こちら、悪の秘密結社(笑)です【ギャグ/3L可】

こちら、悪の秘密結社(笑)です【ギャグ/3L可】

主  2015-02-11 21:36:05 
通報
①「…ついに、私の長年の研究の成果g…あ、ヤバイ。」
②「うおおおお!?なんだ今の爆発!?さてはまたお前…」
③「あ〜…何か文明消滅光線作ろうとして時限爆弾ができたみたいっすよ?」
④「イヤアアアア!ナニイマノ!?アルマゲドッカン!?」
⑤「ふっざけんな!また備品壊しやがって…直すのは俺なんだぞ!?」
⑥「はーっはははははは!呼ばれて飛び出て何とやら!正義のヒーロー此処に見参…」
②③④⑤「「「「お前はすっこんでろ!」」」」

……今日もこの世界は、平和です。

ルール
・セイチャルール厳守で楽しく仲良く
・終止形ロルは禁止。確定は流れを読んで
・寝落ち闇落ちお互い様
・ロル10〜
・基本ギャグ

しばらくレス禁

コメントを投稿する

  • No.21 by ツィア  2015-02-12 23:29:44 

>ラント
正義のヒーローたんじょ…間違えた参上!
って、ラントなんか分裂してるぞ!?
(相手の声を聞き付けると思いっきり言い間違えながらもキメポーズをきめてでてくるが、おそらく相手の研究成果であろう物体が分裂し始めているのを見ると焦った声を出し)

  • No.22 by 夕凪  2015-02-12 23:34:59 

>ラント
おお!人工生命体かあ…悪くねえな。(ふむふむと頷く。と、ツィアの言葉で後ろの増殖するゼリーに気がつく)
お前、また失敗してんじゃねえか!おい、この分裂してるのどうすんだよ!!

  • No.23 by ツィア  2015-02-12 23:46:57 

>夕凪、ラント
大変だ!よっしここはヒーローの力でこの増えてるのを……!!(じりじりと増殖を続けるゼリーに近づいていき)

  • No.24 by 夕凪  2015-02-12 23:52:06 

>ツィア
おいツィア、危ねえぞ!ヒーローの力ってそんな万能なのかよ!(ツィアの首根っこを掴み、ゼリーから離れさせる)
素手で触ったらどうなるか分かんねえだろ?(仕方ないなあといった感じで諭す)

  • No.25 by ラント/主  2015-02-12 23:53:35 

>夕凪、ツィア
…?二人ともどうしたん……あ、あはは!どうしましょうボス!
(後ろにもう所狭しと並んでいるゼリーを見て冷や汗流し。とりあえず焦る頭で考えてみたがいい考えが浮かばなかったのでボスに丸投げし)
っておい自称ヒーロー!下手な真似すんなアホ!
(にじり寄るツィアに、焦りながら叫び)

  • No.26 by 夕凪  2015-02-12 23:58:27 

>ラント

てめえが作った奴だろーー!?(丸投げされ、動揺する。なにか思いついたようで)
…あ、おい、こいつの弱点!弱点とかないのかよ(ラントの肩をガクガクと揺さぶる)

  • No.27 by 南雲 秋  2015-02-13 05:12:43 

ラント・夕凪・ツィア
おい、てめらうるせぇぞ。
(研究室に入るととてもうるさくて、キレて上記を述べて

  • No.28 by ツィア  2015-02-13 06:29:58 

>ラント、夕凪、南雲
うぐっ……ひ、ヒーローはどんな困難にも立ち向かうべきなのに……(夕凪に首根っこを掴まれて諭され、ラントに怒られつつも少し不満げに言い)
弱点か……あ、南雲がキレた。(顎に手をあて考えているとやってきた南雲を見て言い)

  • No.29 by 季楽 和希  2015-02-13 17:29:05 

>all
俺もアキに賛成すね
うるさい、黙れ
(ソファでゴロゴロしていた体をめんどくさそうに起こし、うるさい二人に文句をつける

  • No.30 by ラント/主  2015-02-13 17:31:50 

>夕凪、ツィア、南雲
え、…えっと〜…同じ色を4つ重ねると消えたり…しませんよね?
(ゼリーたちを見ると某ゲームが思い出され。それ以外に何も思いつかなかったのでガクガク揺れる声でとりあえず話すも)
っていうか私のかわゆいF-34BX達を消滅させるつもりですか!?
(ようやく自分のゼリー達が危ないことに気付いて大声で叫べば)

(/遅れちゃってごめんなさい!)

  • No.31 by 季楽 和希  2015-02-13 17:33:56 

(/上記で「~つける」になってますね。すみません!「~つけて」に変更です)

  • No.32 by 夕凪  2015-02-13 18:02:27 

>all

秋サン、和希サン、怒ってないで手ェ貸してくれよ…!!(叱られて少し凹みつつ)

そんな、リアルゲームなんて悪の秘密結社は求めてねえよっ!その理屈でいうともうすぐゲームオーバーだぞっ!?(微妙に涙目になりつつ、ラントの肩を揺さぶる手を止め)

  • No.33 by ツィア  2015-02-13 18:22:21 

>all
塩とかかければ溶けたりして?(ふと思い付いたことを言い)…まあ、これ以上増えたらここ占領されかねないし、消すしか………それこそヒーローの出番か!(ゼリーたちの方を少し期待に満ちた目で見て)

  • No.34 by ラント/主  2015-02-13 18:28:39 

>all
え〜?どうしても、消滅させなきゃいけませんか?全消ししちゃうんですか〜?
(涙目になる我がボス。それを見て多少は良心が痛むもやはり自分の創り上げた生命体は可愛いもので。駄々をこねるように言うとなにやら目を輝かせるツィアが目に入り。「お前は何もするんじゃないぞ!?フリじゃないからな!?」と叫べば)

  • No.35 by 夕凪  2015-02-13 18:38:41 


こら、ツィアっ触らない!(め!と、ツィアを叱る。が、塩は名案と思ったらしく)
うーん、もしかしたら塩効くかもなあ…ていうか効いてほしい(塩あるかーー??と研究室の棚を漁る)

そうそう、全消しだ!ていうか研究室がこの謎の物体に支配されたら困るのはラントだろ?(なんか部屋を片付けなさい!と子どもに叱る親ってこんな気持ちなのかな、となぜか親心を学ぶ)

  • No.36 by 南雲 薫  2015-02-13 19:21:46 

all
夕凪、やる。
(少し冷静さを取り戻して、上記を述べてから相手に自分の持っていた塩を投げてから「おい、ラント。備品作るの俺なんだからな。壊すんじゃねぇぞ」とまたキレて前期を述べて

  • No.37 by ラント/主  2015-02-13 19:28:26 

>all
…時間稼ぎなら出来ますけど…ぜ、全消しはボスや薫に任せますからねッ!
(そう言うと物体圧縮機を取り出してゼリー達に光線を浴びせ。するとたちまちゼリー達が小さくなり「んもうッ!一思いにやっちゃってくださいっ!」と何故かオカマ口調の上ずった声で、声をあげて泣きながらうずくまり)

  • No.38 by 夕凪  2015-02-13 19:36:15 

わわっ!南雲、ありがとう!(投げられた塩の瓶をキャッチして、ぱかっと蓋をあける。物体に圧縮機で小さくなったゼリーを見て)
よおし、ラントよくやった!塩、効けえっ(ゼリーに塩をかける。すると増殖がおさまってきたよう)
よかった、ちょっとはマシになったなあ…だけど塩、勿体無い…

  • No.39 by 南雲 秋  2015-02-13 19:39:44 

ラント・夕凪
てめぇもやりやがれ。てめぇが作ったもんだろう。
(ラントにキレて上記を述べてから、「しょうがねぇだろう。それ以外方法ねぇみたいだから」とそのままの口調で前期を述べて

  • No.40 by 夕凪  2015-02-13 19:51:58 

>南雲

うん、仕方ないんだけど、これ良い岩塩なんだぞ!?
ネットで半年前に予約してやっと届いたのに!!
うわああもうヤケクソだあああ!(半泣きでじゃんじゃんかけていく)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック