寂しいから傍にいてよ…(HQ.bl)

寂しいから傍にいてよ…(HQ.bl)

月島蛍  2015-02-08 17:42:40 
通報
今日から独り暮らしなんだけどさ、 ( へぇ/知らな )
少しだけ、少しだけ寂しいから傍にいてよ ( こてん )
どうせ傍にいるんだったら共通点あった方が良いし、僕バレーやってるからバレー部だったら少し部屋に入れてあげる ( つーん/上から )

早く来ないとキミの分のケーキ食べちゃうから ( クス )

コメントを投稿する

  • No.68 by 月島蛍  2015-02-14 18:33:10 


別に…僕もキミの事好きじゃないから ( つーん/ふい )
っ、…煩い… ( そっぽ向き )
キミってさ、鈍感なワケ?… ( こて )

  • No.69 by 影山 飛雄  2015-02-14 19:08:28 


そりゃ、嬉しいことだ 。( ふん。 )
ぁ?! 俺別にうるさくしてねぇだろ ! ( いら、/ 髪弄り。/ 髪は触ってるんだな。 )
ん、… にぶっ?? ..なんて呼ぶんだ。( こて、/ 真顔、)

  • No.70 by 月島蛍  2015-02-14 19:21:05 

ふーん、じゃあもし好きって言ったら? ( クス/からかうな )
何時まで触ってるつもり?… ( じーっ/見んな )
読めないの?…やっぱり馬鹿だねェ… ( コク ) どんかんって読むんだけど ( じとり )

  • No.71 by 影山 飛雄  2015-02-14 19:31:03 


は ? …… 月島が俺を好きになることなんてないだろ。( ぽかん、/ はっきり。)
俺の気が済むまで 。( 即答、/ 髪いじいじ。)
うっせぇ !! ( いらぁ、) どんかんなんかじゃないボゲ。( おどっ、/ 意味わかってないな。)

  • No.72 by 月島蛍  2015-02-14 19:35:18 


ぷっ、まさか本気にしたワケ? ( ニヤァ )
ちょっ、いい加減やめて…じゃあ僕もいじっていいワケ? ( 相手の手パシッ/髪撫で )
既に鈍感だし、… ( ボソり )

  • No.73 by 影山 飛雄  2015-02-14 19:42:12 


する訳ねぇだろ !! お前こそ馬鹿か ! ( 眉間に皺寄せ、/ こらこら、)
って、…… まぁ、触らせてもらったからな触るなら早くしろボゲェ。( 手摩り、/ 何様だ。)
なんか言ったか ? ( 首傾、/ 相手じっ、)

  • No.74 by 月島蛍  2015-02-14 21:27:54 


へぇ、本気にしちゃったんだァ ( クス/違うから )
ふーん、随分素直だし… ( 撫で )
別にィ…?

  • No.75 by 影山 飛雄  2015-02-14 21:35:11 


してねぇっての !! ( いらぁ、/ 叫び。 )
別にいいだろ 。… ( 目細め、)
はっきり言えボゲェ !! ( 顔ずい。/ 睨み、)

  • No.76 by 月島蛍  2015-02-14 22:15:29 


僕は本気…だけど? ( ふい/照れるな← )
王様も髪サラサラだけどね、… ( クス )
何でもないし… ( 逃げ← )

  • No.77 by 影山 飛雄  2015-02-14 22:26:54 


は、? …… はぁ ?! ( 口ぱくぱく。/ フリーズするな。)
ぁ ? お前の方がサラサラだ。( 眉間に皺寄せ、/ なんで機嫌悪くなるんだ。)
おまっ、逃げるなボゲェェ !! ( 叫び、/ 追いかけ。)

  • No.78 by 月島蛍  2015-02-14 22:33:19 

言葉…分かんないの? ( 目細め )
煩い……なんで機嫌悪くなるのさ ( むすーん/きょとん )
嫌…捕まったら何されるか分からないし ( 逃げ←/いい加減捕まれ )

  • No.79 by 影山 飛雄  2015-02-14 22:39:27 


いや、つまり … 月島は俺のことがす、好き… ってことか ?? ( 頭が追いついてない。)
なんとなくだ 。( 真顔、/ 意味不明、)
別に何言ったか聞くだけだろボゲェェ !! ( おいかけ、)

  • No.80 by 月島蛍  2015-02-14 22:43:23 


…何度も言わせないで… ( そっぽ向き ) 王様はどうなのさ ( ぐるん/いきなり振り向くな )
あっそ… ( 相変わらず髪いじり )
…でも嫌 ( 止まれ )

  • No.81 by 影山 飛雄  2015-02-14 22:50:36 


お、俺は … き..らいだ。( 驚き、/ ぼそっ ) ぁ … でも、撫でられるのは好きだ。( 真顔、/ 好きなんじゃないのか。)
眠くなってきた、… ( 欠伸、)
ぶふっ?! … いきなり止まるな !! ( 背中に激突。)

  • No.82 by 月島蛍  2015-02-14 22:54:00 


ふーん…別に… ( 嘘つけ ) もっと撫でてあげよっか? ( クス/珍しい← )
寝れば?… ( じーっ )
チッ、痛っ… ( じと )

  • No.83 by 影山 飛雄  2015-02-14 22:57:51 


てか、月島本当に好きなのか ? ( じと、/ 疑うな。) … おう。( こく、/ こっちも素直だ。)
そんな見れて寝れるか !! ( 叫び、)
お前が止まるのが悪いんだろボゲェ!! ( いら、)

  • No.84 by 月島蛍  2015-02-14 23:03:19 


はぁ、?…今更それ言うワケ…? ( 顔近づけ/グイ ) やけに素直だし…明日雪降るかもね ( クス/馬鹿にすんな/撫で )
じゃあ僕も ( 布団入り← )
そーですねェ ( 棒読み )

  • No.85 by 影山 飛雄  2015-02-14 23:36:02 


?! … 月島が俺のこと好きになるなんて思えないしな。( 離れ、/ ぁ、) 馬鹿にすんなボゲェ!! ( 叫び、/ でもおとなしい。)
お前だけで寝ればいいだろが。( ふん、)
棒読みうぜぇ、( 眉間に皺寄せ、)

  • No.86 by 月島蛍  2015-02-15 08:08:42 


煩い、どう思おうが僕の自由デショ ( ふん ) 煩い…黙って撫でられて ( 撫で← )
はあ、?当たり前でしょ ( 眉間に皺寄せ )

  • No.87 by 影山 飛雄  2015-02-15 09:55:38 


まぁそうだな … ( こく、 )
なんで月島に命令されなきゃいけねぇんだよ!! ( いらぁ、/ 撫で受け← )
じゃ、早く寝ろボゲ。( 枕ぶん、/ 何処から出した。)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック