社長と秘書 - bl

 社長と秘書 - bl

主クン   2015-02-07 15:18:54 
通報



   社長と秘書の御話。


* 社長···28y。無表情で、誰に対しても敬語で礼儀正しい。周りからは頼りにされていて、確り者。我慢強く仕事は確りとこなす。頑張り屋で弱音は吐かない。

「 仕事、確りやってくれますか?..今日中に御願いします。 」


* 秘書···25y。ヘラヘラと常に貼り付けた様な笑みを浮かべている。社長のサポ-トをする仕事と部下達から頼まれた仕事を両方毎日やっている。敬語で話すのは社長や上の人だが間延びした話方。頑張り屋で弱音は吐かない。

「 あ、任せて下さァい。今日中にちゃ-んと終わらせちゃうんでェ。 」




       - 規則 -

· bl知らない方、嫌気が差す方はユ-タン。
· 荒らし、成り済まし、中傷、裏行為、短、豆ロル、初心者禁止。
· ロル100~。上級者、一緒に設定を考えて下さる御優しい方推薦。
· 無いですが、複数参加者様が居れば選定式。
· 社長、秘書どちらかやりたい方のpf、ロルテ御願いします。主は余った方で大丈夫ですのでッ!!
· 質問等有れば気軽に。
· 過去等有りです。


( 沢山の参加者様お待ちしております。
社長か秘書のどちらかのpf、ロルテを御願い致します。募集開始ですッ!! )





コメントを投稿する

  • No.1 by 主クン   2015-02-07 19:37:25 




( や、やっぱり駄トピだから..来ないですね。でも、首を長くして待ってますッ!! )



  • No.2 by 参加希望  2015-02-07 21:03:24 

(/素敵トピ…!駄プロフと駄ロルでよろしければ検討してくださると嬉しいです…!社長希望です!


佐久間智久 (Sakuma tomohisa)
容姿/身長178cm.比較的細身の体だが付くべき箇所には確りと筋肉も付いている。綺麗な艶のある黒髪は日中書類作業の際邪魔なのでワックスで上に掻き上げている。勤務中は何着かストックしている紺色のスーツを愛着。胸元にはボールペンが数本と仕事用の携帯を常備。事務作業等場合によってはメガネを使用。因みにプライベート用の携帯には必要最低限の人数しか登録しておらず、現時点社内で知っている人は居ない。
性格/とにかく真面目。頼まれた事を何でも引き受けるのは、あくまで断れないのではなく断らないだけでそこには絶対的な自信があるから。基本は敬語口調。取引の際に営業スマイルとして緩める程度の表情筋、常日頃は乏しく基本無表情。自分に関しては、仕事外の事では干渉はあまりされたくない性格だが部下を想う気持ちはあり、体調管理もまた1人1人気に掛けてはいる。弱音等人前では言語道断。意識下に留め静かに発散するのを待つ姿勢。
備考/もとより、秘書自体の役職は必要が無いと思って居た物の取引先の社長からお試しで募集してみてはどうかと提案があった事がきっかけで彼と出会う。


ロルテ/
─先程の書類、目を通しました。全体として大きな問題はありません。細かな所の修正点は記載していますので、16時半までに訂正の方宜しくお願いします。( 午前中に部下から渡された書類には空いた時間に手早く確認。胸ポケットからボールペンを出し、書類に書き込むと同時進行で合間の休憩と定時迄の時間を逆算した後は社長室から直接部署へ出向き手渡し。若干緊張の色を見せる相手に、解そうと声は後半柔らかめ。表情こそ変化は無いが、最後に軽く肩にぽんと手を充てて「無理はなさらず。」と一言。手を離した後は部署から社長室への帰路を辿り)

  • No.3 by 主クン   2015-02-07 21:51:56 



>2

( 素敵トピだなんて、あ、有り得ませんッ! / 参加希望、素敵なpf、ロルテ有難う御座います。もう多分参加者様は来ないかと思いますが23時迄お待ちして貰っても..宜しいでしょうか? )


>23時、締切。



  • No.4 by 参加希望  2015-02-07 22:42:16 

(/素敵だなんて勿体無いお言葉っ!有難うございます…//はい!気長に待ってます!

  • No.5 by 主クン   2015-02-07 23:07:57 



>佐久間様


( 23時になりましたので募集終了しますね! / 佐久間様、御相手御願いしても宜しいでしょうか?良ければpf、佐久間様のロルテに絡ませていただこうかと思います!御返事お待ちしておりますね。 )



  • No.6 by 佐久間智久  2015-02-07 23:27:32 

(/うわわ有難うございます!此方こそ宜しくお願いしますっ。ストーリーを始めるのに辺り、質問なのですがこの二人は付き合っているのでしょうか?若しくは両片思い、どちらか一方の片思いなど教えてくださると幸いですっ!

  • No.7 by 主クン   2015-02-07 23:35:17 




( 此方こそ不甲斐ない主ですが、宜しく御願いします!
ん-と、そうですね-。付き合っては居ませんね、はい ← / 社長サンの片想いで、だんだんと秘書サンが社長サンを好きになり、付き合う..と言う展開はどうでしょうか?!何か有ればドシドシとッ!!
あ、秘書サンに過去を付けても大丈夫でしょうか? )



  • No.8 by 佐久間智久  2015-02-07 23:57:35 


(/おお片想いとは何たる青春の香り…!(ぇ
では頑張って秘書君を惚れさせて見せますねっ!←
此方の恋愛面に関しては主さんとお話し合いをと思って居た所でした!直球又は恋愛には奥手タイプどちらが宜しいですか?自分としては普段奥手ながらも時折直球を出して行こうかなとか考えてたり…←
はい!過去どんとこい!です!

  • No.9 by 主クン   2015-02-08 00:21:20 



「 __社長。此れ、確認御願いしま-す。あ、後此れは部下の分なんですけど-、俺がやったんで、後で確認御願いしま-す。 」
「 __..ん-、社長には関係無いと思いますよ-。」


櫻野 旭 ( サクラノ アキラ ) / 25y


容姿 / 茶色の髪は癖毛なのか所々跳ねている。襟足はピョン、となっている。前髪は目に掛かる長さで稀にピンで上に上げていたりする。瞳の色は黒、垂れ目だが睨むと鋭い目付きになる。眼が悪いのか黒縁眼鏡を掛けていて、稀にコンタクト。首元には十字架のネックレス。服装は基本グレ-か黒、紺色のス-ツを着用。胸元には名札、ペン数本、携帯。身長174cmで細身な体型で筋肉は多少ついている。
性格 / 自身より先ずは相手を優先。ヘラヘラ、と常に貼り付けた様な笑みを浮かべているが、一切崩さない。作った笑顔は意外にばれ無い為か、誰に対しても作った笑みで部下達には良く頼られる。社長等上の人には敬語で話すが、他の人にはタメ口で間延びした話し方。誰かに頼ったり甘えたりするのが苦手だが、頼られれば断らず愛想良く受け取り確りこなす。弱音は一切吐かず溜め込むタイプ。仕事は大量に有ったとしても残業し全て1日で終わらせたり、残りは家でやったり。
備考 / 一人称"俺"、二人称"社長、__サンetc.."。過去に色々有り誰かを信用したり出来なくなったが、上辺だけ信用している。過去の事に触れられれば何とかしてでも話題を逸らす。ナイフやカッタ-等尖った物が苦手。社長の秘書担当になったのは、何故か今も解らないがちゃんと仕事をしている。



__ん?あ、りょ-かい。やっててあげるねェ。
( 纏めた資料を手に社長室の扉の前に来ればコンコン、と2回ノックをしたが中からは返事が無く。珍し..。何て内心思いながら纏めた資料を抱え直しては、自身のオフィスに戻り椅子に腰を下ろし。残っている資料を纏めようとすれば後ろから聞こえた"此れやってくれませんか。"と言う部下の声にヘラ、と笑みを貼り付けて小さく頷いて上記を述べれば資料を受け取り。__数分すればもう1回社長室に行こうと椅子から立ち上がって纏めた資料を手にし社長室に向かい。扉の前に立てばコンコン、と2回ノックをし中からの返事を待ち。 )


( そうでしょうッ!! ← / オイ、 / はい、頑張って惚れさせて下さいね-!いつ惚れるか解らないですよ- (( /
佐久間様が考えているので全然構いませんよッ!と言うか、それが良いです!!
良かったです!pfとかかなり駄目駄目ですが..ロルテの方に絡ませていただきました!! )



  • No.10 by 佐久間智久  2015-02-08 13:57:23 



─どうかされましたか。
(エレベーターを降りた所で社長室に向かうと扉の前に立つ相手を見付け、手元に資料が見える辺り提出しに来たのであろうと勝手ながら憶測。一言声を掛けた後に、ドアノブに手を掛け開き「どうぞ。」と中へ案内して)


(/た、タイミングが分からないだと…!社長がんばって落とします…!(←
うおお素敵過ぎます秘書君可愛い…!

  • No.11 by 櫻野 旭   2015-02-08 16:23:13 




___あ、社長。そっちに居たんですねェ。
( 中からの返事を待つが返事は無く、まだ居ないなァ。何て内心思いながら引き返そうかと考えていれば聞こえてきた声の方に顔を向ければヘラ、と笑みを貼り付け上記を述べれば黒縁眼鏡をクイ、と指先で上げ。中へ案内してくれる彼にペコ、と頭を下げて「__失礼しま-す。社長、此れ今日中に終わらせろ、と言われた纏めた資料です。確認御願いしますねェ。」と社長室に入ればゆっくりと彼に近寄って前記を述べ資料を差し出してヘラ、と。 )


( いつ惚れちゃうか解らないですけど、頑張って下さい ← / 何、 /
嫌々、可愛くないですよ-!!生意気な秘書サンですよ! )



  • No.12 by 佐久間智久  2015-02-08 19:16:32 


はい。営業部の方に少しばかり用事があったので伺っていた所でした。…仕事が早いですね。では、今日中に目を通しファイリングしておきます。
( 書類を差し出されると、時計をちらりと見て指示を出した時間からさほど時間も経っていない事に仕事の速さを再実感。両手で受け取り、頷くと「そろそろ、昼休憩の時間ですね。食事を取りに行きなさい、働いてばかりでは頭も悲鳴を上げてしまいますからね。」と腕に嵌める銀色時計を見ながら)


(/頑張らせて頂きますっ!
生意気にも生意気な可愛さがありのです!←ぇ

  • No.13 by 櫻野 旭   2015-02-08 20:32:34 




___早い?そうですかねェ、此れくらい普通ですよ-。はい、御願いしますねェ。
( 受け取ってくれた彼からの早い、と言う言葉にヘラ、と笑みを貼り付ける様に零し上記を述べ。此れくらい普通だ。早く終わらせないと溜まっていくからなァ。何て内心思いながらふ、と短く息を吐き出し「__俺は基本御昼は食べないんで-、大丈夫で-す。社長は食べてきたらどうです-?じゃあ、俺は仕事に戻りますねェ。..あ、何か仕事が有れば呼んで下さいねェ。」と御昼は食べないと告げれば部下達から頼まれた仕事の量を思い出しヘラ、と笑みを浮かべ黒縁眼鏡をクイ、と上げて前記を述べ社長室から出ようとし。 )


( はい!!陰ながら応援しておりまs ← /
嫌々、生意気なだけで可愛くなんて無いですよッ!! )



  • No.14 by 佐久間智久  2015-02-08 21:08:45 



君にとっての当たり前が、他から見ると特別なように感じる事もしばしばあります。君にしかない、君の良い所です。引き続き、午後からも頼みますよ。
( 見慣れた笑顔を向ける相手、されど内心抱く違和感も今はまだ秘め続き踵を返され「君の習慣を否定はしませんが、たまには胃にも刺激がないと拗ねてしまいますよ。」と後ろから声を掛け。現時点相手に託す仕事は無く、再び専用の椅子に戻るとパソコンに目を向け)

(/有難うございます
可愛いですよー。時間軸等どうしましょう、飛ばしますか?はたまたイベント事を取り入れたり…!

  • No.15 by 櫻野 旭   2015-02-08 21:38:52 




__俺にしか出来ない..ねェ。..褒めても何も出ないですよ-、社長。
( 俺にしか出来ない、俺の良い所、何て言う言葉にヘラ、と笑みを浮かべながら上記を述べれば彼をチラ、と見遣るが直ぐに逸らして。後ろから聞こえた声に「__大丈夫ですよ-。俺、其処まで弱くないですからねェ。..失礼しました。」と前記を述べペコ、と頭を下げ社長室を出て。ふ-、と短く息を吐き出してはオフィスに戻り自身の机を見れば増えている仕事の量に思わず苦笑零し椅子に腰を下ろして。 )


( イベント良いですね-!!どんなイベントにします?主はどんなのでも構いませんよ-ッ! )




  • No.16 by 佐久間智久  2015-02-08 22:26:38 


…見返り等求めてはいませんよ。( 退室際に寄せられた言葉に扉がぱたん、と締め切ったのを確認した後に独り言のように小さく呟くと片手には書類を持ち打ち込み作業を開始。時々、来室する部下には適宜対応し指示をして)

(/よくあるのは、どちらか一方に思いを寄せる第三者の登場とかですかねー。自分から言っておきながらあまり思いつかず申し訳ないです;

  • No.17 by 櫻野 旭   2015-02-08 22:42:45 



___紅茶、入れてくれたの-?ごめんねェ、有難う。あ、此れさァ、君に頼まれた仕事。ちゃ-んと纏めたから社長に届けて来てくれるかな-?ごめんねェ?
( 部下達から頼まれた少し面倒な資料を見詰めパソコンにカタカタ、と打って纏めていき。大体半分程纏めれればグッ、と伸びをして黒縁眼鏡をクイ、と指先で上げれば机に置かれた温かい紅茶。後ろを振り返れば良く己に頼んでくる部下の子。ヘラ、と笑みを浮かべ上記を述べればカップを手に持ちふ-、と1度息を吹き掛けて口に少し運び。不意に思い出しのか先程終わらせた纏めた資料を部下の子に渡してヘラ、と笑みを浮かべて再度口にし。 )

( じゃあ、そうですね-!旭クンの幼馴染登場とかどうでしょうッ!其の幼馴染クンは、秘書サンに片想いしていて、ずっと一緒に居る秘書サンと幼馴染クンに嫉妬する社長サン!! / ..ど、どうでしょう..。 )



  • No.18 by 佐久間智久  2015-02-08 23:01:03 


─はい。では、また後日お待ちしております。
( 専用の部屋は自分1人だけな為に電話にも対応。取引先からの商談の日程や時間を調整した後は片手間メモをしたあと大きく深呼吸。手帳はすでに予定で埋まっており、睡眠時間を逆算。今日も期待は出来そうにないな、と思い)

(/おおいいですね!
ではそれで行きますか!嫉妬させて頂きます!←

  • No.19 by 櫻野 旭   2015-02-08 23:27:27 




___あ、秘書の櫻野です。...はい、社長にお伝えしておきます。また空いた日に良ければ伺って下さい。失礼します。
( 紅茶を飲みながら纏めていれば不意に鳴る目の前の電話。手を伸ばして取り聞いていれば今日此処に伺うと言っていた社長。間延びした話し方はせず落ち着いた様子で上記を述べ受話器を置き。ゆっくりと椅子から立ち上がって社長に伝えようと歩き出せば後ろから着いてくる幼馴染。話をしながら社長室迄来れば"待ってて。"と幼馴染に言いコンコン、とノックをし扉を開ければペコ、と頭を下げて「__失礼しま-す。お忙しい時にすみません。今日伺うと仰っていた取引先の社長サン、急に予定が出来てしまった様なので、後日伺う、と仰っていましたので、報告を。」とゆっくりと顔を上げヘラ、と笑みを貼り付け前記を丁寧に落ち着いた様子で述べれば邪魔にならない様にと社長室から出ようとし。 )


( 良かったです!
了解です!滅茶苦茶嫉妬させちゃいますッ!!他に何か有れば気軽に仰って下さいね! )



  • No.20 by 佐久間智久  2015-02-09 23:16:07 



_どうぞ。
( 午後からの作業を始め何時間が経っただろうか、響くノックの音に短く応答を行い。扉が開くと秘書である相手が目に入るも端に他の部署のはずの社員も見え、内心またかと息を吐き。以前から一緒にいる姿は見掛け、仲が良い事に越したことはないも両想いなのではないかと思っていた所。内心考え込みながらも用件を聞き、「分かりました。報告有難うございます。先方には、私のほうから打ち合わせを再度行っておきます。」と淡々延べ)

(/はーい!有難うございます!

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック