商店街 ダンシ - bl - 制限有

商店街 ダンシ - bl - 制限有

主  2015-02-08 20:39:58 
通報

□ 商店街に軒を連ねる店に生まれ育った少年達は、この春から高校3年生に。_ほのぼのと、緩々とした6人の日常物語。

( 募集 )

a. 魚屋の息子
b. 八百屋の息子
c. ケーキ屋の息子
d. 和菓子屋の息子
e. 本屋の息子
f. 花屋の息子

( 注意 )

!セイチャルール厳守。
!初心者冷遇。
!keep無し。
!入室時にpf、ロルテ必須。
!ロルは50~。
!1週間無言でリセ。(例外有)

( pfテンプレ )

名前 / 読み必須。
実家 / a~f
性格 /
容姿 /
備考 / ご自由に。

>1 レス禁止。

コメントを投稿する

• No.65 by 船津 千秋  2015-02-22 19:37:21 

> 伊吹 (>49)
ヒラメー…っと。んー、何時も世話になってるし伊吹くんに俺からのサービスっ。
(手袋をはめて鮮度の良い鮃を手に取れば手際良く袋へ移し「煮付けでも刺身でも美味いよな。」と付け加えながら其方へと渡して。サービス、と安易に言ったも相手のことだから遠慮をして受け取らない事も充分に考えられる為、しっかりと彼の腕に袋をぶら下げては"これからもよろしく!"と深い意味を込めて伝え。手袋を外していれば『にいちゃーん』と己を呼ぶ声が二階から聞こえ、「悪い、あいつら風呂入れないと。…今日はありがとな。」柔らかな笑みを浮かべつつ彼に礼を告げては踵を返し)

(( 鮃了解しました!ただ、私目が魚の意識が低くググっていた所、さばき方等が出てきてしまいとっても慌てました(苦笑 鮃サン…怖いです。← 高級なお魚サンをサービスしてしまう息子ですが、大目に見ていただけると幸いです;;

> ユキ(幸村) (>51)
うわっ…、ユキ、!~っ、…ッ何度もごめんな。裏口に置いとくから、お願い、しますっ。
(昔程に会わなくなってしまった所為かやけに緊張する自身を不思議に思い。勿論会えば会ったで嬉しいのだが、上手く話せるだろうかなどと良からぬことを考えていれば再びかかってきた着信の文字と小さく震える振動にドキリと鼓動が止まりそうになり。電話を受けるも反射的に勢い良く立ち上がってしまえば案の定頭上にあった物に頭をぶつけ、片手で負傷した部分を抑えつつ蹲って。"痛い"と思わず出てしまいそうになる声を必死で抑えれば、稀に途切れながらも今度はしっかりとその場所を示し)

> なっちゃん(那月) (>55)
ん、よく出来ま……、な、なっちゃん!
(ありがとう、と素直に聞けた彼の言葉に柔らかな笑みを浮かべては、子供達にするように"よくできました"と頭を撫でようと手を伸ばすが、ハッと我に返っては今回は相手が違うため慌ててその手を引っ込め。それを誤魔化すよう、突然大きな声で彼の名を呼び、典型的な方法ではあるがバッと勢い良く大きな空に向けて指をさし「UFO!」と。その間にくるりと踵を返し背を向けては羞恥で熱くなる顔の熱を冷まそうと必死で。「あ、…じゃあ俺、そろそろ行くな?」自身の名前を呼ばれ相手の方を見るが直ぐにテーブルの上に置かれた紙へと視線を移し。こんなの自分が自分ではないみたいで、一度頭を冷やす必要があると判断しその場から逃れようとして)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック