4人の関係、とは?【M L/人数制限有】

4人の関係、とは?【M L/人数制限有】

オーナー  2015-02-08 18:22:39 
通報
都会のとあるマンション。
ちょっとリッチで高級なマンションの一室で、ルームシェアをする4人の男達。

仲良く、ときどき気を遣いながら暮らしていた。
そんな4人の関係……とは?

>1 部屋内装(簡単に)
>2 規則
>3 募集キャラ
>4 主pf

>身勝手な都合ですが作り直ししました。
>暫しレス禁

コメントを投稿する

• No.14 by 柴 時臣  2015-02-12 16:13:57 

名前/ 柴 時臣(しば ときおみ)
キャラ/ ④
年齢/ 34
身長/ 178
職業/ アクション俳優

容姿/ 俗に言う細マッチョで腹筋は割れている、引き締まった顔立ちで少し彫りがある。癖のある黒茶の短髪は前髪長めで緩く横に流している。ピアス等は特になし。仕事着は30代を思わせない若者向けカジュアル一式、冒険家が好んで着そうなもの等幅広く着こなすが家にいる時は真逆で、ぶかぶかのジャージやらウインドブレーカー、パーカーといった地味な色の服を好んで着ている。その中でも特にラフな日はパンツ一丁で出歩き怒られることもしばしば。

性格/ 何事にも負けず嫌いで一度やると決めたら最後まで遣り通す思考の持ち主。それは熱中していることが最大の理由で途中で気が変わる途端投げる。何かと演技する部分も見受けられ本音かどうかの区別が付き難いことも、しかしいざとなると腹痛を催して逃げ出す事もある。酒が入ると抱きつき魔スキンシップ当たり前、大柄で怖いものなしな半面、実は犬が苦手らしい。

備考/ 主に特撮ヒーローもので活躍中。しかし悪役。本人曰くヒーローを一度でも体験するとやる事が無くなる、だそうで何かとあれば悪役で活動。加えて撮影中には代打でスタントもやるそうで常に鍛えている。

( 素敵トピに睨めっこしていた参加希望です。プロフ考えるのにかなりの時間を要した筈なのにどうってことないプロフで申し訳ない。許可が出なくても全く困らないのでご検討だけしてください 深々 )

• No.15 by オーナー  2015-02-12 23:56:31 

(/>14(柴様)
素敵だなんて勿体無いお言葉。そしてとても作りこまれた素晴らしいキャラを有難うございます。不備等見当たりません。素敵なおじ様像です← 参加に当たりまして、絡み文を投下させてくだされば幸いです。絡みに参ります←)

• No.16 by 柴 時臣  2015-02-13 00:31:50 

>ALL

腹減ったー、飯はまだか飯はー。
(革のジャケットを指に引っ掛け首から肩にかけてコキコキ骨を鳴らしながら車から降りる所で吸い終わった煙草を地面に落とし靴裏で揉み消すと、やや気だるそうにしながら玄関開いた第一声が“腹減ったから飯よこせ”と仕事終わりの雑さを物語っていて。椅子にジャケットかけ、その隣の椅子に腰を下ろすとキッチンから漂う美味そうな匂いに鼻をヒクつかせつつ、テレビのリモコン掴むと適当にチャンネル回し結局同じところに戻してふぅと一息吐き)

( 主様の素敵に適って良かったです。それではこれからよろしくお願い致します! )

• No.17 by 相模 嶺  2015-02-13 18:19:37 

>柴君

おかえりなさい。お仕事お疲れ様。
(四人分のご飯を作るのは何かと大変だが、それはそれでとても楽しくてこうして飽きずにやっているもので。お皿に盛り付けをしつつ、同時に料理を作っていれば玄関の開く音と聞きなれた声に目元を緩ませて。たくさん動く彼はきっと凄いお腹が空いていることだろう、リビングへと入ってきた相手へと声を掛けてはそういえばまだカーテンを閉めていなかったとパタパタスリッパの音を小さく鳴らしながら窓辺にカーテンを閉めて「ご飯ね、もう少しでできるから待っててね」とテレビを見ている相手へ視線を向けては笑みを浮かべて)

(/早速絡ませていただきました。駄文ですがよろしくお願いします)

• No.18 by 九条湊  2015-02-13 19:40:07 

>相模

ん…
(相手にいってらっしゃいと言われては、上記で返事をして。スマホをちらりと見るも水回りに持っていって水没させては元も子もないのでそのまま置いておき。風呂場でも湯船に浸かることはなく、シャワーで体と髪を洗うだけですませて。直ぐに上がっていき)

>柴さん

お帰りなさい
(仕事が早く終わったのか、自室でパソコンや資料とにらめっこしていて。扉の開く音の後に聞きなれた声が聞こえてきては、その内容が腹減ったということだということに苦笑い浮かべて。パソコンをそのままにソファに座っている相手に自室から出ていっては上記を述べて)

• No.19 by 柴 時臣  2015-02-13 19:53:49 

>嶺

おう、お疲れさん。
……嶺ーは料理の準備あるし、救急箱どこだっけか?
(気づいていればカーテンを閉めていたが視界に映らなかったので相手の姿見て悪そうに眉をへの字に曲げて。こきこきと首の体操をしながら此方を見てくれる相手に、「一日の楽しみの一つは嶺の料理だから待ちますとも。」とニカッと笑みを浮かべ返しリモコンを置くと、腹の虫もいい感じに低く唸り声をあげながらふと思い出して相手に聞こうと思ったが相手は支度があるので深く追求せず、救急箱は何処にあるんだっけかと探すために一度席を立ち)

• No.20 by 柴 時臣  2015-02-13 20:03:08 

>湊

お、先に帰ってたのか湊もお疲れ様だな。
(椅子に座ってリモコンを適当にいじっていれば自室から出てきた相手に身体の向きを変えて、片手ひらりと。自分が先に帰って来たと思いきやそうでもなく、今まで自室で仕事でもしていたのだろう様子を感じ取るや否やリモコン置いて今か今かと食事を待ち侘びて)

• No.21 by 相模 嶺  2015-02-13 20:28:17 

>九条君

…あれ、早いね。
(テーブルに料理の品々を並べながらふと視線を向ければ、すぐに上がってきた相手に目をパチクリ。カラスの行水とはこのことかなんて、頭の隅で思いつつ雫の垂れる髪へと目が行けば相手に近寄り「ほら、風邪を引くよ」と告げてはタオルで相手の髪を軽く拭いて)

>柴君

そう言ってくれると嬉しいな。
(楽しみだと言われれば、悪い気はしなくて、自然と笑みがこぼれて。そうとなれば早速戻ろうとするも、救急箱の場所を聞かれては小首を傾げて「それなら…」とリビングの棚にある扉を開ければそこから救急箱を取り出して、相手の元へ戻り「怪我でもしたの?」と不安そうに相手へと視線を向けて)

• No.22 by 柴 時臣  2015-02-13 22:15:26 

>嶺

湿布あれば一枚欲しい。
(忘れた頃に思い出すアクションでの一コマで起きたもの、打ち所がズレてしまい肩をやってしまったらしいがわざわざ病院に行かなくてもいい程度だと、そのまま帰宅してきて。湿布があれば直ぐに良くなるだろうと思っていて。「いやちょっとばかし打っただけだから気にすんな。」と答えてしまったが本音を言えば泣きたいくらい痛いとは言い辛く、変な所で強気になってしまい)

• No.23 by 相模 嶺  2015-02-13 23:50:45 

>柴君

…どこか打ったの? 痛みは?
(湿布が欲しいと言われれば箱を開けて中から湿布を取り出すも、眉を下げては湿布片手に相手に詰め寄り「どこを怪我したんだい? 貼ってあげるから見せて」と告げてはペリペリと貼る準備をしては、床に正座して、どうやら前に座れという指示かポンポンと軽く床を叩いて)

• No.24 by 名無しさん  2015-02-14 00:39:46 

名前/ 飯塚 佑樹(いいづか ゆうき)
キャラ/ ①
年齢/ 21歳
身長/ 173cm
職業/ 大学二年生
容姿/ 真っ黒な髪を肩につかない程度に伸ばしている。前髪は軽く目にかかっていて、毛質は真っ直ぐ。両耳にピアス穴を開けていて、左耳には赤いピアスをつけ、右耳は無色透明のものをつけ穴が塞がないようにしている。服装はシャツにパーカー、パンツと高校の時から大して変わらず、右手首には赤色のリストバンドをしている。

性格/ お調子者で馬鹿。社交的で誰にでもすぐ話しかけるため、じゃっかんウザがられることもあるがあまり気にしない。何事も真っ直ぐ受け取るが、冗談だと気づかず振り回されることもある。自分が子供っぽいことを理解していて、大人という存在そのものに憧れを抱いている。意外と繊細なところもあり、些細なことで泣き出すことも。

備考/ 一人称「俺」、二人称「お前」。
大学では教育学部に所属し、将来は先生になることを目指している。
部屋にはベッド、テーブル、クッション類、本棚が置いてある。基本的に小汚く散らかっており、テーブル周辺には大学で使っている参考書などが点在していたり、床には時折服が放置されていることも。

(/参加希望です! 素敵なトピだったので、ぜひとも参加したいと思いました! 不備等御座いましたらご指摘お願いします!)

• No.25 by 柴 時臣  2015-02-14 00:50:46 

>嶺

痛み、は……
(自分で貼ると言いそびれてしまったので相手の詰めに心臓の音が早くなった気がして。しかしどう言い訳、もとい上手い事を言おうかなんて考えている間に此処へ座れとの指示。このまま自室に逃げてしまおうかと冷や汗が一つ頬を伝い。しかし観念すると指定の場所に正座し、項垂れながらもシャツ捲りココ、と指差して。打った箇所の一部分は内出血を起こしていて余り見ていてよいものではなく、反対肩を見れば腫れていると一目瞭然の状態で)

• No.26 by オーナー  2015-02-14 11:20:52 

(/>24(飯塚様)
素敵なpfありがとうございます。不備等見当たりませんので、絡み文をよろしくお願いします。)

• No.27 by オーナー  2015-02-14 11:27:08 

>現在状況

>4(キャラ②)※主
『相模嶺』

>5(キャラ③)
『九条湊』

>14(キャラ④)
『柴時臣』

>24(キャラ①)
『飯塚佑樹』

>満員御礼

>募集締切

• No.28 by 相模 嶺  2015-02-14 11:35:24 

>柴君

あー…ほら、もう、皮下出血してるじゃない。
(大人しく座った相手にどこか満足気に頷き、どこを打ったのかと待っていればシャツを捲り、指差された箇所を見れば眉を顰めて。反対の肩と見比べればそれは痛いほど分かり、両膝をついた状態で相手の方へと近寄り、改めて間近で見ればうわぁ、と顔を歪めるも湿布を貼り、そのまま軽く肩を叩いて「はい、終り。もうおじいちゃんなんだから無理したら駄目だよ」とどこか毒のある言葉を付け加えるも口調は優しいもので小さく微笑んではよいしょ、と立ち上がり)

• No.29 by 飯塚 佑樹  2015-02-14 11:54:25 

>all

ふぁ・・・・・あー、ねみぃ・・・・・。
(本日の大学の講義を終え、大口を開けながらアクビをし。今日の講師はいつもながら話が長く、途中から子守唄にしか聞こえずすっかり寝入っていたからか妙に眠く。そのせいか背負っている大きめのリュックが眠気と疲れで妙に重く感じつつ、早く家に戻りたいマンションの廊下を足早に歩き。「たっだいまー!」玄関を抜けるや否や、バタバタと賑やかに走りながらダイニングへと繋がる扉を開き声を大に前記を述べ)

(/参加許可、ありがとうございます! 皆様どうぞよろしくお願いします!)

• No.30 by 柴 時臣  2015-02-14 13:04:58 

>嶺

あだだだっ…、も、ちっと優しく撫でてくれ!
(湿布のひんやりした質感と叩かれたのと同時に痛いことには変わりないことこの上なく、大人気ないと思いながらほんのり目尻に涙が溜まっていたが無理矢理拭って鼻をすすり。はー、とすこぶる長い溜息を付くと相手の方に向き直り「おじいちゃんはまだまだ現役だからちょっとくらい無理するの許してよ、ね?」申し訳ない気持ちで一杯でも、ちらっちらと相手の顔色伺っていれば何の事無くいつもの相手の顔に安堵浮かべると、同じく立ち上がりテーブル席に腰掛けて)

>佑樹

相変わらず元気な声、ああでも癒されるなそれだけ元気だと。
(自分の第一声は“飯”だったのですこし前の記憶に恥ずかしさを思い出してしまい、羞恥で顔が赤くなってるのを悟られまいと静かに相手から視線を外してしまったのは言うまでもなく。しかし元気の良いまま帰ってきた相手の声には何度か頷き、「癒されたわ~」とポツリ漏らして)

(/ロルからイメージが凄く浮かんできますね。駄文ですがどうぞよろしくお願いします)

• No.31 by 飯塚 佑樹  2015-02-14 14:37:48 

>柴さん

癒されたーって、柴さんそんなに癒し足りねぇの?
(扉を開けた先を見ると、先に帰ってきたのだろう相手の姿。癒しが、なんて言う相手に瞬かせては、此方から視線を背けている相手に近づき。自分が使っている椅子の上にリュックを置き、そのまま視線を逸らした相手を覗きこむように近づき。「やっぱ仕事大変?俺でよければ癒してやろっか?」なんて笑顔で述べては、相手の前で両手を広げ、口には出さないがどうぞ抱きつけと意思表示してみて)

(/お褒めに預かり光栄です! 此方こそよろしくお願いします!)

• No.32 by 相模 嶺  2015-02-14 17:48:50 

>飯塚君

廊下は走らない。帰ってきたらまず手洗いうがい。
(夕食の準備をしつつ、食材を並べていれば豪快に開かれた玄関の音と賑やかな足音に声を耳に聞けば、眉をピクリと動かして。ダイニングの扉が開く前に扉の前で腰巻のエプロンを巻いた状態で、腕組をしては上記呟いて。「はいはい、洗面所へ婁ゆうターン」と相手の肩を掴むとくるり、と後ろへ向き直りさせて)

(/絡ませていただきました。駄文ですがよろしくお願いします)

>柴君

早く治るようにおまじないだよ。
(痛がる相手を見ては、おかしそうに笑みを零して。そんなおまじないなどないが、一応願いはこもっていて。救急箱片手に立ち上がれば、棚へと戻して。聞こえてくる言葉に振り返れば、心底困ったような、それでいて優しい笑みを浮かべてはやれやれ、と首を振り「程々にね。大怪我をしたら、それこそ洒落にならないよ。…入院なんてなったら、包丁片手にお見舞い行くからね」最初こそ普段の笑みを浮かべていたが、そのまま後半へと突入しては毒がちらほらり。キッチンへと戻れば、ダイニングのテーブルへと料理を運び初めて)

• No.33 by 九条湊  2015-02-14 19:20:43 

all >

(/せっかくバレンタインというイベントがあるので、レス蹴させて貰います)

……  、
(幾分か疲れた様子で帰宅してきて。帰ってきて早々、仮眠でもとるつもりか自室へと歩み進めていき。その手には普段仕事に持って行っている鞄とは別に大きな紙袋を手にしていて。その中には職場の女性社員からであろうチョコレートが大量に入っており。殆どは義理チョコや感謝チョコであろうが、見えているだけでも4、5個は本命チョコがあり。それを渡すのにいちいち呼ばれて渡されたのが疲れの原因と思われ)

• No.34 by 飯塚 佑樹  2015-02-14 20:22:46 

>相模さん

うおっ、さ、相模さんっ!?
(リビングに入った矢先。聞こえてきたのはまるで母親のような叱責。その声に驚いて、やや、大げさに飛び退いては声を上げ。しかし口で言うよりも先に体を反転させられ、美味しい夕飯を眺めるにはまず洗面所に行けと動作で示されてしまい。「わ、わかったよ・・・・・で、でも俺もそこまでガキじゃないからな!」なんて子供っぽいと分かっていながらも一応主張し。慌ただしくリビングを出て洗面所に駆け込んでは、うがい、手洗いをしっかりとこなし。同じように慌ただしく戻ってくれば「ちゃんとやってきたよ」と言って)

(/絡みありがとうございます! 此方こそよろしくお願いします!)

>九条さん

おっ、九条さんおかえりー・・・・・って、もしかしてその袋は!?
(本日の講義は、講師の都合で休講となったことを少し前に知り。今日はそれが最後の講義だったため、いつもより早く帰ってきていて。自室にこもって勉強でもしようかと考えていると、聞こえてきた玄関が開く音。自室の扉を開いてみると、ちょうど帰ってきた相手の姿が見え。挨拶を述べて近くに寄ってみると、何やら大きな紙袋を持っていることに気づき。今日がどんなイベントか、それを大学で見たからかすぐピンと来てはまさか、と袋を見つめ)

(/絡ませていただきました! やけに賑やかなやつですが、どうぞよろしくお願いします!)

• No.35 by 柴 時臣  2015-02-15 00:36:45 

>佑樹

足りん。こちとら命がけ…に近い仕事してっとやっぱ人様の温もりってのが身に沁みるってことよ。
(それが言葉であっても人肌であっても癒してくれるものとして脳内で即刻切り替えられるというのも何だか勝手過ぎる気もするが、ふと覗き込まれてしみじみとそんな事をぼやいてみる。癒すと言う相手の言葉と、大の字の姿を両目で捉えると暫し沈黙のあと漸く理解したのか座ったまま腰当たりに抱きついてみて)

>嶺

おまじない、か。嶺の言葉は何か不思議と本当になりそうな気がするな。
(軽く叩いたくらいでおまじないと言えるのか冗談でも何処か相手が言うとその通りになりそうな感じがひしひしと伝わって。今後無茶な事は出来ないなと内心強く誓いつつもその後に聞いた相手の発言には瞬間的に青褪めて。包丁持参で見舞いなんてある種りんごの皮むきとしか頭にないが別の意味では恐怖でしかなく、ヒィと相手の顔色を伺いながら腰を低くして静かに席につき)

>湊

よぉ、おかえり!……あ、そうか、そんな日だったっけ。俺に一つ分けてくれよー湊ー?
(その日が来るのを待ち遠しかったと思っていたが仕事に没頭していれば忘れてしまうのはいつものこと。帰ってきた相手に威勢良く挨拶すれば勿論そのあとの視線は相手が普段持たなさそうな紙袋。瞬時に何が入っているか気づけばお零れを頂戴しようと思ってか、分けてくれと図々しく声をかけてみて)

• No.36 by 相模 嶺  2015-02-15 18:09:09 

>九条君

…バレンタインとやらは、ある意味疲れるイベントだね。
(自室にて、ひたすら小説の原稿を書き上げていれば、ずっとパソコンに向いていた為か、目がとても痛くて。冷蔵庫に入れてある目薬でもさそうかなと、寝ていない目の下には隈があり、フラフラと部屋を出て行けばちょうど帰ってきた相手の姿と、手に提げている袋に視線がいけば微かに目元を細めて。しかし、この仕事を始めてからは読者のファンの人から手紙やら贈り物が出版社に届くようで、毎年取りに行くのが恒例で。冷蔵庫を開けて中から目薬を取り出して「……今日は何を作ろうか」冷蔵庫の中を覗きながら呟けばとりあえず目薬をさして。目薬を戻しては欠伸を零してダイニングの隅にある壁に掛けた腰巻のエプロンを巻いては背伸びを一つして)

>飯塚君

はいはい。今度は言われる前に自分からやってねー。
(送り返しては、どうやらきちんと手洗いうがいをして来たらしい相手の姿に、満足気に頷き。本当は言われる前にやって欲しいのだが、今回だけは許してやろうかと、餓鬼じゃないと言う相手には少しばかり信用はしていなくて。「今日だけ許すけど、次やったら許さないよ」と変わらない優しい笑みを浮かべつつ、刺を刺してはくるり、と背を向けてキッチンに戻り「運ぶの手伝って。もう夕飯だから」と相手にお盆を差し出して)

(/こちらこそ、よろしくお願いします)

>柴君

褒めても何も出ないよ。
(相手の言葉に、気を緩めるとでも思ったのか、しかしどこか黒い笑みを張り付けたまま告げては手を洗い。そして脅しが効いたのか、相手の反応にはどこか可笑しそうにクスクス、と小さく肩を揺らして、冗談だよ、と首を振り。お盆に相手の分のご飯と味噌汁、豚ニラ炒め、ナムルを乗せては相手の元へ行き、テーブルに置くとテーブルにあったコップに、同じく先に出しておいた水のペットボトルの中身を注いで。「どうぞー、召し上がれ」と笑みを浮かべては向かい合わせの椅子におろしながら腰巻のエプロンを外しては椅子に座り、隣の椅子にエプロンを掛けて)

• No.37 by 飯塚 佑樹  2015-02-16 02:06:36 

>柴さん

柴さんの仕事、ただでさえ大変だもんなぁ・・・・・俺でよければ、いつでもこうやって癒しに使っていいかんなー?
(座ったまま腰に抱きつく相手を見て、改めて相手の仕事の大変さを感じつつ。ちょうどいい高さにある頭を見つめてはそっと右手で撫でては上記を述べ。それだけ大変な仕事をこなしている相手はやっぱり凄い。これが大人ってやつか、と普段のだらけきった自分を思い浮かべては、しっかりしなければいけないと左手で頬をかき)

>相模さん

むぅ・・・・・わかってるってば。
(明らかに子供扱いする言葉や、忠告を受けてしまえば軽く肩を落とし。少しの反抗心から口を尖らせては入ってきた時とは裏腹に拗ねたように小さな声で上記を述べ。しかし手伝いをお願いされたのは悪い気はせず、はーいっ、と明るく返事すれば相手に近づいて盆を受け取り。「おぉー・・・・・やっぱ、相模さんすげぇな。こんなに美味い飯、俺には作れない」お盆に乗った料理を眺めては、改めて相手の腕に素直に感心し。料理なんてカップ麺か最低でも目玉焼きが作れる程度の自分には、どうやったらこんなに美味しそうに作れるか不思議で仕方がなく。運びながら相手に前記を述べて)

• No.38 by 相模 嶺  2015-02-16 20:24:58 

>飯塚君

僕にとってはまだまだ子供だよ。
(弄りすぎたか、と少しだけ反省しつつ小さく笑うもどうやら手伝いはしてくれるようで、その行動には満足気に頷き褒められては少しばかり視線を逸らして「別に…そんなこと、ないよ。できるの、これくらいしかないし…」照れているのか、コップに水を注いではテーブルに運び。どうやら相手の分だけらしく、相手と向かい合わせになるよう腰掛けつつエプロンを外しては椅子の背凭れに掛けて。ふう、と一つ溜息を零してはテーブルに頬杖をついて)

• No.39 by 飯塚 佑樹  2015-02-16 20:51:17 

>相模さん

それは……まあそうだけど。
(相手でなくとも、この部屋の住人の中では自分は最年少。そんでもって唯一学生。社会人である他の三人よりもいろいろと経験不足なのは承知している。しかしだからこそ、子供な自分がコンプレックスに感じてつい上記のように呟いて。椅子に座り、その前にお盆を置き。前に座った相手が水しか持っていないのを見て自分の分だけなのを察しては、胸の前に手を合わせ「いただきます」と言ってから相手の手料理を食べ始め。「んー・・・・・でも、それで俺たちは助かってるし。それにこんなに美味しいんだから、こんくらいなんて言わずに自信持った方がいいと思う」学校から帰ってきて、温かくて美味しい食事がある。それしかできないなんて言うけど、相手がいなければそれすら自分には出来ない。自分たちの食事は相手が支えているのだから、それは誇った方がいい、なんて自分なりの考えを述べてはニコニコと箸を進めて)

• No.40 by 柴 時臣  2015-02-16 23:56:17 

>嶺

何も出さなくても俺は雰囲気貰ってるからいいのだ。
(此方が勝手に褒め称えたまで、相手がどう受け止めようが自分はかなり満足している。ふふんと満足げにさも嬉しげに、そして誰かに自慢したいくらい感情一杯吸い込んでは入院は暫くしないと内心心に誓って。席について並べられた食事、どれも目移りしてしまうくらい美味しそうなおかずたちにゴクリ生唾を飲み込んでは「これぞ待ちに待った瞬間!いっただきまーす!!」両手合わせていただきますと、それなりに大きな声で掛け声ると共にご飯茶碗片手に、豚ニラ炒めつついて白飯かき込み)

>佑樹

それはつまり俺がオフの時に抱き枕になってくれるという最高の……って冗談だ冗談。若モンこそ休日はデートで忙しいもんなぁ?
(自分が仕事休みの毎時、抱き枕になってくれるかと図々しく言ってのければ腰に回した手を急に離してテーブル肘につき、うーんと相手ジロジロ見遣れば何処から持ってきたのかデートの3文字をさらっと呟いて。ある意味仕事オタクた自分にとってデートなんてどこかに置いてきてしまっているが若い相手なら当たり前のようにしてるんだろうと、段々ジト目で相手を見遣れば「羨ましいこったなぁ…」と小さく溜息ついて)

• No.41 by 相模 嶺  2015-02-17 21:41:32 

>飯塚君

…まぁ、駆け足する必要はないだろうけど。
(聞こえてきた言葉には、少しばかり反省しつつポツ、と独り言のように呟いては微かに、その薄い唇を緩めて。大人になろうと、努力している相手を知っていて、少々背伸びをし過ぎているのではと思うこともあり、焦る必要はなくて、ゆっくりで良いから大人になればいいんじゃないか、素直にそこまで言えるのはなかなか無いけれど、そういう意味も込めて言った言葉が少しだけでも相手に伝わればなと思いながら、自信を持てと言われては思わず驚いた表情を浮かべて。自信を持っていいと今し方此方が言ったばかりなのに、まさか返されるとは思っていなくて。俯いては少しの間黙っていたが、小さく肩を揺らしては笑いを零して「ふ…ふっふっふ、あっはははっ! いやーまさか飯塚君に言われるとは思っていなかったよ」顔を逸らしては照れ隠しをしながら顔を赤くして笑い。しかしひと通り笑えば落ち着いたのか相手に向き直り頬杖をつき、ありがとう。と笑みを浮かべて)

>柴君

…何それ、子供みたい。
(雰囲気だけ貰って満足していると言われては、どこか困ったような笑みを浮かべて。それでも嫌ではないのだから、つくづく自分も簡単な人だななんて。大声で、年甲斐も無くいただきます。とご飯を食べる姿には、目元を微かに緩めて見詰めて。こんなにも美味しそうに食べてくれているのだから、大変でも作りがいがあるな、なんて内心思いつつ、椅子の背凭れに持たれてはジーンズのポケットで振動する携帯に気付き。取り出して液晶を見れば担当編集者からの電話で、溜息をこぼすも指をスライドさせては耳に当てて「はいはーい」とどこか呑気な口調で出れば立ち上がり)

• No.42 by 九条湊  2015-02-17 22:02:55 

>柴さん

好きなだけとってくださいよ
(自分はあまり甘いものが好きではないのか相手の方へと紙袋差し出して。そのままソファーへと足進めていき、脱力したようにポスリと身を沈めて。ふーと息吐き出すと、目を閉じてじっとしており)

>相模

あぁな
(相手の言葉に苦笑いしつつ上記述べて。相手の目の下に出来ている隈を見ては相手へと近寄っていき、頭をぽんぽんと撫でて。「忙しいのわかるけど、あんま無理したら駄目ですよ」と)

>飯塚

そのまさか、ですよ
(相手が出てくるなり言った言葉にそう反応して。紙袋を差し出しつつ「あげますよ」と、自分は自室へと着替えるために足進めていき)

• No.43 by 飯塚 佑樹  2015-02-18 03:33:14 

>柴さん

デっ・・・っ、デートなんかしてねぇよ!
(腰に回っていた手が離れれば、肘をつきながら冗談を述べる相手。抱き枕になることは別段嫌なわけではなく、むしろスキンシップは嫌いではないのでしてほしいというのなら喜んで引き受ける。しかし相手がその後言った言葉に一気に顔を赤くしてしまい、大きく首と手を振っては上記を述べ。「恋人なんか出来たことねぇのに・・・」火照ってしまった頬を無理矢理冷ますように手を当て、友人には恵まれても恋仲には縁がなくそういうものに疎い自分を隠すように相手から顔を背け)

>相模さん

・・・・でも、俺はもっと大人になるべきだと思う
(口元を緩めた相手。その言葉は、いわゆる大人ならではの意見なのだろうか。しかしそれに反して、自分の性格や行動からどうしても子供っぽさが滲み。それがどうしても引け目とほんの少しコンプレックスに感じてしまい。相手の意見もごもっともなのに素直に頷けず、つい上記を述べ。「んなっ、そんなに笑わなくてもいいだろ!俺はただ、思ったことを言っただけで・・・・!」素直に相手のご飯は美味しい。しかし何故か相手は盛大に笑い出してしまい、それに大きく目を見開いては前記を述べ。此方を向き直った相手が、浮かべた笑みとその言葉についドキッとしては言葉を詰まらせ。「・・・ど、どういたしまして?」と首を傾げながらつい語尾を上げて返し)

>九条さん

や、やっぱモテる男はちがっ・・・って、えっ。九条さん!?
(差し出された紙袋を咄嗟に受け取り、その中身をまじまじと見つめ。その量に相手のモテ具合に感嘆と、これだけのチョコレートを食べるには相当胸焼けが起こりそうだと驚愕を覚え。しかし早く自室に戻りたいと言わんばかりに、あげる、と言ったまま足を進めた相手に振り返り。その後をついていけば「ほ、ほんとにいいのか?だってこれ、手作りのとかも入ってるんだろ?」と述べ。綺麗なラッピングをされたチョコレートの中には、手作り感のあるものも入っている。販促品ならまだしも、こうしたものを自分が食べてしまうのはいかがと良心が訴えており、相手を横から覗き込んではどうしようと言いたげな目で見つめ)

• No.44 by 柴 時臣  2015-02-19 16:04:43 

>嶺

子供心は大人になっても大切なんだぜ。
(キリッとした目。ドヤ顔しながら手持ちの箸でポーズとってみせ。食事中なのにはしたないと思われようが子供心を忘れないためにした一瞬の行動だったがスベったと確信したのは相手の顔色を静かに読み取ろうとしてしまって。半分以上食べ終わると相手は電話の相手と話をしだしたのでその間は無言で食べ進め、相手の電話が終わるころには既に食べ終わって静かに“ごちそうさん”と。食器は自分で片付けておき一旦自室へ戻ろうかと思ったがそのままリビングに居つき)

>湊

ホントか!じゃあ、コレとコレとコレと……あ、このブランデー入りのも。
(こっそり自室に篭って1日1個を目標に食べつくすのかと思いきや、あっさりと差し出された紙袋にキョトン顔を浮かべるが好意と取って紙袋の中身を一通り見てみる。数多のチョコ箱に目移りしながら自分の好みの味をチョイスして2~3個程貰い。「お疲れみたいだな、肩揉みでもしてやろうかい?」とサービス精神旺盛に相手の後ろからにょきっと顔を出すと手をワキワキ動かしながらマッサージをしようかと提案し)

>佑樹

学生なんだからもちっとな、積極的に猛アタックしとけ。俺くらいになったら中々……出来なくなるんだしよ。
(慌てて否定する様子にニヤニヤ笑みを浮かべながら、ほぉ、と顎に手を置いて。学生の身分じゃなきゃ一定の積極的さも段々と年齢を重ねると共にどうしてか消極的になっていく自分を見れば明らかだろうと思いつつ、言葉の刺激が強かったかと手を合わせて軽めに“スマン”と謝ってみるが勿体無いと感じて。「佑樹モテ顔なのになぁ、…じゃあ俺が貰ってやろうか?――なーんてな。」若々しくてハキハキと物を言う相手はモテないわけがないと自分が貰おうか、とこれも冗談にさらりと言い切ると背けた頬をツンと指で突っついて)

• No.45 by 飯塚 佑樹  2015-02-19 19:06:20 

>柴さん

んなこと言われても・・・・・・・・・・。
(大人だからこそ相手はそう感じるのかもしれないが、あいにくと自分には恋愛対象として捉える異性はおらず。むしろ、此処の住人とこうして話している方がずっと楽しい。つい上記を零すが相手からスマン、という声を聞けば小さく頷いて。「・・・・・えっ?」相手から聞こえた言葉。モテ顔じゃない、と否定する間もなく続いた言葉に大きく目を見開き。相手を憧れとして見る反面、大人としても、単純に人としても惹かれている部分はあり。「・・・・・柴さんにだったら、いいかも」冗談だ、なんておどけた相手がつつく指をうーなんて言いつつ受けてはポツリと呟いて)

• No.46 by 柴 時臣  2015-02-20 12:13:50 

>佑樹

はははっ。まあ本当に何処探しても居ないんだったら、せめてコイツだけは頼れるって人間探しとく方がベストだな。
(ポンポンと相手の肩を軽く叩きながら豪快に笑い飛ばす。信頼できる人物が一人ないし二人、もっと多くは望めばそれでとも捉えれるが絶対一人は作っておいて損はないと意見出し。冗談も素直に受け取る可愛らしい相手のことは弟分として見ており、小さくも聞こえた自分ならばとの声に一瞬本気で抱き枕にして今夜一緒に添い寝を、なんて考えてしまった思考を振り払い。「佑樹、そんな顔するな。…ははは、風呂でも一緒に入るか?」と物事を急展開させてみては反応待ち)

• No.47 by 飯塚 佑樹  2015-02-20 13:32:35 

>柴さん

信頼できる・・・・・うん、それなら出来そう!
(相手からの言葉を聞き、少し自信を取り戻して大きく頷き。上記を述べては、自分にも出来ることを見つけて素直に嬉しくて笑みを浮かべ。やっぱり相手は大人、自分にはない考えがあって、それを教えてくれる。自分にはないそれに憧れつつ、相手からの提案に再びきょとんとし。しかし戯れる兄弟の図を思い浮かべれば、一気に楽しそう、と好奇心がわき。「お、入る入る!楽しそう!」と満面の笑みで頷いて、同時に男二人で狭くないかな・・・・・なんて少しばかり心配もして)

• No.48 by 柴 時臣  2015-02-20 16:36:52 

>佑樹

そうか、まあ自信持て。
(素直に受け止める事はとても大切だし快く応じてくれた相手の雰囲気に好印象を持つと、風呂の誘いにまさか本当に一緒に入ることになると思わず驚いて。たまにはいいかと頷けば「じゃあちょっくら下着と…持ってくるか。逃げるなよ?」と何かと釘をさしながら席を立てば一旦自室へと戻っていって。早々と出てくれば下着一丁で風呂場へと赴いて)

• No.49 by 飯塚 佑樹  2015-02-20 16:55:37 

>柴さん

ん?おう・・・・・逃げねぇよ?
(立ち上がった相手を見て、釘を刺すような一言に軽く首を傾げながらも上記のように頷き。自室に戻っていった相手に次いで自分も部屋に戻り、下着やら着替えやらと風呂の準備を始め。しかしふと、そこで実はそこそこ恥ずかしいことをしているのではないか、と思い至れば、相手の釘を刺す一言が今になってその意味を増して。少しばかり赤くなった顔から熱を逃がすように何度か首を左右に振り、ただ一緒に風呂に入るだけ、同性なんだから何も問題ない、と自分に言い聞かせ。自室を出れば、風呂場に行こうと足を向け、次第に早まる鼓動を深呼吸で宥めつつ脱衣所の扉を開き。「・・・・・・・・・・あっ」中に入ろうとあげた顔。しかしその先にいた下着一枚の相手の姿に思わず声を漏らし、抑えていたものが噴出するかのように顔を赤くしてはその場に立ちすくんで)

• No.50 by 柴 時臣  2015-02-20 18:35:33 

>佑樹

いらっしゃーい、俺が先にお前の背中流してやるからさっさと来いよー。
(先に脱衣所に来ていた手前、これからタオルを下半身に巻こうかといった所で扉開かれ相手の姿をちらりと捉えると何か言いかけたような気もするが、構わずタオルを巻いていけば時間が止まった感覚を覚えて相手を視界に移し。「どうした佑樹ー?ははーん成程、俺の肉体美に惚れやがったな!ははは、見惚れるのもいいがホラさっさと来い。」と手招きしながら先に風呂場へ直行し)

• No.51 by 飯塚 佑樹  2015-02-20 18:58:15 

>柴さん

ばっ・・・・・!!別にそんなんじゃねぇっての!!
(なんでもないといった風の相手に、意識しすぎてる自分が馬鹿らしく。相手の言葉にまだ静まりきらない赤い顔で反論しつつ後ろ手に扉を閉め。先に風呂場に行ってしまった相手が風邪を引かないよう、手早く服を脱いでいくとふと、鏡を見つめ。男としては細くて、筋肉がないわけじゃないけどあるというほどじゃない。職業柄というのがでかいのだろうが、身長的にも体格的にも、そして精神的にも大人な相手とつい比べては小さく息を吐き。持ってきたタオルを腰に巻き、相手に次いで風呂場へと入っていくと「えーっと、俺は前に座ればいいんだよね?」と、バスチェアを示してから腰を下ろして)

• No.52 by 柴 時臣  2015-02-20 19:29:25 

>佑樹

はははは。湯に浸かってないのにそんな火照ってどうする?
(何を思っているのか相手の感情が読み取れないまま先にシャワーで頭から湯を浴びていて。もたもたしている相手がやっと来たかと前に腰掛けた相手の背中に丁度良い熱さのシャワー浴びせ。「瑞々しい身体して羨ましいこったなぁ。俺も20代前半に戻りたいわ。」自分自身に愚痴を漏らしながら、しっかり泡立てたタオルを背中にあてると上下に擦り、何の気なし適当に鼻歌響かせながら洗っていって)

• No.53 by 飯塚 佑樹  2015-02-20 19:59:43 

>柴さん

だ、だって柴さんが変なこと言うから・・・・・。
(自分の気持ちの問題なのだが、それじゃあその当てつけできる場所がなく相手は悪くないのについそんな悪態を吐き。程よい温度のシャワーをかけられれば、その心地よさに目を細め。「瑞々しいって・・・・・柴さんぐらいの方が男らしくてかっこいいじゃん」タオルで背中を擦られていると、聞こえてきた声。自分とは真逆な意見についえー、なんて不満げに声をあげては前記を述べ。「いいなぁ・・・・・俺も早く大人になりたい」相手と会話をしていると、常常思っていることがより強く感じてしまう自分がおり。ついそれをポツリ、と零してはいいなぁ、と述べて)

• No.54 by 相模 嶺  2015-02-20 20:00:09 

>九条君

…優しいね、九条君は。
(長い欠伸を零しては、締切も近くて眠れていないのが原因なのは分かっていて。しかし、そうなったのもいつもいつも締切間近になっても、仕上げずのんびりしている自分が悪いのも分かっていて。残りも仕上げないと、と自室へ戻ろうとするも、不意に近寄ってきた相手をどこか不思議そうに見つめつつ、伸びてきた手を見つめていれば頭に乗り。どこか驚いた様に瞬きをするも、頭を撫でられているのを理解しては、目元を緩めてどこか嬉しそうに微笑んで)

>飯塚君

何も君の早く大人になりたいっていう気持ちを、否定している訳じゃないよ。
(相手の様子に小さく笑みを浮かべては、首を振り。誰しも、自分がまだ子供の頃は早くなりたいと思うことだろうと。自分も昔はそうで、早く大人になりたかったが、実際なってみると色々と面倒なこともあるのだが、それは相手には言う事ではないだろうと口を噤んで。しかしどうやら笑った事が気に食わなかったのか、相手の言葉にも小さく笑いを零して。「ごめんごめん…別に馬鹿にしてる訳じゃないよ」何故か語尾を上擦らせた相手に、緩く小首を傾げるも、どこか可笑しそうに眉を下げて笑みを零して)

>柴君

…はしたないよ? 怒られたいのかな?
(子供心云々はとてもいい事で、変に生真面目よりも良いような気もするが、その感情を行動に表すなとは言わない。しかし、食事中であり、その表現の仕方に問題があるようにも見えて。相手の行動を一通り見つめては、目元を微かに細めて、静かに告げると小首を傾げて。電話の向こうで、締切が近いと怒られては眉を下げて。「もう、煩いですよ。耳元で騒がないでください。締切当日には送りますよ、多分」携帯を少しばかり離して溜息を零しつつ、一方的に告げると通話を終了させて。視線を戻してはどうやら食べ終わったらしく、食器が流しにあると気付いては洗ってはくれないのか、と心の隅で思うも、担当の騒ぎを聞いてはすぐに洗う気にもなれず、自分もリビングへと向かえばソファに体を沈めて)

• No.55 by 飯塚 佑樹  2015-02-20 20:09:33 

>相模さん

・・・・・わかってる。でも此処にいるといつも思うんだ。みんなに世話になりっぱなしだし、俺も大人だったら・・・・・もっと何か出来んのかな、って。
(相手が自分の考えを否定しているわけではないのいうのはよく分かっているし、相手なりの優しさなんだろうとも思う。分かっていてもはやる気持ちを抑えられない自分がいて、上記を述べるが結局そういうところが子供なんだろうと感じて。「ならいいけど・・・・・あ、おかわりある?」微笑む相手を見れば、少し照れくさくて軽く視線を逸らしつつ前記を述べ。空になった茶碗を片手に相手に首を傾げては飯のおかわりはあるかと尋ね)

• No.56 by 相模 嶺  2015-02-20 22:14:20 

>飯塚君

今の君は何もできていないとでも? それは違うだろうに。
(頬杖をついて、相手の言葉一つ一つに頷き聞いているも、微かに細めた視線で相手を見つめては、緩い笑みを浮かべコップ片手に立ち上がり。でも何故かそれ以上は何も言わないのか、ポンポンと相手の頭を軽く撫でてはキッチンへ向かい、新しい水をくんではその場で飲み干して。何もできないなんて、そんな事はないけれど、それに自ら気づいてくれるのを、気長に待っていようかと瞼を伏せては、どうやらおかわりのようで。微かに驚いた様な顔をするも、やっぱり子供みたいだ。なんて内心思えばクスクス、とどこか可笑しそうに、それでいて優しそうに笑みを零して「はいはい、あるよ。育ち盛りはたくさん食べてね」と告げては相手の元へ一度戻り、茶碗を受け取ると炊飯器の所へ。茶碗一杯によそってやればもう一度相手の所へ戻っていき相手に渡しては再び相手の前の椅子へと腰掛けて)

• No.57 by 柴 時臣  2015-02-20 22:23:56 

>佑樹

変って、何時も通りじゃないか。……なぁ佑樹、折り入ってお願いがあるんだが…。
(変な事とは何時ものこういうおちゃらけた感覚のことを言っているのかと解釈しながら、子供っぽくてすみませーんとぼやいて。しかしこうして相手の背中を流すなんて、この先もあるのかなと感慨深くなるがぐっと言葉を呑みこみ。背中を綺麗に洗い流せばふと突然そのまま頭を相手の背中に寄り掛からせて“お願い”をポツり。急に深刻そうな面持ちな雰囲気に風呂の湯気が加わって、らしい空気に仕上がって)

>嶺

……、あ、片付けるの忘れた。
(食事中の不始末は本当に申し訳ないと深く頭を下げながら、相手の様子に少し空気の重さを感じたのか相手がソファに沈むと同時に慌てたように立ち上がって食器を洗いにキッチンへ。どうやら電話の内容は仕事関係と見て間違いないと知り、食器を洗い終わると同時に相手の隣にどすっと腰を深く下ろして。「…今度外食でもどうよ?」と気遣いからか出た言葉は何となくドギマギしており、相手もきっと困るだろうなと予想しながらの発言で)

• No.58 by 飯塚 佑樹  2015-02-20 22:58:39 

>相模さん

-------そう、なのかな。俺には・・・・・よく分かんないや。
(頭を撫でる手を、時折目を閉じて味わいつつ。自分が何もできないわけではない、けれど何が出来るとも言わない相手を不安げに見つめ。自分は一体何ができるのか、自分に優しくてくれる皆に何が出来ているのか。見えない答えを求めるように見つめるが、きっと相手は教えてくれない。そんな気がして、水を入れにいった相手を追っていた視線を伏せ。そしてどんどん暗い方向に行ってしまいそうな思考を払うように首を振り。「ありがと。そんな風に言われたら、炊飯器の中ぜーんぶ食っちゃうぜー?」茶碗を受け取り、またパクパクと箸が進ませ。たくさん食べて、なんて言われて前記を述べてはおどけたようにニッコリと笑って)

>柴さん

うっ・・・・・それはまぁ・・・・・。
(いつも通り。確かに相手はいつも通りで、気にしすぎてるのはほかでもない自分。そんなバツの悪さに言葉を詰まらせては、少しばかり恥ずかしくなって軽く俯き。大人しく背中が洗い終わるのを待っていると、ふと背中に重みがかかり。相手が寄りかかっているのだとすぐに気づき、どうしたのか、と尋ねようと口を開こうとすると聞こえてきたのは"お願い"という言葉。妙に深刻そうな雰囲気に体が硬直し、振り返ることも出来ずただ静かに「・・・・・うん」とだけ頷いて)

• No.59 by 相模 嶺  2015-02-21 14:18:14 

>柴君

…気づいてくれて何よりだよ。
(締切が近いのも知っていたが、こうして改めて催促されると何だか気が重くなり、ソファに沈めた体も重く感じて。しかし、どうやら気付いてくれたらしい相手の行動に微かに目元を緩めては上記呟きつつ、隣に相手が座れば少しだけ体が沈んで。唐突に問われては少しばかり驚いた様な表情を浮かべるが、小さく笑みを零して「それはどうもありがとう。なに食べさせてくれんの? 僕ね、肉とお寿司以外ならなんでも良いな」なんて自分で料理することが多いので、こうして外に出て食べることも少なくて、自分の好みを口にしてみて)

>飯塚君

分からない? それはおかしいな。
(相手のきっと暗い方向に考えて出た言葉に緩く小首を傾げて、薄ら口元に笑みを浮かべて。何も言わなかったから余計なのかな、と少しばかり反省しつつたくさん食べると、笑顔で食べていてくれる相手を見つめては「ほら。」と、マナーには反するが相手を指さしては微笑んで。「君はそうやって、僕のご飯を美味しそうに食べてくれてるし、お代わりだってしてくれる。…そうやって言ってくれるだけで、食べてくれるだけで、僕は嬉しいし、また作ろうって気持ちになれるんだよ。何もできないなんて、そんな事ないじゃない」指差すのをやめれば、両手で頬杖をつき、心底嬉しそうにニコニコと顔に笑顔を浮かべて)

• No.60 by 飯塚 佑樹  2015-02-21 18:51:01 

>相模さん

・・・・え?
(おかしい、と言われて相手を見れば、此方に向けられた指。きょとん、とその指一点を見つめていると、微笑みながら語られるのは"自分は何もできないわけじゃない"という相手の言葉。予想していなかったからか、それとも思っていた以上に些細なことだったからか。けれどもそれで喜んでくれているという相手の言葉が嬉しくて目を丸くし、同時にやってくるのは少しばかりの照れと感銘で。「そ、っか・・・俺にも、出来ることあるんだ・・・」我ながら単純だと思うけれど、本当に嬉しくて。それを噛み締めるように前記を述べてはへへ、と照れくさい笑みを浮かべ。「・・・・あ、ありがと」気づかさてくれて、という意味合いで、先ほど相手がしてくれたように自分もお礼を言い。しかしやっぱり恥ずかしくてすぐ視線を泳がせて)

• No.61 by 相模 嶺  2015-02-21 21:24:50 

>飯塚君

できない事がない人なんていないんだよ。…例えばそれが、小さな事でもね。
(どんなに小さなことで、自分にとっては惨めなことにも見えてしまうものでも、相手にとってそれが大きなものに見えているのをどうか知って欲しくて。あまり説明の上手な方ではないので、上手く伝わらないかもしれないが、どうやら安心してくれた相手に、微笑んで見せては立ち上がり。お礼を言う相手の視線は逸らされていて、それがどこか面白くてはキッチンへ向かう途中ポンポンと軽く相手の頭を撫でて。コップを軽く洗い、棚に戻してはそのままリビングへ「片付けは、自分でヨロシク。」と軽く手を振り告げればソファに腰を下ろして)

• No.62 by 飯塚 佑樹  2015-02-22 23:04:27 

>相模さん

・・・・そっか。
(小さなことでも、出来ることがある。それを後押しするように頭を撫でる相手の手が心地よくて小さく笑みを浮かべては上記を述べ。片付けを頼まれれば大きく頷き、まだ残っている分のご飯を口に運べばあっという間に平らげてしまい。おかわりの分もさほど時間がかからず食べ終えれば、ごちそうさま、と手を合わせて椅子から立ち上がり。食器も手早く洗い終えれば、相手のいるソファへと駆け寄っていき。「なぁなぁ、そういや相模さんて、なんでこんなに上手い飯作れるのに恋人とか作んないの?」ふと浮かんだ疑問。何気ない疑問を相手に述べては、首を傾げながら尋ねて)

• No.63 by 相模 嶺  2015-02-24 02:08:39 

>飯塚君

…またど直球に聞くねぇ、君は。
(どうやらこちらの言葉は届いたのか、納得してくれた相手に満足気に頷きつつ、後片付けをするその様子を優しい笑みを浮かべて眺めれば、母親の気分で。成長したなぁ、なんてどこかジジ臭い考えも交えながらのんびりと待っていれば終わったのか、戻ってきた相手へと視線を向け、座るかなと真ん中へどーんと腰掛けていたがスペースを開けようと腰を微かに持ち上げた所で、とても素直な質問にその状態のまま固まり。驚いた様に瞬きをするも、微かに苦笑を浮かべて困ったような顔をすればやっとこさ少し横にずれて「恋人を作らないのと、作れないのはまた別だよ。僕は恋愛には臆病だから…嫌われたらとか考えたら、なかなか言い出せない人だからね」毒はいくらでも吐くのだが、何故かそういった面では弱くて、今までも好きになる人はたくさんいたが、いざ想いを伝えようとすると上手く言えなくて、結局眺めているだけで終わってしまうのがオチで。背凭れに深く体を沈めては、眉を下げて小さく笑い)

• No.64 by 柴 時臣  2015-02-24 11:53:19 

(/ここ数日不在で申し訳ないです。急に引越しが決まってしまいまして先が落ち着いてからとなると、何時出戻りが出来るのかわからないので自主リセに参りました。
これから良い感じに盛り上がっていこうとしている時なのに突然の報告すみません。
皆様とても素敵で駄文しか回せなかった自分が恥ずかしかったですがトピの盛況を心から願っております。短い挨拶となりましたがこれにて失礼させていただきます(深礼)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック