F・ジョーンズ  2015-03-01 23:53:00 

(/すみません!!!遅れました!!
破壊されるために存在するドアノブ笑
むしろ美味しいもの食べさせ過ぎて太りs(黙

いえいえ、どちらも出来ますが…眉毛でいいですか?)

うん!それとってもいい考えだぞ!
(回数が増えたのが嬉しくもう会えればいいとあっさり上記を述べ心底嬉しそうに微笑み。そこに頼んだものがやってきてタルトに目を輝かせるも、首を傾げて少し不思議そうな表情を浮かべ「これ…小さいんだぞ」なんて呟き)

• No.31 by ナターリヤ・アルロフスカヤ  2015-03-02 19:50:01 

(/全然大丈夫ですよー!^^
ドアノブ解せぬですね笑笑
きっとダイエットで何とかなるはず...!( 震え声← )

了解です! 此方のキャラに希望は御座いますか?)

そうか? これが普通のサイズだと思うが...
( 注文したメニューが漸く来たことに気づくと其の美味しそうな見た目に僅かに瞳の光を増し、相手の言葉を聞くと不思議そうにタルト見つめつつ、暫し間を空けた後軈て下の方で両手を合わせて「 頂きます、」ポツリと小さく呟き )

• No.32 by アルフレッド・F・ジョーンズ  2015-03-02 22:20:34 

(/すみません、ありがとうございます!
解せぬ笑prprも破壊も用途違いますもんね笑
そうですね!そう…信じましょう!(白目)←

ないですよ!)

えっ?そうなのかい!?
(信じられないという表情を浮かべながら上記を述べて。ポツリと呟いた相手を眺めて、しっかりしてるなぁと感心し自分も相手にならい手を合わせ十字架を切り、マナーやらが頭をぐるぐる回りやや震える手でタルトを口にして)

• No.33 by ナターリヤ・アルロフスカヤ  2015-03-03 08:04:17 

(/prpr画像見てみましたけど、固まりましt(←
しかしメタボになるのがお約束ですね!( キリッ / 黙 )

では、セーシェルとリヒテンでしたらどちらの方が良いでしょうか?優柔不断な者で本当にすみません...!orz

__美味しい。
( 苺のタルトをフォークで一口サイズに切り、早速口の中へと含んで頬張ってみると甘く文句なしの味が広がるのを感じて。相変わらず笑顔は見せないものの、無表情の中には僅かに輝きが込められており )

• No.34 by アルフレッド・F・ジョーンズ  2015-03-04 22:30:40 

(/遅れてすみません!!
見ちゃったんですか!笑
しかし脳内変換するとあぁら不思議((殴
それもう救いようがない落ちですよ笑どう転んでもメタボ笑

ぬぬぬ、うーんリヒテンでお願いしたいですかね←)

うん、すっごく美味しいんだぞ!
(んーと両頬をおさえ目を細めて言って、それから食欲を堪えきれずパクパクと口に運んで。勿論相手のほんの僅かな表情の変化を見逃さず、微笑ましくなり、相手を見つめ微笑んで)

• No.35 by ナターリヤ・アルロフスカヤ  2015-03-05 19:34:27 

(/大丈夫ですよっ!!
いやー、世の中色んな方がいらっしゃるのですね笑 おもに男性方に推しょu( タヒ((
それでもスリムに見える何故←

了解です! では、絡み文出しますね^^
関係性は如何致しましょう?自分的には、両片想い・リヒテンの片想い・恋人同士のどれかを希望したいですね。何れにせよリヒテンは恋してますが←)

__っ、そうか。
( 何気無くちらりと盗み見してみると恰かも乙女のような仕草をしている相手が視界に映り、思わずほんの一瞬口元緩めて吹きそうになるが、慌てて其の口に片手を覆って真顔に戻すと誤魔化すように目を逸らして。 一息吐いた後再び苺タルトを頬張り始め )

( リヒテンシュタイン )

喜んで貰えると良いのですが...
( 散りばめられたかのようにうっすらと雲が所々浮かんでいる程度で、その他は全て真っ青な空に覆われた昼下がりの日差しが暖かい今日この頃。すっかり晴天日和とのことで訪れた場所はお気に入りの花畑であり、小鳥の囀り耳に挟みつつ熱心に作り続けて漸く完成したのは意中の彼にあげようと思っている花冠で )

• No.36 by アルフレッド・F・ジョーンズ  2015-03-05 23:16:43 

(/本当すみません!気を付けます!
そうですねぇ笑欲を言えばアメリカじ((はっ!イギリs((黙
それがメリカクオリティ←きっと魔法使ってるんですよ!(白目)

両片想いで!互いに好きって言えなくてもじもじしてたら可愛いと思います笑)

な、何だい?
(笑われたことに気付いて手を置き、平然を装いながら首を傾げて尋ねるも少し恥ずかしいのか頬を膨らませジト目気味に相手を睨むも赤い顔なのでたいした効果なんて無く)

(アーサー・カークランド)

よぉ何してんだ?
(花畑に座り込む相手が目に写り、そんな姿が映えるなんて思いながら近寄り、ぎこちなくその背中に声を掛けてみて)

• No.37 by ナターリヤ・アルロフスカヤ  2015-03-06 19:28:13 

(/いえいえーっ!
此処はやはりジャパニーz( ry、((
その魔法を教えたのはきっと眉毛...嗚呼、結局メリカの保護者は眉毛でないといけないのですね( 涙 ←

な、何ソレ可愛いッ!!(( 関係性把握致しました! 初々しくて堪らないですね..( )

__いや、お前があまりにも女々しげな仕草をするものでな...( フォークを置いて再び手の甲で口元を抑え、思い出すだけでもまた頬緩みそうになるが隠すように表情固めてぽつりと上記述べ )

わッ__あ、アーサーさん.. ! ご機嫌麗しゅう。
( 声掛けられると僅かに肩揺らし、振り向いて立ち上がり際慌てて花冠を後ろに隠し挨拶交わして。「 えっと、その... 」何をしているか問われると素直な返答をしようとするが出来ず、言葉詰まらせて )

• No.38 by アルフレッド・F・ジョーンズ  2015-03-06 23:30:15 

(/ありがとうございます!
おおお!お爺ちゃんの色気ktkr!((
そうですねぇでもフランスだったらって考えたら眉毛の方がマシ…そんなことなかった(白目)笑

見てたらニヤニヤしちゃいますねっ←)

えっじゃあ男らしくするんだぞ!
(そう胸を張って宣言するも男らしい食べ方って何だと自分でも良く解らないことを口走り。「笑われるのも嫌だけど笑うまいってこらえて真顔になられる方が嫌なんだぞ」いたたまれないのかそんなことを言い、フォークでタルトを転がして)

おう。…どうしたんだ?
(微笑みながら話題を探していると相手の不審ともとれる挙動に首を傾げ上記を述べ。ふと、後ろに何か持っているのに気が付き「何隠してるんだ?」といたずらっぽく笑い尋ねて)

• No.39 by ナターリヤ・アルロフスカヤ  2015-03-07 09:49:33 

(/お色気担当と言ったら祖国でしょう!←
フランスはやらしいこと教えちゃいそう笑
一番安全そうなのはやはり爺ちゃんですね...!(

ですねッ! ツンデレイギをリヒテンが素直天然に接してたら萌えまs← )

そもそも、これを食べている時点で女子力満載だがな( 視線を相手から苺タルトへと落とすとぽつりと呟く位の声量で正直な意見述べ、「 ...じゃあ、どうすれば良いんだ 」矛盾している相手の言葉にむす、と眉根を寄せて問い掛け )

...あのっ、
( 此処は正直に言うべきであろうと勇気振り絞り思いきって顔を上げ、口を開いて少し声を大きくすると「 め、迷惑かもしれませんが、此れあげます..っ __いらなかったら、捨てて頂いても構いませんので... 」と相手に手作り花冠を差し渡し )

• No.40 by アルフレッド・F・ジョーンズ  2015-03-07 22:42:14 

(/えろやかって最高ですよね!お髭よりお爺ちゃん!笑
やらしくて自分大好きなメリたんが出来るんですね分かります←
お爺ちゃん笑しっかりした子に育つだろうけど甘やかしそうだ笑

うわぁ何それ可愛いいいいいい!!←)

そそそそんなことないんだぞ!
(首をぶんぶん振って否定をしてみるものの、それ以上の言葉は出なくうーだのあーだの声をあげて頭を抱えては、視線を泳がせうーんと悩んでから「・・・ごめんよ、」と苦笑混じりに謝罪を述べ)

えっ・・・お、おう
(まさかのプレゼントに目を見開いて驚き花冠を受けとると頭に被せ「似合うか?」なんていい歳して何やってんだと思いながら尋ねて。「あと、別にお前のために貰った訳じゃないからな!俺のためだからな!」とどうしても素直に礼が言えず顔を赤らめそっぽを向くも「あと・・・別に迷惑じゃない」と何とか絞り出す様な声で告げて)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック