寂しいから傍にいてよ…(HQ.bl)

寂しいから傍にいてよ…(HQ.bl)

月島蛍  2015-02-08 17:42:40 
通報
今日から独り暮らしなんだけどさ、 ( へぇ/知らな )
少しだけ、少しだけ寂しいから傍にいてよ ( こてん )
どうせ傍にいるんだったら共通点あった方が良いし、僕バレーやってるからバレー部だったら少し部屋に入れてあげる ( つーん/上から )

早く来ないとキミの分のケーキ食べちゃうから ( クス )

コメントを投稿する

  • No.1 by 影山 飛雄  2015-02-08 17:49:52 


おい、**月島来たぞ。( ふん、/ 何様。 )
俺のケーキあるだろうな。( じと - 、)

  • No.2 by 月島蛍  2015-02-08 17:54:53 


はあ、…何様なワケ? ( チッ/眉間に皺寄せ )
今食べてるやつだけど、 ( きょとーん )
そんなに食べたいワケ? ( クス )

  • No.3 by 影山 飛雄  2015-02-08 18:01:47 


んだよ。普通こう言う時はありがとうだろうが !( びしっ / ふん。)
食べたい。悪いか、( きっぱり / ケーキガン見。)

  • No.4 by 月島蛍  2015-02-08 18:04:04 


ありがと、王様ァ… ( クス )
もう無いんだけど、? ( ケーキ一口食べ )

  • No.5 by 影山 飛雄  2015-02-08 18:10:19 


月島、…王様言うなボゲェェェ !!( いらっ / 胸倉掴み。←)
んなっ?! ひねくれ野郎。ケーキ寄こせケーキ!( がーん。/ くれくれ、/ 無いって言ってるだろ。)

  • No.6 by 月島蛍  2015-02-08 18:13:01 


ヤダ…だってキミ、王様でしょ、? ( こてん/やめ )
食べ掛けしかないし、?…どうせ食べれないケド ( 食べてるケーキ見せ )

  • No.7 by 影山 飛雄  2015-02-08 18:18:05 


王様じゃねぇ!…いや、王様なのか?ん?( きょとん。/ 自分で混乱するな。 )
食べ掛け… ( ケーキガン見。/ 眉間に皺寄せ。)

  • No.8 by 月島蛍  2015-02-08 18:24:37 

…本当頭使わないよね、 ( はぁ/クス )
嫌ならあげないケド、? ( ニヤァ/冗談 )

  • No.9 by 影山 飛雄  2015-02-08 18:34:10 


つ、使ってるだろ今 ! ( むすっ / 意味不。 ) このひねくれノッポ…( ぼそっ、/ こらこら。)
…食べるに決まってるだろ!( ばばん。)

  • No.10 by 月島蛍  2015-02-08 18:38:50 

はぁ、?…ソレで使ってるの、? ( 驚き/やめ )
煩い ( ボソッ )
ちょっ、それ僕が食べたやつだよ、? ( 机バンッ )

  • No.11 by 影山 飛雄  2015-02-08 18:44:30 


使ってるに決まってるだろボゲ!逆に使ってなかったら心臓とか動いてねぇだろ!!( ぐわっ、/ 真面なこと言ってる。)
ツンデレ…( ぼそぼそ。/ 何処から出てきた。 )
知るか!食べるって言ったら食べる!( ばくっ。/ 一口で食べ ← )

  • No.12 by 月島蛍  2015-02-08 19:05:14 


…その発言こそ頭使えてない証拠だよね ( はぁ/指差し )
何?…なんか言った? ( じと )
何考えてるの、それ何したか分かってる、? ( ぽかーん/照れ )

  • No.13 by 影山 飛雄  2015-02-08 19:11:39 


な、なんだよ。… じゃ、どんなのが頭使ってるって言うんだよ。( じと - 。 )
べ、別になんも言ってねぇよ!( 焦。/ ふい、)
は?… お前の食べかけのケーキ食べた。それがどうかしたか?( きょと - ん。/ )

  • No.14 by 月島蛍  2015-02-08 19:15:52 


テストで赤点取らない事じゃない、? ( ニヤァ/目見て )
絶対言ったよね、?…しかも、今焦ってるでしよ ( クス/じーっ )
どうかしたでしょ…それ間接、なんだけど ( 逸らし )

  • No.15 by 影山 飛雄  2015-02-08 19:20:32 


うぐっ。… こ、今度は取らねぇし!( ばばん。 / 言ったね。)
言ってねぇ!!てかみるなボゲェェェ!( ぎゃ - 。/ 目抑え← )
ん?… 関節..?……関節?!( はて、/ ぼふっ。←)

  • No.16 by 月島蛍  2015-02-08 19:24:41 


へぇ、…取ったら部活出来ないもんねェ… ( クス/言ったな )
見るか見ないかは僕の自由でしょ ( じーっ )
キミさ、鈍感なの、?…間接キスなんだけど… ( 呆れ/照れ )

  • No.17 by 影山 飛雄  2015-02-08 21:34:36 


そ、そうだ。… バレーやれなくなるのはつらいからな。( 目線泳がせ。/ 話しそらした。)
俺にだって決定権はあるだろが!!( むか。/ 相手の目隠し。)
ぁ、そっちの間接か。……なんで照れるんだよボゲ!( ほぉ。/ 此方も照れ。)

  • No.18 by 月島蛍  2015-02-08 22:13:00 


ふーん、だったら尚更だねェ… ( クス ) 
ちょっ、何してんのさ ( 驚き )
はぁ、?普通でしょ、キミも照れてるくせに ( つーん/ふん )

  • No.19 by 影山 飛雄  2015-02-08 22:19:35 


、… ぁ-なんかバレーしたくなったな。( 目線泳がせ。/ ほとんど棒読み。 )
お前が見てくるから目隠せば見えねぇだろ!( ふん。/ 目隠ししたまま。)
男なんだから照れなくていいだろが!!( うがぁ。 ) そ、それはお前が照れてたのがうつったんだ。( こくこく、)

  • No.20 by 月島蛍  2015-02-08 22:35:03 


別に、わざわざ休日にしなくてもいいんじゃない、? ( ふーい )
はぁ、?…離してよ、眼鏡汚なくなるでしょ ( 不機嫌/チッ )
そ、なら僕とキスしても照れないんだァ ( ニヤァ/からかい )

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック