喧 嘩 上 等 ! / BL、人数制限有 

喧 嘩 上 等 ! / BL、人数制限有 

ぬしし  2015-02-09 23:50:30 
通報

一「オイ!テメェ等、誰が団体行動して良いっつった?ああ?」

二「これやから血の気の多い人は嫌やわぁ、仲良うしはればええやろ?なぁ?」

三「だァよな!皆の平和を乱す奴は俺のサンドバッグになれよ、つって!ヒーローっぽくね?」

四「えー、サンドバッグよりその辺の奴等から食べ物貰いに行こーよ。お腹空いちゃった。」

五「それを日本ではカツアゲというアル。先公に見つかったら厄介だからやめるヨロシ。」

六「ククッ、お前達はバカだなァ?リア充っぽいバカップルを片っ端から潰せば良いんだよ。」

__六匹の狼の行方とは?
偏差値50未満の不良高校、そこに通うトップ6(喧嘩の腕的な意味)

/ rule /
・セイチャットルール、基本マナー厳守
・荒らし、中傷、横槍禁止
・ロル中〜
・初心者不可
・5日間放置でキャラリセ
・世界観に合った容姿
・低身長、受け受けしい等禁止(身長180〜)

>1 pf(主は六を頂きます!)

>*暫くレス禁*

コメントを投稿する

• No.32 by 天ヶ瀬 真尋  2015-02-12 16:24:21 

>夜斗

うぉお!!何てタイミングが良い男なんだお前は…!!流石今流行りのスイーツ系男子。
(人肌恋しい、でも動きたくない。何とも怠惰な理由で小さな事に随分と葛藤を繰り広げて居たが、そんな憂いも不意な相手の登場により全て吹き飛び。正しく救世主に向ける物と相違無い視線を向け歓声を上げると、称賛の言葉に続けて何やら意味不明な発言を残し。そもそも口にした本人が“スイーツ系”とやらの定義も知らず、単に女子が口にしているのを聞き新しく覚えた単語は意味がどうあれ使ってみたいと言う幼子のような好奇心に突き動かされた結果であり。隣に座る相手に早速と言わんばかりに背を預けるようにして凭れ掛かっては、視界の端にちらりと目にした血痕について世間話のような何とも軽い口調で問い掛け)
まァた世話やいてたのかー?

(/絡んで頂きありがとうございます…!!似非関西弁男子堪らんです。似非と言う所がまた…(←)素敵な息子様と釣り合うかどうか些か不安ではありますが、何卒宜しくお願い致します!!)

>仁夜

えー、そんなトカゲみたいな色やーだ。
(乱暴に開かれた扉は勿論それなりの音量で鼓膜を震わせ、驚いたように視線を向ければ現れた姿は此方が気のおけない友人としている相手の姿で。冒頭に告げられた“また”と言う単語やら“馬鹿”と言う単語に引っ掛かりを覚えない訳でもないのだが、示された先を追って自分からすれば毒々しいと言う感想しか抱けないそのスニーカーを凝視し。何と無くその色合いがいつぞや何かで見掛けた毒を持つトカゲの色合いに見えてしまい、眉を潜めるとそれを素直にも包み隠さず言葉にしてみせ)

(/参加許可ありがとうございます…!!有り難がって頂ける程の者ではありません;;ただの馬鹿ですから(←)お褒めの言葉ありがとうございます、凄く嬉しいです…!!これからも皆様のロルや、勿論主様のロルも参考にさせて頂きつつ精進致しますので何卒宜しくお願い致します!!)

>雪

っう、ぐっ!?
(背後から扉を開閉する音と聞き慣れた声が聞こえるも、振り返るよりも先にパーカーのフードを引かれると見事に首元が圧迫され驚嘆の声を上げ。慌てて引かれるままに後方へ仰け反るとそこにあったのは想像通りの相手の姿で、へらっと苦笑を浮かべると流石にこの体勢を維持するのは辛いのか無理矢理離させるような事はせず質問に答える前に一先ず離してくれるよう声を掛け)
…取り敢えず手離そうぜ。

(/初めまして、絡んで頂きありがとうございます!!猫のような息子様に猫好きな本体はもう悶絶で御座います(←)妙なテンションでご迷惑お掛けする事もあるかと思いますが、宜しくお願い致します!!)

>晧月

おう、俺もファミマ派ー。
(登校後、教室の廊下側の壁に設置された窓越しに友人数名と賑やかに談笑していれば丁度登校してきたのであろう相手の姿が目に入り。直ぐ様会話の輪の中から離脱し相手の背後に近付いて行けば聞こえてきたのは一人言と思しき声、覗いてみれば相手の手には何とも魅力的なフォルムが浮かび上がり。背後からそっと歩み寄り相手の手首を掴むと口を精一杯開き目の前の肉まんに思いっきり齧り付き、幸せそうに頬を緩めながら咀嚼するとこくこくと頷いて平然と同意を示し)

(/初めまして、絡ませて頂きました!!初っ端から勝手に肉まん食べてしまい申し訳無いです(←)何かと面倒臭い奴ですが宜しければお相手お願い致します!!)

>一護

えー、なになに一護が心配してくれんのも珍しいじゃん!!具合悪いのかー?
(ぼんやりと空を眺め行動を起こすまいか否か一人思案していれば不意に開かれた扉の方へ視線を遣り。そこにあった人影に即座に反応を示し目を輝かせると、相手がつい先程自分が散々な目に合わせた人物と遭遇していたとは露知らずへらりと笑い掛け。相手からの問い掛けに答えるよりも此方の体調を問われたと言う事に意識が向いてしまうと、若干の感動さえ覚え其方へ歩み寄ると両手を伸ばしてわしゃわしゃと撫で回し。まるで愛犬を愛でるが如く撫でてやると相手からの問い掛けをそのまま返し)

(/絡んで頂きありがとうございます!!素敵な絡み文に感激です!!此方は何だか失礼なことをしてしまい申し訳無いのですが、何卒宜しくお願い致します!!)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック