こちら、悪の秘密結社(笑)です【ギャグ/3L可】

こちら、悪の秘密結社(笑)です【ギャグ/3L可】

主  2015-02-11 21:36:05 
通報
①「…ついに、私の長年の研究の成果g…あ、ヤバイ。」
②「うおおおお!?なんだ今の爆発!?さてはまたお前…」
③「あ〜…何か文明消滅光線作ろうとして時限爆弾ができたみたいっすよ?」
④「イヤアアアア!ナニイマノ!?アルマゲドッカン!?」
⑤「ふっざけんな!また備品壊しやがって…直すのは俺なんだぞ!?」
⑥「はーっはははははは!呼ばれて飛び出て何とやら!正義のヒーロー此処に見参…」
②③④⑤「「「「お前はすっこんでろ!」」」」

……今日もこの世界は、平和です。

ルール
・セイチャルール厳守で楽しく仲良く
・終止形ロルは禁止。確定は流れを読んで
・寝落ち闇落ちお互い様
・ロル10〜
・基本ギャグ

しばらくレス禁

コメントを投稿する

  • No.45 by 夕凪  2015-02-13 20:37:24 

>季楽、ラント

まったく、季楽もちょっとは手伝えよぅ(年甲斐もなくボス頑張ったぞ?と口をとがらせ)


てかあいつ性別とかあったんか!?(ラントの衝撃の発言に戸惑うが、悲しむラントに少し罪悪感を覚え)
…おい、泣くなよ…またかわゆいの作ったらいいだろ?な?(よしよしと背中を撫でる)

  • No.46 by 南雲 秋  2015-02-13 20:57:37 

和希・ラント
ラント、備品壊すんだったらもう作んなよ。
(号泣している相手に追い打ちをかけるように上記を述べて、「おい、和希。手伝ってやれよ」と続けて述べて自分は近くにあった椅子に座り

  • No.47 by ラント/主  2015-02-13 21:07:32 

>夕凪、秋
性別は…あるんでしょうね多分。お気遣いありがとうございます…
(泣きはらした顔を夕凪に向けるとまだ少しいじけた様子で立ち上がり)
またかわゆい私の息子or娘を創ります…
(秋が入っていることは無視してさりげなく生命体創りの許可を取ろうと上記話し)

>和希
反抗期もあるぞ馬鹿!多分ちょうど今のが第一次反抗期で…
(泣いた後の顔でバッと相手の方を向くとムキになったのか長ったらしい説明を始め)

  • No.48 by 夕凪  2015-02-13 21:28:48 

>南雲

おう、さんきゅーな…(塩…良い塩…とつぶやきながら。まだ少し落ち込んでいる)
でも研究室塩だらけになっちまったなあ(濡れた雑巾でせっせと掃除を始め)


>ラント

どうせなら役に立つやつ作れよな?
悪の秘密結社的な極悪なつ!(泣き止んだラントにほっとし、まだ落ち込んでいる様子を見て元気付けようと)

  • No.49 by ツィア  2015-02-13 21:52:25 

>all
ヒーローの名案だったみたいだな!(胸を張って腰に手を当てて言い)

塩も子供も愛を注ぐのはいいけど程ほどにしろよー(夕凪やラントを見てへらりと笑って)

  • No.50 by 季楽 和希  2015-02-14 06:49:34 

>>all
何で手伝わなきゃいけないんすか
それはただのなんも得にならない無駄な行動すよ
(ふざけるなという感じで言い放ち、自分はまたゴロゴロしながらメモに「反抗期もある」と付け足し

  • No.51 by 南雲 薫  2015-02-14 07:18:29 

ラント・夕凪
だから、ラント。備品壊すんなら作んなよ。
(相手の頭を叩いて上記を述べて「手伝ってやるよ。和希、手伝ってやれよ」夕凪・和希の方を見て一回舌打ちして前期を述べて


ツィア
まぁ、今回はお前の手柄なんじゃねぇのか
(相手の方に行って上記を述べて、一度相手の頭を撫でて

  • No.52 by 季楽 和希  2015-02-14 07:33:08 

>>all
俺は何回言われてもパスすよ
(無駄無駄とマンガを読みながら、嫌そうに上記を述べ

  • No.53 by 南雲 秋  2015-02-14 07:36:36 

和希
はぁ、少しはやってやれよ
(相手の首根っこを掴んで起こすと上記を述べて、相手から漫画をとって

  • No.54 by 季楽 和希  2015-02-14 07:40:38 

>>アキ
はあ、首閉まるんすけど
めんどくさ
(首痛いと言いながら、そこら辺にあった機械も踏んでも気にせずそのまま外に逃げようとし

  • No.55 by 南雲 秋  2015-02-14 08:46:46 

和希
おい、待ちやがれぇ
(上記を述べてから相手を追いかけ、自分の手の中にあった漫画を相手に投げて

  • No.56 by 季楽 和希  2015-02-14 09:36:30 

>>アキ
普通に頭が痛いんすけど
なんすか、これを手伝えと
拷問すね
(マンガが戻って来たのをいいことに、そこらへに寝っ転がってマンガを読み始める

  • No.57 by 南雲 秋  2015-02-14 09:47:29 

和希
だから、手伝ってやれよ
(キレて相手の頭を思いっきり叩き上記を述べて

  • No.58 by 夕凪  2015-02-14 15:03:30 

>ツィア

おう、ヒーローの名案だ!よしよし!(掃除をしながらツィアを温かい目で見守り。と、和希と秋が喧嘩している様子に気づく)

>和希、秋

おいお前ら、喧嘩すんなってー!部屋もだいぶ片付いてきたからもう手伝いはいいから。はい、解散解散!(ボス命令だぞ!と和希と秋の間に割って入る)

  • No.59 by 南雲 秋  2015-02-14 16:18:43 

夕凪
しょうがねぇな
(割り込んできた相手を見て、舌打ちをして上記を述べて椅子に座って

  • No.60 by ラント/主  2015-02-14 22:29:47 

>夕凪
はぁ…。…!極悪な奴、ですね?
(相手の話を聞くと新しい発明のアイディアが閃いたようでニタリと笑い。「斬新なアイディア、感謝しますよボス?」と怪しげな笑み浮かべれば)

>秋、和希
アーアー!キコエナーイ!ワタシモイマ、ハンコウキー!
(なぜか片言で耳を塞ぎながら喚けば、ラボに入って一人で片付けを始め。しかし白衣に何かひっかけてしまったようで積み重なった部品たちが落ち、床が抜けてラントのほおに冷や汗が伝い)

>ツィア
クソ…こんな奴のアイディアが…科学的根拠は…
(得意げな相手を見て憎たらしげに睨むとブツブツと負け惜しみを呟き出して)

(/遅れちゃってごめんなさい!)

  • No.61 by 夕凪  2015-02-14 22:55:51 

>秋
よしよし!秋もいい子だな!(喧嘩を中断してくれた秋に、嬉しそうに微笑みかけ)
でもお前、投げるなら漫画じゃなくてまくらとかにしとけよな?レッツまくら投げ!(修学旅行の甘酸っぱい思い出だなァとわけのわからんことをつぶやきながら)

>ラント
…え?ちょ、ちょっと待てよ?頼むからウチは破壊すんなよ?(悪だくみをしているらしいラントに、これ以上大掛かりな基地の修理代は出せない、と焦り)
うーん…なんか、犬型ロボットとかそういうの作ってくれよ…ほら、ア◯ボみたいな…
(/お帰りなさい!)

  • No.62 by ツィア  2015-02-14 23:05:00 

>南雲
ん?まぁ、嫌ではないな…?
(相手に頭を撫でられると少し困惑して頬を掻きつつ言い)

>夕凪
よっしゃ!ちゃんとヒーローの務めは果たしたな!
(嬉しそうにいうと「はーはっはっはっ!」と高笑いをし)

>ラント
どーだ!これがヒーローの力だー!
(悔しげな相手を見ると更に得意気な顔をして言い)


(/レス遅くてすいません!)

  • No.63 by 南雲 秋  2015-02-15 07:47:32 

夕凪
子供扱いすんなよ。
(少し照れて相手から顔を背けて上記を述べて「はぁ、枕投げはぜってぇやんねぇよ」と顔を背けたまま述べて

ツィア
まぁ、良かったな?
(相手の言葉を聞いて疑問形で上記を述べて

ラント
ラント、何してやがる。
(何かが落ちる音がして、相手のところに行き上記を述べて

  • No.64 by 季楽 和希  2015-02-15 09:00:02 

>>all
喧嘩はしてないんすけど
というか、アキが一方的に
頭がガンガンする
(間に入ってきた、リーダーにごく普通に文句を言いつけて、ふてくされたのか明後日の方向を向き

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック