赤城家は今日も騒々しい!

赤城家は今日も騒々しい!

赤城 青太  2015-02-10 02:13:04 
通報

ストーリー
──赤城家の1日──

「ただいま〜! 喜べお前ら、新しい家族だぞ!」
 そう言ってクソ親父は腕に抱いた赤ん坊を見せてくる。これで一体何人目だろうか。
 親父やお袋はもう60も目前だというのに未だお盛んなようで、俺たち子供の人数は二桁をゆうに突破していた。
 そのくせ子供の面倒は兄貴や姉貴たちに任せ、自分たちは海外旅行を一年中満喫している。放任主義もいいとこだ。
 ここ赤城家に住まう人間は全員血の繋がった家族。親が頼りにならない今、自分たちの力だけで生き抜く必要がある。
 そんなこんなで今日もまた、騒がしい1日が始まる。

──みんなで考えた赤城家のルール!守らなかった奴は目潰しの刑!──

その1、まあ、みんな仲良くやれば良いんじゃね
その2、長女や長男といった設定は記載しないこと。その人より年上が作れなくなるからね。その逆も然り。
その3、……ロル回しは自由。……会話を楽しもう
その4、分かってると思うけど、苗字は赤城だよ?
その5、突拍子もない設定もOK! 例えば正義のヒーローだとか、魔法少女とかね。ただし、それを皆に安易にバラしたりしないこと。少しずつ少しずつ知られていくってのが良いじゃん。
その6、設定上、なんかと戦うのは勝手だが、他の人間を巻き込むんじゃねーぞ。あー、けど自ら巻き込まれるなら話は別だぜ。
その7、あとは自由! 最低限のマナーを守って楽しく過ごそう!じゃないと目潰しだかんね!

コメントを投稿する

  • No.47 by 赤城 史人  2015-02-11 09:18:16 

>真優
お疲れ様。本当は真優にキャバ嬢なんてやってほしくないんだけどな……(バイトをするならもっと普通の店にしてほしいと思いながらそう呟くと自分も眠くなってきたのか欠伸を1つし)

(付けて下さって大丈夫ですよ。こちらこそ宜しくお願いします)

  • No.48 by 赤城真優  2015-02-11 09:39:53 

>史人兄
ありがとう。仕方ないじゃん。両親が頼りにならないんだから、自分で稼ぐしかないからね。
(普通の店だとなかなか稼げないんだよなと思いながらも、「でも楽しいよ。お酒飲んでいろいろな人と話せてね。]と言えば)

  • No.49 by 赤城 史人  2015-02-11 09:57:36 

>真優
あんまり無理はするなよ。あと勉強はちゃんとしろよ(そう言うと苦笑いして「勉強サボってた俺が言うのもあれだけど」と言い)

  • No.50 by 赤城真優  2015-02-11 13:25:49 

>史人兄
大丈夫だよ。薬剤師になるのに勉強かかせないしね。バイトなんか勉強の息抜きになるから逆にはかどるよ。
(にっこり笑いながら、「兄さんは芸能人だから身体一つで稼げるからうらやましいよ]と言えば)

  • No.51 by 赤城 史人  2015-02-11 13:59:44 

>真優
ならいいけどさ(少し不安が残るがそう答え芸能人の自分が羨ましいと言われると「体が商売道具だからな。でも体型に気を使ったりしなきゃいけないからジムとか行ったりして金掛かるんだよな」と苦笑しながら答え)

  • No.52 by 赤城真優  2015-02-11 15:04:05 

>史人兄
もうそんな心配な顔しないでよ。兄さんは私よりも家族を心配してよ。
(クスッと笑えば、「事務所に出してもらえば?売れっ子なら平気じゃないの?]と言えば)

  • No.53 by 赤城 史人  2015-02-11 17:49:52 

>真優
いや、お前も家族の1人だろ(だから心配すると言うと「事務所に出してもらうのは気が引ける」と答え)

  • No.54 by 赤城真優  2015-02-11 19:06:04 

>史人兄
私も家族だけど兄さんのほうの家族とは意味が違うでしょ。奥さんと子供がいる一家の柱だよ。そっちが大事でしょ。
(にっこり笑いながら、「私はもう平気だから心配はいらない。もう成人すぎてるしね。]と言えば)
そのための事務所じゃん。売り上げあげてんだからそれくらいあってもいいんじゃない?

  • No.55 by 赤城 史人  2015-02-11 19:36:33 

>真優
どっちも大事だよ。俺は家族全員を守りたいから(真剣な眼差しで言うと「真優も大人になったよな。時の流れって早い。この前まで小学生だったのにいつの間にか大学生だもんな」と成長した相手を見て感慨深く感じ)

  • No.56 by 赤城真優  2015-02-11 20:09:27 

>史人兄
そういう兄さん嫌いじゃないよ。アイドルの兄さんじゃないところもね。
(クスッと笑えば、「そりゃ無事に成人しましたからね。大人になるよ。もう22だしね。結婚したいよ]と言えば)

  • No.57 by 赤城 史人  2015-02-11 20:19:00 

>真優
まさか学生のうちに結婚するのか?(学生結婚もあるがと考えながら自分が妻にプロポーズした時の事を思い出し「高校の卒業式の日にプロポーズした俺に言われたくないよって思ってるかもしれないけどさ」と笑い)

  • No.58 by 赤城真優  2015-02-11 21:13:23 

>史人兄
あー出来れば学生結婚したいね。まず無理だけどね。相手いないからね。
(クスッと笑えば、「あーそう言えば兄さん結婚早かったもんね。びっくりだったよ]と言い)

  • No.59 by 赤城 史人  2015-02-11 21:23:09 

>真優
いい人大学に居ないのか?(学生結婚は無理という相手にそう言うと「家族に結婚する事を報告した時皆びっくりしてたもんなー。まさか19で結婚するとは皆思わないよな」と懐かしみながら話し)

  • No.60 by 赤城真優  2015-02-11 21:33:12 

>史人兄
大学にはいないよ。医大生や東大生ならあれだけどね。まぁ合コンとか行くけどいい出会いないよ。お店の客はないし。
(高校の時の彼氏は別れたからねと言えば、「デキコンだろうなと思った。しかも同級生とかなにしてるんだうちの兄さんとか思った]とクスクス笑いながら)

  • No.61 by 赤城 史人  2015-02-11 22:03:11 

>真優
まあそのうち見付かるだろ。焦って結婚相手を探す必要は無い。まだ若いんだから(そう言うと「確かにでき婚だけどさ。そんな事思ってたのかよ」少し不満げな表情をし)

  • No.62 by 赤城真優  2015-02-11 22:58:56 

>史人兄
まぁ焦ってないけど彼氏は欲しいね。兄さん、芸能人で中身がかっこいい人いないの?
(そう聞いてみれば、「言い方悪かったね。さくらさんにじゃなくて兄さんに対してね。二十歳にもなってない男が結婚前に子供作ってんじゃないわよって思った。よくさくらさんのご両親怒らなかったなって思った]と見た目と違って真面目なことを言えば)

  • No.63 by 赤城 史人  2015-02-11 23:28:48 

>真優
まずどういう性格の人が好みなんだ?(そう訊くと「言っておくがプロポーズした時はまだ子供出来てなかったからな。あの時は妊娠させたと勘違いして、責任取ろうとしてプロポーズしちゃったけど」と少し苦笑いし)

  • No.64 by 赤城真優  2015-02-11 23:48:56 

>史人兄
努力家の人かな。性格は優しければ人懐っこいのとギャップある人がいいな。あとはうちの事情わかってくれる人かな。
(う~んと考えてからそう言えば、「まぁ結婚出来たからいいんじゃない。今が幸せならね]と笑えば)

  • No.65 by 赤城 史人  2015-02-12 06:53:01 

>真優
そういう性格の人、仲のいい俳優に居るぞ。うちの事情分かってくれるかは分からないが(少し考えてからそう言えば「そうだな。好きな人と結婚出来たし、2人の子供を授かったし」と嬉しそうに笑い。1人目の子供は結局籍を入れる前に出来てしまったと思い)

  • No.66 by 赤城真優  2015-02-12 10:16:14 

>史人兄
いくつの人?まぁテレビに出てるなら顔は知ってるからね。
(にっこり笑い、「そういや芸能人って夜暇な人多いのね]と言えば)
それでも幸せならOKじゃん。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック