稲荷神社の妖様_3L.指名制

稲荷神社の妖様_3L.指名制

+  2015-02-16 23:22:29 
通報

田舎に聳える小さな神社『稲荷神社』にはある言い伝えがありました。それは、”神社でお願い事をすると、必ずその願いが叶う”というもの。しかしそれを試した者の願いが叶う事はなく、その言い伝えは迷信やら昔の人がついた嘘である、と誰もが口を揃え。今ではその神社は廃れていってしまいました_____。

___しかし、実はこの神社の言い伝えは本物であり…それにはきちんとした遣り方があったのです。

それは、神社にお願い事をするのではなく。そこに住まう妖にお願い事をするというもの___お供物の種類により現れる妖は様々。契約は1匹とのみ成立しますが、契約を破棄すれば新たな妖と契約が結べます。

契約を破棄すると願い事も当然ながら駄目になる為、願い事を叶える為には妖の指示する期間中妖と契約を続けていないといけません

さて、貴方はそんな神社でお願い事をしてみますか_____?

[ 妖と契約する ] >1

色んな種の妖の呼び出し方 >2
貴方の事を教えてください >3

コメントを投稿する

• No.2 by +  2015-02-16 23:23:39 

□妖の呼び出し方 と 提供□

お供物の種類により
呼び出せる妖が変わってきます。
最初のロルで呼び出したい妖の為のお供物を賽銭箱の近くにお供えして下さい。
願い事は自由とします。

a / 銀狐 お供物は稲荷ずし

「やぁ、久し振りのお客様だね。私を呼び出すなんて驚いたよ」
《 來白 Kohaku : 176㎝ 25歳 》
姿 : 白い髪の毛を腰まで伸ばしひとつ結び / 銀の狐耳と尾 / 切れ長の瞳は黄色 / 口元いつも笑み / 八重歯 / 色白 / グレーの着物に草履
身 : のらりくらりと生きている / 基本怒らない / 物腰柔らかな癖にドS / 怒ると怖い

b / 金狐 お供物は牡丹餅

「俺様にお願い事なァ…?」
《 大河 Taiga : 180㎝ 23歳 》
姿 : 黄色の髪の毛を肩まで伸ばしうなじ辺りでひとつ結び / 金の狐耳と尾 / 吊り目気味の瞳は銀色 / 鋭い八重歯 / 健康的な肌の色 / 白の着物に草履
身 : 俺様思考の我儘王子 / 短気 / 偶にデレてくる / 素直になれないだけ / 所謂ツンデレ

c / 黒狐 お供物は桜餅

「_____兄の願い事は何だ。」
《 桜 Sakura : 178㎝ 26歳 》
姿 : 黒の髪の毛を高い位置で一本結び / 黒の狐耳と尻尾 / 何処か虚ろにも見える瞳は黒に近い赤色 / 下八重歯 / 小麦に近い肌の色 / 紺色の着物に下駄
身 : クール / 発言は少なめだが行動は大胆 / 意外と寂しがり屋 / 突然無茶振りしてくる

d / 青帯の狛犬 お供物は鼈甲飴

「オイラの力、とくとみよ!」
《 蒼汰 Souta : 152㎝ 16歳 》
姿 : 黒色の髪の毛を肩まで伸ばし低い位置で一本結び 数本の束で水色メッシュ / 銀色のとんがった犬耳と尻尾 / まんまるの瞳は淡い水色 / 口を閉じていると右だけ八重歯が出ている / 色白細め / 白の着物に青の帯を巻き素足
身 : 俺ちゃま思考 / 好奇心が人一倍旺盛 / 負けず嫌い / 自分は大人だと思っている

e / 赤帯の狛犬 お供物は唐辛子

「ボクの玩具になるなら考えたげるよ」
《 紅汰 Kouta : 152㎝ 16歳 》
姿 : 黒色の髪の毛を肩まで伸ばし低い位置で一本結び 数本の束で赤メッシュ / 銀色のとんがった犬耳と尻尾 / まんまるの瞳は淡い赤色 / 口を閉じていると左だけ八重歯が出ている / 色白細め / 白の着物に赤の帯を巻き素足
身 : 僕様思考 / 何事にも興味がない / 癖に人の困った顔は大好き / 我儘 / でも実はちょっと甘えたかったりもしている

f / お賽銭箱の付喪神 お供物はお酒

「さて、お兄サンの願い事ってのは何になるんだい。俺で良けりゃァ叶えてやるよ」
《 名無し : 185㎝ 29歳 》
姿 : グレーの髪を肩まで伸ばし低い位置で一本結び / 普通の人間の姿 / 垂れ目の瞳は黒色 / 健康的な肌の色 / ひょろりとしている癖に肩幅が広く筋肉も付いている為頼りになる / 深緑の着物に素足
身 : 結果よければ全て良し思考 / 痛いことも辛いことも嫌い / 楽しい事とお酒大好き / 適当人間代表 / たまに悪戯しちゃう(お茶目)

g / 神様 お供物は五円玉

「また神様を遣るには沢山の人のお願い事を叶えなくちゃいけなくてさぁ〜助かっちゃったよ、呼び出してくれて有難う大好き〜」
《 カミサマ : 170㎝ ?? 》
姿 : 黄色の髪を腰下まで長く伸ばしている / 普通の人間の姿 / 猫目だが何時も笑っているので逆弧を描く様な形 / 病的な白さ / ひょろりとしていてか弱い / 真っ白の着物に素足
身 : 神様としてのお仕事が減ってからネガティブ症候群( )笑顔でとんでもないネガティブ発言をする / お花が飛んでるようなふわふわ感 / 言葉にすら重みがない / やる時にはやるタイプ(やる時にならないとやらない)

キャラはリクエストがあれば
随時増やそうかなぁとも思っています。
取り敢えずは上記としますので
好きな子を呼び出してくださいね!

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック