寂しいから傍にいてよ…(HQ.bl)

寂しいから傍にいてよ…(HQ.bl)

月島蛍  2015-02-08 17:42:40 
通報
今日から独り暮らしなんだけどさ、 ( へぇ/知らな )
少しだけ、少しだけ寂しいから傍にいてよ ( こてん )
どうせ傍にいるんだったら共通点あった方が良いし、僕バレーやってるからバレー部だったら少し部屋に入れてあげる ( つーん/上から )

早く来ないとキミの分のケーキ食べちゃうから ( クス )

コメントを投稿する

  • No.21 by 影山 飛雄  2015-02-08 22:44:55 


やりたくなったんだから何やろうと俺の勝手だろ。( ふん、/ ボール弄り。 )
じゃお前が見なけりゃよかった話だ。( 手離し。/ )
キっ?!… するわけねぇだろ**!!( 顔真っ赤。/ わなわな。)

  • No.22 by 月島蛍  2015-02-08 22:58:17 


…変人だもんね ( コク/納得 )
何で見ちゃいけないワケ、? ( じーっ/やめ )
しないの、?…僕意外と本気だよ… ( ガタ/顎クイッ )

  • No.23 by 影山 飛雄  2015-02-08 23:10:31 


あ?!お前のが変人だろ。このひねくれノッポ!!( ぎゃ - ぎゃ -。/ うるさい。)
なんか視線が痛いんだよ!そんな見てて面白いのか?( ぐわっ。/ じと。 )
はぁ?!… な、ななっ!( かぁ。/ 相手の顔抑え。 )

  • No.24 by 月島蛍  2015-02-08 23:17:31 


はぁ、?…ひねくれてるのは、キミでしょ… ( 煩い/人の事言えない )
視線が痛いのは気のせいでしょ、…別に ( 目逸らし/ふい )
ぷ、冗談なんだけど… ( クス )

  • No.25 by 影山 飛雄  2015-02-08 23:24:05 


いいや、お前のが数倍ひねくれてるだろ。( へっ。/ )
じゃ、お前も体験すりゃわかるだろ!!( ぴこん。/ じぃぃ。)
なんかうぜぇ。… できるもんならしてみろよ。( 眉間に皺寄せ。/ 胸倉掴みぐい。/ やめとけ、)

  • No.26 by 月島蛍  2015-02-08 23:30:06 


何処から見たら、キミより僕がひねくれてるワケ、? ( 眉間に皺寄せ/顔近付け )
痛、…何すんの、? ( じとっ )
ふーん、ならしてあげるけど、… ( 口角上げ/顎クイ )

  • No.27 by 影山 飛雄  2015-02-09 00:20:25 


全部だ全部!!( くわっ。/ 頭突き。←)
別になんもしてねぇ。( じぃぃ。/ 真顔でガン見。)
出来るならな!**月島には出来ないだろ。( ふん。/ 余裕あるなおい。)

  • No.28 by 月島蛍  2015-02-09 00:26:12 


痛、…キミ何なの? ( じーっ/呆れ )
もういいや… ( 目逸らし )
随分余裕じゃん…そんなにキスされたいの、? ( 顔があと3センチ/近い )

  • No.29 by 影山 飛雄  2015-02-09 00:32:47 


何って…俺は影山飛雄だ。( 真顔。/ 完全なる馬鹿だ。)
これで分かったか。ガン見されるの嫌だろ?( じっ。/ もうやめろ。)
されたいなんてひとことも言ってねぇだろ!!( 叫び。/ 目線泳がせ、/ 動揺しまくりだな。)

  • No.30 by 月島蛍  2015-02-09 00:38:46 


そんなこと聞いてないから…馬鹿じゃないの、? ( 目細め/クス )
別に嫌じゃないケドさ…部屋戻るから、来たいなら来れば? ( ふい/放置←/つーん )
どっちでもいいケド…どうせするんだから……チュ ( クス )

  • No.31 by 影山 飛雄  2015-02-09 00:48:49 


お前が何って言うからこたえたんだろうが!馬鹿馬鹿言うな**!( むか。/ そっぽ向き。)
嫌じゃないのか?お前変だろ。( じろじろ。/ こら、) 菅原さんが言ってたとおり月島ってツンデレ?なんだな。( 興味深々、)
は?マジでするのか。…んむ、?!( 吃驚、/ 目見開き、息してない。←)

  • No.32 by 月島蛍  2015-02-09 00:59:11 

…は、…馬鹿だからでしょ?、違うの、? ( 真顔/こてん )
キミよりは変じゃないよ、 ( クス ) はぁ、?…ツンデレじゃないから ( ふん )
本気だけど、?…ごちそーさまァ ( ニヤァ )

  • No.33 by 影山 飛雄  2015-02-09 01:06:56 


日向よりは馬鹿じゃねぇ!!( ど - ん。/ 低レベル。)
十分変だろが!( ぐぬぬっ。) じゃツン野郎だな。デレがねぇから、( 納得、/ ぁら、)
…… 本当にするか普通!( しばらくフリーズ。/ 口ごしごし、←)

  • No.34 by 月島蛍  2015-02-09 01:18:47 


どっちも同じようなものでしょ ( はぁ )
変人には言われたくないなァ ( 見下ろし ) 僕だってツンだけじゃないんだけど ( ふん )
だってしてほしかったんでしょ、? ( ぷ/やめ )

  • No.35 by 影山 飛雄  2015-02-09 01:27:01 


同じにすんな。日向はもろ野生人だろが!( きっぱり。)
見下すな。そして月島背縮めろ!!( 頭押さえつけ / ←) じゃ、いつでれるんだよ。( じぃぃ。/ 興味深々。)
ちげぇ!!そりゃ嫌ではなかったけど言ってねぇボゲェェェ!( ぎゃ - す。/ 何気に凄いこと言ったね。)

  • No.36 by 月島蛍  2015-02-09 01:50:55 


キミも似たようなものなんだけどね、 ( クス )
無理、…痛いんだけど ( チッ/不機嫌 ) 僕がデレたい時にデレるけど、? ( クス ) そんなに聞いてるけど僕に興味あるワケ、? ( からかい )
へぇ、嫌じゃなかったんだ、… ( 感心 )

  • No.37 by 影山 飛雄  2015-02-09 02:01:01 


日向と似てる?… あり得ねぇ。( 顔歪め。/ )
無理じゃないだろ。いつか縮む絶対。( 真顔、/ 何処からくる自信。)
それがわかんねぇ。( 顎に手添え悩み。) ん?…あぁ、興味あるぞ。( じぃ。/ デレた顔に興味があると言いたい。).
なんか嫌ではなかったぞ。( 真顔、/ こく。)

  • No.38 by 月島蛍  2015-02-09 02:07:02 


自覚してないだけでしょ ( 適当 )
普通は縮まないからね、?…わかってる…? ( 心配 )
分かんないならいいよ、 ( ふい ) なら僕をデレさせてみれば、? ( クス/冗談 )
ふーん、じゃああと一回ぐらいできるよね、? ( 顎クイ )

  • No.39 by 影山 飛雄  2015-02-09 02:13:52 


自覚もしたくねぇっての。( こくこく、)
上から押せばどっちにしろ縮むものじゃないのか?( こて、/ なんか怖い。) デレさせる。…( 相手じぃ。/ 頭わしゃわしゃ。←)
はぁ?!嫌じゃないって言ったけどもう一回するなんて誰が言ったんだよ**!!( わなわな。/ 腕掴み。)

  • No.40 by 月島蛍  2015-02-09 02:25:22 


むしろした方がいいんじゃない、? ( クス )
キミが上から押せたらの話だけど ( ぷ/口に手をあて ) ちょっ、本気なワケ、? ( 避け/じー )
僕はもう一回ぐらいしたいんだけど ( ニヤァ )

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック