妖物語(恋愛 戦闘 日常 途中参加有り

妖物語(恋愛 戦闘 日常 途中参加有り

主  2015-02-07 18:08:11 
通報
現代社会に普通の人には見えない存在…それを人は妖と呼んだ。妖の中には人に悪さをしたり襲う者もいる…そんな妖を追い払ったり退治する人を祓い屋と呼んだ。祓い屋の中にもただ自分の名を売るためだけに無意味な退治をする者もいた…

募集キャラ
祓い屋
祓い屋の式神

妖の見える一般人

人数無制限です!


1:ロテは20からを目安に(´・Д・)」
2:荒らしはUターン
3:恋愛は3L可、
4:本人の喧嘩はやめてください
5:長続きする人、登録逃げしない人のみ参加可能、登録消去は気が向いたらやります←←
6:失礼な態度、または相手を不愉快にするようは発言はやめてください。
7:最強キャラ禁止
レス待ってね(つД`)ノ

コメントを投稿する

  • No.59 by 月ノ夜 菊乃  2015-02-07 22:48:14 


>哭牙
礼など要らぬよ、困った時は助け合うのが普通じゃ。(ふ、と目を細めて微笑み、「時に哭牙、御主に尋ねたいことがあるのじゃが」と突然に切り出し

>神谷
御主のような若造に封じられるほど程儂は老いておらんよ。(相手が安堵の表情を浮かべるとくつくつと喉を鳴らし笑って「御主に対する見方が変わった、少しは信用してやろうではないか。」と口角を上げ

  • No.60 by 哭牙  2015-02-07 22:55:20 

>菊乃
助け合いねぇ……まあ野うさぎの礼ならいつかしてやる。…んで、オレに何か用か?
(食べ終われば手で顔を洗いながら、満腹感からくあぁ…と欠伸を漏らし。相手の声質が変わった事を耳にしながら首を傾げて聞き耳たてて)

  • No.61 by 月ノ夜 菊乃  2015-02-07 23:00:31 


>哭牙
いや…大したことではないんじゃが…(口元に手を当てれば「人間は儂ら妖を式神にするらしい、御主は人間に従おうと思うか?」と静かな声音で

  • No.62 by 哭牙  2015-02-07 23:04:10 

>菊乃
オレより強いならそれもアリだと思ってる。まぁそう簡単に使役されるつもりはないぜ。
(人間に従う理由は元よりないときっぱり吐き捨てるが、万が一自分よりも強かったら考えてみなくもないと思考巡らせて)

  • No.63 by 月ノ夜 菊乃  2015-02-07 23:06:53 


>哭牙
御主より強ければ…か、早々おらんじゃろうな。(相手の返答に目を細めては、「儂が尋ねたいことはそれだけじゃ、手間をとらせたの。」と手をひらりと翻して

  • No.64 by 哭牙  2015-02-07 23:10:45 

>菊乃
とんでもない霊力の持ち主ってこの辺で見かけたことないのか?
(最近この辺に来るようになったのでまだ近辺の情報を把握しておらず、自分より前にこの辺りにいるのであればそんな人物もいるんじゃないかと思って逆に問いかけ)

  • No.65 by 月ノ夜 菊乃  2015-02-07 23:21:11 


>哭牙
ここらの祓い屋は軟弱な奴らばかりじゃ…いや。(ふん、と馬鹿にしたような笑いをしてはふと真剣な顔して口元に手を添え、「儂が知っている中なら一人…神谷という奴がいる。」と呟き

  • No.66 by 哭牙  2015-02-07 23:32:27 

>菊乃
ふーん……軟弱なのにどうして祓いなんてやってるんだ?
そんなに妖が多いわけじゃあるまいに……神谷って御前さんの恋人か。
(弱いのに祓いなんてやらずに職を変えればいいのにな、なんて呑気なことを思いながら相手の思い出した人間はまさか恋人では、なんて適当に話しを作って)

  • No.67 by 月ノ夜 菊乃  2015-02-07 23:37:37 


>哭牙
そんなこと儂が知るわけなかろう。(肩を竦めては首を左右に振り、「そんなわけがなかろう?儂は人間が嫌いじゃ。」相手の言葉に顔をしかめては

  • No.68 by 哭牙  2015-02-07 23:46:59 

>菊乃
人間が嫌いなのにそいつの名前だけ知ってるってことは……ちょっと気になっちゃってるんじゃないの~?
(面白い展開になること間違いなしなどと勝手に思い込むと尻尾もバサバサと大きく振ってニヤリと笑み)

  • No.69 by 月ノ夜 菊乃  2015-02-08 00:00:29 


>哭牙
何を言うておるか。この犬っころが、(ニヤリと笑う相手を冷ややかに見れば尻尾を鷲掴み、「儂が恋だの愛だのに現を抜かすわけがなかろうが、ましてや人間などとそのようなことにはならぬ、」ふん、と鼻をならせば

  • No.70 by 哭牙  2015-02-08 00:07:53 

>菊乃
ギャッ!!?
いでででっ、離せ狐コラ!お、オレの尻尾っていうか犬じゃないって何度言ったら…!
(調子にのったと自覚はしているがもしかしたらな事も考えていたので、ある意味自業自得か。尻尾掴まれ涙目になりながら必死に手から逃れようと巨大な身体をジタバタさせて)

  • No.71 by 月ノ夜 菊乃  2015-02-08 13:48:45 


>哭牙
御主が戯言を申すからじゃ。(手を離せば腰に手を当てて仁王立ち、相手を上から見下ろしては。

  • No.72 by 哭牙  2015-02-08 14:02:42 

>菊乃
戯言じゃねぇだろ!御前さんがポンと1人の人間の名前を出すから!
んで、そいつ何処に居るんだ?
(尻尾がもげたんじゃないかと緩やかに振り、思い出したように呟いた人間の名前。少々興味が出てきたと気にかけ)

  • No.73 by 月ノ夜 菊乃  2015-02-08 17:33:41 


>哭牙
儂が人間の名を出すのがそれほど珍しいことか?(首を傾げては少し不思議そうに。「さぁな、居場所まではわからん。」と肩を竦めては相手の質問に応え、

  • No.74 by 哭牙  2015-02-08 20:50:18 

>菊乃
まるで品定めしてるみたいに聞こえてな、……婿でも探してるのかと。
(霊力の高い人間を伴侶にする妖がいてもおかしくないかもなと妙な考えを浮かべながら、やはり口に出したのは疑惑にしかならない一言で。居場所を知らないなら自分で探すかと動き始め)

  • No.75 by 月ノ夜 菊乃  2015-02-08 21:02:27 


>哭牙
はっ、何を言い出すかと思うておれば、(一瞬きょとんと目を丸くするがすぐさま高らかに笑だし、「儂はもう随分と独り身じゃぞ、今更婿なんぞ要らぬわ、」とくつくつ笑いつつ。「居場所はわからぬが彼奴の霊力を探すことならできるぞ、手を貸してやろうか?」と動き始めた相手に言い。

  • No.76 by 神谷鷹彦  2015-02-08 22:02:52 

月ノ夜》
それは良かった。所でこの妖怪に見覚えは有りませんか?
(一枚の妖の絵を見せると相手が知っているか確認すると『最近子供達が忽然といなくなる事件が多発しています。私はこの妖の仕業だと思います。』と確信をついた顔で述べて

  • No.77 by 月ノ夜 菊乃  2015-02-09 06:20:08 


>神谷
ん?どれ…。(写真をまじまじと見つめれば、「あぁ…此奴か…」と目を細めて。「知っておるぞ。確かに近頃行動がおかしいと思うておった。それにどうも人間臭い、可能性は高いじゃろうな。」こくりと頷いては

  • No.78 by 哭牙  2015-02-09 23:34:25 

>菊乃
かく言う俺もずっと1人、転々と歩いては鶏肉を求めて狩りをする日常……。
小者妖の相手をするのも疲れた。
(長い長い日を1人で居るのは楽な反面時々寂しいもので。寂しい感情はないのかと相手に同意を求めようとするが恐らく無駄だろうと言葉止めて。「霊力知ってるならすぐじゃねぇか、んじゃ頼む。」と軽い気持ちでお願いするも、もし出会ったらどうしようか喰って存分に霊力を吸収してやろうかなんてぼんやり考えて)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック